ゴールドラッシュのリーダーって

  • 1二次元好きの匿名さん24/10/04(金) 17:48:24

    やっぱり犬束Pか麻央になるんだろうか
    ことねもリーダー適正あるけど年上のふたりを差し置いて立候補するとも思えないし

  • 2二次元好きの匿名さん24/10/04(金) 17:56:47

    コレで犬Pがリーダーだったら乾いた笑いが出てきそう

  • 3二次元好きの匿名さん24/10/04(金) 17:58:00

    でもリーダーとプロデューサーが別々でまとまるんか

  • 4二次元好きの匿名さん24/10/04(金) 17:58:47

    ここは主人公らしくことねリーダーやって欲しいが…

  • 5二次元好きの匿名さん24/10/04(金) 18:06:41

    >>4

    麻央パイセン責任感強いし自分から率先してリーダー引き受けそうなのがね……

  • 6二次元好きの匿名さん24/10/04(金) 18:06:50

    仮にことねがリーダーでもP兼メンバーの犬束がひたすらヨイショするだけになるのでは?

  • 7二次元好きの匿名さん24/10/04(金) 18:11:42

    ことねセンター
    麻央リーダーじゃね

  • 8二次元好きの匿名さん24/10/04(金) 18:17:56

    >>7

    ゴールドラッシュって4人組ユニットだからセンターの概念なくない?

  • 9二次元好きの匿名さん24/10/04(金) 18:19:50

    765ASの口ぶり的にはことねが中心だけど

  • 10二次元好きの匿名さん24/10/04(金) 18:23:00

    このユニット名何度見てもことね要素しかなくて微妙
    ことね主人公の漫画で納得できたタイトルだった分余計に
    いやもしかしたら犬束くらいは銭ゲバ設定が生えてくるかもしれんけど

  • 11二次元好きの匿名さん24/10/04(金) 18:25:06

    犬束に金要素生えたら余計に麻央と広の添え物感増しそうだが

  • 12二次元好きの匿名さん24/10/04(金) 18:27:41

    ユニット名はことねが中心なんだけど、ビジュアル的にはことねが浮いてるんだよな
    衣装はゴールドラッシュ用のデザイン用意してほしかった

  • 13二次元好きの匿名さん24/10/04(金) 18:30:54

    初星コミュの信号機は目標はバラバラだけどお互い意識しあって切磋琢磨して成長するというコンセプトがハッキリしてるんだけど、ゴールドラッシュはイマイチどんなコンセプトで組むのか分かんないだよな

  • 14二次元好きの匿名さん24/10/04(金) 18:35:02

    >>4

    これからさす犬係になるけど

  • 15二次元好きの匿名さん24/10/04(金) 18:37:31

    せめて妄想で叩くのはやめようぜ

  • 16二次元好きの匿名さん24/10/04(金) 18:38:20

    コンセプトがよくわからない、オリキャラが混ざってる、ユニット名にことね要素しかない

    なんか考えれば考えるほどうーんって感じだな
    コンセプトはその内解決するかもだけど

  • 17二次元好きの匿名さん24/10/04(金) 18:39:07

    やっぱゴールドラッシュじゃなくてドラゴンラッシュだよなぁ…

  • 18二次元好きの匿名さん24/10/04(金) 18:40:43

    このレスは削除されています

  • 19二次元好きの匿名さん24/10/04(金) 18:40:53

    ゴールドラッシュ名乗るならあの黄金聖闘士衣装を常時着るくらいであってほしいよな

  • 20二次元好きの匿名さん24/10/04(金) 18:40:57

    ラッシュブレイクだよね

  • 21二次元好きの匿名さん24/10/04(金) 18:41:20

    このレスは削除されています

  • 22二次元好きの匿名さん24/10/04(金) 18:43:36

    百歩譲ってことねだけがユニット内で浮いているとかなら分かるんだが、揃いも揃って全員バラバラだからな

  • 23二次元好きの匿名さん24/10/04(金) 18:47:09

    >>8

    ダブルセンターっていうのがあるらしい

    真夏のダイヤの時に雪歩の中の人が口にもしていたが


    作風は兎も角、この状態でこと犬Wセンターユニットですとか言いだしたらビビるよ俺

  • 24二次元好きの匿名さん24/10/04(金) 18:48:05

    このレスは削除されています

  • 25二次元好きの匿名さん24/10/04(金) 18:49:12

    >>14

    豊臣秀吉物語にするなら織田信長には退場してもらわなきゃな

  • 26二次元好きの匿名さん24/10/04(金) 18:51:34

    >>22

    作画担当は新人らしいからデザインの余裕ないんじゃね


    よくわからんのは脚本構成の方だなぁ

    こんだけ爆弾必至の路線わかっててやってると思うんだけど

    一応ベテラン?さんみたいだけどなんかヤバい人なんか…?

