【トレーナーも】トレセン学園職員用掲示板part260【歓迎】

  • 1マクトレ ◆XXgf/HlxBQ22/02/24(木) 00:05:54

    助けてぇー!!!!!もうクソボケはいやあああああああああ


    ※当掲示板の設定はかなり独特なものとなっており、人を選ぶ設定となっております。

    もし合わなかった場合は静かにブラウザバックをお願いします。

    またスレ住民の皆様におきましては当掲示板の設定を余所のスレに持ち出したりしないようお願いいたします。

    次スレは>>190の方がお願いします

  • 2二次元好きの匿名さん22/02/24(木) 00:08:46

    >>1

    クソボケというか悪徳ホステスだよ……

  • 3マクトレ ◆XXgf/HlxBQ22/02/24(木) 00:09:27

    >>2

    なんですかソレ

    なんですか……

  • 4シリウストレ22/02/24(木) 00:17:02

    たて乙だ

  • 5キタトレ22/02/24(木) 00:19:52

    いやまあ、なんていうか……
    アレはひでえよ……ほんと……

    ……あ、スレ立て乙…………

  • 6二次元好きの匿名さん22/02/24(木) 00:20:01

    >>3

    彼氏とおじさまいっぱいいる夜の蝶だよ

  • 7ウラトレ22/02/24(木) 00:21:35

    立て乙です。 もー…皆さんすぐに大変なことになるんですから…。 瞑想して下さいっ。
    …あーっ、また口調が。印象変えるって言ったのにこれではお笑い者だな。 …はぁ。

  • 8王冠トレーナー22/02/24(木) 00:21:59

    >>6

    そういえばトレセン入ってからはそういったお店に立ち寄ってなかったな。前は付き合いでそこそこ通ってたりしたけど、たまには行きたいもんだねぇ

  • 9二次元好きの匿名さん22/02/24(木) 00:22:50

    >>8

    それ絶対外に漏らすなよ?

  • 10殿下担当 ◆TlMe9zm0Og22/02/24(木) 00:23:34

    ……なんか凄い死屍累々でひどい言われようですが
    私は普通に担当してるだけですし
    なんならこの年まで恋人がいた例がなかったんですが……?

  • 11ハヤヒデ担当22/02/24(木) 00:24:44

    >>10

    まあなんです、とりあえず振り返りがてらちょっと思い返してみてください。

    それによって何がどうなってるか分かる筈です。

  • 12王冠トレーナー22/02/24(木) 00:25:15

    >>9

    いやそりゃクラウン達の前でおおっぴらに言うわけないだろ。たまには高い酒とそこそこの綺麗所なお姉さんとお話して癒されたいって言えない言えない

  • 13カフェトレ◆523wbZg0DApn22/02/24(木) 00:28:16

    たておつー…って、ははは……。またクソボケ騒動ですか、いよいよ慣れてきた

  • 14殿下担当 ◆TlMe9zm0Og22/02/24(木) 00:28:46

    >>11

    まあいたって普通に

    真摯に担当して

    真摯に問題解決して

    現役ラストまでトレーナーとしてエスコートしてるだけですよ?


    最も告白されたこと自体はありますが、私みたいに仕事人間に熱あげてもいわゆる若気の至りというか視野狭窄になってるといいますか、長い時間たつと熱が冷めるのも目に見えてるのですべてお断りしてますから……

  • 15二次元好きの匿名さん22/02/24(木) 00:29:00

    >>13

    慣れないで

  • 16マクトレ ◆XXgf/HlxBQ22/02/24(木) 00:30:23

    >>13

    私も、慣れれば

    なれ、れ、

    なれることなんてでぎまぜん・・・・・・・

  • 17シュヴァルグラントレ22/02/24(木) 00:30:53

    >>12

    コイツ……

  • 18リンク22/02/24(木) 00:31:16

    >>14

    テイトレさんと同じよーな事言ってるんすよ…。


    …この様子だとおれが何かジャッジされても碌な事言われないだろーな…。 

    >>13

    そんな事慣れない方が良いのに。

  • 19カフェトレ◆523wbZg0DApn22/02/24(木) 00:31:32

    >>15

    >>16

    >>18

    あはは、こんなの霊障に比べれば可愛いものですよ。

    爪割るような悪霊は即捕まえて天ぷらですが

  • 20二次元好きの匿名さん22/02/24(木) 00:32:04

    >>14

    (ドン引き)

  • 21シャカトレ22/02/24(木) 00:32:30

    >>19

    幽霊って天ぷらにできるんだ……

  • 22王冠トレーナー22/02/24(木) 00:32:59

    >>14

    いや、冷めてないからあの結果なんでしょ

  • 23二次元好きの匿名さん22/02/24(木) 00:33:44

    >>21

    水晶玉ぶん投げてノックアウトも出きるよ

  • 24二次元好きの匿名さん22/02/24(木) 00:33:56

    このレスは削除されています

  • 25カフェトレ◆523wbZg0DApn22/02/24(木) 00:34:28

    >>21

    あはは、流石にジョークですって。ぶん殴って強制成仏が関の山ですよ、調理なんて出来たら除霊師要らずだ

  • 26二次元好きの匿名さん22/02/24(木) 00:34:37

    >>24

    >>14

    >>12

    うわああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

  • 27シャカトレ22/02/24(木) 00:34:39

    >>23

    うっ(思い出し気絶)

  • 28殿下担当 ◆TlMe9zm0Og22/02/24(木) 00:34:58

    >>18

    いやいや、

    彼女は若くて可憐ですし実績もわかりやすくてその上甘いセリフを普通に言えるからこそ熱上げる人が多いんです

    私みたいな口下手で30も過ぎて仕事中毒気味の地味な人間にそこまでの魅力はありませんよ


    >>22

    まあ時間の問題だと思いますすぐいい相手が見つかりますって

  • 29二次元好きの匿名さん22/02/24(木) 00:35:02

    >>26

    気持ちは分かるが落ち着け!!

  • 30カフェトレ◆523wbZg0DApn22/02/24(木) 00:36:57

    ……ホストクラブ?

  • 31二次元好きの匿名さん22/02/24(木) 00:37:18

    はい?

  • 32マクトレ ◆Zjk/lzMI3E22/02/24(木) 00:37:25

    >>26

    私も

    私も一緒にさけばざせてくだざい

  • 33ほすとくずれ22/02/24(木) 00:38:12

    >>30

    いやだから前職はホストじゃないですって!!

  • 34カフェトレ◆523wbZg0DApn22/02/24(木) 00:38:57

    やりやがったな前スレ200!!

  • 35マクトレ ◆Zjk/lzMI3E22/02/24(木) 00:40:59

    >>34

    こんなことやったらクソボケ勢の火に油の滝な気がするんですが

    ですが!!??

  • 36二次元好きの匿名さん22/02/24(木) 00:41:58

    >>35

    えー、でも被害は男性トレーナーだけだし別に対岸の火事には興味ないかなって

  • 37強面独身ギザ歯◆523wbZg0DApn22/02/24(木) 00:42:56

    ……ちょっと待ってくれ。そもそもホストってなんだ?

  • 38デジトレ22/02/24(木) 00:43:27

    よし

  • 39マクトレ ◆Zjk/lzMI3E22/02/24(木) 00:43:40

    >>36

    クソボケを見てると私のトラウマから胃が痛いんです!!!!!

  • 40二次元好きの匿名さん22/02/24(木) 00:43:51

    >>37

    晩餐会などでお客さんを接待する男性のことだね

  • 41二次元好きの匿名さん22/02/24(木) 00:44:34

    >>38

    キャストの写真に使わせてもらいますねー

  • 42二次元好きの匿名さん22/02/24(木) 00:46:15

    >>38

    出たなアグネスのトレーナーの顔が良い方

  • 43二次元好きの匿名さん22/02/24(木) 00:46:30

    >>37

    女性を接待するお仕事じゃないかなこの場合

  • 44二次元好きの匿名さん22/02/24(木) 00:47:08

    >>42

    顔のいい方と身体がいい方を合体させたら?

  • 45強面独身ギザ歯◆523wbZg0DApn22/02/24(木) 00:47:28

    >>40

    >>43

    あー、なるほどそういうこと……。つまり俺には無縁の仕事だな!

  • 46二次元好きの匿名さん22/02/24(木) 00:47:51

    >>44

    半裸のうさぎ頭になる

  • 47殿下担当 ◆TlMe9zm0Og22/02/24(木) 00:47:56

    >>42

    顔はどちらも御綺麗じゃないですか

  • 48二次元好きの匿名さん22/02/24(木) 00:48:55

    >>47

    ちょっとウサギの耳はえてるのは無理あるくない……?

  • 49リンク22/02/24(木) 00:49:01

    >>28

    そんな事言わずに。魅力あるすよ。


    (前スレ200見る)

    …はぁーッ!? ホストって…あれだよな。女性に話しかけるやつ…。 くそっ!! レース前だってのにまた忙しくする!絶対エポナ遊びにくんじゃん!!! やるっきゃないないか!?

  • 50シャカトレ22/02/24(木) 00:50:37

    >>45

    もちろん俺も☆


    はあああああああ(クソデカため息)

  • 51殿下担当 ◆TlMe9zm0Og22/02/24(木) 00:50:38

    >>48

    その程度であったらご愛嬌の域ではないですか?

  • 52二次元好きの匿名さん22/02/24(木) 00:50:45

    >>46

    変質者だな

  • 53ハヤヒデ担当22/02/24(木) 00:53:25

    >>14

    それだからじゃあないですか貴方……!!

