フリーダムキラーの異名を評価してさ

  • 1二次元好きの匿名さん24/10/04(金) 17:32:30

    キラを確実に撃破できるであろうシンに「闇に落ちろ」作戦しちゃってたら
    本編すぐ終わりそうだよね

  • 2二次元好きの匿名さん24/10/04(金) 17:33:09

    見てないの…?

  • 3二次元好きの匿名さん24/10/04(金) 17:35:37

    >>2

    ラクスの心をへし折るためにキラを暴走させるより

    キラの排除に走ったらどうなんだろていう考えで

  • 4二次元好きの匿名さん24/10/04(金) 17:36:57

    ズゴックが早めに出陣するだけだ止めとけ

  • 5二次元好きの匿名さん24/10/04(金) 17:37:56

    ステラガードで本編よりある意味早く終わりそう

  • 6二次元好きの匿名さん24/10/04(金) 17:38:37

    気付いたら自滅していったんですけど……なんだったんすかね、あれ

  • 7二次元好きの匿名さん24/10/04(金) 17:38:43

    ステラセコムによりアコード達は廃人と化した

  • 8二次元好きの匿名さん24/10/04(金) 17:39:02

    ブラックナイト連中がいきなり「闇に落ちろ」と通信してきたと思ったら
    勝手に墜落して戦闘不能になるオチ

  • 9二次元好きの匿名さん24/10/04(金) 17:39:33

    >>4

    シン!この馬鹿野郎!!(MS編)

  • 10二次元好きの匿名さん24/10/04(金) 17:39:41

    ステラだけじゃ足りないとレイとマユも出陣するんだろうか

  • 11二次元好きの匿名さん24/10/04(金) 17:41:31

    脳みそパーンなってイモジャに落とされるのか
    シュラも参加してるのかな

  • 12二次元好きの匿名さん24/10/04(金) 17:42:25

    シンの闇引き出したらアコードが発狂しちゃうじゃん

  • 13二次元好きの匿名さん24/10/04(金) 17:46:02

    闇は引き出せてないんだよなあ…

  • 14二次元好きの匿名さん24/10/04(金) 17:48:38

    そもそもキラ確実に撃墜出来るシンから成立してないし

  • 15二次元好きの匿名さん24/10/04(金) 17:48:41

    ステラ!マユ!! 不遜な侵略者どもにジェットストリームアタックをしかけるぞ!!!
    「…了解」「はーい♪」

  • 16二次元好きの匿名さん24/10/04(金) 17:49:00

    闇に落ちろ!(アコードが)

  • 17二次元好きの匿名さん24/10/04(金) 17:50:01

    シンの両親「せっかくだから私たちも出てきていい?」

  • 18二次元好きの匿名さん24/10/04(金) 17:50:09

    >>15

    アコードたちの絶叫が聞こえるぜ~w


    読心のオンオフが出来ないのであれば遠くにいるオルフェとイングリットにもダメージ行くってことでいいんだろうか?

  • 19二次元好きの匿名さん24/10/04(金) 17:50:47

    >>17

    マユレイステラ「「「どうぞどうぞどうぞ」」」

  • 20二次元好きの匿名さん24/10/04(金) 17:51:36

    >>18

    ラクスの目の前で失神だか発狂だかする二人かわうそ

  • 21二次元好きの匿名さん24/10/04(金) 17:53:20

    >>3

    妾の子供達が倒さないとユーレンの失敗作より妾の子供が上だと証明できないではないか!