  • 27二次元好きの匿名さん24/10/04(金) 18:51:56

    >>25

    うまそうなこと言おうとしてるけどセンスないよ

  • 28二次元好きの匿名さん24/10/04(金) 18:52:16

    ユニットのリーダーはことねだろうけど
    犬Pがプロデュースしてるんだから実質的なリーダーは犬Pでしょ

  • 29二次元好きの匿名さん24/10/04(金) 18:52:36

    >>26

    お前さんが勝手に爆弾を被害妄想で見出してるだけなのでは?

  • 30二次元好きの匿名さん24/10/04(金) 18:54:42

    ていうかアイドルの方向性をプロデュースしていく人間がユニットに混ざったらどう取り繕っても実質的なリーダーはそいつになるよな

  • 31二次元好きの匿名さん24/10/04(金) 18:55:31

    >>26

    いやまぁ爆発させずに解体できるルートはあるだろうから…

  • 32二次元好きの匿名さん24/10/04(金) 18:55:37

    プロジェクトリーダーみたいな話とチームリーダーが同じかどうかって話されるとややこしくなるだけやぞ

  • 33二次元好きの匿名さん24/10/04(金) 18:56:12

    >>17

    こっからタフ滑りしてくれた方が楽しく読めそうだわ自分

  • 34二次元好きの匿名さん24/10/04(金) 18:56:56

    >>15

    妄想で怒り、妄想でヒステリックになり、妄想で自暴自棄になる

    弱者という形容がこれ程にも似合う存在は中々居ない

  • 35二次元好きの匿名さん24/10/04(金) 18:57:33

    >>30

    それはそう

    機材トラブルとか現場でなにかあったときにどう動くのかはちょっと気になる

    さすがにちょっとステージから降りて対処しますは厳しいだろうし

  • 36二次元好きの匿名さん24/10/04(金) 18:57:39

    というかプロデューサーやるってことは車の送迎とかも犬がするんよね?
    スケ管や裏方の打ち合わせとかしながらレッスンしてテレビでてラジオやってとかできるんやろか

  • 37二次元好きの匿名さん24/10/04(金) 18:58:22

    最初3人でPはあとから追加になりそうだから本命麻央対抗ことねなんだけどプロデューサー入った後もそれを維持できるかは微妙

  • 38二次元好きの匿名さん24/10/04(金) 18:58:57

    >>31

    普通に考えたら何かしらの勝算あってやってると思うが一話ではそのへんのフォローほぼ見せてないからな

  • 39二次元好きの匿名さん24/10/04(金) 19:00:34

    まあランウェイで笑っても最終的に一番大事なのは営業だったからなあ
    なんか周りが配慮してくれまくってうまいこと全部トントンですみたいなのにはならんとは思う

  • 40二次元好きの匿名さん24/10/04(金) 19:00:35

    >>34

    相手の存在まで愚弄し始めたら人として終わりだぞ

  • 41二次元好きの匿名さん24/10/04(金) 19:00:42

    >>38

    まず1話の時点で全体見通して批判してる奴が異常だと思うよ

  • 42二次元好きの匿名さん24/10/04(金) 19:01:30

    >>40

    参ったなぁあにまん民みんな死んじゃうじゃん

  • 43二次元好きの匿名さん24/10/04(金) 19:01:40

    まだ一話じゃんとは言うけど一番大事な一話の掴みがこうだと不安にはなるんじゃないか?ことねをメインに据えたいのかプロデューサーをメインに据えたいのかわからない
    スタートでユニットを組んでるけど全キャラ掘り下げれるのかもわからないしな
    まあ二話三話で盛り返してくれるでしょ 多分

  • 44二次元好きの匿名さん24/10/04(金) 19:01:41

    作者犬束目立たせることしか考えてないんだろうな〜ってのがわかる

  • 45二次元好きの匿名さん24/10/04(金) 19:02:11

    いっそのことアイドル業界の"金"に焦点を当てた様な作品にすればそれはそれで面白くなるんちゃうかな
    普通のアイドルが金に執着してたらアレだけどことねならそこまで違和感もないだろうし

  • 46二次元好きの匿名さん24/10/04(金) 19:02:33

    1話の感想として収まってる批判意見もいくらでもあるしな

  • 47二次元好きの匿名さん24/10/04(金) 19:03:35

    選手兼監督みたいなもんと考えるとそのチームの絶対的トップだから犬Pかな順当に考えたら

  • 48二次元好きの匿名さん24/10/04(金) 19:03:41

    >>39

    犬Pが営業しまくってなんとかなりましたみたいな話になってもそれはそれで困るだろう

    …いやまあ今のアイマススピンオフと考えたらイケるのかもしれないが

  • 49二次元好きの匿名さん24/10/04(金) 19:03:43

    >>45

    その展開にしたらゴールドラッシュに所属してる広と麻央の扱いに困らない?

  • 50二次元好きの匿名さん24/10/04(金) 19:03:53

    >>45

    ここからカイジみたいな顔になったことねがクククと笑いながら業界の闇に踏み切っていくのか…正直見てみたいな…

  • 51二次元好きの匿名さん24/10/04(金) 19:04:01

    >>43

    不安になってるって言ってんのハーメルンやら何やら言ってるおじいちゃんばかりでは

  • 52二次元好きの匿名さん24/10/04(金) 19:04:24

    四大少年誌での第一話だから「女性P!?しかもネームド!?そんでもってアイドル兼任!?」というインパクト重視しただけだろうから、こんだけ話題になればそれだけで大成功

  • 53二次元好きの匿名さん24/10/04(金) 19:05:36

    >>49

    全員の扱いに困るよりはマシじゃろ

    まぁなんかアシスタントみたいに感じで上手く…この作者じゃキビいか

  • 54二次元好きの匿名さん24/10/04(金) 19:06:01

    いやまあハーメルンというか開幕AS出して持ち上げるのは二次創作っぽいなとは思った
    まあ正直公式がAS出せって言ったようなねじ込みかたな気もするが

  • 55二次元好きの匿名さん24/10/04(金) 19:06:45

    麻央と広を巻き込んだことで余計によくわからなくなってるんだよな

  • 56二次元好きの匿名さん24/10/04(金) 19:06:49

    >>52

    話題になりさえすればいいってなんか炎上商法みたいだな

  • 57二次元好きの匿名さん24/10/04(金) 19:07:03

    ランウェイの作者はチームのそれぞれに役割つけて描くのは上手かったからそこは別に不安に思ってない

  • 58二次元好きの匿名さん24/10/04(金) 19:07:19

    >>56

    実際そうなんじゃね?

  • 59二次元好きの匿名さん24/10/04(金) 19:07:36

    >>54

    公式に責任転嫁しだしたw

    もしかして…猪ノ谷言葉先生ですか!?

  • 60二次元好きの匿名さん24/10/04(金) 19:08:42

    >>55

    1話で全部わかったら今度は味気ないやら薄味すぎるやら文句言うやつですやんそれ

  • 61二次元好きの匿名さん24/10/04(金) 19:09:01

    >>59

    むしろバンナムが何かにつけてASキャラをいろんなマスに絡ませたがってるのは長年アイマス見てりゃ分かると思うが…

  • 62二次元好きの匿名さん24/10/04(金) 19:09:13

    まあこういう風に人を叩きたいだけな奴が集まってるだけじゃんねえ

  • 63二次元好きの匿名さん24/10/04(金) 19:09:20

    >>56

    一話の構成がことねだけの話→と見せかけて犬P(ゴルラ)にスポットライト、になってるのはまぁ事実じゃないかな

    逆にことね目立たせるつもりであの展開ならそっちの方が困る

  • 64二次元好きの匿名さん24/10/04(金) 19:09:35

    商店街ライブからスカウトでことねの話として綺麗に終わるのも出来たろうに最後天才プロデューサーでことねの成績UP!更にアイドルも兼任!
    で締めてるから話題性目当てなのかなんなのか知らんけどことねの話よりPのインパクト重視してる一話なのは間違いないよね

  • 65二次元好きの匿名さん24/10/04(金) 19:09:36

    >>58

    桃の園は固定読者付いたみたいだしな

    未だにタフカテで語られる

  • 66二次元好きの匿名さん24/10/04(金) 19:09:58

    普通ならコンセプトに合った設定をキャラに当てはめちゃえばいいんだが誰コレ状態になるか
    同時メディアミックスってそういうの多いけど

  • 67二次元好きの匿名さん24/10/04(金) 19:11:01

    何でタイトルをそのままユニット名にしちゃったのかねぇ
    麻央と広に金要素ないだろうに

  • 68二次元好きの匿名さん24/10/04(金) 19:12:21

    >>61

    普段は立場逆が多くない?

