オススメのジンを教えてくれよ

  • 1二次元好きの匿名さん24/10/04(金) 17:17:29

    居酒屋で飲んだジントニックうまっ うめーよとなったのは俺なんだよね

  • 2二次元好きの匿名さん24/10/04(金) 17:19:52

    スレ画はかなり好みが分かれますよね

  • 3二次元好きの匿名さん24/10/04(金) 17:20:43

    タン...カレー...

  • 4二次元好きの匿名さん24/10/04(金) 17:22:47

    ボンベイ……サファイア……

  • 5二次元好きの匿名さん24/10/04(金) 17:25:57

    ビーフィータフ…

  • 6二次元好きの匿名さん24/10/04(金) 17:28:30

    >>2

    翠ジンソーダ…聞いています

    めちゃくちゃ好みが分かれる酒だと

    飲めなくはないと思いますが一時期ゴリ押しされていたのがそんなに好きじゃないと思う原因になってる…それが僕です

  • 7二次元好きの匿名さん24/10/04(金) 17:28:34

    ジーニー‥‥‥

  • 8二次元好きの匿名さん24/10/04(金) 17:30:30

    >>3

    色々試したけど、最終的にタンカレーに戻ったのが俺なんだよね

  • 9二次元好きの匿名さん24/10/04(金) 17:34:36

    クラフトジンに興味があるならヘンドリックスを買ってほしい……それが僕です
    スレ主はジントニックが好きみたいだけどこのジンは元々少し甘いからジントニックが合うのん
    ボタニカルもバラの花、ラズベリー、ラベンダーが使われてるなんてロマンチックだろ

  • 10二次元好きの匿名さん24/10/04(金) 17:37:55

    うまっ うめーよ

  • 11二次元好きの匿名さん24/10/04(金) 17:40:36

    お高いバーで昔飲んだモンキー47のロックがめちゃくちゃ美味かったッス

  • 12二次元好きの匿名さん24/10/04(金) 17:47:33

    >>10

    昔に比べてちょっと味落ちた気がするんだよね

    安いジンなら全然アリだと思うんだけどね

  • 13124/10/04(金) 17:54:49

    そこそこの数のジン好きが集まっている!
    めちゃくちゃ感謝してますね…マジでね
    ワシは大学生でまだまだガキッ舌なのでジントニックみたいにちょっと甘くないと飲めないんスけど……ジントニック以外にオススメの飲み方があったら教えてほしいのん

  • 14二次元好きの匿名さん24/10/04(金) 18:01:28

    >>13

    ジンをカルピスで割ってやねぇ

  • 15二次元好きの匿名さん24/10/04(金) 18:03:18

    >>13

    冷凍庫でキンキンに冷やしてやねえ

    直接ラッパ飲みするのもええけどショットグラスでグイッと干すのも美味いでっ

  • 16二次元好きの匿名さん24/10/04(金) 18:04:08

    >>12

    えっそうなんですか

    味が落ちたって…具体的にどう変わったのん?

  • 17二次元好きの匿名さん24/10/04(金) 18:07:55

    地元で作ってるジンが気になるが高くて手が出せない
    それが僕です

    1本で普通のジンが2本買えるんだよね
    日本製だけになっ

  • 18二次元好きの匿名さん24/10/04(金) 18:12:36

    桜尾…
    スモーキーな感じで気分を変えたい時にうまいで!

  • 19二次元好きの匿名さん24/10/04(金) 18:19:07

    クラフトジンは魔境ですね
    「ジュニパーベリーが入っていれば良い」っていう縛りしかないからたまに不味すぎを超えた不味すぎなジンがあるから注意するんだァ

  • 20二次元好きの匿名さん24/10/04(金) 18:24:58

    激ウマを超えた激ウマ
    瓶もおしゃれでインテリアとしても使えますね

  • 21二次元好きの匿名さん24/10/04(金) 18:28:36

    冷凍庫でキンキンに冷やした後にショットグラスでストレートに飲むジンは麻薬ですね

  • 22二次元好きの匿名さん24/10/04(金) 18:32:31

    大学生のスレ主…ジンのストレートには注意して欲しいんだァ
    普通にアルコール度数45%とかありますからね

スレッドは10/5 06:32頃に落ちます

オススメ

レス投稿

1.アンカーはレス番号をクリックで自動入力できます。
2.誹謗中傷・暴言・煽り・スレッドと無関係な投稿は削除・規制対象です。
 他サイト・特定個人への中傷・暴言は禁止です。
※規約違反は各レスの『報告』からお知らせください。削除依頼は『お問い合わせ』からお願いします。
3.二次創作画像は、作者本人でない場合は必ずURLで貼ってください。サムネとリンク先が表示されます。
4.巻き添え規制を受けている方や荒らしを反省した方はお問い合わせから連絡をください。