【閲覧注意?】ヒロアカアニメ初見感想スレ2

• 1二次元好きの匿名さん24/10/04(金) 17:23:40

このスレの続きです⤵︎ ︎

【閲覧注意?】ミリしらを経たのでヒロアカのアニメ初見感想していこうと思う|あにまん掲示板この前ヒロアカのミリしらしていたものです。アニメ見始めたので、感想流していこうと思います!良ければ一緒にワイワイ盛り上がれると嬉しいです。ミリしらも見てない範囲だったら受け付けてます。⚠︎︎ネタバレ要…bbs.animanch.com

このスレでは4期からのアニメ初見の感想となっております。

ちょっと10月忙しいかも?なのでよろしければ保守の方お願いします。

⚠︎︎ネタバレ要素があるので注意です!

また、感想の書き方があまりにも下手です。気持ち悪いオタク出てます。長ったるくて見にくいの注意です。

• 2二次元好きの匿名さん24/10/04(金) 17:25:13
  • 3二次元好きの匿名さん24/10/04(金) 17:26:22

このレスは削除されています

• 4二次元好きの匿名さん24/10/04(金) 17:29:53

3期までのキャラの印象?みたいなの簡単に振り返る

• 5二次元好きの匿名さん24/10/04(金) 17:40:00

デク→元々、心?の部分では割と成熟してて主に身体的肉体的に成長していった感じ。初めは無茶してばっかで、ほんとに心配っていうか怪我も酷くて、でも身体が勝手に動いちゃったんだよなー。救出作戦は怪我しないやり方考えてて良かった。戦いを経て心も体もどんどん強くなるね。オールマイトとは違った近しいヒーローになるのかな?お前の物語楽しみにしてるよ

かっちゃん→成長したねって1番感じたかも(主に内面)。雄英に入って本当に良かったって思う、高め合うライバルがいるっていい事。狭かった世界が一気に広がったって感じだよね。偏見だけど、お母さんに買い物行くよって連れ去られてそう

お茶子ちゃん→ん〜可愛いだけじゃなくって心がカッコイイとこ痺れる!体育祭のシーンとかうぉー!ってなった。あとね、デクの邪魔しないようにしようとするとこで、んぐぐぐってなった。強い子だなーと分かっていたけどね

轟くん→イケメン。轟家はなんか色々ありそうだよね知りたいよ。体育祭で吹っ切れてから、表情とか出すようになってて嬉しい。ガンギマリの顔もいいよね。炎はまだ上手く扱えない感じなのかな?氷と炎って状況によって得意不得意使い分けられるからめちゃ強くない!?これからもっと強くなんの!?

オールマイト→まだ謎多き人物。描写的にどんだけ長い間平和の象徴としてやってきたの?って感じ。おちゃめな面も見せて可愛いよね、指導も上手くなってきてるし
    メインだから多め

• 6二次元好きの匿名さん24/10/04(金) 17:50:57

A組
    相澤先生→正直最初はなんだーってなったけど、色々考えてるし先生としてSSRやった。こんなん好きになるやん!目でピッて黙らせるの好き

青山くん→カッコよかったぞ!勇気あるね☆過去に何かあんのかな?
    三奈ちゃん→テンションアゲアゲなとこ好きよ盛り上げちゃって
    梅雨ちゃん→ちゃんと思い話してくれてよかった友達思いのとてもいい子。精神面でも頼りになるお姉さん
    飯田くん→委員長!救出作戦の時止めるとこカッコよかった
    尾白→おじろん!普通って言われすぎや、尻尾の個性で雄英って相当すごくないか?
    電気→お前やれるじゃないか!他の人との共闘見てみたい!
    切島→勝手に兄貴って呼ばせてもらってます。暑苦しすぎない爽やかさ?塩梅がいい!ミリしらで見た画像のシーン楽しみなんだ
    口田→期末の時とは変わって仮免の時成長したねって思ったぞ!
    砂藤→すっごい失礼だけど糖分取らないといけないの大変だよね君の活躍来るのか?
    障子→黒影がやばばの時に身を呈してくれようとしたとこカッコよすぎんだろ
    響香ちゃん→イヤホンでどうなってるか音聞けるの便利すぎない!?バンドやってくれないかな
    セロ→お茶子ちゃと共闘したとこナイスだった、結構便利な個性よね
    常闇くん→厨二っぽいの意外だった。黒影の話とかって今後あったりすんのかな?
    葉隠→呼び捨てでゴメン、素顔とか見せてくれたりすんのかな?テンション高めなのビックリ
    峰田→お前だけは許さないです
    八百万→ももちゃん!一応乗り越えた?からガッツリ活躍書かれるか分からないけど、頭脳派で個性も強強だから少しでも活躍楽しみ!

• 7二次元好きの匿名さん24/10/04(金) 17:58:43

B組
    拳藤一佳→男勝りで姉御肌って時点で好きなんですよ、活躍見たらおとされそうで怖い
    物間→もにょま。煽りサイコーなんだけど自分にも刺さってるぞ。活躍して欲しいんだけどしたら素直に認められない。なんだろ私もひねくれてるからかなぁ?
    鉄哲→お前〜カッコよかったぞ!また兄貴とのコンビ見てみたいな

サポート科
    発明さん→面白くて好き〜また出て欲しいなぁ

その他
    轟パパ→まじぃーで焦凍くんに対する風評被害凄いんですが…職場体験息子が選んでくれて嬉しそうだったなインターンも機会があったら呼ぶのか?
    袴田さん→怪我の状態は半年だっけ?今更ながら格好が凄いってそゆことねってなった

死柄木→お前は敵だけどなんか応援しちまうんだ…成長してんなぁトップやってんなぁ過去知ったら泣きそうだ

• 8二次元好きの匿名さん24/10/04(金) 18:48:10

64話(4期1話)スクープ雄英1年A組
    ・次は君の番だ、僕のヒーローアカデミア!
    ・新op約束、新キャラやオールマイトについて知れるのかな白鬼ちゃん!かわゆ。消えそうな希望(ヒカリ)
    ・最後の戦い...スクープ危険なとこに行くなよ
    ・ミリオ凄いとこ行ったんだ、わあバレそう
    ・絶対裏あるんだ、いや峰田はOUTだろ
    ・人のいい笑顔で...眼鏡光ってる
    ・かっちゃん魚綺麗に食べるね
    ・電気の個性充電もできるのズルいお
    ・轟くん!?ビルの屋上で何を?かっちゃんって寒いとこだと弱体化すんのかね?身体能力アップ...百ちゃん優しいな〜
    ・デク...変に記事にせんといて
    ・肉まんは?みんなに渡さないの?
    ・オールマイトが来た安心感、写真撮られてた...
    ・カメラのレンズいや怖、よく調べてるな〜ほんとか?あ、本物だ言わない人だ
    ・希望はあるよ、
    ・自撮り?新たな平和の象徴
    ・!ー特田さん!それねガセだけどまあw可愛いしOK

新ed〜何黒渦?怖白鬼ちゃん?トラウマだろ。強さは要らない信じるミリオとデク!?
    ヴィランも動きますよね〜

• 9二次元好きの匿名さん24/10/04(金) 18:48:53

4期は白鬼ちゃんがキーなのかな。先輩方が活躍しそうで楽しみ。

• 10二次元好きの匿名さん24/10/04(金) 18:51:17

そういえば、ヒロアカって今再放送してる?この前テレビにあったから妹と見たんだよね、そしたら妹がデクのネクタイだけ短いのに気づいて、あれ自分3期までの気づいてなかった…ってなった。短いのって何か意味あるのかな?

• 11二次元好きの匿名さん24/10/04(金) 19:14:39

>>10

結ぶのが下手なだけ!

• 12二次元好きの匿名さん24/10/04(金) 23:24:42

>>10

7期の本放送以外でって意味だよね?

再放送スケジュールは各地のテレビ局が独自で組むから分かんないなあ

東京あたりに住んでて日テレ土曜17時半なら本放送だからまだ見ちゃだめだよ!録画して封印するんだ

• 13二次元好きの匿名さん24/10/05(土) 00:10:08

>>11

そうなんだ!あからさまに短すぎて逆にそうなる!?って思っちゃう

>>12

そう。アニメ2期のがテレビにあったんだよね、テレビは妹と母の録画で埋まってるからよく分からないんだ

あと元スレって埋めた方がいいのかな?

• 14二次元好きの匿名さん24/10/05(土) 00:11:08

65話(4期2話)オーバーホール
    ナイトアイ!?!?
    ・え、強いひとか死穢八斎會!なんかカッコイイ、ヤクザってこと?極道?
    ・オールフォーワン...トップが今参戦できない状況、死柄木らしいです、俺だ!死柄木は成長中なんだ。計画あるなら参謀役になってくれる?
    ・常識という鎖...ふぁ!?弾けた...なにめちゃ強くない。黒霧ワープワープ!あ突っ込むな、。死柄木!避けた、ん誰かいる?
    ・崩壊も怖いな。敵同士で潰しあってる。死柄木が成長してるのなんか嬉しい、トップらしくなってきたね
    ・インターンなしなの!?嘘!電気が尻尾触ってんの癖になっとる。そっか補講。ムム、つまりかっちゃんと轟くんが仮免合格してからあるんですね?そうと言って
    ・なんやあるんかい!カラオケw断ります?オールマイト大体の人と気まづいじゃんマイクww
    ・心を鬼にして...ミリオ!滑った...まじ?インターンってそんな長いのサーの気が変わったら働けなくなるの...
    ・どんなヒーローになりたい...必ず勝って必ず助ける!オールマイトではなくデクらしいヒーローになろうとしてんだよね
    ・轟とかっちゃん!後ろ歩けw会話になってない
    ・サー?笑わせる...ムズそんな風に見えなかったけど?ミリオ先輩もお節介だと
    ・何すんの?えっ、くすぐり結構な拷問。ぴぇ
    ・その顔wwwwあっ、地雷

こっから巻き返せ!

• 15二次元好きの匿名さん24/10/05(土) 10:20:20

保守

• 16二次元好きの匿名さん24/10/05(土) 18:44:40

66話(4期3話)ボーイミーツ
    ・やっちまったなぁガチ勢すぎマニアックすぎない!?ファン同士の会話。同担拒否じゃなくて良かったね
    ・有償、公欠。まあ一年坊入れるメリットないな。優しいです...
    ・何どんな個性?予測?予知?あーだから触ったのかどのくらい先の予知?条件は社外秘?
    ・考えるな...まあオールマイトの私情ではあったけど選んだから。いけーデク〜
    ・おー時計の針が回ってる演出良。でも考え無しに動いてる訳では無いと思う
    ・ん?資料が...僕がどこで何をなるほど短時間でよく考えたな。あっ、予知の個性使うの難そう
    ・オールマイトのグッズに、ファンだからねでも場所考えながらあの速さは凄いぞ!
    ・やったー!達成!採用!えそうなの?試したの、認めた訳では無い...うん諦めさせるための...?試練はここからか
    ・補講組〜試験頑張れ!
    ・みんなインターン行けないんか、仮免取ったとてまだひよっ子だもんね
    ・常闇くん!?ホークス?3位?あれ袴田さん何位だっけ?
    ・兄貴?天喰くん!波動さん!?ビック3の先輩がなんの用?
    ・早く追いつかないとbotになってるwそしてツッコミのかっちゃんw
    ・死穢八斎會!オーバーホールじゃん!治崎?本名か?黒に近いグレーいや真っ黒だよ

白鬼ちゃん!オーバーホール追ってんのか?デク〜いきなりっていうか出会うの早すぎでは!?えりちゃん!事実?なに?え。こーれリアタイなら来週まで気になり過ぎてただろうな

• 17二次元好きの匿名さん24/10/05(土) 18:47:05

特殊edでトレンド出てる...この前も出てた気がするけど気になりすぎる!!早く7期みたい!!!トガちゃんもトレンドあるけど何があったんだろう、早くみたい...

• 18二次元好きの匿名さん24/10/05(土) 21:20:33

67話(4期4話)抗う運命
    ・ミリオ先輩!対立してしまったのかなルミリオン!いいね!
    ・なぜ日中外で歩いてんだ。個性がオーバーホールなんだ!名前かと思ってた、先輩ナイスフォロー
    ・えりちゃん...先輩の言う通りだ今はやめとけ、いやデクの言うことも一理ある
    ・えりちゃん何か察したよね多分デクたちになんかしようとしたから...えりちゃん、、許さん治崎
    ・ふぇ...殺された...えりちゃん逃げ...英雄症候群?
    ・え?死傷者ゼロ?治崎の個性なに。多分娘じゃない連れ去った子?個性を無理やり使わせようとしてんのかな?
    ・サー様の言う通りです助けたい時に助けられるほど特別じゃない...
    ・えりちゃんに拷問しようとしてんの!?許さん、死柄木!
    ・何?補講組!?ボロボロ怪我してもイケメンだね
    ・オールマイト!言う必要あると思う。よく言った!うんそれは分かる。価値観ね。ボロボロだ...なるほど。生きる伝説凄いままのオールマイトでいて欲しかったのかな
    ・全然笑えてない...見たのか?予知通り?凄惨な死?でも、変わったんだよね?1年先の未来
    ・ファンだけど憧れで超えたい存在だから!
    ・え?マジで死ぬの?血吐いてたと、今年か来年?嘘だ。だから急いでたの...
    ・約束...僕が来たっていうところ生きて見てて;;
    ・君がいた、小心者の...強くなろうとね
    ・うん、生きて!運命を変えて!予知変えよう、ねじ曲げよう
    ・おー仲直り大作戦?

死柄木〜え!まじ?なんか考えてる感じか
    兄貴ーー!天喰先輩も!必殺技くる〜?

• 19二次元好きの匿名さん24/10/06(日) 01:01:38

68話(4期5話)ガッツだレッツラレッドライオット
    ・ねじれちゃん!お茶子&梅雨ちゃん
    ・リューキュウさん、あの案件?おデク達と合流?
    ・死柄木に何させとんのじゃ歩かせるな!そーだー死柄木の言う通りだ
    ・兄貴!天喰先輩ネガティブやなー兄貴〜ヤクザかファットさんー
    ・タコ!?先輩カッコイーす!アサリも?再現!食べた物をってこと?しゅごメンタルw
    ・えっ、それ、危な。個性が使えない?相澤先生の下位互換?えりちゃんが作ってんの?ヤクザで全国に行き渡ると...
    ・兄貴なら硬化で、捕らえて!でも無理しないで
    ・どこにキレとんねんw男らしくねぇ
    ・烈怒交吽咤〜決まった!泣くな油断すんなよ
    ・薬使いやがった。え?貫通して
    ・天喰先輩...かっちゃんと同じクラスだったらやばかったろ
    ・目にヒビ?入ってたんだ。血!?
    ・かっちゃんがみんなの輪に!携帯充電してやんねーぞw覚えてたの!?かっちゃん!?倒れないってのは強い
    ・兄貴!?!?あーミリしらの!ヤバいかっこい!!!!倒されない俺だけに?ゴリ押しでいけ!必殺!カッコイーしか言えん
    ・逃がすわけないだろ、素直なところがいいとこでもあるんじゃ
    ・ファットさん一発で...
    ・うんうんうん、兄貴!単純とか言ってたけど凄い個性やぞ!
    ・ん?過去?三奈ちゃん?今は立ち向かえるようになった
    ・先輩...卑屈にならないで
    ・聞いたことがない!?

・インターン組がえりちゃん救うのかな?
    おー!3人とも!かっちゃんwえりちゃん...
    兄貴がカッコよかった…最高だよ

• 20二次元好きの匿名さん24/10/06(日) 05:53:37

おおーついに切島くんの画像のやつまで来たか!!
    かっこいいよね
    この後も期待~

• 21二次元好きの匿名さん24/10/06(日) 13:09:10

69話(4期6話)嫌な話
    ・インターン組続々、活躍楽しみだ。相澤先生!?授業は?
    ・天喰先輩、個性元に戻った?相棒優秀すぎないか
    ・ファットさん!良かった回復した
    ・先生のとは違うのね個性因子。使えなくするだけど、薬物は壊すか
    ・個性だけ攻撃?兄貴知らんうちに大活躍!
    ・血、細胞?えりちゃんの血?だから包帯沢山?
    ・だから敵連合の名が必要だと?分解、直す?えりちゃん...あっ2人。なんて話...
    ・状況知らんで責めんなや、ヒーローだろ。サー様!
    ・悔しいのは二人だよな保護しよう。
    ・ん?えりちゃん...この人ムカつく出来る人なのわかるけど
    ・九州ある!君マイナーなんだ
    ・あれ?予知で誰が戦ってるか分かんない?
    ・ね!だよね相澤先生。そうなの?ほうほうオールマイトのこと...回避できるかも
    ・あの時はアレが最善だった.よ..
    ・生徒を守る為にもね中止って言いたいよな、信頼
    ・相澤先生!一生はやめてくれw
    ・今度こそ必ず、おじいちゃん!底に宿る狂気ねそのヒーロー本質を見たから託したんだよね

・えりちゃん、近寄るな、許すわけないだろ、怖いだろ、世話係も大変だなぷりきゅあ?
    ・うん、もうすぐ助けくるからね;;

• 22二次元好きの匿名さん24/10/06(日) 16:35:23

70話(4期7話)GO!
    ・まあ、まだ経験のないひよっ子なのにいきなり大事件の相棒として動くんだよな
    ・覚悟が凄いな、んな事ないよ天喰先輩!
    ・その事もあったわ...ぐるぐるになるよね
    ・お、轟くんじゃありせんか、飯田くん...!言葉は巡り巡って還ってくるね。でも仲間だよ!
    ・泣く時は泣くけどそゆうことじゃない。蕎麦半玉もくれんの!?ん〜A組サイコー
    ・治崎の目的はなんだろうな
    ・焦りすぎるなよ、電話?調べ上がったの!?頑張りましょう!
    ・魚の干物リアルすぎない!?
    ・本拠地にいるん、ぷりきゅあー!!プリユア。触った!ナイス見えた
    ・ミリオ先輩...相手手強すぎない...
    ・未来は分からないけど過去は変えられない時もあるけど、見方を変えるのは可能だね
    ・バレとる...へい!逃げられてないといいけど、治崎に触られたらOUTだもんな
    ・インターンって大事なんだな
    ・え、おじいちゃん?なんじぇ?別案件か
    ・信頼!相澤先生〜
    ・親父?治崎の?ひゃデカ
    ・デク〜おまおま速!そりゃこんだけ前に来てたら分かるだろ
    ・お姉さん!?!?声のトーンが変わってんの凄
    ・赤信号みんなで渡れば怖くないだから怖くないんだろう

・はぁ上辺だけの味方?
    ・えりちゃーん
    天喰先輩とミリオの友情爆発!?

• 23二次元好きの匿名さん24/10/06(日) 23:28:19

保守

• 24二次元好きの匿名さん24/10/07(月) 00:28:10

71話(4期8話)ビック3のサンイーター
    ・分かるよ人前でなんで話すの自己紹介とか拷問だよね、人見知りだから分かる天喰先輩
    ・ミリオ!お前察し良コミュ強で良い奴すぎて光や太陽だな!できるよ!できる!輝ける
    ・opで光に向かってるデク
    ・人が沢山。土足で失礼するで〜礼儀正しいな
    ・こういう組織はボスに忠信してっから
    ・男らしくない!いやサー様流石っす
    ・つまり裸にならないってこと?信じてんのいいね
    ・デク、兄貴!シュートスタイル様になってきたね
    ・あっ薬!歪んで、もしかしなくとも奴の腹の中?そんなえりちゃんの場所...
    ・天喰先輩!!大丈夫ミリオ!サンイーター?
    ・1人じゃヤバい感じ?わあ!?落とし穴
    ・天喰先輩!?カッコイイ熱っつい友情!
    ・警察しっかりしろ!
    ・相澤先生〜、こいつら時間稼ぎ要因だからなさっさと倒さないと
    ・おー!天喰先輩!そうだなでも1人は...お前も無理すんなよ!うん、心が。ファットさんの言う通りや信じるよ
    ・え、ヤバい、利用しようとしてるんじゃ?ぎゃ先輩...
    ・先生優しいなミリオのユーモアさ好きよ逃げ出さず頑張ってる、負けたく無くなる、良い関係だお互いに尊敬し合ってるんだな
    ・サンイーター!そんなことも出来んのー!?混成大顆キメラクラーケン!イケ〜
    ・えっ相性が悪い。3対1...やめて!あのお前らの語りいらんが?上に立つ人間って心象スキルが高いんよ
    ・先輩!?連携を利用して、判断力!友達は食えないよな敵も心はあるもんね

兄貴!?!?やるんだもう逃げないんだ

• 25二次元好きの匿名さん24/10/07(月) 01:04:50

72話(4期9話)烈怒頼雄斗
    ・先輩!よくやった。あっ、えーちょ
    ・ファットさん信じとる、そこが兄貴のいいとこだからな
    ・さっす相澤てんて!ぴょえ相澤先生狙われてる…?
    ・治崎がめちゃくちゃにしたってこと?でも個性のせいで従うしかないと?組の中に派閥がありそうだな
    ・正気じゃない、後先考えない、治崎?
    ・先生!?ファットさん!兄貴!!!?2人して
    ・強、兄貴?崩れて?腕…拳が全てだと?
    ・個性使っとるやんあ別の人か、
    ・兄貴のは盾にも矛にもなるってマイクが言ってた気が
    ・兄貴…うん心折れた方が負けやな
    ・バリア強すぎな、弱点探らんと拳のやつの個性もあるよな
    ・兄貴、強くなっているんだよ気を持って大丈夫いけるよ
    ・なんも出来ねぇのかよ;;そりゃ怖いに決まってるでも立ち向かおうと;;
    ・あの頃?黒髪?強くなかったんだ…勇気ある行動だよ、友人wどこから
    ・考えるより先に体が動く、!三奈ちゃん同中だったか。え、凄。今っぽいとか関係あるんだあるか
    ・今の硬化になるまでどんだけ鍛えたの?努力したんだろうな、足りない個性は心で
    ・派手な個性…欲しいよね。今地味だけど〜て言えるようになったんだ
    ・行けよ…動けない時ってあるよ…急に重りが着いたみたいに。三奈ちゃん!?カッコイイうん怖いよね。行けなかった…
    ・かっちゃんか!デクーーー!!!心でカバー…命と向き合って。ヒーローでも怖いものは怖いと思うよ
    ・自分の個性嫌いだったんだ…うん。憧れ…うん怖いものあるよな弱い自分もみっともない自分も受け止めようぜ
    ・救えない辛さ…心の在り方うん、今なら染みるよ
    ・染めた!三奈ちゃん〜いいな会話
    ・いけ!いつも怖かった…
    ・兄貴ー!後悔しない守れるヒーロー!
    ・ファットさん!イケメン

やつら?死柄木!?

今の兄貴があるのは、あの過去があって何だって知ってめちゃ好きになった。

• 26二次元好きの匿名さん24/10/07(月) 11:11:05

73話(4期10話)出向
    ・組長の意思?完成品…ひぇトガちゃんおる
    ・結果にコミットw兄貴…それだけじゃない!うん守れるヒーローいい目標だ
    ・嘘…タフすぎえ?いいひと?手当?罠やんwは?仲間割れ、イカれてるぜまた本気で戦いたいと
    ・自分の弱さを知るやつは強くなるよ、敵にまで響いたな
    ・ミリオ1人…大丈夫か
    ・また天井が、、敵のとこで大丈夫か?治るか生かせ!オバホに助けられた人もおるんよな…
    ・は?死者蘇生?そんなアリ!?オバホ強。治崎に触れられたらアウトだしキツイよ
    ・めちゃ喋ってくれる乱波さん、薬かな?完成してるって言ってたやつ?
    ・オバホの思うツボのような気がしてならないっていうか地下が相手の領域なのがね…
    ・ロックロック施錠、だから木を浮かせてたんだ。対人向けではないけど使い方次第で上手く動くね
    ・デクー砕いた!我慢勝負か、トガちゃん来ちゃう…分断させられた、先生!
    ・トガちゃん…あ、後ろからあー、は?なんで2人?いや喋ってんのトガちゃんやろ
    ・やっぱ!先生ナイス、え拘束を!?先生!?トガちゃん1人で強
    ・死柄木…
    ・は?乱波!?移動いやトゥワイスの個性?サー様蹴りだけで!?えサー様!超質量印!近接バリ強それであんな風に何の!?
    ・印鑑だけでパワーすごないか、マスク破れた精神が壊れてる、トガちゃん!?
    ・トガちゃん…?報われないね?
    ・黒霧さん大事な案件、トゥワイス…責任負うよな、顔見せた…俺はお前たちを信じている!?!?死柄木ー
    ・煽るねトガちゃん。うぇ、敵と敵でも対立してる

・まじ追いついたの!?先輩…

スレッドは10/7 23:11頃に落ちます

オススメ

レス投稿

1.アンカーはレス番号をクリックで自動入力できます。
2.誹謗中傷・暴言・煽り・スレッドと無関係な投稿は削除・規制対象です。
 他サイト・特定個人への中傷・暴言は禁止です。
※規約違反は各レスの『報告』からお知らせください。削除依頼は『お問い合わせ』からお願いします。
3.二次創作画像は、作者本人でない場合は必ずURLで貼ってください。サムネとリンク先が表示されます。
4.巻き添え規制を受けている方や荒らしを反省した方はお問い合わせから連絡をください。