    ASが憧れとか賞賛を受ける側

  • 69二次元好きの匿名さん24/10/04(金) 19:13:00

    >>67

    結成するまで待てばええやん…何故そう答えを急ぐというか生き急いでんだお前

  • 70二次元好きの匿名さん24/10/04(金) 19:14:02

    >>69

    こんなユニット名はあり得ない!!とか言ってるわけじゃないんだから落ち着けよ

    ちょっと敏感すぎるぞ

  • 71二次元好きの匿名さん24/10/04(金) 19:15:03

    >>69

    出たばかりで何もわからないキャラと違って麻央と広はオリキャラじゃないんだが

    それすらわからんレベルの人間なら話に混ざってこないでくれるか

  • 72二次元好きの匿名さん24/10/04(金) 19:15:21

    >>69

    別にキレてる訳でもないのに繊細過ぎるだろ ハゲか?

  • 73二次元好きの匿名さん24/10/04(金) 19:15:54

    敏感なのはどーっちだ

  • 74二次元好きの匿名さん24/10/04(金) 19:16:01

    過去のアニメ漫画の男P達が無能扱いされるのがまだ平和だとは思わんかった

  • 75二次元好きの匿名さん24/10/04(金) 19:16:26

    >>72

    黙れ

  • 76二次元好きの匿名さん24/10/04(金) 19:16:29

    ていうかハートつけるの早すぎ
    それじゃ手口がバレちゃうよ

  • 77二次元好きの匿名さん24/10/04(金) 19:16:33

    >>73

    犬束P肯定派でーす

  • 78二次元好きの匿名さん24/10/04(金) 19:17:11

    >>76

    気に食わない意見にすぐハート付いたら自演だと思うのやめた方が良いかもです

  • 79二次元好きの匿名さん24/10/04(金) 19:17:14

    否定意見に繊細だの敏感だのと噛みついてまわってるけどそいつらも同じだよな

  • 80二次元好きの匿名さん24/10/04(金) 19:17:46

    >>75

    ......😭

  • 81二次元好きの匿名さん24/10/04(金) 19:17:58

    スレタイの話から逸れ過ぎだろケンカならあにまんの外でやれ

  • 82二次元好きの匿名さん24/10/04(金) 19:18:16

    >>79

    劣勢になったらDD論に走るのもやめた方が良いかもです

  • 83二次元好きの匿名さん24/10/04(金) 19:18:23

    >>76

    ツッコミに対してハートがたくさん入るだけアホみたいな事言ってる自覚がないんだな

    可哀想

  • 84二次元好きの匿名さん24/10/04(金) 19:18:49

    >>79

    同意

    あからさまな罵倒とかならともかくねぇ…

  • 85二次元好きの匿名さん24/10/04(金) 19:19:16

    >>81

    おう、Xは大好評だからそっちを眺めてニヤニヤしてた方がいいよね

  • 86二次元好きの匿名さん24/10/04(金) 19:21:05

    >>85

    負けたんスか?

  • 87二次元好きの匿名さん24/10/04(金) 19:21:36

    >>63

    事前情報に犬Pが一切出ないサプライズの仕方って、

    伏線とか順序だてしない物語展開そのものだから不安だよね

    場当たり的に動いて滅茶苦茶になる可能性がより高い

  • 88二次元好きの匿名さん24/10/04(金) 19:21:48

    広と麻央に金要素ないのに何でユニット名ゴールドラッシュなんだに対して結成するまで待てって、つまりここから広と麻央に金要素が付与されると思ってるって事?
    それとも単純に学マスを知らない?

  • 89二次元好きの匿名さん24/10/04(金) 19:22:03

    今出てる不安要素ってこんなもん?
    •ことね主人公のはずがオリキャラに印象持ってかれてる
    •オリキャラと麻央や広との噛み合わせの悪さ
    •ユニット名がことね要素しかない

  • 90二次元好きの匿名さん24/10/04(金) 19:22:18

    まあユニット名はタイトル回収ネタだと割り切るしかないんじゃない

    ぶっちゃけこれ犬P含めたこのメンバーだからこのユニット名にしました!じゃなくて
    なんとタイトルはユニット名だった!そうこれは四人の物語だったのです、ってやつだろコレ

  • 91二次元好きの匿名さん24/10/04(金) 19:22:21

    >>86

    (原作の思想の圧に)負けたんスよ

    漫画家が連続で成功しないのはよくあるこった

    ジャンプ読んでればよくわかる

  • 92二次元好きの匿名さん24/10/04(金) 19:22:31

    >>87

    お前は何を言ってるんだ

  • 93二次元好きの匿名さん24/10/04(金) 19:22:39

    >>82

    見てる限り優勢側が言ってるっぽいんだけど

  • 94二次元好きの匿名さん24/10/04(金) 19:23:08

    >>93

    俺が言ったから違うよ

  • 95二次元好きの匿名さん24/10/04(金) 19:23:38

    >>88

    それに関しては人気順と考えてよさそうね

  • 96二次元好きの匿名さん24/10/04(金) 19:24:13

    >>94

    ちくわ大明神

  • 97二次元好きの匿名さん24/10/04(金) 19:24:41

    >>95

    人気の奴入るなら手毬入ってたんじゃねぇかな...

  • 98二次元好きの匿名さん24/10/04(金) 19:24:59

    >>96

    誰だ今の

  • 99二次元好きの匿名さん24/10/04(金) 19:25:45

    >>94

    スレに戻ってきたら俺が増えてて草

  • 100二次元好きの匿名さん24/10/04(金) 19:26:02

    >>60

    でも、1話時点で広と麻央を顔出しする必要性が無いんだよね、

    ことね周りと犬P二人の関係がスタートする、で十分な話題になるし


    むしろ2~3話辺りで犬Pのプロデュース方針と合わせてユニットの話を出す所じゃないか?

  • 101二次元好きの匿名さん24/10/04(金) 19:26:36

    >>97

    ことねが第一にあってそれなら信号機の手毬は避けてるべきだろ

  • 102二次元好きの匿名さん24/10/04(金) 19:26:44

    >>94

    なんで流れるように嘘を……?

  • 103二次元好きの匿名さん24/10/04(金) 19:27:36

    八幡Pの時もそうだけど、虚言癖が紛れ込んでるの…?

  • 104二次元好きの匿名さん24/10/04(金) 19:27:59

    ユニット並んでる場面でユニット衣装着てないのは何か理由有るんだろうか
    単に作画が力尽きただけ?

  • 105二次元好きの匿名さん24/10/04(金) 19:28:04

    >>89

    個々の不安要素というよりそれらを目玉にして進んでいるのがちょっと怖い

    なんかミスで変な描写になったとかじゃなくてしっかりコンセプトあってやってそうだもの

  • 106二次元好きの匿名さん24/10/04(金) 19:28:29

    >>103

    適当言って荒らしたい奴でしょ

    今の賛否分かれてる状態は荒らしの格好の餌だろうし

  • 107二次元好きの匿名さん24/10/04(金) 19:28:41

    >>4

    イナズマイレブンみたいに最後のライブでリーダーになるかもしれない

  • 108二次元好きの匿名さん24/10/04(金) 19:29:00

    >>104

    原作尊重?

  • 109二次元好きの匿名さん24/10/04(金) 19:29:04

    賛否両論って基本否の方が多い時に使われるよね

  • 110二次元好きの匿名さん24/10/04(金) 19:29:40

    ここでも過剰に持ち上げたりすることで負の感情を煽って強い言葉を使わせようとしてる荒らしが昨日から少なからず居るね。

  • 111二次元好きの匿名さん24/10/04(金) 19:29:51

    >>109

    否のない作品なんて存在しないからな

  • 112二次元好きの匿名さん24/10/04(金) 19:29:58

    >>105

    あー、確かに

    Pのキャラクターと作品タイトルだもんな…

  • 113二次元好きの匿名さん24/10/04(金) 19:31:09

    >>109

    まー確かに?

    じゃあこれは賛否両論とは言えないのかもね

    だってあにまんよりXの人口の方が多いし賛ばかりだもんね

  • 114二次元好きの匿名さん24/10/04(金) 19:31:24

    アホが暴れると順当な批判も荒らしのせいにされるから困る

  • 115二次元好きの匿名さん24/10/04(金) 19:32:21

    >>113

    いやxでも否相当見るけど...

  • 116二次元好きの匿名さん24/10/04(金) 19:32:34

    バカみたいに規制かけるくせに荒らしの抑制がちっとも出来てないクソ掲示板が悪い

  • 117二次元好きの匿名さん24/10/04(金) 19:32:49

    >>113

    確かにそうかも。多分割合で見るとXだと6:4くらいだから否の方が多くなきゃ賛否両論にならないって論なら違うね。

  • 118二次元好きの匿名さん24/10/04(金) 19:33:02

    >>114

    肯定派にも否定派にもよろしくねぇんだよな

    あにまんは自演し放題なのもあっていくらでも燃料を投下できちゃうし

  • 119二次元好きの匿名さん24/10/04(金) 19:33:07

    今の時点ではあにまんのここだけスレに出てくるオリキャラにしか見えないから2話以降に期待

  • 120二次元好きの匿名さん24/10/04(金) 19:34:06

    >>115

    擁護派は95%賛だとさ

    信じるに値する?

  • 121二次元好きの匿名さん24/10/04(金) 19:34:15

    >>117

    まず6:4とかいうお前の匙加減信用するソースは?

