死徒は子供作れないから霊長にカウントされないけど

  • 1二次元好きの匿名さん24/10/04(金) 17:06:53

    仮に子供を作れるようになったら人類の次代の霊長候補として人理にお墨付きもらえるのかな?

  • 2二次元好きの匿名さん24/10/04(金) 17:09:20

    それが朱い月の最終目的でも違和感ないわ

  • 3二次元好きの匿名さん24/10/04(金) 17:10:18

    霊長の定義がよくわからん…

  • 4二次元好きの匿名さん24/10/04(金) 17:10:43

    むしろなんで死徒は子供できないんだっけ

  • 5二次元好きの匿名さん24/10/04(金) 17:11:31

    >>3

    子孫を作れて生物の中で最も優れた知性体が霊長

  • 6二次元好きの匿名さん24/10/04(金) 17:12:50

    >>5

    どこで言われてたっけ

  • 7二次元好きの匿名さん24/10/04(金) 17:13:22

    >>4

    不明

    下級死徒になる前まではあるっぽい

  • 8二次元好きの匿名さん24/10/04(金) 17:13:52

    子供作れても死徒は子供を作るのが本能ってわけじゃなさそうだから無理じゃないかな?と今考えた

  • 9二次元好きの匿名さん24/10/04(金) 17:13:58

    >>2

    侵略先の原生生物を材料にしただけのAI搭載冷蔵庫に子供作る機能とか霊長の資格なんていらなくない?

  • 10二次元好きの匿名さん24/10/04(金) 17:15:10

    今は亡きロズィーアン卿の唯一の悩みだったらしい

  • 11二次元好きの匿名さん24/10/04(金) 17:15:13

    >>9

    自分がアーキタイプアースになるためとか

  • 12二次元好きの匿名さん24/10/04(金) 17:16:31

    >>4

    鯖と同じでエーテル体だからダメなんじゃないか

    高位になればなるほど人から離れていくらしいけど

  • 13二次元好きの匿名さん24/10/04(金) 17:20:03

    アルトルージュが真祖と死徒の混血だけどコレも設定変わるんかな

  • 14二次元好きの匿名さん24/10/04(金) 17:20:31

    >>6

    死徒が霊長ではないのは生殖機能がないからという話と霊長の座に君臨できる資格を持つのはひとつの種のみという話から

    新たに生まれた現行の種より優れた知性体に代替わりして、それのみが霊長と呼ばれている

  • 15二次元好きの匿名さん24/10/04(金) 17:27:13

    扱い的には英霊とかと同じなんじゃない?
    ロアがゴールは一緒とか言ってたし

  • 16二次元好きの匿名さん24/10/04(金) 17:29:56

    月姫の死徒は最近の話だと次代の霊長じゃなくて、次代の星の卵、次代テクスチャを作るための種族っぽい気がする

  • 17二次元好きの匿名さん24/10/04(金) 17:41:12

    >>16

    星の最終回答だから最近の話だとアーキタイプ作るための存在なのかもね

  • 18二次元好きの匿名さん24/10/04(金) 17:42:03

    一応1人いるぞ、吸血鬼と人間のハーフ

  • 19二次元好きの匿名さん24/10/04(金) 20:47:42

    >>18

    成功例って表現がみそだね

    まあ真っ当な方法だとまず無理と認識して良さそう

  • 20二次元好きの匿名さん24/10/04(金) 22:30:21

    なんか真祖が人間と子供作ろうとしたらほぼ真祖側のクローンが出来上がるみたいな話なかったっけ?真祖なら繁殖できる?

  • 21二次元好きの匿名さん24/10/04(金) 22:33:07

    >>20

    真祖も精霊の一種なので妖精の仔は次の自分、ってシステムに準ずる感じみたいなのはあにまんで聞いたことなので有識者ソース求む

  • 22二次元好きの匿名さん24/10/04(金) 22:38:00

    原理っていう性質が次の世代を生み出すのと相性が悪い気がする

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています