九州民が男尊女卑の激しい暴力系野蛮人のようなイメージを植え付けるのはやめろーっ

  • 1二次元好きの匿名さん24/10/04(金) 17:10:34

    ワシみたいにメスブタに話しかける事すら出来ずにタフカテポチポチばっかしてる石の下の気持ち悪い虫系男子もいるって事を忘れるなって思ったね

    まあ石の下で一生を終えるから誰にも認知されないんやけどなブヘヘ

  • 2二次元好きの匿名さん24/10/04(金) 17:12:22

    お前は俺か?

  • 3二次元好きの匿名さん24/10/04(金) 17:13:47

    山口県民「ウアアア山口県ガ下関市ニ編入サレルーッ 助ケテクレーッ」

  • 4二次元好きの匿名さん24/10/04(金) 17:13:55

    ◇この福岡の植民地にされてる下関は…?

  • 5二次元好きの匿名さん24/10/04(金) 17:13:55

    >>2

    俺の中の俺…?

  • 6二次元好きの匿名さん24/10/04(金) 17:14:38

    そんなわけないっス!うちのオトンはオカンの尻に敷かれてたっス!

  • 7二次元好きの匿名さん24/10/04(金) 17:14:42

    やっぱり下関は野蛮人だらけだよねパパ

  • 8二次元好きの匿名さん24/10/04(金) 17:16:39

    所詮海で隔てられた田舎だ
    本州には関係ない

  • 9二次元好きの匿名さん24/10/04(金) 17:17:03

    親戚の集まりで配膳はメスブタしかやらないという噂は本当なんスか?

  • 10二次元好きの匿名さん24/10/04(金) 17:17:07

    >>3

    >>4

    いいや 山口こそが九州全域を支配する闇のフィクサーということになっている

  • 11二次元好きの匿名さん24/10/04(金) 17:17:45

    九州男子と京都女を閉じ込めてやねぇ

  • 12二次元好きの匿名さん24/10/04(金) 17:17:54

    きゅ…九州って野蛮な土地だな

  • 13二次元好きの匿名さん24/10/04(金) 17:18:21

    >>8

    日本みたいなもん丸ごと海で隔てられた田舎やんけ何ムキムキムキムキ

  • 14二次元好きの匿名さん24/10/04(金) 17:19:08

    九州・・・聞いています
    空港にラブホテナントがあると

  • 15二次元好きの匿名さん24/10/04(金) 17:20:14

    >>12

    ウム…

    生肉を食べる蛮族なのん

  • 16二次元好きの匿名さん24/10/04(金) 17:20:38

    マサイの戦士騙されない話しかけたりする事が出来ないだけで
    ネットでは女叩きばっかしてる

  • 17二次元好きの匿名さん24/10/04(金) 17:22:13

    お言葉ですが野蛮人は地元から離れたらアウトな連中ばかりだからそこに近づかなければ良いですよ

  • 18二次元好きの匿名さん24/10/04(金) 17:22:58

    >>9

    さあね・・・正直親戚の集まりなんてほぼ無いし盆も飯なんて食わずに線香だけあげたら帰るから分からんのは事実だ

    ただ福岡の田舎出身の親父は割と自分で料理するしオカンの飯の支度も手伝っていた記憶があるのも事実だ

  • 19二次元好きの匿名さん24/10/04(金) 17:28:42

    >>9

    はい!相当な田舎の方ではまだ残ってますよ

    まあ80〜90近い爺さん婆さんがどんどんいなくなって風習も消えてるんやけどなブヘヘヘヘ

  • 20二次元好きの匿名さん24/10/04(金) 17:29:51

    >>9

    オスブタやけどワシめっちゃ混ざって配膳するし

    でも皿洗いとかしようとすると祖母から良いよやらなくてと止められたりするんだァ…

  • 21二次元好きの匿名さん24/10/04(金) 17:29:53

    えっ九州のマネモブってダンゴムシもいるんスか?

