【閲覧注意】いつ見ても色褪せないpart6

  • 1二次元好きの匿名さん24/10/04(金) 17:42:50

    飛高の絶望顔
    最近1日1回は見ないと落ち着かなくなってきた

  • 2二次元好きの匿名さん24/10/04(金) 17:43:05
  • 3二次元好きの匿名さん24/10/04(金) 17:44:07

    ⚠︎︎今のところないけどこのスレのノリを他に持ち込むのは無しでお願いします
    キャラ達の絶望顔、曇り顔、NTR、BBSはこのスレだけで平和に語ろう

  • 4二次元好きの匿名さん24/10/04(金) 17:45:26

    帝徳のメンバーを紹介するぜ!
    完璧なタイミングでスタート切っても天才捕手に刺される脚だけが自慢の小里!
    ライナー捕れずにしばらく地面とお友達になってた千石さん!
    主人公ムーブしてるだけの小手指の強化素材陽ノ本!
    本命は清峰要バッテリーな帝徳の主砲国都!
    特に欠点が見当たらないマジの天才捕手乗富!
    自己評価オール60点かつ他者評価とあんまギャップなさそうな久我!
    帝徳戦のMVP兼スレ画の間接的な生みの親益村!
    曇らせ民から大ブーイング!本物のエース飛高!
    以上だ!!

  • 5二次元好きの匿名さん24/10/04(金) 17:45:44

    小手指のメンバーを紹介するぜ!
    人間の心を取り戻したことにより過去の自分からの曇らせが確定している清峰!
    本当の主人公!運命の渦の中心!「お前ではない」する側の男!要圭!
    「お前ではない」する側とされる側を現在進行形で両立させている智将!
    扇の要が要なら小手っ子の人間関係の要はたぶんお前だ山田!
    これがヒップポップだYO! 千早!
    諦めるのをやめた結果兄貴のフォークもエースの球も打って兄貴の方にきちんと飛ばした照夜!
    スレ画の生みの親!真の4番打者藤堂!
    語彙がちいかわ鈴木さん!
    他校の陰オーラある部員から謎に親しみを持たれがちな土屋!
    ゲッツーロボ以降そんなに描写がない猿川!
    清峰に人の心を取り戻させたヒーロー佐藤さん!
    8番目の彼女にしてくれ瀧!
    お前の智将への距離感はなんなんだ木下!
    以上だ!!

  • 6二次元好きの匿名さん24/10/04(金) 17:46:00

    氷河のメンバーも紹介するぜ!
    曇らせ民期待の星舞原!
    ちょっとアレなオタク宇部!
    対戦相手の観察もいいけど味方にもっと言及してやれよ桐島!
    去年帝徳にボコられた時の顔どっちも良かったよ巻田!
    オブラートに包もうとしてくれる側の九条!
    オブラート引っ剥がす側の沼田!
    全員チャン付け寺門!
    千早と巻田関連以外の台詞がない栗田!
    以上だ!!

  • 7二次元好きの匿名さん24/10/04(金) 17:46:39

    ・小手指対帝徳内訳
    帝徳→陽ノ本ファンクラブ
    陽ノ本→翔太と帝徳(と照夜)
    国都→智将要圭♡
    小手指→小手指♡♡♡

    ・小手指対氷河内訳
    エース→要くん♡
    巻田栗田→千早ーーーッッ!
    舞原→桐島
    小手指→小手指♡♡♡
    清峰→勝って智将に謝らなきゃ
    智将→主人帰って来いよクソ勝たなきゃ(使命感)俺の育てた清峰

  • 8二次元好きの匿名さん24/10/04(金) 17:46:59

    >>3

    平和ってなんだっけ

  • 9二次元好きの匿名さん24/10/04(金) 17:47:43

    立て乙
    前スレのショタ清峰が絶好調で笑った

  • 10二次元好きの匿名さん24/10/04(金) 17:49:27

    捕手がてら前スレで1番好きだったレスを

  • 11二次元好きの匿名さん24/10/04(金) 17:50:51

    前スレの最後で益村の話になってたけど3年生からエースの研究(日常会話)を始めたのは益村の怠慢なのかめんどくせえ飛高が悪いのかどっちなんだろう

  • 12二次元好きの匿名さん24/10/04(金) 17:51:41

    >>10

    全力でハイタッチしに行ったのに負けてしまった千石さん

  • 13二次元好きの匿名さん24/10/04(金) 17:54:11

    >>10

    千早のPVのハイタッチ最高だったよねと見に行きました

    ありがとう千石さん

  • 14二次元好きの匿名さん24/10/04(金) 17:55:00

    >>7

    小手指と小手指しか両思いがいないの惨い

  • 15二次元好きの匿名さん24/10/04(金) 17:56:40

    >>11

    めんどくせえ飛高も悪いけど自分の実力が正捕手に届かないって思ってたんならもっと最初からエースの研究をすべきだったのでは

    益村の本命は陽ノ本?それはそうなんですが

  • 16二次元好きの匿名さん24/10/04(金) 17:59:16

    >>9

    現清峰より賢いでおなじみのショタ峰

  • 17二次元好きの匿名さん24/10/04(金) 17:59:56

    >>7

    翔太と帝徳はもう帝徳でまとめてもいいのでは

  • 18二次元好きの匿名さん24/10/04(金) 18:03:26

    >>16

    清峰が自分を美化してる扱いされてるの草なんだ

  • 19二次元好きの匿名さん24/10/04(金) 18:05:02

    脳焼かれ関係 再掲

    国都←帝徳
     ↓
    要⇆清峰

    桐島兄←氷河

  • 20二次元好きの匿名さん24/10/04(金) 18:05:18

    やはり小手指は少人数で這い上がってきたチームワークで勝ったんだろうねえ
    実に世間や記者好みだ
    実際はレギュラーの替えが効かないので1人でも怪我や病気だと負けという
    前から病気の人がレギュラーだけど大丈夫かな?

  • 21二次元好きの匿名さん24/10/04(金) 18:06:25

    >>17

    上手く言えないけど飛高と帝徳は微妙に括りが違う感じがする

    なんだろうこれ

  • 22二次元好きの匿名さん24/10/04(金) 18:06:57

    益村は自己評価通りの平凡な人間だからこそ飛高も投げられたところあるだろうし
    もっと早くからもっと圧強めにもっとグイグイ来てたら勝手に萎縮して暴投するだろアイツ

    話変わるけど益村より上手かっただろう怪我した捕手の先輩って安定感あって相手を萎縮させなさそうな穏やかな印象の人だったよな〜

  • 23二次元好きの匿名さん24/10/04(金) 18:06:58

    智将に脳を焼かれた(疑惑含む)
    桐島兄 国都 瀧

    智将がへし折った(再利用含む)
    山田 藤堂 千早 陽ノ本 飛高

    智将に感情を消された
    清峰

  • 24二次元好きの匿名さん24/10/04(金) 18:08:04

    >>23

    何回見ても再利用に笑う

    人材を無駄にしない有能さを感じる

  • 25二次元好きの匿名さん24/10/04(金) 18:10:28

    >>21

    一応ちゃんと友達って明記されたからじゃない?

    ほかのチームメイトのこともチームメイトと言うより友達って思っているかもしれないし何も分からんけど

  • 26二次元好きの匿名さん24/10/04(金) 18:10:53

    >>17

    陽ノ本の笑顔に笑わなくていいよカウンター決められるのは飛高だけだから要る

  • 27二次元好きの匿名さん24/10/04(金) 18:13:38

    >>22

    その人一年目で既に三年だったんだからどの道二年目帝徳戦の時にはもういないじゃん

    えっ陽盟の時のスコアが若干変わってたかもしれない?

    それは……まあ……

  • 28二次元好きの匿名さん24/10/04(金) 18:14:13

    どっちかと言うと帝徳→を陽ノ本国都ファンクラブにしたいな
    その方が下の国都→智将要圭♡にNTR感が出る
    私は真面目に何を考えてるんだ

  • 29二次元好きの匿名さん24/10/04(金) 18:19:22

    >>26

    良いシーンのはずなのに笑わなくていいよカウンター呼ばわりされてるの笑う

    これから先読み返してもカウンター決まったなって思うようになってしまうのある意味呪いだろ

  • 30二次元好きの匿名さん24/10/04(金) 18:26:12

    >>15

    本命のフォークを取れるようになっていたら話は別だったんだけどね

  • 31二次元好きの匿名さん24/10/04(金) 18:26:58

    >>30

    凡人だからね

    仕方ないね

  • 32二次元好きの匿名さん24/10/04(金) 18:37:14

    前スレも含めてちょっと編集してみた

    ・小手指対帝徳内訳
    帝徳→陽ノ本国都ファンクラブ
    陽ノ本→翔太と帝徳(と照夜)
    国都→智将要圭♡
    小手指→小手指♡♡♡

    ・小手指対氷河内訳
    エース→要くん♡
    巻田栗田→千早ーーーッッ!!
    舞原宇部→桐島先輩っ
    小手指→小手指♡♡♡
    清峰→小手指♡の皆と勝って智将に謝らなきゃ
    智将→主人帰って来いよクソまずは勝たなきゃ(使命感)俺の育てた清峰全員見ろ
    要圭→熟睡中につき行方不明

  • 33二次元好きの匿名さん24/10/04(金) 18:42:26

    >>32

    小手指は平和だな

    主軸のバッテリー以外は

  • 34二次元好きの匿名さん24/10/04(金) 18:48:20

    >>32

    主役2人が1番お労しいことになってる

  • 35二次元好きの匿名さん24/10/04(金) 18:51:21

    主人公が行方不明になってるの冷静に考えたらやばいな
    帝徳の曇らせにキャッキャしてる場合じゃない

  • 36二次元好きの匿名さん24/10/04(金) 18:52:22

    小手指は智将以外には試合が順調にスタートしたと思われてるから大丈夫なんだ
    清峰は試合中は要の指示に従うだけだから

  • 37二次元好きの匿名さん24/10/04(金) 18:53:13

    >>11

    というか飛高が捕手を選ばなければ乗富を継続して使うことが出来て球を益村されることがなかったのでは

    エースのくせになんで試合でも問題ないレベルまで練習しなかったんだよ

    努力が足りないんじゃないのか

  • 38二次元好きの匿名さん24/10/04(金) 18:56:19

    >>37

    問題なく投げられる捕手相手に「なんか違う」と言い捨てて幼馴染に球捕れしに行った天才投手様がおっしゃることはやっぱ違うな〜

  • 39二次元好きの匿名さん24/10/04(金) 18:57:34

    前スレの実の兄弟はちゃんと寝てる説が面白かった
    年齢一桁の頃には一緒に寝てたかもね

  • 40二次元好きの匿名さん24/10/04(金) 18:59:50

    >>38

    あれは金城が捕球音全部違うから清峰的には微妙だったんだろうがそこはもう中学生なんだから相手と話して自分の希望を伝えないと駄目だよね

  • 41二次元好きの匿名さん24/10/04(金) 19:04:36

    >>37

    あにまん民のお前だって乗富みたいな初手から何故か先輩に対してさん付けもしなけりゃタメ口使ってくる自分より明らかに優秀でコミュ強で圧強めにグイグイ距離詰めてくる後輩の陽キャとグループワークしようもんならプレッシャーで死ぬだろ

    そういうことだよ

  • 42二次元好きの匿名さん24/10/04(金) 19:11:56

    金城は音が違うからダメなのに記憶喪失要圭は音が違っても野球下手でもセーフなんだからつい最近感情を取り戻したエースは言うことがちげーよ
    飛高にも捕球が出来る頭脳派天才寄りSSR幼馴染がいたら良かったのかなあ…

  • 43二次元好きの匿名さん24/10/04(金) 19:16:21

    >>42

    最初構えたところにストレートしか捕れなくてもイップスで捕れなくなっても優しかったな

    マジで要圭の顔してればなんでもええんか

    最初は野球無しで清峰が友達になって欲しいだったし

    金城さん要が上だったとかは良いけど清峰にはちょっと怒る権利あると思いますよ

  • 44二次元好きの匿名さん24/10/04(金) 19:22:34

    そうやってやっと野球から解放されて自由になった圭ちゃんを地獄に引きずり戻したんだね

  • 45二次元好きの匿名さん24/10/04(金) 19:24:33

    単行本読み返してたら要圭と陽ノ本当の初邂逅見つけたので貼る
    深い意味は無い

  • 46二次元好きの匿名さん24/10/04(金) 19:26:24
  • 47二次元好きの匿名さん24/10/04(金) 19:27:48

    >>46

    1年後実際にぶっ潰された二枚看板

    清峰は有言実行の男…あれ?潰したのは清峰ではない??

  • 48二次元好きの匿名さん24/10/04(金) 19:38:07

    >>47

    清峰くん後半はベンチ温めつつ先輩後輩に声援送ってただけだもんね

  • 49二次元好きの匿名さん24/10/04(金) 19:38:46

    清峰の執着心を考えると要が真に自由になる時って無い気がしてくる
    助けて佐藤さん 清峰に感情を与えてやって

  • 50二次元好きの匿名さん24/10/04(金) 19:38:49

    >>48

    勝利投手瀧だよね

  • 51二次元好きの匿名さん24/10/04(金) 19:40:37

    >>50

    瀧ならしゃーない

    その勢いで清峰も要も智将も照夜も抱いてくれ瀧

    俺の事も彼女にしてくれ瀧

  • 52二次元好きの匿名さん24/10/04(金) 19:40:44

    >>48

    その声援によってよりバフがかかりエースの球を兄貴の方に飛ばした後輩がいるし清峰はベンチでも十分仕事してる

  • 53二次元好きの匿名さん24/10/04(金) 19:41:05

    >>41

    乗富のこと可愛いやつだなと思ってたのに急に大学のゼミにいる苦手な陽キャとイメージ被り出してつらい

  • 54二次元好きの匿名さん24/10/04(金) 19:41:54

    ス、スレ民曇らせ…!?

  • 55二次元好きの匿名さん24/10/04(金) 19:42:38

    >>53

    風評被害

    地方から出てきた高校一年生の野球一筋の子ですよ

  • 56二次元好きの匿名さん24/10/04(金) 19:44:51

    球をとってほしいってリードされたいってこと?

  • 57二次元好きの匿名さん24/10/04(金) 19:44:53

    乗富は寮生活でもまれて自分が先輩側になればもうすこし落ち着くだろ
    知らんけど

  • 58二次元好きの匿名さん24/10/04(金) 19:46:06

    ダメだ陽ノ本の“絶対”=関西人の“知らんけど”がインプットされてて笑ってしまった
    一応聞いとくけどお前陽ノ本?

  • 59二次元好きの匿名さん24/10/04(金) 19:46:27

    >>45

    割と警戒心強い要が頬染めてグイグイ行ってるんよな

  • 60二次元好きの匿名さん24/10/04(金) 19:49:21

    >>46

    これって圭ちゃんが対戦校のラブアンドピースの体現者に惹かれたからハンドグリップ壊してぶっ潰す宣言と見たまま受け取っていいの?

    圭ちゃんはラブアンドピースを目指してるから普通だけど清峰おかしくね?

  • 61二次元好きの匿名さん24/10/04(金) 19:49:23

    >>58

    陽ノ本があにまんなんてカスの陰キャしかやらねぇような掲示板見てる訳ねぇだろうが

  • 62二次元好きの匿名さん24/10/04(金) 19:50:15

    >>59

    理想の人だし

  • 63二次元好きの匿名さん24/10/04(金) 19:52:29

    >>62

    ぶっ潰さなきゃ…

  • 64二次元好きの匿名さん24/10/04(金) 19:52:30

    >>60

    この辺を踏まえると自分の捕手がNTRかけたから陽ノ本の弟を小手指に勧誘したみたいに見えるな

  • 65二次元好きの匿名さん24/10/04(金) 19:53:25

    ワシは普段余裕のある朗らかなヤツの余裕が崩れている時の表情が好きでね

  • 66二次元好きの匿名さん24/10/04(金) 19:54:25

    >>62

    理想は清峰と正反対の投手ってことか

  • 67二次元好きの匿名さん24/10/04(金) 19:56:03

    今の清峰は殺人は駄目だと教わったので大丈夫なはず

  • 68二次元好きの匿名さん24/10/04(金) 19:56:05

    >>66

    でも理想と正反対の投手を育てたのは過去の要なんだよな

  • 69二次元好きの匿名さん24/10/04(金) 19:57:11

    >>68

    過去の要の好きな自分のままで居続けたって考えると清峰ってちょっと健気じゃない?

  • 70二次元好きの匿名さん24/10/04(金) 19:57:39

    >>65

    尊敬する兄貴の三振<<<尊敬する先輩の活躍の照夜くん

  • 71二次元好きの匿名さん24/10/04(金) 19:58:59

    >>70

    尊敬する兄貴でもこの時は敵チームの3番打者だし

  • 72二次元好きの匿名さん24/10/04(金) 19:59:21

    そもそも要はキャッチボールを遊びとしては教えたけど野球を真剣にやる気無かったのに清峰がしつこく誘ってきたからとか話し始めると長くなるしショタ峰が来そう

  • 73二次元好きの匿名さん24/10/04(金) 20:01:42

    >>69

    ストーカーを健気と考える人にとってはそうかも

  • 74二次元好きの匿名さん24/10/04(金) 20:02:03

    このスレのショタ清峰やたらと火力高いし切れ味良いからな…清峰専用ナイフなのが救い

  • 75二次元好きの匿名さん24/10/04(金) 20:03:38

    >>71

    同じチームの後輩すら先輩たちが三振した後なのに清峰にゾクッとしてるからね

    仕方ないことなんだ

  • 76二次元好きの匿名さん24/10/04(金) 20:03:46

    投手として、というよりは自分がなりたい理想が陽ノ本なんじゃない?
    明るくて周囲に信頼されて周囲を引っ張れる人

  • 77二次元好きの匿名さん24/10/04(金) 20:04:57

    入院先に押しかけて大阪の高校勧めた清峰
    俺が作ったバーター枠あるよってか

  • 78二次元好きの匿名さん24/10/04(金) 20:06:07

    >>75

    NTRかけている国都を何とか連れ戻そうとする帝徳モブ達

  • 79二次元好きの匿名さん24/10/04(金) 20:06:37

    >>76

    投手としてではないと思う

    人間として理想の人として憧れてる

  • 80二次元好きの匿名さん24/10/04(金) 20:08:29

    >>77

    本当おこがましいよね

    圭ちゃんに対する最大の侮辱だよ

  • 81二次元好きの匿名さん24/10/04(金) 20:08:59

    >>78

    人間集中してるときは別の音は聞こえないので関係ないんだ

  • 82二次元好きの匿名さん24/10/04(金) 20:10:06

    >>77

    今見たらどういう気持ちで言ってるんだお前…ってなるやつ

    圭に記憶が無いとはいえ鬼畜の所業では

  • 83二次元好きの匿名さん24/10/04(金) 20:11:49

    このレスは削除されています

  • 84二次元好きの匿名さん24/10/04(金) 20:16:18

    可愛い方のショタ置いて中和しとくね

  • 85二次元好きの匿名さん24/10/04(金) 20:17:50

    このレスは削除されています

  • 86二次元好きの匿名さん24/10/04(金) 20:17:55
  • 87二次元好きの匿名さん24/10/04(金) 20:18:26

    >>65

    試合の序盤は余裕があったことを考えると本当に興奮する

    ごめんよ陽ノ本

  • 88二次元好きの匿名さん24/10/04(金) 20:18:50

    >>87

    爽やかだった頃の陽ノ本兄弟だ!!!

  • 89二次元好きの匿名さん24/10/04(金) 20:22:33

    >>88

    まるで爽やかじゃない頃があるみたいな言い方!!!

  • 90二次元好きの匿名さん24/10/04(金) 20:22:50

    >>81

    実際最後の打席でも周りの声援が聞こえないってなってたしね

    やっぱり国都周りは異様にNTR感が強い

  • 91二次元好きの匿名さん24/10/04(金) 20:22:57

    稚将貼られたら智将遺影貼る流れ
    ぬるぽ ガッ みたいに使ってんじゃねえよ!

  • 92二次元好きの匿名さん24/10/04(金) 20:23:47

    >>91

    サウナ方式で整うから…

  • 93二次元好きの匿名さん24/10/04(金) 20:24:13

    ぬるぽはガッしたほうがいいし…

  • 94二次元好きの匿名さん24/10/04(金) 20:27:01

    >>75

    国都って要には乙女面してたけど清峰にはまた違った顔をしてるな

    この違いはなんなんだろう

  • 95二次元好きの匿名さん24/10/04(金) 20:29:43

    清峰の開花した才能は野球一点特化の才能だけど要が開花してる才能って人を見る目とか頭の柔らかさとか動体視力だから野球じゃなくても全然通用する才能なんだよね
    清峰と違って要は本来何でも出来るタイプなんだろうな
    じゃあ清峰は野球に縛り付けるしか要と居る道がない訳だ
    追いかけ回すしかない
    鬼か?

  • 96二次元好きの匿名さん24/10/04(金) 20:35:24

    >>95

    記憶喪失になって仲間のおかげで野球楽しい!ってなったからセーフ

    ところで記憶全部取り戻したらどう思うんでしょうね

    初期は野球嫌がってましたし智将の方は現在進行形で野球嫌ってますけど

  • 97二次元好きの匿名さん24/10/04(金) 20:35:55

    >>95

    他のスレでも陽ノ本や要は他の仕事出来そうだけど飛高と清峰は野球で食ってかないと死ぬって言われてたな…

  • 98二次元好きの匿名さん24/10/04(金) 20:36:26

    >>95

    要は野球無しでも清峰と普通の友達になってくれると思うんだ

    記憶喪失後第一号の友達みたいに

    それが駄目だというのは清峰のわがままだと思う

  • 99二次元好きの匿名さん24/10/04(金) 20:37:47

    >>97

    シニア時代の技術だけでどこかに推薦にいけば普通にプロに行けたと思うよ

  • 100二次元好きの匿名さん24/10/04(金) 20:38:31

    >>97

    一応3年間寮生活を送ってこれた体育会系メンタルを持ち合わせている飛高を清峰と同列にするのは可哀想だろ

    飛高に向いている他の職種?そんなものはないけども

  • 101二次元好きの匿名さん24/10/04(金) 20:38:45

    >>82

    智将の方はこの仕打ち覚えてるんだよね

    野球が嫌いなのも清峰に対して腹に一物あるっぽいのもの仕方ない

  • 102二次元好きの匿名さん24/10/04(金) 20:39:30

    >>96

    今は野球楽しいはずなのに昔野球やってた詳しい記憶を取り戻したくないんだ

  • 103二次元好きの匿名さん24/10/04(金) 20:40:53

    >>100

    同じ帝徳でもプロには行けない選手の小里は他の職業もこなせそう

    羨ましいね飛高

  • 104二次元好きの匿名さん24/10/04(金) 20:42:57

    そんなことないよ!飛高だって野球以外で仕事出来るよ!なあ飛高、飛高?何とか言ってくれよ飛高?嘘だろ飛高、なんで黙ってるんだよ飛高…何とか言えよ飛高…!

  • 105二次元好きの匿名さん24/10/04(金) 20:45:52

    飛高は清峰と比べれは体育会系の社交性がまだあると思うからプロに行けば大丈夫
    清峰は実家が太いから要にこだわらなくてもうんこ製造機ルートあるぞ

  • 106二次元好きの匿名さん24/10/04(金) 20:49:03

    プロに行けない小里とプロにならなきゃヤバそうな飛高
    どっちの方が悲惨なんだろう

  • 107二次元好きの匿名さん24/10/04(金) 20:50:02

    人間性捨てた方が野球上手くなる世界なのかもしれない

  • 108二次元好きの匿名さん24/10/04(金) 20:50:54

    >>105

    あの、清峰は職無し友達無しニート?

    両親のお金が尽きるまでは大丈夫ってこと?

  • 109二次元好きの匿名さん24/10/04(金) 20:52:03

    >>108

    あの兄貴は弟がニートの穀潰しになることを許さないだろうし無理にでも働かせるだろ

  • 110二次元好きの匿名さん24/10/04(金) 20:52:19

    流石に葉流馬さんが許さないとは思うけど清峰に出来る仕事かあ…
    ツラだけは良いからなんか何とかならんかな…

  • 111二次元好きの匿名さん24/10/04(金) 20:52:54

    >>110

    モデルとかどうだろう

    面もいいし背が高いし黙っていればボロは出ないし

  • 112二次元好きの匿名さん24/10/04(金) 20:54:49

    >>111

    カメラマンの要求するポーズとるの無理だと思うんだが

    顔だけでだらんと立ってる仕事でもないし

  • 113二次元好きの匿名さん24/10/04(金) 20:55:33

    え?このスレはハローワーク?

  • 114二次元好きの匿名さん24/10/04(金) 20:55:51

    このレスは削除されています

  • 115二次元好きの匿名さん24/10/04(金) 20:56:16

    >>113

    ハロワなら飛高と清峰と巻田に出来そうな仕事探してくれよ

  • 116二次元好きの匿名さん24/10/04(金) 20:57:09

    >>115

    急に巻田にまで流れ弾行くの草

    巻田はその2人に比べたらまだ何とかなりそうだろ

  • 117二次元好きの匿名さん24/10/04(金) 20:57:50

    桐島弟はしれっと働けそう

  • 118二次元好きの匿名さん24/10/04(金) 21:01:33

    >>65

    1年前は清峰くんって呼んでたのに余裕がなくなって清峰呼びになってるところに趣を感じる

    もっと陽ノ本が崩れる姿を見たかったよ

  • 119二次元好きの匿名さん24/10/04(金) 21:07:49

    今小里が刺されたところ見てたんだけど「俊足の小里が刺されたぞ」って言われてたね
    良かったね小里俊足が認められてたよ
    多分千早の方が早いけど良かったね

  • 120二次元好きの匿名さん24/10/04(金) 21:12:03

    >>15

    益村の本命は陽ノ本だけど一応まだ陽ノ本の捕手を下ろされる前の2年生の時点で飛高の決め球に喜んではいたから

    益村の本命は陽ノ本だけど

  • 121二次元好きの匿名さん24/10/04(金) 21:12:32

    >>117

    あいつはどこにやっても世に憚るタイプの憎まれっ子

    100億稼げそうなのは野球だろうけど普通のリーマンなってもそのうち年収1000万コース行きそう

    兄貴はなにならこいつに確実に勝てそう?

  • 122二次元好きの匿名さん24/10/04(金) 21:13:55
  • 123二次元好きの匿名さん24/10/04(金) 21:14:04

    >>121

    人気投票の順位

  • 124二次元好きの匿名さん24/10/04(金) 21:14:16

    >>120

    つまり興奮はしても飛高がめんどくせえので研究はしなかったと

    美味しいとこだけ味わっていたと

  • 125二次元好きの匿名さん24/10/04(金) 21:17:37

    益村が3年かけて飛高を研究したところで要や乗富の半年くらいの進捗なんだろうな
    飛高と乗富の相性悪くて良かったな

  • 126二次元好きの匿名さん24/10/04(金) 21:21:22

    >>124

    清峰要バッテリーが特殊なだけでバッテリーの関係性なんてだいたいこんなもんだろ

  • 127二次元好きの匿名さん24/10/04(金) 21:21:51

    >>122

    兄弟で顔は似てるけど確実に兄の方がイケメン認定で女にもてる

    弟は金あるから女から来るだろうけどな

  • 128二次元好きの匿名さん24/10/04(金) 21:26:38

    >>126

    それは本当にそう

    ただ益村くんは俺たちが正バッテリーするならそれなりの活躍を見せて欲しかったなって話は禁句ですか?

  • 129二次元好きの匿名さん24/10/04(金) 21:29:19

    一度捕逸しただけで永遠にいじられ続ける
    そんな益村のことをこれからも愛していきたい

  • 130二次元好きの匿名さん24/10/04(金) 21:31:58

    >>129

    進塁したのが千早じゃ無ければまだ救いはあったかもな

  • 131二次元好きの匿名さん24/10/04(金) 21:35:15

    >>129

    本当か?本当に愛しているのか??

  • 132二次元好きの匿名さん24/10/04(金) 21:40:20

    益村するとか動詞になったしみんなに愛されてるだろ

  • 133二次元好きの匿名さん24/10/04(金) 21:44:13

    >>124

    上でも言われてるけどあくまでも益村の本命は陽ノ本だし仕方ないことなんだ

    こう書くと飛高って都合のいい存在みたいだな

  • 134二次元好きの匿名さん24/10/04(金) 21:48:25

    >>133

    飛高にとっての益村も増村にとっての飛高も自分が試合に出るために必要な相手だからお互い様というか

    飛高にとっては所詮ベターな相手で益村にとっては本命外の相手だけど一応相互利益の関係であるというか

  • 135二次元好きの匿名さん24/10/04(金) 21:48:53

    ここにきて飛高も可哀想になってきた
    本物のエースかつNTRにも関与してないのに益村する捕手に都合のいい存在にされてるのかよ
    捕手を選ぶ飛高の自業自得ではあるけど

  • 136二次元好きの匿名さん24/10/04(金) 21:51:11

    ある程度捕れるけど肝心な時に決め球を捕逸する捕手とキャラが濃い相手にはそもそもまともに投げられない投手
    お似合いのバッテリーじゃないか

  • 137二次元好きの匿名さん24/10/04(金) 21:52:14

    >>136

    これが帝徳の正バッテリーか

  • 138二次元好きの匿名さん24/10/04(金) 21:53:21

    岩崎監督が泣くほど要を欲しがる訳だよ

  • 139二次元好きの匿名さん24/10/04(金) 21:54:19

    欲しいのは山田抜いた一年全員だから

  • 140二次元好きの匿名さん24/10/04(金) 21:57:48

    >>139

    バッテリーが特S推薦で二遊間がA推薦だ

    清峰は人の心が無いから教えてくれた

  • 141二次元好きの匿名さん24/10/04(金) 22:15:50

    正直挫折経験しないままの四人が全員帝徳に進学してたら人格面の相性カスだったろうからみんな一回心へし折られるなり記憶失くすなりして小手指に行って正解だったと思うよ

  • 142二次元好きの匿名さん24/10/04(金) 22:27:14

    >>120

    そもそも帝徳3年の本命は皆陽ノ本だから益村は別に珍しい存在ではないよ

  • 143二次元好きの匿名さん24/10/04(金) 22:29:20

    陽ノ本ファンクラブの名は伊達じゃなくて飛高ですら本命は陽ノ本なんだからむしろ他所に男がいる国都みたいなのの方が珍しいよ帝徳

  • 144二次元好きの匿名さん24/10/04(金) 22:31:17

    益村かわいそ…
    暴投すらちゃんと捕れる乗富に飛高が投げられるようにさえなってれば益村が益村することもなくここまでいじられることもなかっただろうに…
    飛高が乗富に投げられないせいで…

  • 145二次元好きの匿名さん24/10/04(金) 22:33:40

    陽ノ本は帝徳のメンツを平等に愛してるだろうに国都はさぁ

  • 146二次元好きの匿名さん24/10/04(金) 22:34:04

    >>142

    益村が珍しい存在じゃないとまで言う必要あったか

  • 147二次元好きの匿名さん24/10/04(金) 22:37:33

    >>143

    △ 他所に男がいる

    〇 他所の男共に一方的にうつつを抜かしている

  • 148二次元好きの匿名さん24/10/04(金) 22:40:02

    >>129

    一年目の時も集中力切れてる状態の飛高の球逸らして「飛高💢」ってなってなかったっけ?

    あれは捕逸ではないの?

  • 149二次元好きの匿名さん24/10/04(金) 22:42:16

    >>148

    暴投した飛高が悪いし

    何故か暴投した飛高の球も当たり前のように取れる1年生がいるけど

  • 150二次元好きの匿名さん24/10/04(金) 23:07:56

    >>10

    PVが1000万回再生突破したらしくて見に行ったけど千早はちゃんとベースにハイタッチしてたよ

スレッドは10/5 11:07頃に落ちます

オススメ

レス投稿

1.アンカーはレス番号をクリックで自動入力できます。
2.誹謗中傷・暴言・煽り・スレッドと無関係な投稿は削除・規制対象です。
 他サイト・特定個人への中傷・暴言は禁止です。
※規約違反は各レスの『報告』からお知らせください。削除依頼は『お問い合わせ』からお願いします。
3.二次創作画像は、作者本人でない場合は必ずURLで貼ってください。サムネとリンク先が表示されます。
4.巻き添え規制を受けている方や荒らしを反省した方はお問い合わせから連絡をください。