【閲覧注意?】ヒロアカで悪役令嬢モノをやるとするなら

  • 1二次元好きの匿名さん24/10/04(金) 17:33:17

    どんな風になるかな?
    自分は燈矢が悪役令嬢の素質あると思う
    ※本来の性別は気にしないものとする

  • 2二次元好きの匿名さん24/10/04(金) 17:42:12

    燈矢が悪役令嬢ポジなら必然的に悪役令嬢に陥れられる女主人公枠は焦凍になるのかな

  • 3二次元好きの匿名さん24/10/04(金) 17:44:47

    よく分からないけど悪役令嬢転生ものってよく婚約破棄されてるイメージある
    婚約破棄されてエンデヴァーに復讐を誓う氷叢家???
    間違っていたらごめん

  • 4二次元好きの匿名さん24/10/04(金) 17:46:35

    悪役令嬢モノのテンプレ(に近いの)は、
    何某かの理由で本来なら悲惨な末路を辿る敵対するタイプのお嬢様が自分の未来の知識を手に入れてしまい、
    何とかして破滅を回避する…みたいなやつだよね
    確かに荼毘は適正高そう…一応性別を揃えるならトガちゃんもアリだけど、それだと色々問題があるしな…

  • 5二次元好きの匿名さん24/10/04(金) 17:55:28

    >>4

    ヴィランキャラはほぼ全員適正高そう

  • 6二次元好きの匿名さん24/10/04(金) 18:06:48

    飯田くんが悪役というかライバル令嬢適性高そう
    最初は社会規範を盾に険悪ムード
    →実力を認めると一転友好的に、でも馴れ合わない
    私情に走って窮地に陥る
    →助けようとする主人公を「これは自分の問題」と拒絶する

  • 7二次元好きの匿名さん24/10/04(金) 18:08:15

    ごめん遊ばせる荼毘…?

  • 8二次元好きの匿名さん24/10/04(金) 18:20:22

    >>6

    飯田くんはライバル令嬢だった……!?

    >>7

    荼毘は自分のなかで「女だったら高飛車な態度が似合いそうなヒロアカ男キャラランキング」第2位だ

    ちなみに1位はAFO

  • 9二次元好きの匿名さん24/10/04(金) 18:46:11

    スレの趣旨とはズレるかもだけど、劇かなんかで悪役令嬢役をやるとなったらノリノリで演じてくれそうなのは物間

  • 10二次元好きの匿名さん24/10/04(金) 18:55:23

    茨ちゃんは……ちょっと違うか?

    ヒロイン令嬢は砂糖くんだろうからそれも考慮して考えるべきか

  • 11二次元好きの匿名さん24/10/04(金) 19:22:22

    悪役令嬢は悪役2周目if二次制作が元ネタの1つらしい

  • 12二次元好きの匿名さん24/10/04(金) 19:27:43

    AFOが良いんじゃね?
    魔王やっていろいろ失敗したから善人プレイで2周目やる的な
    何でもできるから死者救済とかOFAに恩を売るのも容易い

  • 13二次元好きの匿名さん24/10/04(金) 19:30:28

    爆豪だろ

    昔一周目悪役令嬢だったんだし適役よ

  • 14二次元好きの匿名さん24/10/04(金) 19:34:31

    >>4 >>9 >>13

    悪役令嬢するならその三人は割と候補に挙がりそう

    忠実実に再現するなら転生後の体がTSorTS状態での歴史が過去の悪役令嬢役(TS役)にダウンロードされる…

    みたいな感じになりそう(役だけで別に性別変えずにならそれはそれで普通に悪役令嬢物っぽくも出来そうだし)

  • 15二次元好きの匿名さん24/10/04(金) 19:43:10

    >>13

    デク以外のA組+αが2周目スレの最初の爆豪の動きがそれっぽいと思った

    あのスレは早々にA組全員記憶ありの方向になったから悪役令嬢ものな感じとは違うんだが

  • 16二次元好きの匿名さん24/10/04(金) 19:44:42

    前世では失敗作でしたが生まれ変わったら記憶ありのまま半燃半冷ガチャ引けたのど今度こそお父さんに見て貰えるよう頑張りますww

    すぐに蹴破れる金庫しか用意しなかったのと感情に振り回されたのが前世の敗因だった僕は心を閉ざしながらオリハルコン製の金庫作りに励んでます!☆

    こんな感じ?

  • 17二次元好きの匿名さん24/10/04(金) 19:51:28

    >>13

    一週目悪役令嬢って表現がピッタリすぎて草

  • 18二次元好きの匿名さん24/10/04(金) 20:08:04

    前にどのルートでも蛮族になる悪役令嬢かっちゃんスレあったよね…

  • 19二次元好きの匿名さん24/10/04(金) 21:21:15

    閲注?スレだからアウトだったら消します

    悪役令嬢カッチャンドラスレ

    閲覧注意?|あにまん掲示板bbs.animanch.com

    >>18

  • 20二次元好きの匿名さん24/10/04(金) 21:28:00

    >>19

    横からだけどこんなスレあったの初めて知った!

    ありがとう後でゆっくり読みます

  • 21二次元好きの匿名さん24/10/04(金) 22:35:05

    >>19

    爆豪と悪役令嬢の相性良すぎて草生えた

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています