もしもここから犬Pが学マスのアイドルをみんな薙ぎ倒して

  • 1二次元好きの匿名さん24/10/04(金) 17:35:47

    頂点に立ったあと身体が真っ二つに裂けて中から会長が出てきたら伝説になれると思う

  • 2二次元好きの匿名さん24/10/04(金) 17:37:28

    いやまあそんな展開来たら伝説だけども

  • 3二次元好きの匿名さん24/10/04(金) 17:41:39

    会長の変装&別名義が静紅ならいろいろ納得できる

  • 4二次元好きの匿名さん24/10/04(金) 17:43:15

    会長の変装だったらあたしは全てをオールオッケーになる

  • 5二次元好きの匿名さん24/10/04(金) 18:00:24

    そうかつまり距離の詰め方を間違えなかった会長か

    ……間違えなかった方が100倍奇行では?

  • 6二次元好きの匿名さん24/10/04(金) 18:07:31

    もしそんな展開になったら100冊買うわ

  • 7二次元好きの匿名さん24/10/04(金) 18:07:38

    なんかタフで見たなそういう展開

  • 8二次元好きの匿名さん24/10/04(金) 18:32:09

    このレスは削除されています

  • 9二次元好きの匿名さん24/10/04(金) 18:34:39

    (バキッバキッバキッバキッ)
    私よ、ことね

  • 10二次元好きの匿名さん24/10/04(金) 18:34:52

    アイドルもので真っ二つに割れたら頂点立たなくても伝説になるわ

  • 11二次元好きの匿名さん24/10/04(金) 18:40:24

    王道すぎてウケないと思う

  • 12二次元好きの匿名さん24/10/04(金) 18:42:37

    伝説になると同時に2度とコミカライズ作られなくなるやつ

  • 13二次元好きの匿名さん24/10/04(金) 18:46:43

    >>12

    学マスは4コマだけでいいわ

    …いやあさり先生外伝は欲しいかな

  • 14二次元好きの匿名さん24/10/04(金) 18:52:05

    今よりはウケそうで草

  • 15二次元好きの匿名さん24/10/04(金) 18:56:13

    >>12

    「アイドルマスターの漫画のなんだっけほら真っ二つになるやつ」として記憶されるゴルラ…

  • 16二次元好きの匿名さん24/10/04(金) 19:16:14

    失踪した元生徒会長の話とか仕込んでて欲しいね

  • 17二次元好きの匿名さん24/10/04(金) 19:22:04

    まだ会長の夢小説でしたの方がまだありそう

  • 18二次元好きの匿名さん24/10/04(金) 19:25:54

    キン肉マンやらタフでありそうな展開
    プレボでやれ

  • 19二次元好きの匿名さん24/10/04(金) 19:29:33

    >>18

    それってチャンピオンでやるには上品すぎるってこと?

  • 20二次元好きの匿名さん24/10/04(金) 19:29:52

    >>19

    yes

  • 21二次元好きの匿名さん24/10/04(金) 19:31:21

    正体は尊鷹かネプチューン・キングかどっちだ

  • 22二次元好きの匿名さん24/10/04(金) 19:34:19

    ことねが倒れたことに怒りスーパーサイヤ人よろしく金髪になって会長になるよ

  • 23二次元好きの匿名さん24/10/04(金) 19:38:17

    >>22

    「なら犬束静紅の名は捨てるわ」からの覚醒→本名名乗って無双シーンかっこよかったな…

  • 24二次元好きの匿名さん24/10/04(金) 19:39:34

    勝手に真っ二つにされる犬Pも災難だが
    ここまで会長がそんなことしたらおかしいだろという声一つもなし

  • 25二次元好きの匿名さん24/10/04(金) 19:58:17

    (バキッバキッバキッバキッ)
    わしじゃよ、よしなに頼むぞ

  • 26二次元好きの匿名さん24/10/04(金) 20:02:15

    プリマステラともなれば肉体を変え過去を変えることも出来る

  • 27二次元好きの匿名さん24/10/04(金) 20:28:53

    "S"だ"S"が正体を表すぞ
    犬束プロデューサーが"S"?
    バキッバキッ我が名は星南

  • 28二次元好きの匿名さん24/10/04(金) 20:36:12

    チャンピオンには上品すぎるって言われてるけどチャンピオンがどういう立ち位置なのかが正直わからん

  • 29二次元好きの匿名さん24/10/04(金) 21:25:49

    学Pと会長がことねをより輝かせるためにポタラで合体したのが犬Pなのかもしれない

  • 30二次元好きの匿名さん24/10/04(金) 21:28:26

    >>28

    今のチャンピオンはかつての看板たちが軒並み死んで辛うじて刃牙がネームバリューで雑誌を保たせてるだけの週刊誌だよ

  • 31二次元好きの匿名さん24/10/04(金) 22:28:52

    >>30

    こういうのはマトモに読んでない人間の持つイメージ

    >>28

    バキみたいな男臭い漫画ばっかりみたいなのは古いイメージで、女キャラオンリーみたいな漫画もあるし絵柄とかも含めてアイドル漫画だからと浮くような状況ではない

  • 32二次元好きの匿名さん24/10/05(土) 09:05:28

    >>27

    誰かこのコラ作ってくれ

スレッドは10/5 21:05頃に落ちます

オススメ

レス投稿

1.アンカーはレス番号をクリックで自動入力できます。
2.誹謗中傷・暴言・煽り・スレッドと無関係な投稿は削除・規制対象です。
 他サイト・特定個人への中傷・暴言は禁止です。
※規約違反は各レスの『報告』からお知らせください。削除依頼は『お問い合わせ』からお願いします。
3.二次創作画像は、作者本人でない場合は必ずURLで貼ってください。サムネとリンク先が表示されます。
4.巻き添え規制を受けている方や荒らしを反省した方はお問い合わせから連絡をください。