  • 122二次元好きの匿名さん24/10/04(金) 19:34:39

    広の髪と衣装も不一致らしいから作画は単純に力尽きたか原作再現には拘りない気がする

  • 123二次元好きの匿名さん24/10/04(金) 19:34:41

    Xで批判意見って作品名やタグを付けるのを避ける傾向にあるから普通に調べたらなかなか出てこないし、批判の多さが気になるなら批判意見でよく見かけたワードで検索かけたらいい
    メアリースーとかで調べたらとんでもない事なってるぞ

  • 124二次元好きの匿名さん24/10/04(金) 19:35:20

    >>123

    別にゴールドラッシュで調べるだけでいくらでも出るけど...

  • 125二次元好きの匿名さん24/10/04(金) 19:35:29

    あとなんだっけ?公式のはブロックが行き届いてるんだっけ?

  • 126二次元好きの匿名さん24/10/04(金) 19:36:04

    ネット上で賛否どちらが多いかなんて結局調べようが無くないか?

  • 127二次元好きの匿名さん24/10/04(金) 19:36:14

    >>124

    つまり本来避けられる傾向にある所にすら否側の意見が溢れてきてるって事じゃん

  • 128二次元好きの匿名さん24/10/04(金) 19:36:29

    >>121

    犬束単体とかで調べて見るとかなり否の意見が多いよ。そもそも否の意見を書くときは鍵垢とかで書く人も多いのにそれでも目立つくらいに否が居るから目に見える分だけで6:4くらいだから実際はもっと否が多いのかもしれない。

  • 129二次元好きの匿名さん24/10/04(金) 19:36:59

    だから早いってハートが

  • 130二次元好きの匿名さん24/10/04(金) 19:37:08

    >>127

    だから何だよ お前スレ荒らしたいだけなら出てけよ

  • 131二次元好きの匿名さん24/10/04(金) 19:37:08

    >>127

    それを本気で言ってるならお前はtwitterを知らなすぎるとしか言いようがない

  • 132二次元好きの匿名さん24/10/04(金) 19:37:19

    >>126

    ないよ

    結局割合なんて個人の印象にしかならない

    だから賛も否もよく見かける現状は賛否両論って言うしかないね

  • 133二次元好きの匿名さん24/10/04(金) 19:37:33

    >>129

    何故一人だと思っているのか コレガワカラナイ

  • 134二次元好きの匿名さん24/10/04(金) 19:37:56

    >>131

    xだけど

  • 135二次元好きの匿名さん24/10/04(金) 19:38:02

    これでPがリーダーだったらさすがに伝説すぎるのでないと思う

  • 136二次元好きの匿名さん24/10/04(金) 19:38:16

    そもそも文句言ってるのは普通鍵垢だからもっといるはずとかいうのもだいぶ希望的観測っすよねっていう

  • 137二次元好きの匿名さん24/10/04(金) 19:38:35

    >>129

    まだ言ってるのかこいつ

    そんな事気にしてるのお前だけだぞ

  • 138二次元好きの匿名さん24/10/04(金) 19:39:44

    どいつもこいつも数を誇りたがるな

  • 139二次元好きの匿名さん24/10/04(金) 19:39:49

    どうせならガンダムEXAくらいぶっ飛ばしていいよって気持ちになってる

  • 140二次元好きの匿名さん24/10/04(金) 19:39:58

    もう早く2話更新して手のひら返させてくれ
    面白くする宣言してたし待ち遠しいぜ

  • 141二次元好きの匿名さん24/10/04(金) 19:40:00

    >>135

    ここまでPに設定盛るのに、そこのラインは跨がない判断するのも、

    それはそれで面白いけどね

  • 142二次元好きの匿名さん24/10/04(金) 19:40:10

    >>138

    まだ1話だけで中身が無いからな

  • 143二次元好きの匿名さん24/10/04(金) 19:40:15

    例え賛否が100対1000であってもコミック1巻が50万部売れれば大大大成功なんだからいくら叩いても無駄だ
    悲しいことに

  • 144二次元好きの匿名さん24/10/04(金) 19:40:16

    まぁわざわざ批判意見を見に行く必要もないと思うけど、見たいなら犬束、メアリースー、夢主辺りを上手い具合に学マス関係の語句と絡めて検索かければいいと思うぞ

  • 145二次元好きの匿名さん24/10/04(金) 19:40:16

    >>136

    それこそこのマンガの感想スレにも表で不満喚き散らすなって言ってる人いたじゃん

  • 146二次元好きの匿名さん24/10/04(金) 19:40:52

    >>139

    世界一かわいい私を超えた多元宇宙一かわいい私とか歌わされる犬P

  • 147二次元好きの匿名さん24/10/04(金) 19:40:58

    >>143

    50万!?

  • 148二次元好きの匿名さん24/10/04(金) 19:41:37

    >>143

    なんでそんな売れると思ってるわけ?

  • 149二次元好きの匿名さん24/10/04(金) 19:42:02

    >>147

    女p実装しろ人間が買ってくれます

  • 150二次元好きの匿名さん24/10/04(金) 19:42:11

    >>145

    ちゃんとそれを徹底してる人なんていくらでもいるだろうに徹底したら存在しないような扱いされるんだから可哀想に

  • 151二次元好きの匿名さん24/10/04(金) 19:42:20

    >>142

    中身のないやつが数を誇るからな...

  • 152二次元好きの匿名さん24/10/04(金) 19:43:09

    >>149

    50万人もいません...

  • 153二次元好きの匿名さん24/10/04(金) 19:43:19

    >>149

    あれゲームの方ででた話だし、

    その手のゲームの主人公と真逆みたいなキャラ付けされてるので

    ないです

  • 154二次元好きの匿名さん24/10/04(金) 19:43:21

    こういうスレ見てると普通に次週も読む気満々の俺はもしかしてとんでもないアホなのでは?って気持ちになるな
    まあ読むけど

  • 155二次元好きの匿名さん24/10/04(金) 19:43:40

    過去に実績ある作者+勢いに乗ってるコンテンツだから売れるには売れるだろ
    正直この路線で!?っていう気持ちはあるけど

  • 156二次元好きの匿名さん24/10/04(金) 19:43:44

    1話でやることじゃなかったね
    積み重ねさえあれば同じ設定でも見方が変わる
    いっぺんに盛りすぎたからメアリー・スーなんて言われるんだ
    そうよねことね

  • 157二次元好きの匿名さん24/10/04(金) 19:44:16

    >>154

    皆読む気はあるんじゃない?

    マイナス寄りの意見でも一応不安止まりだし

  • 158二次元好きの匿名さん24/10/04(金) 19:44:33

    >>154

    別にそれは普通では?

    不満を持つ人がいたってだけで、面白いと思った自分の感性を疑う必要はないでしょ。

  • 159二次元好きの匿名さん24/10/04(金) 19:44:39

    >>155

    順当に行けば他マスのコミカライズを超える作品になるはずだよな

  • 160二次元好きの匿名さん24/10/04(金) 19:44:53

    ことねのアイドル目指した理由が犬Pなら
    アプリの方でもその話が出てきそう

  • 161二次元好きの匿名さん24/10/04(金) 19:45:10

    普通にことねがリーダーでしょ
    初星ストーリーもことねがリーダーだし

  • 162二次元好きの匿名さん24/10/04(金) 19:45:15

    >>154

    自分も賛否のどっちかと言われれば否側だけど読むよ

    なんだかんだ言ってもまだ1話だしな

    今のままなら単行本を買うまですることはないけども

  • 163二次元好きの匿名さん24/10/04(金) 19:45:18

    >>154

    いや否定してる人も読む人の方が多いと思うよ...

  • 164二次元好きの匿名さん24/10/04(金) 19:45:26

    ここまで設定盛り盛りでやるんだからいっそセンターリーダープロデューサー悲しき過去あり会長と因縁ありとかぶっちぎってくれていい

  • 165二次元好きの匿名さん24/10/04(金) 19:45:48

    >>159

    8

  • 166二次元好きの匿名さん24/10/04(金) 19:45:57

    >>154

    そのままの君でいてくれ(懇願

    あんまりひどいと思うなら他所いってくれてもいいから

  • 167二次元好きの匿名さん24/10/04(金) 19:46:13

    >>160

    無いっしょ

    アイマスの世界線は基本メディア媒体それぞれで別だし

  • 168二次元好きの匿名さん24/10/04(金) 19:46:24

    >>154

    流石に次話は読むよ

    というかそれでどう転ぶかが一番気になってる

  • 169二次元好きの匿名さん24/10/04(金) 19:46:41

    >>166

    こぉんな最低な掲示板などなんの未練もない...