  • 22二次元好きの匿名さん24/10/04(金) 17:31:30

    >>10

    ウム…山口県のスーパーには鳥刺しがあるんだなぁ

  • 23二次元好きの匿名さん24/10/04(金) 17:32:57

    ひょっとして男女平等が掲げられる世の中で九州の男にヘイトスピーチかますのは差別になるんじゃないスか?

  • 24二次元好きの匿名さん24/10/04(金) 17:33:09

    沖縄が九州扱いされるよりよっぽど正当性がある…それが山口の九州入りですわ

  • 25二次元好きの匿名さん24/10/04(金) 17:33:09

    >>20

    それはどちらかというとたまにしか会えない孫にはゆっくりして欲しい的な優しさだと思われるが・・・

  • 26二次元好きの匿名さん24/10/04(金) 17:34:44

    >>25

    しかし…お婆ちゃんや叔母ちゃんが洗ってるのを尻目に何もしないのは座りが悪いのです

  • 27二次元好きの匿名さん24/10/04(金) 17:34:46

    ウム…ドルウェブをやる限りメスブタが愛とかなんとか言いながら男を搾り取ってる世界なんだなあ

  • 28二次元好きの匿名さん24/10/04(金) 17:35:08

    >>24

    昔は山口と福岡大分近くあたりを治めてた大名もいるからね

  • 29二次元好きの匿名さん24/10/04(金) 17:36:26

    ちなみに九州は女性の幸福度高いらしいよ

  • 30二次元好きの匿名さん24/10/04(金) 17:36:49

    九州はね
    男尊女卑とか以前に普通に野蛮人なの
    暴力が支配する世界では男女関係なく弱いやつに人権はないんだ悲しか

  • 31二次元好きの匿名さん24/10/04(金) 17:38:23

    >>20

    ウム…台所はメスブタの城なんだァ…

    勝手が分からないオスブタが手伝うよしたところで邪魔だクソゴミされるだけなんだァ…

  • 32二次元好きの匿名さん24/10/04(金) 17:40:32

    なんか九州に住んでるワシも纏めて愚弄されてるようでムカつくんスけど
    はーっこの時代に平気で偏見で見下してくる野蛮人よ死.ねとは言わないけど痛い目みろ!

  • 33二次元好きの匿名さん24/10/04(金) 17:42:29

    >>29

    群馬の女に悲しき現在…

  • 34二次元好きの匿名さん24/10/04(金) 17:44:07

    >>32

    ワシと同じ意見だな…普通に地域差別してくる奴はクソだよねパパ

    あいつが愚弄されるのはいいんだけどあいつの性であいつを選んだ県民事バカだみたいに

    まとめて愚弄してくる奴いるからクソムカつくんだよね元々割とバラバラな地域なのに

  • 35二次元好きの匿名さん24/10/04(金) 17:45:47

    ムフフフ メスブタがオスブタの顔を立てるのは夜の8時まで
    それ以降はオスブタの胃袋と財布を握る影の支配者に変身するの

  • 36二次元好きの匿名さん24/10/04(金) 17:49:48

    九州か…飯がうまいぞ

  • 37二次元好きの匿名さん24/10/04(金) 17:56:26

    >>29

    6〜7割近くは高校や専門後に働き始めるから子育てのコスト低くて専業主婦しやすいし近くの両親の助けも得やすいんだよね

    本気で社会的に成り上がりたい奴は男女問わず県外に出て行くしな(ヌッ

  • 38二次元好きの匿名さん24/10/04(金) 17:57:53

    >>16

    よしそれじゃ企画変更してオスブタ叩きでバランスをとろう

スレッドは10/5 05:57頃に落ちます

オススメ

レス投稿

1.アンカーはレス番号をクリックで自動入力できます。
2.誹謗中傷・暴言・煽り・スレッドと無関係な投稿は削除・規制対象です。
 他サイト・特定個人への中傷・暴言は禁止です。
※規約違反は各レスの『報告』からお知らせください。削除依頼は『お問い合わせ』からお願いします。
3.二次創作画像は、作者本人でない場合は必ずURLで貼ってください。サムネとリンク先が表示されます。
4.巻き添え規制を受けている方や荒らしを反省した方はお問い合わせから連絡をください。