ヒロインは絶対に非処女にするなよ

  • 1二次元好きの匿名さん24/10/04(金) 17:22:45

    西洋の価値観では非処女は淫売で汚いとされているからな

  • 2二次元好きの匿名さん24/10/04(金) 17:23:12

    んじゃ秘書女は?

  • 3二次元好きの匿名さん24/10/04(金) 17:23:47

    >>2

    伝タフ龍星

  • 4二次元好きの匿名さん24/10/04(金) 17:23:51

    >>2

    抜ける👍️

  • 5二次元好きの匿名さん24/10/04(金) 17:24:41

    わかりました、主人公を非処女にします…

  • 6二次元好きの匿名さん24/10/04(金) 17:24:44

    レイプされた過去を塗りつぶしてくれぇーっと頼んでくる女をぐちゃぐちゃに愛する事ほど気持ちええもんはないぞ

  • 7二次元好きの匿名さん24/10/04(金) 17:25:11

    ウム…

  • 8二次元好きの匿名さん24/10/04(金) 17:25:12

    >>3

    オトンのんじゃステーキは?の改変じゃないんスかこれ

  • 9二次元好きの匿名さん24/10/04(金) 17:26:32

    わ、わかりました...
    ヒロインは幼少期から蟲にボボパンされまくっていて全身が蟲まみれで義理の兄貴からもボボパンされまくっていてバケモノと化していてパンピームシャムシャ喰ってることにします

  • 10二次元好きの匿名さん24/10/04(金) 17:26:39

    >>7

    次元斬…?

  • 11二次元好きの匿名さん24/10/04(金) 17:27:01

    >>8

    はうっ

  • 12二次元好きの匿名さん24/10/04(金) 17:27:19

    >>9

    しかも他のルートのヒロインを踏み台にする…

  • 13二次元好きの匿名さん24/10/04(金) 17:27:28

    >>9

    そんなのヒロインじゃねーよ

  • 14二次元好きの匿名さん24/10/04(金) 17:27:35

    >>9

    なんやその虚なる淵なセンスのヒロインはギュンギュン

  • 15二次元好きの匿名さん24/10/04(金) 17:27:47

    >>9

    カース・マルツゥみたいなヒロインやね

  • 16二次元好きの匿名さん24/10/04(金) 17:28:02

    あれっ 龍継ぐのメインヒロインは?

  • 17二次元好きの匿名さん24/10/04(金) 17:28:17

    >>14

    そいつが書いたのは過去編ですよね

  • 18二次元好きの匿名さん24/10/04(金) 17:28:36

    >>14

    …菌糸類のセンスですね🍞

  • 19二次元好きの匿名さん24/10/04(金) 17:29:21

    >>9

    ルートよこせ

  • 20二次元好きの匿名さん24/10/04(金) 17:31:09

    非処女ヒロイン自体はむしろ好感が持てるんだよ
    問題は…明かし方が猿だったりレイプッ被害者だったりすることだ

  • 21二次元好きの匿名さん24/10/04(金) 17:31:54

    非処女でキレるオタクは結構いるけど処女でキレるオタクはほぼいないんだ 人気を出したいなら処女にしておいた方がいい

  • 22二次元好きの匿名さん24/10/04(金) 17:32:51

    >>19

    やらせろやらせろやらせろやらせろやらせろルートよこせよこせよこせよこせよこせよこせよこせよこせよこせよこせよこせゔーっ兄貴犯させろ犯したくなりそうだ

  • 23二次元好きの匿名さん24/10/04(金) 17:32:55

    ヒロインとしてお墨付きを頂いている

  • 24二次元好きの匿名さん24/10/04(金) 17:32:56
  • 25二次元好きの匿名さん24/10/04(金) 17:33:48

    やっぱりヒロインは処女に限るよねパパ

  • 26二次元好きの匿名さん24/10/04(金) 17:34:01

    >>24

    この後主人公にボコられて全裸で檻に捕まって言い訳するおじさんやん 元気しとん?

  • 27二次元好きの匿名さん24/10/04(金) 17:34:59

    もしかして主人公を非処女にすればそこまで文句言われないんじゃないスか?
    尻穴ボボパン開始だーーーッ GOーーーッ

  • 28二次元好きの匿名さん24/10/04(金) 17:40:26

    >>27

    あなたの尻穴にそそがれた金になどふれたくありません(淫売書き文字)

  • 29二次元好きの匿名さん24/10/04(金) 17:43:08

    >>17>>18

    はうっ勘違いのん

  • 30二次元好きの匿名さん24/10/04(金) 17:49:19

    >>28

    おーっ この後小説では上司がブサイクのところに亡命で行かれちゃうイケメンヤンケ

    かわいそ...

  • 31二次元好きの匿名さん24/10/04(金) 17:50:30

    >>24

    居たヤンケ

  • 32二次元好きの匿名さん24/10/04(金) 17:53:02

    非処女ヒロインをどうしても入れたい時はメインじゃなくてサブヒロインくらいの扱いで入れとくのが1番いいと言ってるでしょうが

  • 33二次元好きの匿名さん24/10/04(金) 17:55:39

    悲しき過去…も特に無く単純にボボパンが大好きでハイ!チンポさえあれば誰でも良いですよ!な淫売を越えた淫売ヒロインはアリか教えてくれよ

    勿論性欲と好意はメチャクチャ分ける

  • 34二次元好きの匿名さん24/10/04(金) 18:05:03

    >西洋では


    いやちょっと待てよ

    行きずりの主人公とボボパンする洋画のヒロインの方がよっぽど処女らしくないんだぜ

  • 35二次元好きの匿名さん24/10/04(金) 19:24:08

    >>34

    その淫売共が人気あるかって話してんだよ

  • 36二次元好きの匿名さん24/10/04(金) 19:26:49

    >>35

    ターミナルのヒロイン…クソ

  • 37二次元好きの匿名さん24/10/04(金) 19:29:18

    >>6

    レイプはいいんだよ

    問題は付き合って別れた奴だ

  • 38二次元好きの匿名さん24/10/04(金) 19:31:19

    多少無理があっても処女にしとく方が人気出るんだくやしか

  • 39二次元好きの匿名さん24/10/04(金) 19:37:49

    >>38

    未婚女性が処女なのは無理ないじゃねえかよ えーーーーっ

  • 40二次元好きの匿名さん24/10/04(金) 19:43:16

    >>7

    柴門たまき…非処女と聞いています

    医大生の彼氏と主人公の二股をかける淫売だと

  • 41二次元好きの匿名さん24/10/04(金) 19:44:46

    >>16

    龍星っスね

  • 42二次元好きの匿名さん24/10/04(金) 19:45:33

    >>23

    経験人数が1人なのはまだいいんだよ

    問題は…その相手が実の祖父ってことだ

    えっ血縁的には実の父なんですか

  • 43二次元好きの匿名さん24/10/04(金) 19:48:45

    非処女=男という穢れに塗れた存在
    古来から人類はそういう価値観で生きてるんや
    見てみぃ処女懐胎する聖母マリアや処女ばっか生贄に要求する神達を

  • 44二次元好きの匿名さん24/10/04(金) 19:52:22

    なぜ拙作のヒロイン31歳処女がバカにされるのか教えてくれよ

  • 45二次元好きの匿名さん24/10/04(金) 19:55:07

    性犯罪の被害者を淫売呼ばわりは好感がもてない
    やっぱり不二子ちゃんだよねパパ

  • 46二次元好きの匿名さん24/10/04(金) 19:55:11

    >>40

    やばっ原作知らないけど嫌われる要素しかないよ…多分

  • 47二次元好きの匿名さん24/10/04(金) 20:04:32

    なんだかヒロインの大部分が主役以外との肉体関係があるか恋多き男好きか主役に惚れないキャラの牙狼アニメ3部作が馬鹿にされているみたいでムカついてきますね

  • 48二次元好きの匿名さん24/10/04(金) 20:27:27

    待て意味の分からないやつが現れた
    S〇Xで雌雄を決する学園でトップランカーのメスブタどもが全員処女な『S〇X戦争 ~愛あるエッチは禁止ですっ!~』だ

    もちろん2012年KOTYe大賞

  • 49二次元好きの匿名さん24/10/04(金) 20:31:09

    >>43

    まてよ巫女。さんは非処女だろうが子持ちだろうがなれるんだぜ

  • 50二次元好きの匿名さん24/10/04(金) 20:33:43

    >>27

    大金が必要で男女ともに体を売っている主人公にしたけどあんまり伸びなかったのは俺なんだよね

    バランスをとるためにホモとレズとバイの女を出したのも原因な気がしないでもないけどね

  • 51二次元好きの匿名さん24/10/04(金) 21:07:42

    >>33

    大アリを超えた大アリ

    ちなみに悲しい過去タイプは苦手らしいよ

  • 52二次元好きの匿名さん24/10/04(金) 21:09:35

    >>28

    ヒャハハハ この淫売メスブタより尻丸されてた息子の方が稼いどるでエ

スレッドは10/5 09:09頃に落ちます

オススメ

レス投稿

1.アンカーはレス番号をクリックで自動入力できます。
2.誹謗中傷・暴言・煽り・スレッドと無関係な投稿は削除・規制対象です。
 他サイト・特定個人への中傷・暴言は禁止です。
※規約違反は各レスの『報告』からお知らせください。削除依頼は『お問い合わせ』からお願いします。
3.二次創作画像は、作者本人でない場合は必ずURLで貼ってください。サムネとリンク先が表示されます。
4.巻き添え規制を受けている方や荒らしを反省した方はお問い合わせから連絡をください。