  • 170二次元好きの匿名さん24/10/04(金) 19:47:05

    >>159

    もうすでに犬Pはゲームの学Pを越えた!て声が出てますもんね

  • 171二次元好きの匿名さん24/10/04(金) 19:47:14

    >>166

    他所の方が酷いけどな

  • 172二次元好きの匿名さん24/10/04(金) 19:47:23

    愛着もないキャラが全部持ってたのが問題だからプロデューサーの掘り下げがあれば好きになれると思うんだよね
    だから色んな意味でも次が楽しみではある

  • 173二次元好きの匿名さん24/10/04(金) 19:47:42

    >>160

    色々変えた結果(作者談)コミカライズではそういう流れにしたってだけだしそもそも直接的なアイドルを目指した理由でもないし、アプリに逆輸入するのは流石にやめてほしいわ

  • 174二次元好きの匿名さん24/10/04(金) 19:47:47

    >>156

    でもさあ

    もしも犬Pをこの路線でやっていくなら一話で全て見せておかざるを得ないんじゃないか

    それこそ途中から漫画乗っ取るような形になるよりはまだマシというか

  • 175二次元好きの匿名さん24/10/04(金) 19:48:16

    >>170

    よー見つけてくるな

    凄いね

  • 176二次元好きの匿名さん24/10/04(金) 19:48:17

    まあことねの話(君の問題は…オーバーワークによる過労!)スタートな訳だしことね主人公な訳だし
    Pがアイドルもやるのは今は諦めててことねが引っ張る流れじゃないかなとは想う
    (オーバーワークだから才あるPをやってアイドルは諦めている→グループとしてフォローしあったり「ことねだから」出来た解決策だったりで&アイドルだってやらせて見せます!これが私の恩返し!みたいな流れ)

  • 177二次元好きの匿名さん24/10/04(金) 19:48:32

    ことねPとついでに麻央Pと広Pには申し訳ないがこのコミカライズでは犠牲になってくれ…

  • 178二次元好きの匿名さん24/10/04(金) 19:48:49

    >>161

    初星は他のふたりが同級生だしそもそもあんま好きじゃないからガンガン本音晒してるあたりがちょっと事情違うと思う

    ことねって結構気を遣うから年上のふたり差し置いて自分からリーダーになるってなさそうな気するのよね

    あるなら犬Pにリーダー指名されるほうが可能性高そう

  • 179二次元好きの匿名さん24/10/04(金) 19:49:00

    >>177

    ふざけんなよボケが

  • 180二次元好きの匿名さん24/10/04(金) 19:49:13

    >>170

    そういう意見みると何か鼻につく

  • 181二次元好きの匿名さん24/10/04(金) 19:49:22

    >>177

    それで何を得るんだよ

  • 182二次元好きの匿名さん24/10/04(金) 19:49:30

    >>177

    まあ、ブランド続けば新しいコミカライズも出るだろうし…

  • 183二次元好きの匿名さん24/10/04(金) 19:49:41
  • 184二次元好きの匿名さん24/10/04(金) 19:49:55

    >>177

    AS組みたいな扱いになる他アイドルが一番怖いな今は

  • 185二次元好きの匿名さん24/10/04(金) 19:50:01

    >>181

    コミーノが満足する

  • 186二次元好きの匿名さん24/10/04(金) 19:50:04

    あーよかった担当ゴールドラッシュにならなくて

  • 187二次元好きの匿名さん24/10/04(金) 19:50:13

    >>176

    さすがにことねにはちゃんとフォロー入ると思いたいし期待してる

    麻央と広は…どうなるんだろうなぁ

  • 188二次元好きの匿名さん24/10/04(金) 19:50:17

    >>181

    新たな展開にも恐れない心

  • 189二次元好きの匿名さん24/10/04(金) 19:50:43

    こわこのスレ

  • 190二次元好きの匿名さん24/10/04(金) 19:51:02

    >>189

    ねー

  • 191二次元好きの匿名さん24/10/04(金) 19:51:03

    >>186

    と安堵したPを襲う新ユニットが!

  • 192二次元好きの匿名さん24/10/04(金) 19:51:33

    設定盛り盛りな犬Pをどう扱うか気になるから次も読む気まんまん

  • 193二次元好きの匿名さん24/10/04(金) 19:51:35

    初星もゴルラもことねがリーダーだよ

  • 194二次元好きの匿名さん24/10/04(金) 19:51:46

    >>191

    会長がリーダーのユニットなら喜ぶわ

  • 195二次元好きの匿名さん24/10/04(金) 19:51:53

    >>186

    当て馬になる可能性あるけど大丈夫そ?

  • 196二次元好きの匿名さん24/10/04(金) 19:52:31

    犬束に溜まって溢れたヘイトがことねに向かわなければなんでもいいや

  • 197二次元好きの匿名さん24/10/04(金) 19:52:43

    >>195

    殺す…

  • 198二次元好きの匿名さん24/10/04(金) 19:53:05

    >>196

    作者に向いて心労からエタるかもしれんぞ

  • 199二次元好きの匿名さん24/10/04(金) 19:53:13

    まさか会長にプロデュースされた方がマシな時代がくるとはね

  • 200二次元好きの匿名さん24/10/04(金) 19:53:15

    さすがに被害妄想やばいて…

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています