おおっ! めちゃくちゃデカイ豪邸が売りに出されている!内見開始だ~っGOーっ

  • 1二次元好きの匿名さん24/10/04(金) 17:27:30

    なんじゃあこのレリーフを嵌め込むと開く扉は
    えっ模様を合わせないと開かない扉もあるんですか?

  • 2二次元好きの匿名さん24/10/04(金) 17:28:07

    ああ、この扉は月光を演奏しないとあかねぇぜ

  • 3二次元好きの匿名さん24/10/04(金) 17:29:00

    まさか...警察署跡地とかだれが何のためにこんな崖際の場所に建てたような洋館じゃないでしょうね?

  • 4二次元好きの匿名さん24/10/04(金) 17:29:04

    >>2

    ふぅんI'm god childこの腐敗した世界に落とされたということか

  • 5二次元好きの匿名さん24/10/04(金) 17:29:43

    ちょっと待てや
    なんでこの部屋はショットガンを飾ってあるんや?

  • 6二次元好きの匿名さん24/10/04(金) 17:30:20

    ああ、それぞれの扉に鍵がかかっていて対応した鍵じゃないと開かないぜ

  • 7二次元好きの匿名さん24/10/04(金) 17:30:38

    おそらく住まない方が賢明だと思われるが…

  • 8二次元好きの匿名さん24/10/04(金) 17:30:46

    キー坊まずいだろ人里離れた山奥の土地が広大で建物も見事なのに妙に値段の安い洋館を購入するなんてよう

  • 9二次元好きの匿名さん24/10/04(金) 17:31:20

    ああ、しかも寄宿舎までついてるんだぜ

  • 10二次元好きの匿名さん24/10/04(金) 17:32:08

    マネキンを壊すと鍵の一部が見つかるみたいだぜ

    ◇なぜ…?

  • 11二次元好きの匿名さん24/10/04(金) 17:32:09

    ちょうまてや、本に入ってるデスマスクや鍵はなんなんや

  • 12二次元好きの匿名さん24/10/04(金) 17:39:42

    もうこの鍵は使わないと思われるが…

  • 13二次元好きの匿名さん24/10/04(金) 17:41:00

    >>12

    ◇なぜ分かる…!?

  • 14二次元好きの匿名さん24/10/04(金) 17:41:11

    なんか金庫の中からクランク出てきたんスけど なんスかこれ?

  • 15二次元好きの匿名さん24/10/04(金) 17:41:31

    な…なんや また猫かぁっ

  • 16二次元好きの匿名さん24/10/05(土) 05:31:32

    怒らないでくださいね
    その豪邸から直ちに逃げるべきじゃないですか

  • 17二次元好きの匿名さん24/10/05(土) 05:34:47

    あの…ネジ1本外したらドライバー壊れたんスけど…良いんスかこれ
    あの…ボルト1本外したらレンチ壊れたんスけど…良いんスかこれ
    あの…扉の鍵1回開けたら鍵壊れたんスけど…良いんスかこれ

  • 18二次元好きの匿名さん24/10/05(土) 05:35:23

    >>16

    待てよ

    物語は何も始まってないんだぜ

  • 19二次元好きの匿名さん24/10/05(土) 05:36:33

    この豪邸を設計したジョージ・トレヴァーはアホほど仕掛けのある建築物に携わったんや
    その数…500億件

  • 20二次元好きの匿名さん24/10/05(土) 05:39:30

    デカい箱に物を入れてやねぇ…
    別の場所にあったデカい箱から入れたものを取り出してやねぇ…
    ねーっ なんなのこの箱

  • 21二次元好きの匿名さん24/10/05(土) 05:50:42

    えっ地下室に繋がる秘密の通路があるんですか?

    えっその地下室から隣町の地下鉄まで繋がる通路があるんですか?

    えっその通路の途中に怪しげな液体で満ちた培養槽の並ぶ部屋があるんですか?

  • 22二次元好きの匿名さん24/10/05(土) 05:57:21

    ミスター鬼龍 噴水にメダルを嵌めたら秘密の階段が出て来たので降りちゃっていいですか

    ドリス 死にたくなかったら今すぐそこから逃げろ

  • 23二次元好きの匿名さん24/10/05(土) 06:04:46

    なんやねんその地下研究所って?
    ワシは知らんで

  • 24二次元好きの匿名さん24/10/05(土) 06:05:19

    うーんこのショットガンぶっちゃけ古いし買い替えたいのう ヒャハハスパス買ったれ
    あの…屋敷に立ち入れない区画できたんスよ…助けてもらっていいスか

  • 25二次元好きの匿名さん24/10/05(土) 06:32:46

    あっあの変なボタン押したらThe self destruct sequence has been activatedとか言う英文が流れ出したんすけど

  • 26二次元好きの匿名さん24/10/05(土) 06:34:40

    あうっいきなり門が閉まるのかぁっ

  • 27二次元好きの匿名さん24/10/05(土) 06:36:21

    どうして奥の部屋に行きたいだけなのに地下室へ行く必要があるんだよえーっ

  • 28二次元好きの匿名さん24/10/05(土) 06:38:00

    ねー なんなのこの仕掛け

  • 29二次元好きの匿名さん24/10/05(土) 06:40:21

    >>27

    どうしてって、奥の書斎に入る為には地下室にある石像が安置されてる部屋にあるパスワードでロックされたケースの中にあるレリーフを中庭にある噴水の窪みに填めて仕掛けを作動させることで現れる秘密の部屋にある特殊な鍵を使って扉を開く必要があるからやん

  • 30二次元好きの匿名さん24/10/05(土) 06:40:46

    おーっ植物庭園まであるやん
    ◇この壁にかけてある火炎放射器は…?
    なにっ火炎放射器を取ったら扉が閉じたッ
    ムフッなら代わりにさっき拾ったポンプアクションショットガンを壁にかけておこうね

  • 31二次元好きの匿名さん24/10/05(土) 06:42:20

    >>29

    売却ッ

  • 32二次元好きの匿名さん24/10/05(土) 06:43:12

    >>31

    因みに書斎の鍵は扉を一回開けるたびに「(もう使うことは無さそうだ)」って思って捨てちゃうらしいよ

  • 33二次元好きの匿名さん24/10/05(土) 06:44:00

    ◇この窓の一つもない密室は……?

    毒ガス発射ビババ

  • 34二次元好きの匿名さん24/10/05(土) 06:54:37

    ゴリラだ
    玄関の前にS.T.A.R.S.(ラクーン市警特殊部隊)所属のゴリラがいる

  • 35二次元好きの匿名さん24/10/05(土) 06:55:51

    ハーブだ。怪しげなハーブが生えた鉢植えが屋敷のそこら中に置いてある

  • 36二次元好きの匿名さん24/10/05(土) 07:00:00

    >>35

    薬機法違反だぁ〜っ

    警察の証拠品押収開始だーGOーっ

  • 37二次元好きの匿名さん24/10/05(土) 07:00:38

    >>36

    そして屋敷に突入した警官隊は全滅した

  • 38二次元好きの匿名さん24/10/05(土) 07:08:01

    はひぃーっ何ですかぁこの部屋はぁ
    モニターだぁ!たくさんのモニターで屋敷全体の様子が映されているですぅー!

  • 39二次元好きの匿名さん24/10/05(土) 07:17:45

    俺なんて偶然売りに出されてたスペインの古城を買う財力を見せてやるよ
    えっ中に入るのに大砲で門壊さなきゃいけないんですか
    えっえっ次の階に行くには2人が同時にスイッチに乗ることで出現するクランクを回して出てくる階段を登ったフロアで更に1人じゃ届かない高台にあるクランクを二つ回すことで浮き上がる足場をジャンプして渡って行かなきゃいけないんですか
    ウアアア床から槍が突き出すトラップから逃げたら壁に拘束サレターッ助ケテクレーッ

  • 40二次元好きの匿名さん24/10/05(土) 07:18:00

    あのぅ…この部屋を開けるための鍵も仕掛けもないんスけど…教えてもらってもいいスか…これ…

    ここはどうやってもあかない扉ってどういうことだよえーーーっ

  • 41二次元好きの匿名さん24/10/05(土) 07:25:26

    >>40

    リカルド、屋敷の屋根の一番高いところに置いてある箱からミサイルランチャーが手に入るやろ


    はい、どんな扉でも開けられそうです

  • 42二次元好きの匿名さん24/10/05(土) 08:38:05

    どうしてこんな豪邸だけど寂れた洋館に金品財宝銃火器が手付かずで残ってるんだよえーっ!?

  • 43二次元好きの匿名さん24/10/05(土) 08:42:04

    >>42

    因みに宝物庫には年代もバラバラな人骨とまだ新しめな死体が散乱してるらしいよ

  • 44二次元好きの匿名さん24/10/05(土) 08:43:43

    この敷地内で行われていたと思しき実験の数々は一体…?

  • 45二次元好きの匿名さん24/10/05(土) 08:48:27

    あうっゴミ捨て場なのに業務用の巨大クレーンまであるのかぁ

  • 46二次元好きの匿名さん24/10/05(土) 08:49:57

    あれっここに貼ってあったなぞなぞみたいな張り紙は?
    ごめーん落書きだと思って捨てちゃった

  • 47二次元好きの匿名さん24/10/05(土) 08:50:23

    はーっなんか銃弾がいっぱい出てくるなあ
    その辺の箱に入ってるからね

  • 48二次元好きの匿名さん24/10/05(土) 08:52:18

    熹一ッこの館はもうダメや
    ヘリ呼んで脱出しよう

  • 49二次元好きの匿名さん24/10/05(土) 08:59:08

    この観葉植物うまっうめーよ

  • 50二次元好きの匿名さん24/10/05(土) 09:01:18

    すごいな棚に入ってたハーブは
    致命傷がたちどころに治ったよ

  • 51二次元好きの匿名さん24/10/05(土) 09:03:21

    >>35

    地元の警察署でも栽培してるってネタじゃなかったんですか!?

    ムフッ 世界中に輸出しようね

  • 52二次元好きの匿名さん24/10/05(土) 09:03:44

    おーっワシの肖像画があるやん ムフッ近づいて見ようね

スレッドは10/5 21:03頃に落ちます

オススメ

レス投稿

1.アンカーはレス番号をクリックで自動入力できます。
2.誹謗中傷・暴言・煽り・スレッドと無関係な投稿は削除・規制対象です。
 他サイト・特定個人への中傷・暴言は禁止です。
※規約違反は各レスの『報告』からお知らせください。削除依頼は『お問い合わせ』からお願いします。
3.二次創作画像は、作者本人でない場合は必ずURLで貼ってください。サムネとリンク先が表示されます。
4.巻き添え規制を受けている方や荒らしを反省した方はお問い合わせから連絡をください。