    って感じでアウラが許可しないと思うぞい

  • 22二次元好きの匿名さん24/10/04(金) 17:54:31

    このパターンだとキラは闇落ちしてないからいきなり暴れだした黒騎士連中とブルコスをまとめて相手しなきゃならないのか
    それはそれで面白そうだな

  • 23二次元好きの匿名さん24/10/04(金) 17:57:17

    オルフェ「シュラ達を…止めてください…(瀕死)」

  • 24二次元好きの匿名さん24/10/04(金) 17:58:01

    芋者シンなんて闇落ちろ成功した所でこの時点でのキラからしたら雑魚Aでしかないのにけしかけても効果あるかな

  • 25二次元好きの匿名さん24/10/04(金) 18:05:16

    >>24

    キラは闇に堕ちろされてないぞ

  • 26二次元好きの匿名さん24/10/04(金) 18:17:19

    「フリーダムキラー」の評価をまともに受けてシンに闇落ちする(シンにキラを撃墜させようとする)

    メゾン・ド・アスカ住人によって返り討ちにされる

    アコード連中が錯乱する(暴れだす?)

    キラもシンも精神は正常のままだからブルコスとアコードをまとめて相手することになる

    激戦にはなるだろうけど核ミサイルは発射されずファウンデーションも滅びることはない(だろう)から前半でほぼ話が終わる

    めでたしめでし


    って事を>>1は言いたいのかな?

    修復したレクイエムとかジャガンナートの反乱とか不安要素は残るけど、その辺はイザーク達に期待なのかな?(場合によっては後半に対ザフト反乱軍戦になるかもしれないけど)

  • 27二次元好きの匿名さん24/10/04(金) 18:23:44

    >>26

    まあそんな感じ

  • 28二次元好きの匿名さん24/10/04(金) 18:25:28

    なんだ貴様らは?

  • 29二次元好きの匿名さん24/10/04(金) 18:27:44

    >>28

    “ゴ ゴ ゴ ゴ ゴ !!”

    という背景音が見えるようだ⋯怖っ

  • 30二次元好きの匿名さん24/10/04(金) 18:31:27

    >>28 アコードたちに流れる『黒い波動』

  • 31二次元好きの匿名さん24/10/04(金) 18:32:07

    デスティニーを幻視するアコードたちか…

  • 32二次元好きの匿名さん24/10/04(金) 18:32:39

    >>29

    種死のコミカライズ「the edge」に出てくる精神がすり減り切ったシンの心象でございます……

  • 33二次元好きの匿名さん24/10/04(金) 18:32:43

    ステラを頑張って突破して


    次に出てくるレイのドラグーンの熱線を突破して


    やっと>>28を見ることが出来る

  • 34二次元好きの匿名さん24/10/04(金) 18:33:18

    >>33

    9ソゲーすぎる

  • 35二次元好きの匿名さん24/10/04(金) 18:36:17

    >>33

    その前にピンクのガラケーのホラーがあるとか聞いたことある

  • 36二次元好きの匿名さん24/10/04(金) 18:40:37

    >>35

    段々声が枯れていくとか言うアレか

  • 37二次元好きの匿名さん24/10/04(金) 18:47:15

    >>36

    声と共に血まみれの右腕が追いかけてくるとかいうスレもあったような?

  • 38二次元好きの匿名さん24/10/04(金) 18:59:27

    ガチホラーやんけ!

  • 39二次元好きの匿名さん24/10/04(金) 19:01:13

    なんか段々驚かすの楽しくなってない?

  • 40二次元好きの匿名さん24/10/04(金) 19:04:53

    <prrrr!

    <はい、マユでーす!

             prrrr!>

       はい、マユでーす!>

  • 41二次元好きの匿名さん24/10/04(金) 19:36:11

    なあ、知っているか?幽霊ってのは死んだ時の姿そのままで現れるって説があるんだ。
    つまりマユルートでアコード達の前に現れるマユの姿は…

  • 42二次元好きの匿名さん24/10/04(金) 19:42:39

    >>33を見る限り現実でMSに乗っていようが精神世界ではパイロットスーツを着てるだけの生身(っていうか魂?)だから>>28に辿り着いてもまずデスティニーにすり潰されるだけなのが目に見えてるのよね。


    なんで精神世界にモビルスーツが普通にいるんですか?(震え

  • 43二次元好きの匿名さん24/10/04(金) 19:50:39

    グリフィンがキラじゃなくてシンに読心と闇落ち仕掛けたら多数の人が死ぬ光景と化け物に姿が変わってく少女どころかかつての愛機と当時の同僚が化けて出てきそうって話?
    もう10月だぞ…え?もう10月?

  • 44二次元好きの匿名さん24/10/04(金) 19:53:44

    (「・ω・)「がおーと襲い掛かってくるステラが一番甘いまであるのがな……

  • 45二次元好きの匿名さん24/10/04(金) 19:54:18

    >>43

    もうすぐハロウィンだね

  • 46二次元好きの匿名さん24/10/04(金) 21:06:40

    >>42

    シンちゃんだから

  • 47二次元好きの匿名さん24/10/04(金) 21:26:43

    >>44

    ステラ「がおーしただけで逃げちゃった」

    マユ「ちぇー。折角右腕を血塗れっぽくしたのにー(霊体なので自由自在)」

    レイ「ドラグーンで蜂の巣にするつもりだったのだが根性のない奴らだ」

  • 48二次元好きの匿名さん24/10/04(金) 21:34:25

    アコードはメゾン・ド・アスカのオモチャのチャチャチャ!

  • 49二次元好きの匿名さん24/10/04(金) 21:39:42

    >>26

    映画本編で闇を覗いた後も普通に戦えていたし(分身で消えたデスティニーを即座に十字砲火で追撃できるレベル)錯乱しないんじゃない?

    ましてやシンクロアタックを仕掛けていないから錯乱するとしてもグリフィン一人だし

  • 50二次元好きの匿名さん24/10/04(金) 21:44:21

    >>49

    ええーっシンクロアタック無しでフリーダムキラーを!?

  • 51二次元好きの匿名さん24/10/04(金) 21:45:04

    そもそもストフリに勝ててないから>>1の前提に行きつかなくない?

  • 52二次元好きの匿名さん24/10/04(金) 21:50:49

    >>50

    イモジャならどうとでもなりそう

  • 53二次元好きの匿名さん24/10/04(金) 21:53:56

    なんだぁスレの流れ決まったあとにワラワラと

  • 54二次元好きの匿名さん24/10/04(金) 21:59:21

    >>53

    無視だ無視

    いつものだいつもの

  • 55二次元好きの匿名さん24/10/04(金) 23:47:53

    まぁ、実際シンに闇落ちが効かなければキラに掛けに行きそうだしな。多少混乱するかもしれないが、立て直しはしてきそうだ。
    それまでに戦闘を終わらせられれば核ミサイル発射は防げるか?

  • 56二次元好きの匿名さん24/10/05(土) 01:41:09

    劇中の「闇に落ちろ」アタックのときは

    シンが優勢なとこに、外道戦術してきたからやや怯ませて帰らしたぐらいだけど

    奇襲でシンが尊敬しているキラを討たせようと洗脳しにきたら

    レイも一緒になってぶっ倒しにきそうなんだよな

    >>33

    のステラが食べてきそう

  • 57二次元好きの匿名さん24/10/05(土) 02:53:56

    >>56

    ステラとレイとマユと⋯あと一人は誰の分だ?


    レイ「ステラ、お腹を壊すから止めておけ」

    ステラ「むっ。ステラ、食いしん坊じゃないもん」

    マユ「何かがズレてる気がするのはマユだけなのかな⋯?」

スレッドは10/5 14:53頃に落ちます

オススメ

レス投稿

1.アンカーはレス番号をクリックで自動入力できます。
2.誹謗中傷・暴言・煽り・スレッドと無関係な投稿は削除・規制対象です。
 他サイト・特定個人への中傷・暴言は禁止です。
※規約違反は各レスの『報告』からお知らせください。削除依頼は『お問い合わせ』からお願いします。
3.二次創作画像は、作者本人でない場合は必ずURLで貼ってください。サムネとリンク先が表示されます。
4.巻き添え規制を受けている方や荒らしを反省した方はお問い合わせから連絡をください。