ドルウェブイラスト集買った?

  • 1二次元好きの匿名さん24/10/04(金) 17:37:22

    ドスケ…健全かつ実用的だったよ
    …ふぅ

  • 2二次元好きの匿名さん24/10/04(金) 17:43:39

    流石に公式TKBは無かったが、まぁしっかり実用に適した一冊でしたね

  • 3二次元好きの匿名さん24/10/04(金) 17:46:47

    こんなん出てたのか。買わなきゃ(使命感

  • 4二次元好きの匿名さん24/10/04(金) 17:54:55

    >>3

    現行のアズレンコラボとカグラコラボキャラとエロバレーコラボキャラ以外は全部載ってる

    あとたくじのインタビューも載ってるぞ

  • 5二次元好きの匿名さん24/10/04(金) 18:06:03

    インタビュー記事読むとやっぱ一年越すって大変なんだなって思うわ
    レッドオーシャンのソシャゲでしかもエロ系だし

  • 6二次元好きの匿名さん24/10/04(金) 18:25:04

    買ったけどまだ届いてないんだよなぁ…

  • 7二次元好きの匿名さん24/10/04(金) 18:28:05

    インタビューに3章ってあったり見覚えの無いロゴがあったりで1周年超えたあたりから長期的なプラン考えるようになったのかな?

  • 8二次元好きの匿名さん24/10/04(金) 18:28:28

    設定画の表情がどれもシk..良き
    特にヘリ上の曇り顔

  • 9二次元好きの匿名さん24/10/04(金) 18:28:30

    >>5

    ソシャゲは2年持ったら上等って言われるくらいだからなぁ

  • 10二次元好きの匿名さん24/10/04(金) 18:30:29

    表紙がエロすぎて部屋にポンと置けねぇや

  • 11二次元好きの匿名さん24/10/04(金) 18:30:33

    >>5

    サクライ君は極端な例だったろうけどソシャゲサ終情報見てると半年で畳んでるのもチラホラあるしな…

  • 12二次元好きの匿名さん24/10/04(金) 18:32:16

    持ってないメモリーのイラストも網羅されてるから個人的には満足
    欲を言えばキャラ設定はもっとボリューム欲しかったかな

  • 13二次元好きの匿名さん24/10/04(金) 18:34:12

    >>12

    1人1Pくらい欲しかった(強欲)

  • 14二次元好きの匿名さん24/10/04(金) 18:36:18

    改めて見るとフェニ夫ってめちゃくちゃかわいいな
    コイツだけどこに出しても恥ずかしくない造形してる

  • 15二次元好きの匿名さん24/10/04(金) 18:36:38

    限定トモちんまで収録してるからちゃんと網羅していてエロい

  • 16二次元好きの匿名さん24/10/04(金) 18:43:19

    >>14

    ポケモンやスプラやピクミンにも関わってる高橋きの先生のデカパイだからな

    前世でどんな悪行を積んだらドルウェブに参加させられるんだとか言われてて笑ったけど

  • 17二次元好きの匿名さん24/10/04(金) 18:44:33

    >>16

    デザインとデカパイを間違えるとかどこのワダツミ民だよ…

  • 18二次元好きの匿名さん24/10/04(金) 18:45:40

    初期案の入華ちゃんはおしとやかなドスケベって感じだしロングヘアーのみちる先輩もドスケベすぎる
    もっと初期案欲しかったよ

  • 19二次元好きの匿名さん24/10/04(金) 18:48:29

    >>16

    >>17

    何言ってんのかな?って思っちゃった。お前の頭はワダツミにやられちまった

  • 20二次元好きの匿名さん24/10/04(金) 18:51:56

    >>5

    正直ユーザー側としてもリリース前はほとんど期待してなかったしな…

    リリースされたら思いの外出来は良くてスタートダッシュは決められたけどこれで今の魑魅魍魎が跋扈するソシャゲ界隈を生きていけるかと言われたらあまり自信はなかったんだよな個人的に

    よくここまで生き延びたわ

  • 21二次元好きの匿名さん24/10/04(金) 18:54:21

    >>13

    僕は3pしたいです

  • 22二次元好きの匿名さん24/10/04(金) 18:58:04

    サブとしてちょうどいいボリューム感だし石やチケットは結構配られるからSSRやポーズに課金してるだけで快適に遊べるしでちょうどいい感じ
    毎回エキスパートクリアしたりチャレバトの報酬取り切ったしてるからサブと言うにはしっかりと遊んでる気もするが

  • 23二次元好きの匿名さん24/10/04(金) 19:06:44

    >>22

    サブゲー勢→デイリー消化であとはテキトー

    そこそこ勢→チャレバトやリーグの報酬もキッチリ取り切る

    やり込み勢→ランキング上位常連

    ガチ勢→ジオラマをしゃぶり尽くす

    こんなイメージ

  • 24二次元好きの匿名さん24/10/04(金) 19:18:37

    ある種のメインコンテンツのジオラマが時間も時も選ばないのがいいわ
    好きなときに好きなことできる

  • 25二次元好きの匿名さん24/10/04(金) 19:19:49

    >>23

    ジオラマ周りは時々学会が開かれるしな

    画像は拾い物だけどトモちんスカートの悪よゲフンゲフン使用例だとか

  • 26二次元好きの匿名さん24/10/04(金) 20:04:09

    >>25

    どういう状況だこれ

  • 27二次元好きの匿名さん24/10/04(金) 20:05:56

    買ったよー
    初期案のちょっとギャル味のある入華と
    ロングのみちるパイセンが割と好みでした

  • 28二次元好きの匿名さん24/10/04(金) 20:16:37

    >>26

    ヴィーナさんにトモちんのアクセサリースカートをつけて位置を調整することで小針がスカート脱ぎかけみたいな演出できるってことだね

  • 29二次元好きの匿名さん24/10/04(金) 20:22:48

    >>28

    ちなみに

    ・小針にトモちんスカート穿かせない理由→ポーズ変えるとスカートが変形するから

    ・何故ヴィーナ?→ヴィーナはケツがデカいからスカートの穿き口が大きくなって都合が良い

    だってさ

  • 30二次元好きの匿名さん24/10/04(金) 20:27:35

    ケツ肉持ち上げてる入華のイラストがスケベでした

  • 31二次元好きの匿名さん24/10/04(金) 22:39:54

    まだ買えてないがフェニ夫関係の新しいイラストとかあった?

  • 32二次元好きの匿名さん24/10/04(金) 22:56:55

    >>31

    マシンに乗ってるフェニ夫があったな

  • 33二次元好きの匿名さん24/10/04(金) 23:27:46

    >>29

    なるほどぉ...

    ジオラマも奥が深いんだなぁ...

  • 34二次元好きの匿名さん24/10/04(金) 23:59:37

    日本産オリジナルIPでもうすぐ2周年でグッズ展開も好調ってめちゃくちゃ大健闘してるのか?ドルウェブ

  • 35二次元好きの匿名さん24/10/05(土) 00:02:59

    出るのは知ってたけどもう売ってたのかこれ

  • 36二次元好きの匿名さん24/10/05(土) 00:04:33

    このゲーム衣装取ったら全員に着せられるの本当に凄いと思うわ

  • 37二次元好きの匿名さん24/10/05(土) 00:06:21

    >>35

    一昨日発売開始で表紙の水着が貰えるシリアルコードを配布中!

    >>34

    リアルグッズは割とすぐ出た記憶

    ドンキコラボが早々に売り切れて膝を付いたよ

  • 38二次元好きの匿名さん24/10/05(土) 00:16:12

    企業ロゴで並んでるとカナロアとかその横の企業とか参乳してもおかしくなさそうな出来だな

スレッドは10/5 12:16頃に落ちます

オススメ

レス投稿

1.アンカーはレス番号をクリックで自動入力できます。
2.誹謗中傷・暴言・煽り・スレッドと無関係な投稿は削除・規制対象です。
 他サイト・特定個人への中傷・暴言は禁止です。
※規約違反は各レスの『報告』からお知らせください。削除依頼は『お問い合わせ』からお願いします。
3.二次創作画像は、作者本人でない場合は必ずURLで貼ってください。サムネとリンク先が表示されます。
4.巻き添え規制を受けている方や荒らしを反省した方はお問い合わせから連絡をください。