キヨシくんって面白いよね

  • 1二次元好きの匿名さん24/10/04(金) 17:34:00

    まあベスト3に入るってほどではないんだけどさ
    なんか……地味?
    インパクトがないんだよな、想像通りっていうか

  • 2二次元好きの匿名さん24/10/04(金) 17:39:15

    このレスは削除されています

  • 3二次元好きの匿名さん24/10/04(金) 17:40:04

    面白いから語りたいのかちょっとつまらないよねってsageたいのかどっちなんだ

  • 4二次元好きの匿名さん24/10/04(金) 17:40:46

    あんま大声で言えないけど、俺もアンケは他のに入れるけど好きぐらいなんで分かるよ

  • 5二次元好きの匿名さん24/10/04(金) 17:46:00

    嫌いじゃない

  • 6二次元好きの匿名さん24/10/04(金) 18:01:50

    割と好きなんだけど今期の新連載来た途端に感想スレの勢い落ちたの笑えない

  • 7二次元好きの匿名さん24/10/04(金) 18:03:39

    面白いが意外性は無い
    何か一つ跳ねる要素が欲しい

  • 8二次元好きの匿名さん24/10/04(金) 18:04:44

    どっかのyoutubeチャンネルでやってたアンケだと浮動票が多かったんだよね
    飽くまでもただのyoutubeチャンネルでのお話だから参考程度にしかならんけど固定ファン掴み損ねて浮動票を新連載に持って行かれてそうではある

  • 9二次元好きの匿名さん24/10/04(金) 18:42:39

    面白いけどイマイチ読みにくい画面がゴチャゴチャしてるのかな
    あと主要キャラが固定してなかったりアカデミーとか普通の学校とか迷走したのが痛い

  • 10二次元好きの匿名さん24/10/04(金) 18:47:11

    先ず画力で辟易されてるケースがありそう

  • 11二次元好きの匿名さん24/10/04(金) 18:48:58

    >>10

    画力というか絵柄?ちょっとコロコロみがあるかも

    子供の頃の記憶だから今のコロコロ知らんけども

  • 12二次元好きの匿名さん24/10/04(金) 18:53:26

    未だに面白いバトルがないのがな
    似たような最強主人公のマッシュルは多彩な敵に対して最強の肉体を活かした大喜利やってたから面白かったけどそういうのも無いし

  • 13二次元好きの匿名さん24/10/04(金) 19:19:04

    マッシュルとは何が違うんだろうな
    マッシュルって確か最初から結構アンケート取れてたらしいし

  • 14二次元好きの匿名さん24/10/04(金) 19:24:10

    1話だけ読んだけどギャグが合わないなって思ったしすぐ終わりそうって思った

  • 15二次元好きの匿名さん24/10/04(金) 19:29:12

    >>13

    マッシュルは主人公が天然無神経(でも性根は善人)でやりたい放題やりまくるのがウケたんじゃないかな

    キヨシはちょっと良い子過ぎる感じがする

    ジャックを聖から守る回とかマッシュならとりあえず初手でグーパン打ち込んでバトルの流れに持ち込んでただろうし

    初の強敵(?)戦で主人公が全く手出しせずサンドバッグで終わるのはさすがにちょっと肩透かしだった

  • 16二次元好きの匿名さん24/10/04(金) 19:29:41

    真面目にやれば魅せれる
    ギャグあんまいらないって印象

  • 17二次元好きの匿名さん24/10/04(金) 19:48:05

    面白いんだけどジャンプラPVもyoutubeボイコミ再生数も低くて諦めてる…

  • 18二次元好きの匿名さん24/10/04(金) 20:01:47

    やはりアカリさんを早めに水着にするべきだったか…?

  • 19二次元好きの匿名さん24/10/04(金) 21:00:32

    同期で始まった他作品が刺さらなかった勢からしたら相対的にマシに見えてた所はある気がする

  • 20二次元好きの匿名さん24/10/04(金) 21:08:45

    バトルも正直意外性もなく技名も直感的に分かりづらいしストーリーもジャンプでは序盤が大事なのに悠長に日常回や善良な悪魔を守るのに3話も使っちゃうとかペースがのんびりすぎる
    ギャグとキャラは良いと思うけどそれだけって感じ

  • 21二次元好きの匿名さん24/10/04(金) 21:30:46

    >>7

    意外性がないっていうと同期のひまてん!もそうなんだがあっちは少年漫画的王道ラブコメに飢えてた層の支持があるのかな

    現状キヨシじゃないと読めないなって要素は感じていない

  • 22二次元好きの匿名さん24/10/04(金) 21:54:54

    しのびごとと主人公の属性が被ってるのとヒロインが常に出て来る分あっちに票吸われそうなのが痛いな
    青春物にしても退魔物にしても競合相手が多いからキヨシ独自の持ち味を見せられないとそろそろ危ないかも

  • 23二次元好きの匿名さん24/10/04(金) 22:00:52

    偏見だが
    面白いけどコロコロで連載してそう

  • 24二次元好きの匿名さん24/10/05(土) 09:04:26

    こんなに伸びてないネガスレも珍しい
    本当に注目されてないんだな…

  • 25二次元好きの匿名さん24/10/05(土) 09:07:51

    手堅いんだけど丸いというか……尖ったものが欲しい

  • 26二次元好きの匿名さん24/10/05(土) 09:08:42

    いやあネガっていうか……こう……
    面白いは面白いんだ

  • 27二次元好きの匿名さん24/10/05(土) 09:13:05

    ひまてんというかラブコメは波が無いのは安定感とかヒロインが安心して読めるとかもあるんじゃない?

  • 28二次元好きの匿名さん24/10/05(土) 09:18:22

    好きではあるんだけど、打ち切りになっても納得できちゃう

  • 29二次元好きの匿名さん24/10/05(土) 10:53:38

    >>23

    魔男のイチもコロコロっぽくない?

  • 30二次元好きの匿名さん24/10/05(土) 11:29:34

    あると嬉しいけど一番好きってほどではない 漬物みたいな存在

  • 31二次元好きの匿名さん24/10/05(土) 12:11:08

    あってもいいけど打ち切りでも惜しくない感

    今後話題になるとしたら累々みたいに打ち切り前にいいキャラ出すとかしかないんじゃないかな

スレッドは10/6 00:11頃に落ちます

オススメ

レス投稿

1.アンカーはレス番号をクリックで自動入力できます。
2.誹謗中傷・暴言・煽り・スレッドと無関係な投稿は削除・規制対象です。
 他サイト・特定個人への中傷・暴言は禁止です。
※規約違反は各レスの『報告』からお知らせください。削除依頼は『お問い合わせ』からお願いします。
3.二次創作画像は、作者本人でない場合は必ずURLで貼ってください。サムネとリンク先が表示されます。
4.巻き添え規制を受けている方や荒らしを反省した方はお問い合わせから連絡をください。