カグラバチがもっと流行ったら

  • 1二次元好きの匿名さん24/10/04(金) 17:02:39

    小学生が傘でチヒロとか双城の真似したりするかな

  • 2二次元好きの匿名さん24/10/04(金) 17:08:51

    アバンストラッシュ的なものが欲しいよね

  • 3二次元好きの匿名さん24/10/04(金) 17:21:49

    俺が小学生なら威葬の指真似してたわ

  • 4二次元好きの匿名さん24/10/04(金) 17:38:08

    >>2

    確かにチヒロの技ってなんというか子供が真似するような技とかポーズはあんまないな

    お洒落だけどお洒落すぎてそういう感じじゃないというか

  • 5二次元好きの匿名さん24/10/04(金) 18:00:49

    周りから見てわかりやすい要素が必要なんじゃない?

    例えば特徴的なポーズとか、技の名前とか

  • 6二次元好きの匿名さん24/10/04(金) 18:04:52

    キッズ人気爆発しそうなのは伯理のほうかな
    いじめられっ子が年上にガツンとかますのもウケよさそうだし
    必殺技ポーズもある

  • 7二次元好きの匿名さん24/10/04(金) 18:05:35

    >>6

    伯理は左目に何かそれっぽいもの貼り付ければらしくなるのも良いと思うわ

  • 8二次元好きの匿名さん24/10/04(金) 18:07:23

    必殺技的な枠でいえば涅千か錦あたりなんだろうけど牙突やアバンストラッシュや霹靂一閃みたいな見ればあーあの技ねって特徴的な構えとかではないしな

  • 9二次元好きの匿名さん24/10/04(金) 18:13:13

    必殺の構え!とかじゃなくて刀にこのエネルギー纏わせて…みたいな感じだから真似しづらそう

  • 10二次元好きの匿名さん24/10/04(金) 18:13:58

    金魚飼うの流行るかも

  • 11二次元好きの匿名さん24/10/04(金) 18:28:17

    小学生が登下校しながら「六平ァァァ」とか「伯理ァ!」とか「クズは全員皆殺し!」と叫ぶのかな

  • 12二次元好きの匿名さん24/10/04(金) 18:30:07

    >>11

    PTAからの苦情不可避

  • 13二次元好きの匿名さん24/10/04(金) 18:33:08

    親に金魚飼いたいってねだったかも

  • 14二次元好きの匿名さん24/10/04(金) 18:37:40

    流行ったら…フィギュア買うんだぁ
    ワンピフィギュアみたいなカッコいいの希望

  • 15二次元好きの匿名さん24/10/04(金) 18:41:35

    友達とこれしたい

  • 16二次元好きの匿名さん24/10/04(金) 18:42:25

    >>15

    マンションから飛び降りるのか

  • 17二次元好きの匿名さん24/10/04(金) 18:55:42

    柴さんの瞬間移動の印も真似しやすい
    能力は詳細不明とはいえ強いって描写だらけだし

  • 18二次元好きの匿名さん24/10/04(金) 19:23:08

    理科準備室のガイコツを使って炎骨のモノマネするのが流行る可能性

  • 19二次元好きの匿名さん24/10/04(金) 19:27:52

    棒切れ咥えて刳雲ごっこできるぞ!

  • 20二次元好きの匿名さん24/10/04(金) 19:28:43

    >>17

    柴さんは「広いとこいこ」を真似したい

  • 21二次元好きの匿名さん24/10/04(金) 19:29:25

    闇のお兄ちゃんの口真似をする小学生たち

  • 22二次元好きの匿名さん24/10/04(金) 19:31:28

    考えれば考えるほど印がある妖術はともかく妖刀使いの真似は流行んねえだろうなとしか思えないや
    固定ポーズもなければ固定動作もない
    持ち方の変更も激しい

  • 23二次元好きの匿名さん24/10/04(金) 19:37:46

    ポーズを真似させるには難しい
    ここはキャラの言動を小学生に流行らせる方向で行こう

  • 24二次元好きの匿名さん24/10/04(金) 19:51:34

    そういえばカグラは刀の能力が基本で使用者の技がないのか…
    これを逆手に取ってチヒロだけの技が出てきたら盛り上がるだろうな

  • 25二次元好きの匿名さん24/10/04(金) 19:57:17

    座村さんが流派のある居合の達人だけど技名出るのは妖刀持ってからだろうし居合の技は名前不明のままかな

  • 26二次元好きの匿名さん24/10/04(金) 20:00:05

    傘に金魚のストラップつけて振り回して錦!とか

  • 27二次元好きの匿名さん24/10/04(金) 20:00:29

    アニメ化したら紅蓮華係みたいに主題歌担当が必要になる

  • 28二次元好きの匿名さん24/10/04(金) 20:01:45

    子供が真似するには血が多すぎる…と思ったけど鬼滅も大概だったわ

  • 29二次元好きの匿名さん24/10/04(金) 20:03:51

    >>28

    ヤクザと妖術師は首落とさなくても死ぬからお子様にも優しいな!

  • 30二次元好きの匿名さん24/10/04(金) 20:06:23

    ヤクザ役の子供かわいそう

  • 31二次元好きの匿名さん24/10/04(金) 20:10:21

    やっぱパワーを解放するセリフがあるキャラが小学生にモテそうだよな
    小学生のころBLEACHに出会ってしまった俺が大変だったからわかるんだ

  • 32二次元好きの匿名さん24/10/04(金) 20:12:58

    DX淵天とか出たら君もチヒロになって悪党をブッ〇そう!みたいな煽りが付くのか・・・胸が熱くなるな

  • 33二次元好きの匿名さん24/10/04(金) 20:13:11

    >>27

    ダルマの罵倒するセリフ役の小学生

    表情だけで魅せるシャル役の小学生

    背景BGMを歌う小学生

  • 34二次元好きの匿名さん24/10/04(金) 20:14:09

    >>28

    首切ったら塵になって消える鬼滅と悪党とは言え生身の人間〇してるのとは結構違う気がする・・・

  • 35二次元好きの匿名さん24/10/04(金) 20:35:52

    そもそもカグラバチが流行るにしても呪術みたいにちょっと年齢層が高めになる気もする
    小学生よりは中高生というか

  • 36二次元好きの匿名さん24/10/04(金) 20:39:38

    剣士主人公としては奇妙なぐらい剣技が出てこないんだよなカグラバチ
    一応BLEACHという前例もあるがあれは話の中心は刀ではないし

    と思ったら今週で居合白禊流とか出て来た

  • 37二次元好きの匿名さん24/10/04(金) 20:56:35

    友達3人くらいで駅のホームの椅子で死体ごっこしたい

  • 38二次元好きの匿名さん24/10/04(金) 21:01:29

    淵天するなら金魚役がいるな

  • 39二次元好きの匿名さん24/10/04(金) 23:12:20

    >>17

    体力測定で反復横跳び測る時に柴さんの手印しながら飛ぶやつはきっといる

  • 40二次元好きの匿名さん24/10/04(金) 23:23:15

    煙斧やりてぇなぁ

  • 41二次元好きの匿名さん24/10/05(土) 01:51:17

    これも流行り候補で

  • 42二次元好きの匿名さん24/10/05(土) 02:14:47

    >>12

    親世代も読んでるんじゃねカグラバチ

スレッドは10/5 14:14頃に落ちます

オススメ

レス投稿

1.アンカーはレス番号をクリックで自動入力できます。
2.誹謗中傷・暴言・煽り・スレッドと無関係な投稿は削除・規制対象です。
 他サイト・特定個人への中傷・暴言は禁止です。
※規約違反は各レスの『報告』からお知らせください。削除依頼は『お問い合わせ』からお願いします。
3.二次創作画像は、作者本人でない場合は必ずURLで貼ってください。サムネとリンク先が表示されます。
4.巻き添え規制を受けている方や荒らしを反省した方はお問い合わせから連絡をください。