    丁寧にやるからこそ炎が冷える事無く燻っているんですよ!!



    ……というか、ホスト?

    いやいやいや、ええ?

  • 54強面独身ギザ歯◆523wbZg0DApn22/02/24(木) 00:55:43

    >>50

    よし、裏方すっか!

  • 55二次元好きの匿名さん22/02/24(木) 00:55:48
  • 56殿下担当 ◆TlMe9zm0Og22/02/24(木) 00:55:51

    >>53

    丁寧にやらないとその娘に失礼じゃありません?

    それに家庭問題を解決しなきゃいけなかったりトラウマがあったりすると中途半端というわけにはいきませんから……

  • 57二次元好きの匿名さん22/02/24(木) 00:56:38

    >>55

    5、6発ぶんなぐらせてタジトレ

  • 58マクトレ ◆XXgf/HlxBQ22/02/24(木) 00:57:04

    ホストクラブの料理は私が作りましょう!!
    こういう場ですし採算度外視で構いませんね!!!!(現実逃避)

  • 59二次元好きの匿名さん22/02/24(木) 00:57:09

    >>55

    悪魔合体……

  • 60二次元好きの匿名さん22/02/24(木) 00:57:39

    >>57

    もちつけ、

    お前が殴ろうとしてるのはただの虚像で幻覚だ

  • 61ハヤヒデ担当22/02/24(木) 00:58:14

    >>56

    いえ、それはまあそうなんですが……!

    それだからこそ心に突き刺さって魂すら焼いてるような状態なんですがねえ!?

  • 62シャカトレ22/02/24(木) 00:58:24

    >>54

    よし!そうしよう!!

  • 63二次元好きの匿名さん22/02/24(木) 00:58:26

    >>60

    ならよかったんだが……

  • 64デジトレ22/02/24(木) 00:59:30

    >>63

    何あたかももう融合完了みたいに言ってんだしてねえよ

  • 65二次元好きの匿名さん22/02/24(木) 00:59:47

    >>62

    >>54

    いやキャストって書かれてたから完全に客対応する側じゃね

  • 66マヤトレ22/02/24(木) 01:00:29

    これは一体……なに?(困惑)

  • 67キタトレ22/02/24(木) 01:00:48

    …………スーツあったっけなぁ……。

    えー……どうだろう……


    >>65

    いやでも、何人かは後ろにいねえと回る物も回らなくねえか?

  • 68殿下担当 ◆TlMe9zm0Og22/02/24(木) 01:01:00

    >>61

    ウマ娘に真摯に向き合って問題を丁寧に解決して悔いのないトゥインクルシリーズを送れるよう尽力するのがトレーナーの務めですから

    まあそれで入れあげられてしまうこともままありますけれど、

    皆さんお若いですし、直に忘れます

  • 69二次元好きの匿名さん22/02/24(木) 01:01:26

    >>64

    貴様も融合か……!

  • 70二次元好きの匿名さん22/02/24(木) 01:01:42

    >>66

    殿下担当、予想以上にクソボケ

    200の魔力でホストクラブ

  • 71二次元好きの匿名さん22/02/24(木) 01:02:02

    >>67

    女性トレーナーとか手の空いてる人が裏方回ってくれるらしいよでも

  • 72二次元好きの匿名さん22/02/24(木) 01:02:24

    >>69

    そういうんじゃないから元の次元へ帰り給え!!!

  • 73シャカトレ22/02/24(木) 01:02:24

    >>65

    嫌だ!!絶対1人だけポツンだよ俺!!

  • 74強面独身ギザ歯◆523wbZg0DApn22/02/24(木) 01:02:32

    >>65

    俺の顔みてみ、でーれひでぇ顔やら?

    これで接客しろって?なら無駄にある料理の腕とかでおみゃーらの手伝いした方がええげ

  • 75殿下担当 ◆TlMe9zm0Og22/02/24(木) 01:05:49

    >>73

    >>74

    お二人とも十分素敵なお顔だと思いますし大丈夫ですよ


    それに投票企画でもそこそこ票が集まっていた覚えがあります

  • 76ウラトレ22/02/24(木) 01:06:18

    男性陣の皆の者!ここは、生徒たちの前で恥をかかないよう練習に入ろうではないか!
    店内ではお客様ファーストの精神を忘れぬ様常に敬語で接するのだ!つまり素の俺様というわけ!

  • 77マヤトレ22/02/24(木) 01:07:36

    >>70

    (ラーメンの会で殿下とは割りと懇意な男)あー……、うん何かしらの精神的病気だろう。なんかアイルランドにその手の専門家いるらしいから後で積めて郵送しておけ。


    あとなにホストクラブで動揺してるんだ、乱暴な言い方になるけど俺らの普段の業務と大差ないだろ。指導やメンタルケア、並びに日常会話。ちょっとした相談教室ってことだろ

  • 78シャカトレ22/02/24(木) 01:08:47

    >>75

    ……


    (強面トレ、ここは今のうちに逃げるしか無い。悲しい事になる前に逃げるが勝ち)

  • 79二次元好きの匿名さん22/02/24(木) 01:09:06

    >>77

    あ、あれ……言われてみたら不特定多数に対象が変わっただけでわりと普段通りでいいのか…………?

  • 80強面独身ギザ歯◆523wbZg0DApn22/02/24(木) 01:09:55

    >>78

    (ンなこたァ重々承知の上よ、全力の逃走とでも行こまいか)

  • 81王冠トレーナー22/02/24(木) 01:10:29

    >>77

    アイルランドにそんな凄い人がいるんだなぁ

  • 82二次元好きの匿名さん22/02/24(木) 01:12:28

    >>77

    ……(スレの上のほうを見る)


    治る?治るのコレ?

  • 83デジトレ22/02/24(木) 01:14:18

    >>77

    そうだぞー、聞いてるかシャカトレ強面トレ〜



    ……あれ?あの二人どこいった?

  • 84マヤトレ22/02/24(木) 01:15:25

    >>82

    送り先はアイルランド王室だから治るだろそこでも更にシラを切るようなら人生リトライだし治る治るうん治る(ハイライトオフ

  • 85キタトレ22/02/24(木) 01:15:54

    >>82

    わからん……正直これガチガチすぎてちょっとどうすればいいのかわからん……


    >>83

    …………さあ?

    (逃げる二人を黙って見送るくらいの慈悲は、キタトレにもあった────。)

  • 86小人22/02/24(木) 01:17:04

    >>83

    ここですよーバチバチッバチバチバチ


    えいバチバチバチバチ

  • 87シュヴァルグラントレ22/02/24(木) 01:17:37

    ホストっぽい服ってどんなのだ?もう面倒臭いしベイスターズのユニフォームのレプリカでいいか?

  • 88強面独身ギザ歯◆523wbZg0DApn22/02/24(木) 01:18:00

    ある程度の痛みにゃ慣れてんだよオルァアアッ!!!!逃げさせろ俺を!!!!クソァ!!!!

  • 89マクトレ ◆XXgf/HlxBQ22/02/24(木) 01:18:46

    >>85

    テイトレさんって……まだマシな部類だったんですね(遠い目)

  • 90シャカトレ22/02/24(木) 01:18:50

    (>>86で普通に死んだ)

  • 91小人22/02/24(木) 01:19:34

    >>88

    もう何発かいきますよー

  • 92二次元好きの匿名さん22/02/24(木) 01:20:12

    クソボケが現れるとそれを上回るクソボケが生まれる

    このスレはクソボケ達の天下一武闘会だった?()

  • 93マヤトレ22/02/24(木) 01:22:03

    >>90

    …………駄目だな。これは手遅れだ、残念だが数時間は目を覚まさない

  • 94二次元好きの匿名さん22/02/24(木) 01:23:06

    >>93

    あ、起きるんだ

  • 95強面独身ギザ歯◆523wbZg0DApn22/02/24(木) 01:24:03

    >>91

    (某第五人格ばりのチェイスで逃走をキメる強面)

  • 96リンク22/02/24(木) 01:24:37

    >>92

    フキツな事を…。


    …ホストの服って何に着替えれば良いんだ。 私服でいいかな?

  • 97マヤトレ22/02/24(木) 01:25:37

    >>94

    眼球運動はしてるし問題ないだろ。部屋に戻しておくわ

  • 98キタトレ22/02/24(木) 01:25:39

    >>91

    (えげつねえ…………)


    >>89

    ほんと、それな……

  • 99小人22/02/24(木) 01:29:35

    >>95

    ヒグマも焦げる電圧でも駄目でしたかー。まあこの辺までですかねー素の身体能力では勝ち目もないですしねー


    >>98

    いりますかー?イオナズン級の威力のスタンガンのライトニングバスターくんですよー、人体にやると骨が砕けるので気を付けてくださいねー

  • 100二次元好きの匿名さん22/02/24(木) 01:30:48

    >>99

    シャカトレもシャカトレでなんでそれ食らって生きてるんだよ

  • 101二次元好きの匿名さん22/02/24(木) 01:30:55

    >>99

    イオナズン級てヒグマも絶命するよそれ……

  • 102キタトレ22/02/24(木) 01:30:59

    >>99

    いや待ってくれ、そんなレベルのスタンガンとかどこに需要があるんだ。

    そもそもそれ法に引っかからねえか出力的に。

  • 103マクトレ ◆XXgf/HlxBQ22/02/24(木) 01:31:34

    >>98

    へし折りたいけどへし折っても自覚しなさそう……

    >>99

    現役自体に一度食らったことあったけどなかなかにあれはキツかったですね……

  • 104二次元好きの匿名さん22/02/24(木) 01:32:10

    >>100

    シャカトレだし……

  • 105ウインディトレ22/02/24(木) 01:33:43

    >>100

    奴は学生時代3階の窓から落ちても気絶デスベホマコンボで無傷だったんだぞ?その程度で死ぬはずが無い

  • 106カフェトレ◆523wbZg0DApn22/02/24(木) 01:33:45

    ま、デーダン君は昔雷に打たれたり感電したりしてるし仕方ないですよ。僕みたいにすぐ慣れる人種ですし

  • 107小人22/02/24(木) 01:34:07

    >>102

    学園内なら問題ないみたいですよー。自衛の手段は必要ですからねー

  • 108デジトレ22/02/24(木) 01:35:10

    >>107

    治外法権か?

  • 109リンク22/02/24(木) 01:35:29

    >>99

    ウッ…! 痛って…。

  • 110小人22/02/24(木) 01:36:43

    >>108

    でなければこの学園のトレーナーの何割が警察のお世話になってることかわかりかねますよー?

  • 111キタトレ22/02/24(木) 01:37:33

    >>107

    >>110

    いや、うん……うん……

    それはまあそうなんだけど……

  • 112小人22/02/24(木) 01:37:49

    >>106

    ですねー。あたしの知り合いにも雷に打たれて髪が黄色くなっちゃった子いましたからねーよくあることですよー

  • 113二次元好きの匿名さん22/02/24(木) 01:38:35

    >>110

    URAと学園の恐さを改めて思いしった

  • 114ばくばあ ◆PQ.4V8xw.k22/02/24(木) 01:39:10

    >>110

    実際昔は裏で山ほど世話になってたからね

  • 115小人22/02/24(木) 01:43:39

    >>111

    あまり理屈や常識、人間性や良識と合理性に囚われるとセンパイみたいな感じになるからだめですよー? 許される限りの手札は全て掌握してやっとスタートラインに立てるってもんですからねー

  • 116エルトレ◆523wbZg0DApn22/02/24(木) 01:44:43

    ……ホスト、ね。俺に務まるかなぁ……(頭抱え、)

  • 117スペトレ22/02/24(木) 01:46:02

    >>116

    自分も自信はないですけど一緒に頑張りましょう

  • 118二次元好きの匿名さん22/02/24(木) 01:46:30

    >>115

    このちっちゃいのすごいこわい

  • 119エルトレ◆523wbZg0DApn22/02/24(木) 01:46:40

    >>117

    おー、頑張るか…

  • 120リンク22/02/24(木) 01:50:57

    ちなみにいつ開店なの? 日曜ならレースあるから行けないんだけど…。

  • 121小人22/02/24(木) 01:51:58

    >>118

    ひのきのぼうとたたかうだけでもやり方では世界を救えるかもしれませんけど、許される限り最高の装備と道具、強力な技と呪文を揃えるのは基本中の基本なんですよー

  • 122キタトレ22/02/24(木) 01:53:51

    ……そうだなあ。
    じゃあまあ、頑張るかぁ……


    …………スーツの衣装合わせ大変だなあ……

  • 123クリトレ22/02/24(木) 02:03:48

    自分たちは前同期でホストっぽい格好コスプレしたからあるけど他のみんなはあるの?

  • 124マヤトレ22/02/24(木) 02:19:09

    >>123

    (シャカトレを部屋に戻してきたトレーナーちゃん)

    仕事用のスーツは誂えてるだろうしそれでいいんじゃないか?

  • 125タキトレ◆dcpChnLpNk22/02/24(木) 03:05:31

    ねぇハドラー???ちょっと寝落ちしてる間に何でクソコラの素材にされてるの?????

  • 126タキトレ◆dcpChnLpNk22/02/24(木) 03:10:42

    あとホストwwww私裏方で写真撮ってあげるわwwww

    👃<よーしゴルトレ頑張っちゃうぞー

    やめて???

  • 127マクトレ ◆XXgf/HlxBQ22/02/24(木) 03:19:46

    ごるとれさん
    あのちょうどきゅうくそぼけなんとかしてくださいおねがいします

  • 128ゴルトレ◆dcpChnLpNk22/02/24(木) 03:23:36

    >>127

    ……………

  • 129マクトレ ◆XXgf/HlxBQ22/02/24(木) 03:27:31

    >>128

    なんとか……

    そこをなんとか……!!!!

  • 130ゴルトレ◆dcpChnLpNk22/02/24(木) 03:30:36
  • 131マクトレ ◆XXgf/HlxBQ22/02/24(木) 03:31:34
  • 132ゴルトレ◆dcpChnLpNk22/02/24(木) 03:39:40

    >>131

    ……真面目に対応すると、一度過去に毒牙に掛かった…もとい、担当されたウマ娘全員とよーーーーーーーーーーーく話し合いさせてなおかつ「若気の至り」「思春期の勘違い」って概念を一度脳内から外にシューーーー!!!超エキサイティング!!!させて受け止めさせないと無理だろ……


    まぁそこまで持ってく前に先に某王族ラーメン大好きウマ娘にお持ち帰りされる方が早いだろうけどな!!!!はははははは!!!

    タキトレー!!!マクトレに胃薬を!!!

  • 133マクトレ ◆XXgf/HlxBQ22/02/24(木) 03:48:30

    テイトレ ごめんなさい あなたは まだまともだった


    >>132

    あはははははー……

  • 134フラトレ22/02/24(木) 07:09:18

    うわぁ
    人が不在の時にみんな何してるの?
    そういう時期?多感な時期か…うんごめんね

  • 135シリウストレ22/02/24(木) 07:24:07

    何やらまた変なコトになってるんだな
    ホストクラブ…俺もヤらなきゃいけないのか?

  • 136ウラトレ22/02/24(木) 07:53:19

    男性トレーナーがキャストと書いているから…まぁ、全員やるのだろう。 ガンバらねばな。

  • 137アムトレ◆dcpChnLpNk22/02/24(木) 08:39:53

    ・・・・・・うん???私もか???

  • 138サトノトレ22/02/24(木) 08:48:09

    ……私も?

  • 139キタトレ22/02/24(木) 12:44:07

    ~♪
    (フィギュアコレクションに担当が追加されて
    なんだかんだでご機嫌な23歳の図)

  • 140テイトレ◆QLZIBKASag22/02/24(木) 14:07:04

    >>139

    ……おめでとうございます!

    (テイオーに急かされ買ったらキタちゃん来ずにハヤブラ姉妹揃って複雑な表情)

  • 141元格闘家22/02/24(木) 16:32:31

    >>139

    ご機嫌だな!俺の娘もいつか来る様頑張らんと…


    …ところでアンタら、『トゥインクルスター・クライマックス』への準備は出来てるのか?

  • 142デジトレ22/02/24(木) 16:54:37

    >>139

    これ企業の確率操作入ってるだろ(大敗)

  • 143┌(┌^o^)┐22/02/24(木) 17:40:16

    >>141

    (このスレでの扱いどうすんの?そもそもアオハル杯だって扱い微妙なのに…)


    はっはっはっちょっと前にようやく出禁解除されたのでトレーニングに熱入ってますよ!

    ……思い付きで衣装変更だけはさせないようにしてまーす(白目)

  • 144サトノトレ22/02/24(木) 17:42:49

    >>141

    (あまり微妙な奴は無理やりやる必要はないけどね)

    みんなはりきっているよねー……大変だけど、やりがいが有る

  • 145二次元好きの匿名さん22/02/24(木) 17:52:40

    そういやホストは何時から?

  • 146ギンシャリトレ22/02/24(木) 17:57:28

    >>145

    みんな集まるの大体8時~10時ぐらいだし、準備で来た人からでいーんじゃないのー?

    とりあえず俺様は裏方でシャンパン替わりのニンジンジュースの準備しとこーっと


    (関係ないけど昔学生でホスト部やってるアニメあったよね、私の地元じゃ放送してなかったけど)

  • 147元格闘家22/02/24(木) 17:58:17

    >>143

    >>144

    …この話題辞めようぜ、あの記者(not乙名史)が絡んでやがった…(やめておきましょう)

    >>145

    準備出来次第、だな

  • 148シャカトレ22/02/24(木) 18:01:19

    >>145

    本当にやる必要あるの?無いよね?無いよ絶対無い今からでも中止にしようそうしよう

  • 149巻き込まれた一般トレーナー♂22/02/24(木) 18:07:16

    >>148

    逃がさぬ…逃がさぬ…

  • 150マクトレ ◆XXgf/HlxBQ22/02/24(木) 18:08:25

    >>147

    あの方相当信頼できる方ですよ?

    ……それ以外の方がアレなのは肯定いたしますが


    あと時期的に来年じゃありませんでしたっけ?

    (いやあ一応ウマ娘スレなので話題にはしましょう)

  • 151マヤトレ22/02/24(木) 18:12:24

    アオハル杯も次戦は6月だし週に一度か二度チームとトレーナー集まって合同練習の現状維持で話題にすることもないだろ

  • 152二次元好きの匿名さん22/02/24(木) 18:16:50

    時期が悪いよ時期が春シーズン秋シーズン出走した子は出走疲れあるし、スプリンター組もサマースプリントの直前に開催とかそりゃ廃れる要素しかないもん。担当の子が出たいって言うから許可して調整してるけど本音を言えばスルー安定だし

  • 153元格闘家22/02/24(木) 18:17:12

    >>150

    あー… あのシリーズを発表した記者の事じゃねぇぞ? ああいう真面目なんじゃなくもっとヤベェのがいてな…

    …とにかく調整頑張ろうぜ、色々あるんだしよ

  • 154樫本理子理事長代理22/02/24(木) 18:18:01

    >>152

    そうですね、ですからやはりアオハル杯は廃止すべきだとアッナンデモナイデスサクラ

  • 155マクトレ ◆XXgf/HlxBQ22/02/24(木) 18:18:31

    >>151

    まあそれもそうですね


    あとクライマックスってWDFに移行した私たちの担当はたぶん名前的に呼ばれません、よね?


    >>153

    あー失礼、見間違えました

    名前教えてくれたら一応社会的に制裁にはいかないくらいの圧力かけられますがどうします?

  • 156二次元好きの匿名さん22/02/24(木) 18:19:14

    >>154

    あまりによわすぎる……

  • 157デジトレ22/02/24(木) 18:21:51

    >>154

    あ、代理。さっき無理して荷物運ぼうとして盛大にコケてたけど大丈夫ですか?

  • 158サトノトレ22/02/24(木) 18:22:39

    >>154

    理事長代理ェ……

  • 159ゴルトレ◆dcpChnLpNk22/02/24(木) 18:25:42

    >>154

    代理ー、何か勘違いしたリトルココンがホストクラブやる教室に並んでたから返しときましたよー

    女性陣は参加しないって言ったら肩を落として帰ってったけど、何を期待してたのやら…

  • 160二次元好きの匿名さん22/02/24(木) 18:26:18

    >>159

    いっそ今から女性陣も準備すれば?

  • 161樫本理子理事長代理22/02/24(木) 18:27:39

    >>157

    >>158

    >>156

    ……あまり突っ込まないでください


    >>159

    あ、ありがとうございます?

    …?ココン?何を、言え誰を…???

  • 162ゴルトレ◆dcpChnLpNk22/02/24(木) 18:28:13

    >>160

    (マクトレがテイトレとファイトレのフォローで死ぬから)

    やめたげてよぉ!!!

  • 163マヤトレ22/02/24(木) 18:28:31

    >>152

    まあこればっかは同意せざる得ないな。アオハル杯の理念は理解示せるけど開催時期はもう少しどうにかならないものか


    >>155

    トゥインクルには出走できないからな。まあ俺は他の担当の子と相談してになるかな。とりあえずは夏のデビュー戦とサマードリームトロフィーの予選が当面の目標

  • 164二次元好きの匿名さん22/02/24(木) 18:31:15

    >>163

    あっマヤノトップガンに開始時間から終了時間までビッチリ予約入れられてるマヤトレだ

  • 165二次元好きの匿名さん22/02/24(木) 18:35:38

    とりあえずカワカミプリンセスとマヤノトップガン辺りを宥める算段付けとかないとやばくね?
    トレーナーが他の娘口説いてる場面とか見たら脳破壊ってレベルじゃねーだろコレ

  • 166元格闘家22/02/24(木) 18:37:11

    >>154

    Siriに敷かれてんじゃあねーか!!シッカリしとくれよ…

    >>155

    そん時になったら頼むよ… 今は顔も…って感じな

    >>160

    上等じゃねえかーッ!!

  • 167マヤトレ22/02/24(木) 18:40:37

    >>164>>165

    それと平行してあと2テーブルで接客を言い渡されてて今から既に胃がキリキリしてる。予約表をみると幸いなことにお友達グループで来てるし手の空いてるキャストと入れ替わりながら上手いことやらなきゃな……

  • 168二次元好きの匿名さん22/02/24(木) 18:43:51

    >>167

    デジトレ辺りと変わってもらったら?









    主に恋愛事情について根掘り葉掘りわかっちゃった!してくれるだろ(期待)

  • 169二次元好きの匿名さん22/02/24(木) 18:44:07

    >>167

    流石の人気。まあ手の空いてるシャカトレとかに離席中の対応任せとけば上手くタイミング見てテーブル回ることも出来るのか、なるほどなー。

  • 170マクトレ ◆XXgf/HlxBQ22/02/24(木) 18:46:12

    >>166

    さすがに私も一応はメジロ代表の一人なので記者の方に対して暴力はできませんからね

  • 171マヤトレ22/02/24(木) 18:48:00

    >>168

    >>169

    その辺は店の状況とお客さんの傾向、何を話したい相談したいのか冷やかしかそうでないかとりあえずまずは情報を得てそれに適した対応が求められるだろうし、手が空いてるかどうかも分からないからな。

    まあ、なんとか上手いことやってみるよ。

  • 172┌(┌^o^)┐22/02/24(木) 18:52:34

    >>171

    あ、手が回んなくってもウオトレには期待しないでね☆

    ホストってどんな風に相手と接すればいいの?ってネットで検索掛けた結果目を開けたまま寝ちゃったから


    ♠(返事がないただのしかばねのようだ)

  • 173サトノトレ22/02/24(木) 18:55:40

    執事ぽいことしてるけど……これもホストなのか?

  • 174ゴルトレ◆dcpChnLpNk22/02/24(木) 19:00:50

    >>173

    執事とホストは違うだろ






    ホストとは!こうだーーー!!!!

  • 175デジトレ22/02/24(木) 19:02:34

    キ、キタトレwwww完全にちびっ子ホストwwwwおなかいたいwwww

  • 176ウラトレ22/02/24(木) 19:02:51

    >>172

    もーっ、おきてくださいよっ。(ツンツンツン…) 1時間後にはクラブ開店ですよ…。(ユッサユッサ)

  • 177カワトレ22/02/24(木) 19:04:35

    とりあえず、プリンセスが来るまでしか
    僕もフォローできそうにないですし
    そこらへんは、上手い具合に調整して貰いましょうか……

    演劇で色々やったけど流石にホストは初めてだよ……

  • 178シリウストレ22/02/24(木) 19:08:12

    とりあえず、来るやつらに奉仕して、悦ばせてやればイイんだろ?
    ……途中で面倒なコトになったとしても、ナニも文句言うなよ

  • 179キタトレ22/02/24(木) 19:13:30

    >>175

    うるせーな、これでもやるだけやった方だってーの。


    ったく……なーんか落ち着かねえぜ……

  • 180二次元好きの匿名さん22/02/24(木) 19:16:51

    >>175

    でも多分キタちゃんにはクリティカルだろうし

    相当顔もいいで

  • 181ロブロイトレ22/02/24(木) 19:56:53

    まぶしい……

    いやでもここにいるの殆ど彼女持ちとか変人なのよね、よし目が覚めた

  • 182二次元好きの匿名さん22/02/24(木) 19:58:08

    >>181

    でも社会的には勝ち組ばかりだし冷静に考えると有望株ばかりやで(ボソッ)

  • 183ロブロイトレ22/02/24(木) 20:01:09

    >>182

    変人はともかく彼女持ちって時点で勝てる自信も略奪できる自信もないわ。だからただ嫉妬にしかならない

  • 184二次元好きの匿名さん22/02/24(木) 20:24:54

    合コンとかだと中央のトレーナーて人気凄いぞ収入その他すべて上澄みだ

  • 185独身女トレーナー22/02/24(木) 20:28:23

    >>184

    それ以上に変人疑惑かかって敬遠されるわよ(死んだ魚の目)

  • 186殿下担当 ◆TlMe9zm0Og22/02/24(木) 20:32:39

    >>185

    あー……

    分かります

    私もソレで合コンだめでした……

  • 187ダスカトレ◆dcpChnLpNk22/02/24(木) 20:36:18

    >>186

    いや、あなたの場合は後ろからSPの人が…ヒェッナンデモナイデス

    (「バラしたら…わかりますね?」という差出人不明のLANE)

  • 188サトノトレ22/02/24(木) 20:37:53

    >>186

    SPの人がめちゃくちゃ凄かったな……ファイントレは

    私も差出人不明だけどLANEで注意喚起されたよ

  • 189エルトレ◆523wbZg0DApn22/02/24(木) 21:22:48

    しかしデーダンの手際いいな。空いた席掃除して器下げてと……

  • 190マルトレ22/02/24(木) 21:28:48

    ふぅ…疲れた…なんだか俺、他のみんなの数倍働かされてる気がするんだが…休みたい…

  • 191二次元好きの匿名さん22/02/24(木) 21:31:19

    コラアアアア!!!デジトレ!!!!最終的にデジタルが凄いというだけの話を持ってくな!!顔はいいんだからそれを活かせ!!

  • 192マルトレ22/02/24(木) 21:33:16
  • 193デジトレ22/02/24(木) 21:34:39

    >>191

    だって俺刺されたくないし話題で1番ウケいいのは絶対これだし

  • 194二次元好きの匿名さん22/02/24(木) 21:36:36

    ゴルトレぇえええええええ!!!!!
    ホストだっつってんだろ指名された娘と…なに?何やってんのお前ら???

  • 195二次元好きの匿名さん22/02/24(木) 21:36:49

    このレスは削除されています

  • 196ゴルトレ◆dcpChnLpNk22/02/24(木) 21:37:08
  • 197二次元好きの匿名さん22/02/24(木) 21:38:07

    ねえキングトレ俺ら奉仕側!!なんでそんなふんぞり返ってるの!!??ねえ!!!

  • 198シリウストレ22/02/24(木) 21:39:09

    おっと怒らせちまった、言葉使いの癖が抜けないな…

  • 199二次元好きの匿名さん22/02/24(木) 21:39:19

    誰かマクトレ呼んで来い!!!!ファイトレとテイトレいない分他の連中がクソボケ発揮し始めてる!!!

  • 200二次元好きの匿名さん22/02/24(木) 21:39:54

    200ならシャカトレ、告られる

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています