【閲覧注意】モブ「やっちまった…」

  • 1二次元好きの匿名さん24/10/04(金) 16:58:12

    モブ「緑谷ほんとごめん!俺の個性は指定した場所すべてにキスされないと1週間高熱を患うっていう個性なんだよ…ほんとすまん!」
    デク「別に大丈夫だから。わざとじゃないし、次は気を受けてね。(キス…かぁ…)」
    ちなみにキスする場所は…両手、両足太もも、両頬、おでこ、首、胸元、腹、口です

  • 2二次元好きの匿名さん24/10/04(金) 17:04:41

    個性名の設定もないスレ主の欲望だけが滲み出た個性、正直でよろしい

  • 3二次元好きの匿名さん24/10/04(金) 17:06:45

    緑谷だと(まあ自分が一週間寝込めばいいな……)ってならねぇか???

  • 4二次元好きの匿名さん24/10/04(金) 17:08:25

    >>3

    思う

  • 5二次元好きの匿名さん24/10/04(金) 17:08:42

    >>3

    そこはあれだよ、インターンとかなんかそういう系の行事が控えてるんだよ

  • 6二次元好きの匿名さん24/10/04(金) 17:11:42

    >>3

    座学とかめちゃくちゃハイスピードっぽいから自習もできず一週間まるまる休んだら追いつくの死ぬほど大変そう

    高熱に耐えて一人で自習しそうと言われたらそれはまあ確かに…と思う

  • 7二次元好きの匿名さん24/10/04(金) 17:15:07

    だからここは条件を満たさなかった場合のデメリットをもっと……重篤なものにしよう……!!!!

  • 8二次元好きの匿名さん24/10/04(金) 17:17:45

    高熱を患うのが自分だけじゃなくて周囲も巻き込む系だったらデクも必死にキスしてくれる人探すかもね

  • 9二次元好きの匿名さん24/10/04(金) 17:24:55

    性別が指定されてない、よし峰田くん出番だ

  • 10二次元好きの匿名さん24/10/04(金) 17:38:18

    このままだとリカバリーガールが全部なんとかしてちゃいそうだから一箇所につき1人の制限を設けようぜ

  • 11二次元好きの匿名さん24/10/04(金) 18:04:10

    デク「とりあえず相澤先生に相談しよう…」

  • 12二次元好きの匿名さん24/10/04(金) 18:32:30

    最初のキス相手判明

  • 13二次元好きの匿名さん24/10/04(金) 18:59:00

    デク「………ってわけなんです…」
    相澤「はぁ~…お前はなんでそうやって厄介事を引きつけてくるんだ…」 
    デク「す、すみません…」
    相澤「でっ、お前はそれを何とかしたいのか?」
    デク「まぁ出来る限り…」
    相澤「そうか…じゃあ右手出せ…」

  • 14二次元好きの匿名さん24/10/04(金) 19:13:24

    >>13

    女子ならまだしも男子だからギリセーフ

  • 15二次元好きの匿名さん24/10/04(金) 20:17:28

    デク「先生///」
    相澤「これで1つだな…」
    ねじれ「あっ!」
    デク、相澤「!」
    ねじれ「なんで緑谷くんの手に相澤先生がキスしたの?不思議〜!」
    デク「せ、先輩達…」 
    ミリオ「ごめんね!盗み聞きするつもりはなかったんだ!それよりこの状況は…」

  • 16二次元好きの匿名さん24/10/04(金) 20:38:44

    >>15

    3人の誰になるか…

  • 17二次元好きの匿名さん24/10/04(金) 20:51:23

    >>16

    全員やろ

  • 18二次元好きの匿名さん24/10/04(金) 21:08:20

    >>17

    流石に一人にしたいかなぁ。まぁ🎲振るかぁ…dice1d3=1 (1)

    1.ミリオ

    2.環

    3.ねじれ

  • 19二次元好きの匿名さん24/10/04(金) 21:46:28

    ミリオだ!まぁこの3人なら誰当たっても大丈夫そう。問題はあいつらだよ…

  • 20二次元好きの匿名さん24/10/04(金) 21:50:45

    ん?私この設定とかなり酷似した二次創作を支部で見た事があるぞ?確かあの漫画も身体の10ヶ所にキスして貰わないと翌日体調が超悪くなるみたいな個性にかかったという設定だったな‥‥

  • 21二次元好きの匿名さん24/10/04(金) 21:56:00

    >>20

    そうです…あれを参考にしてます…

  • 22二次元好きの匿名さん24/10/04(金) 21:58:41

    >>21

    あっ、マジすか?あの作品良いですよね∩∩

  • 23二次元好きの匿名さん24/10/05(土) 06:31:18

    ミリオはどこにするか…

  • 24二次元好きの匿名さん24/10/05(土) 08:27:06

    ねじれ「ミリオいいなぁ!」
    環「羨ましい………」

  • 25二次元好きの匿名さん24/10/05(土) 09:05:21

    >>21

    あれ良いよな 分かるよ

  • 26二次元好きの匿名さん24/10/05(土) 09:41:51

    ミリオ「これで両手はOKなんだよね!?」
    デク「はい、ありがとうございます//」
    エリ「何してるの?」
    一同「!!」

  • 27二次元好きの匿名さん24/10/05(土) 10:21:40

    3人目の相手登場

  • 28二次元好きの匿名さん24/10/05(土) 10:33:27

    エリちゃんはデクのどこを奪っていくのか…

  • 29二次元好きの匿名さん24/10/05(土) 11:32:34

    エリ「私もデクさんにキスしたい…」
    デク「エリちゃん…気持ちは嬉しいけど、やっぱりキスは好きな人ができた時のほうが…」
    エリ「今はデクさんのことが好きだから…」

  • 30二次元好きの匿名さん24/10/05(土) 12:04:01

    >>29

    う~ん、エリちゃんマジ天使!

  • 31二次元好きの匿名さん24/10/05(土) 12:48:12

    デク「ん〜…おでこなら大丈夫かなぁ…」

  • 32二次元好きの匿名さん24/10/05(土) 13:25:01

    エリ「ちゅっ」
    デク「ありがとねエリちゃん」ナデナデ
    エリ「///」
    マンダレイ「あらっ。来てみたら中々に可愛いことしてるわね」
    デク「マンダレイ!」
    洸汰「デク兄ちゃん…」
    デク「洸汰くん!」

  • 33二次元好きの匿名さん24/10/05(土) 14:14:21

    洸汰くんか、マンダレイか………一体どちらがどこをもらうか………

スレッドは10/6 02:14頃に落ちます

オススメ

レス投稿

1.アンカーはレス番号をクリックで自動入力できます。
2.誹謗中傷・暴言・煽り・スレッドと無関係な投稿は削除・規制対象です。
 他サイト・特定個人への中傷・暴言は禁止です。
※規約違反は各レスの『報告』からお知らせください。削除依頼は『お問い合わせ』からお願いします。
3.二次創作画像は、作者本人でない場合は必ずURLで貼ってください。サムネとリンク先が表示されます。
4.巻き添え規制を受けている方や荒らしを反省した方はお問い合わせから連絡をください。