2ターンあれば相手のライフを0にできる状態にある

  • 1二次元好きの匿名さん24/10/04(金) 17:21:11

    あの男は本気だ

  • 2二次元好きの匿名さん24/10/04(金) 17:22:43

    bo1なら荼毘に付したよ

  • 3二次元好きの匿名さん24/10/04(金) 17:23:17

    やっぱりバカの考えたアホのカードって評価が好きだよねパパ

  • 4二次元好きの匿名さん24/10/04(金) 17:24:17

    ワシは楽しいからなんでもいいですよ

  • 5二次元好きの匿名さん24/10/04(金) 17:26:50

    2ターン…?1ターンと言うてくれや
    フォーマットと要求値はシラナイシッテテモイワナイ

  • 6二次元好きの匿名さん24/10/04(金) 17:27:00

    洪水の大口へか切り崩し握ってないと間に合わないの…糞

  • 7二次元好きの匿名さん24/10/04(金) 17:27:10

    り...力線さんこれあげる
    お魚がいると寂しくないよ

  • 8二次元好きの匿名さん24/10/04(金) 17:27:20

    どうして最初の手札にあったらフィールドに置いていいなんて書いたの?
    なんで4マナなの?

  • 9二次元好きの匿名さん24/10/04(金) 17:27:55

    切り崩し=神
    ワシのデッキだとほぼこれ頼りなんや

  • 10二次元好きの匿名さん24/10/04(金) 17:34:17

    あっコイツ除去構えてる
    マジ目立ちたがり計画する

  • 11二次元好きの匿名さん24/10/04(金) 17:34:34

    禁止になるかならないか絶妙なラインなのがムカついてきますね

  • 12二次元好きの匿名さん24/10/04(金) 17:35:45

    えっ1ターンに1度しか発動できないとかないんですか
    怒らないでくださいねバカ

  • 13二次元好きの匿名さん24/10/04(金) 17:49:03

    力線…聞いていますクソカードしかないと
    流行るような環境はロクなものではないと

  • 14二次元好きの匿名さん24/10/04(金) 17:53:37

    (活躍したのに値段が)下がる
    えっ

  • 15二次元好きの匿名さん24/10/04(金) 17:54:00

    >>11

    4枚2killで安定3killがスタンで禁止されないかもしれないなんて刺激的でファンタスティックだろ

  • 16二次元好きの匿名さん24/10/04(金) 17:57:00

    >>15

    ゲーム時間長くなりがちな打ち消しとか版図ランプが消えてハッピーハッピーやんケ

  • 17二次元好きの匿名さん24/10/04(金) 17:57:09

    熊野といい目立ちたがりといい残響の力線といい前のめりなデッキのくせにクリーチャー除去だけで完結しない小賢しいことしてんじゃねぇよバカヤロー

  • 18二次元好きの匿名さん24/10/04(金) 17:58:04

    開発に歴戦の赤単使いがいるのかもしれないね

  • 19二次元好きの匿名さん24/10/04(金) 17:59:04

    コンボデッキを許さない最近のスタンダードには好感が持てる

  • 20二次元好きの匿名さん24/10/04(金) 17:59:50

    赤単果敢が強くなければ許されたよね
    強くなければね

  • 21二次元好きの匿名さん24/10/04(金) 18:01:41

    >>14

    ナドゥでも見たけどライン超えしてるカードに対して市場は正直なんだよね面白くない?

  • 22二次元好きの匿名さん24/10/04(金) 18:03:28

    >>19

    教えてくれ、2キルするスタンのアグロは実質コンボデッキではないのか?

  • 23二次元好きの匿名さん24/10/04(金) 18:11:30

    このカードを見なさい
    これは愛らしい動物さん達の次元ブルームバロウで登場したもの
    ラブリーさと勇ましさが同居しているとしてT国大統領から勲章もいただいたんだ

  • 24二次元好きの匿名さん24/10/04(金) 18:19:53

    ウム…赤単は強くなりすぎたんだなァ
    ひたすら性能が高いカードが多すぎるのがそもそもの問題だし規制すべきは残響以外の赤呪文だと思われる

  • 25二次元好きの匿名さん24/10/04(金) 18:23:15

    力線のバリエーション不要ッ
    この虚空の力線と神聖の力線があればいいっ

  • 26二次元好きの匿名さん24/10/04(金) 18:27:53

    >>25

    あかんやん 予期の力線がシュバってくるで

  • 27二次元好きの匿名さん24/10/04(金) 20:34:44

    最初の手札にあったらタダで使っていいよってマナシステム全否定なんすけど……いいんスかこれ

  • 28二次元好きの匿名さん24/10/04(金) 20:51:16

    そもそもハツカネズミのカードパワーがおかしいんじゃねえかと思ってんだ

スレッドは10/5 08:51頃に落ちます

オススメ

レス投稿

1.アンカーはレス番号をクリックで自動入力できます。
2.誹謗中傷・暴言・煽り・スレッドと無関係な投稿は削除・規制対象です。
 他サイト・特定個人への中傷・暴言は禁止です。
※規約違反は各レスの『報告』からお知らせください。削除依頼は『お問い合わせ』からお願いします。
3.二次創作画像は、作者本人でない場合は必ずURLで貼ってください。サムネとリンク先が表示されます。
4.巻き添え規制を受けている方や荒らしを反省した方はお問い合わせから連絡をください。