乗換案内=落とし穴がある

  • 1二次元好きの匿名さん24/10/04(金) 17:38:36

    出発駅から目的駅まで調べたら乗換2回ってなってるのに、その間の開いたら見れる経由駅も1回か2回ぐらい線が違くて乗換必要で実質乗換3、4回必要なんや
    Yahoo乗換案内のこういう落とし穴…糞
    他の利用者はマジで気おつけるべきなんや
    騙されるぞッ

  • 2二次元好きの匿名さん24/10/04(金) 17:42:06

    気「を」つける トントン

  • 3二次元好きの匿名さん24/10/04(金) 17:42:17

    その気持ち分かるぜ…ケンゴ

  • 4二次元好きの匿名さん24/10/04(金) 17:42:37

    おとをの区別もつかないやつはタクシーを使えよ

  • 5二次元好きの匿名さん24/10/04(金) 17:42:46

    そんなことあるか?

  • 6二次元好きの匿名さん24/10/04(金) 17:44:22

    な…なんやこのクソみたいな日本語はギュンギュン
    まだYahoo乗換案内を使いこなすには早かったのかもしれないね
    義務教育はあと9年あるし頑張ってほしいですねマジでね

  • 7二次元好きの匿名さん24/10/04(金) 17:44:42

    Googleマップを使えよ

  • 8二次元好きの匿名さん24/10/04(金) 17:44:55

    直通運転とかならたくさん経験あるけど経由駅にそんな罠が潜んでる事なんてあるんスか?

  • 9二次元好きの匿名さん24/10/04(金) 17:44:56

    まともな文章すら書けない奴のことを考慮しないYahooは醜い!

  • 10二次元好きの匿名さん24/10/04(金) 17:45:40

    それ乗り換えなくていい奴じゃないのん…?

  • 11二次元好きの匿名さん24/10/04(金) 17:46:46

    このレスは削除されています

  • 12二次元好きの匿名さん24/10/04(金) 17:48:07

    もしかして直通なのに慌てふためいて一生懸命乗り換えしてるんじゃないんスか?

    そうじゃないならそんなトラップがある地方はどこなのか教えてくれよ

  • 13二次元好きの匿名さん24/10/04(金) 17:48:16

    >>11

    お前話し相手が誰やと思うとんのや

    “マネモブ”やぞ

  • 14二次元好きの匿名さん24/10/04(金) 17:48:46

    途中で乗ってる電車の路線が変わってるだけで乗り換える必要がないんじゃないのん?

  • 15二次元好きの匿名さん24/10/04(金) 17:48:56

    バスが間に挟まる…糞

  • 16二次元好きの匿名さん24/10/04(金) 17:49:10

    少なくともワシはそんな目にあったことないのん

  • 17二次元好きの匿名さん24/10/04(金) 17:50:07

    >>14

    はいっそうですよ

  • 18二次元好きの匿名さん24/10/04(金) 17:50:38

    こういう乗り換え不要表記を勘違いしてるんじゃないんスか?

  • 19二次元好きの匿名さん24/10/04(金) 17:51:44

    具体例を教えてくれよ
    他のマネモブが言ってるように直通運転だから乗り換え不要ッってなってるだけじゃないのん?

  • 20二次元好きの匿名さん24/10/04(金) 17:52:17

    違くて…糞
    気おつける…糞
    なんか一文が長くて言いたいことが遠回しで文章が読みにくい…糞

  • 21二次元好きの匿名さん24/10/04(金) 17:53:23

    まさか遅延等で直通運転されなくなったときの記憶で愚弄してるんじゃないでしょう?

  • 22二次元好きの匿名さん24/10/04(金) 17:55:01

    >>10>>14>>18

    もしそうだとしたら>>1は乗り換え不要も読めないアホってことになるんスけど…いいんスかこれ

  • 23二次元好きの匿名さん24/10/04(金) 17:55:17

    義務教育すらまともに受けていない>>1に哀しき過去…

  • 24二次元好きの匿名さん24/10/04(金) 17:56:20

    >>22

    しかし…"を"と"お"の区別もつかないアホだから不要を必要と読み間違えることもありうるのです…

  • 25二次元好きの匿名さん24/10/04(金) 17:56:54

    >>22

    ◯◯未満 ◯◯以上 ◯◯日までが理解できてない社会人は腐るほどいるんだ

    だから…すまない

  • 26二次元好きの匿名さん24/10/04(金) 18:01:44

    >>25

    誤用されてるのを見た時こんな顔になるよねパパ

  • 27二次元好きの匿名さん24/10/04(金) 18:27:54

    >>1…答え合わせ待ってるよ…

  • 28二次元好きの匿名さん24/10/04(金) 18:33:51

    乗換案内には致命的な弱点がある!
    駅内移動や徒歩移動の時間は必ず間に合うようにするため多目に見積もられ場合によっては実際に間に合う乗り換えより1本遅れた時間を提示されることや!

    ワシはこの弱点を突き通勤時間を大幅に短縮したんや その時間約10分!

  • 29二次元好きの匿名さん24/10/04(金) 18:53:56

    >>28

    乗換時間の設定を急いでにしろ…鬼龍のように

  • 30二次元好きの匿名さん24/10/04(金) 19:03:54

    >>22

    待てよ 自演ポチポチじゃなければ共感しているのが数人居るみたいなんだぜ

    恐らく世界のどこかで似たようなシチュエーションが存在すると思われるが…

  • 31二次元好きの匿名さん24/10/04(金) 19:08:45

    >>30

    だとしても直通指摘へのそれっぽい返答や反論がないから図星みたいに見えるんだよね


    言い訳まじりでもいいからそのシチュエーションを話したほうがいいと思ってんだ

スレッドは10/5 07:08頃に落ちます

オススメ

レス投稿

1.アンカーはレス番号をクリックで自動入力できます。
2.誹謗中傷・暴言・煽り・スレッドと無関係な投稿は削除・規制対象です。
 他サイト・特定個人への中傷・暴言は禁止です。
※規約違反は各レスの『報告』からお知らせください。削除依頼は『お問い合わせ』からお願いします。
3.二次創作画像は、作者本人でない場合は必ずURLで貼ってください。サムネとリンク先が表示されます。
4.巻き添え規制を受けている方や荒らしを反省した方はお問い合わせから連絡をください。