お前らが米国人の学生だとして教室にテロリストが現れる妄想はするか?

  • 1二次元好きの匿名さん24/10/04(金) 17:19:03

    リアリティめっちゃあるんだが 特にクラスメイトがやりそうなのだが

  • 2二次元好きの匿名さん24/10/04(金) 17:20:05

    米国人の学生になってみないと分かんねえよ

  • 3二次元好きの匿名さん24/10/04(金) 17:20:18

    どうして俺は米国人だということにされたんだ?

  • 4二次元好きの匿名さん24/10/04(金) 17:20:28

    全米平均週1であるやつ

  • 5二次元好きの匿名さん24/10/04(金) 17:20:57

    だからこそ銃を持たなければならないんですね(全米ライフル協会)

  • 6二次元好きの匿名さん24/10/04(金) 17:21:18

    >>4

    外れ値まで含んで有りそうなデータだな

  • 7二次元好きの匿名さん24/10/04(金) 17:24:24

    >>5

    お薬からの発砲も増えてるらしいんで、ライフル協会程度では済まないって噂も

  • 8二次元好きの匿名さん24/10/04(金) 18:26:49

    多分テロリストが現れないように願ってると思う

  • 9二次元好きの匿名さん24/10/04(金) 18:30:09

    アメリカもテロリストはおらんやろ
    基地外銃乱射はあるあるだが
    テロリストが襲ってくるのはヨーロッパ

  • 10二次元好きの匿名さん24/10/04(金) 18:31:52

    この場合のイメージトレーニングは主に逃走経路とかその辺りになるよな
    お国柄とはいえ気が休まらんなぁ…

  • 11二次元好きの匿名さん24/10/04(金) 18:46:36

    アメリカだと銃乱射がマジであるからな。ああいうのは現実味ないから妄想出来るんじゃない?
    現実味ある妄想だとヤンキー数人にカツアゲされても戦うことが出来ない

  • 12二次元好きの匿名さん24/10/04(金) 18:49:32

    訓練してるらしいからマニュアル通りになるんじゃない?突飛な妄想はしないのかも。

    津波が来るって妄想して、妄想の中でも高台に逃げる以外の行動する?

  • 13二次元好きの匿名さん24/10/04(金) 20:21:16

    俺日本人だけど割りと地震になったらどうするか妄想してるよ

  • 14二次元好きの匿名さん24/10/04(金) 20:23:27

    アメリカだとゾンビが発生したらとか、サメが現れたらとかになるんか?

  • 15二次元好きの匿名さん24/10/04(金) 20:33:17

    俺は日本人だから授業中に学校にテロリストとして乱入して子どもたちに説教しながら機械兵団を率いて破壊活動を行い最後は経絡秘孔を突かれて爆発四散する妄想を楽しめるけど、ガチでテロリストに殺されかねないアメリカ人だったらそんなのちっとも楽しくないだろうな………

  • 16二次元好きの匿名さん24/10/04(金) 20:40:48

    >>15

    マスシューティング世代なんて言葉もあるからね…

  • 17二次元好きの匿名さん24/10/04(金) 20:41:33

    >>5

    お前そのうち指千切れるぞ

  • 18二次元好きの匿名さん24/10/04(金) 20:42:16

    日本人は教室にテロリストの襲撃を妄想する
    アメリカ人は教室にテロリストが来ないのを想像する

    とか言われてなかったっけ…

  • 19二次元好きの匿名さん24/10/05(土) 01:03:01

    >>5

    学校の規模によるけど

    教職員が銃で武装するために、全米ライフル協会が講習支援だなんだしてんだよね

    正直しかたないよ

  • 20二次元好きの匿名さん24/10/05(土) 01:12:08

    >>14

    あるいはスーパーヴィランがクラス全員を人質に取ったら?

  • 21二次元好きの匿名さん24/10/05(土) 01:13:33

    というかスレ画の包丁男はテロリストでいいのか?
    単なる暴漢では?

  • 22二次元好きの匿名さん24/10/05(土) 02:14:26

    日本人の場合はただの娯楽・暇つぶしだけど、アメリカ人の場合は生存のためのシミュレーションだからなぁ

スレッドは10/5 14:14頃に落ちます

オススメ

レス投稿

1.アンカーはレス番号をクリックで自動入力できます。
2.誹謗中傷・暴言・煽り・スレッドと無関係な投稿は削除・規制対象です。
 他サイト・特定個人への中傷・暴言は禁止です。
※規約違反は各レスの『報告』からお知らせください。削除依頼は『お問い合わせ』からお願いします。
3.二次創作画像は、作者本人でない場合は必ずURLで貼ってください。サムネとリンク先が表示されます。
4.巻き添え規制を受けている方や荒らしを反省した方はお問い合わせから連絡をください。