仮面ライダーがいなければ国1つ滅ぼせるラスボス

  • 1二次元好きの匿名さん24/10/04(金) 17:49:52

    誰かいる?

  • 2二次元好きの匿名さん24/10/04(金) 17:51:34

    ジョーカー
    国どころか全生命消すぜ

  • 3二次元好きの匿名さん24/10/04(金) 17:53:09

    >>1

    スレ画にいるのは大体いけると思われるが…

  • 4二次元好きの匿名さん24/10/04(金) 17:53:54

    ウルトラマン案件な奴がいますね……

  • 5二次元好きの匿名さん24/10/04(金) 17:54:22

    シグマサーキュラーはあり?

  • 6二次元好きの匿名さん24/10/04(金) 17:56:12

    国の定義がないとなんともいえん、極論バチカン市国地図から消せたらOKになるし…想定は日本で良いの?

  • 7二次元好きの匿名さん24/10/04(金) 18:14:05

    日本ならまぁ余裕やろ
    自衛隊が出るまでドタバタしてる間に滅ぼされるだろうし自衛隊が出てきても勝てる訳無いだろうし
    アメリカなら仲間や大勢の国民の犠牲を割り切って核ミサイルでも撃ち込む位はするかも知れないから日本よりは手間取るかも知れない

  • 8二次元好きの匿名さん24/10/04(金) 18:22:00

    ゴーストのグレートアイザー

  • 9二次元好きの匿名さん24/10/04(金) 18:26:56

    テオス
    国どころか世界をまるごと滅ぼせるしライダーが居ても滅ぼせる
    でもライダーがいなければそもそも滅ぼす気にならなかった

  • 10二次元好きの匿名さん24/10/04(金) 18:28:12

    昭和系はボス=組織のトップだから国一つ崩壊させるなんて軽いだろうし
    平成以降は素で強いからどうにでもなる

    そう考えたら大抵の連中は滅ぼせるんじゃないか

  • 11二次元好きの匿名さん24/10/04(金) 18:42:26

    >>6

    日本で

  • 12二次元好きの匿名さん24/10/04(金) 18:47:40

    国どころか星滅ぼしそうなやついるんスけど?

  • 13二次元好きの匿名さん24/10/04(金) 18:55:09

    このレスは削除されています

  • 14二次元好きの匿名さん24/10/04(金) 19:02:14

    やろうと思えば全員出来る
    星とかになると限られていくけど国規模ならなんとか

  • 15二次元好きの匿名さん24/10/04(金) 19:19:38

    最低でも核ミサイルとかでも無い限りラスボスクラスには効かんだろうから自衛隊だろうと米軍だろうと蹂躙されて終わりそう

  • 16二次元好きの匿名さん24/10/04(金) 19:20:04

    実際惑星吸収したりしてるやつが…

  • 17二次元好きの匿名さん24/10/04(金) 19:25:04

    逆にライダーがいなくても国を滅ぼせる組織力も体力もないラスボスって誰だろう
    雑魚雑魚呼ばわりされる人が多い昭和ラスボスもライダーさえいなければ組織を率いる権限で日本転覆からの世界征服は容易いし

  • 18二次元好きの匿名さん24/10/04(金) 19:38:52

    >>17

    オルフェノクが微妙なくらい?

  • 19二次元好きの匿名さん24/10/04(金) 19:55:54

    >>17

    笛木とか?

    最大攻撃範囲はおそらく東京都市圏くらいじゃないかな

    本人も国を滅ぼす気は特にないだろうし


    ラスボスをグレムリンとしても別に国を滅ぼすかは微妙そう

  • 20二次元好きの匿名さん24/10/04(金) 19:58:58

    >>17

    実は意外にダグバ


    発火能力だけで国1つ落とすのは地味にキツいし

    そもそも本編終盤でグロンギ倒せる武器完成した

  • 21二次元好きの匿名さん24/10/04(金) 22:09:57

    クライシス帝国滅んだのって皇帝が道連れにしたの?

  • 22二次元好きの匿名さん24/10/04(金) 23:08:14

    スエルはできるのか?

  • 23二次元好きの匿名さん24/10/04(金) 23:36:16

    >>20

    発火能力の規模って本気でもない遊びで数万人規模だし

    テレポートみたいな能力もあるから警察どころか自衛隊でもどうにもならないし

    そもそもクウガいなかったら神経断裂弾どころかプラスチック弾すら出来ないから詰みや

  • 24二次元好きの匿名さん24/10/04(金) 23:48:21

    仮面ライダーがいても星丸ごと黄金に染めた奴もいるしな

  • 25二次元好きの匿名さん24/10/04(金) 23:54:25

    >>22

    ゲイザー版は微妙だが、リガドΩならあり得るかも

  • 26二次元好きの匿名さん24/10/05(土) 00:00:12

    ネオ生命体は個人の戦力的にも組織力的にも規模小さすぎて流石に無理そう

  • 27二次元好きの匿名さん24/10/05(土) 00:16:38

    >>17

    原作版BLACKSUNの創世王とか?

    人体実験されまくって肥大化し作中随一の超能力を有するに至ったけどそれでもだいたいされるがままのバッタ怪人だし

  • 28二次元好きの匿名さん24/10/05(土) 00:19:26

    ダグバって本編でもとんでもない量の人殺してよな?

  • 29二次元好きの匿名さん24/10/05(土) 00:24:59

    >>26

    ライダーいないならドラスは博士脅してありとあらゆる制限取っ払われるからそれこそ誰にも止められなくなるぞ

  • 30二次元好きの匿名さん24/10/05(土) 01:44:57

    キバエンペラーは国滅ぼせる設定で実際巨大化キックって技あるからマジで滅ぼせそうなのにそれより上の過去キンは行けるか...?ダキバなしな場合すげえ地道な作業になる気もするが

  • 31二次元好きの匿名さん24/10/05(土) 02:41:05
  • 32二次元好きの匿名さん24/10/05(土) 02:53:17

    >>22

    リガドΩの劣化版のリガドの時点で一時代の完全消去が可能らしいから余裕

  • 33二次元好きの匿名さん24/10/05(土) 08:22:22

    意外と国どころか地球そのものを掌握したラスボスって結構居るんだよな

  • 34二次元好きの匿名さん24/10/05(土) 08:32:15

    >>4

    デカレンジャーのアリエナイザー級なのに騒ぎすぎ定期

    何なら過去作の方にやばいのそれなりに居るのに持ち上げすぎ定期

  • 35二次元好きの匿名さん24/10/05(土) 09:32:26

    結構ライダーの最終決戦って国もだけど世界の命運をかけて、みたいなのになることも多いから大抵のラスボスは可能だと考えてもいいかも

  • 36二次元好きの匿名さん24/10/05(土) 09:38:13

    鎧武はラスボスロードバロンでいいんかな

  • 37二次元好きの匿名さん24/10/05(土) 09:41:52

    >>17

    仮面ライダーgのシェードとか?

  • 38二次元好きの匿名さん24/10/05(土) 09:45:49

    GOD機関
    米ソが手を組んで日本を潰すために作った組織なので
    Xライダーが妨害してなければ経済的・政治的に日本が分割統治されていたと考えられる

  • 39二次元好きの匿名さん24/10/05(土) 09:47:58

    >>17

    龍騎・ゾンズ・リバイスあたり?

  • 40二次元好きの匿名さん24/10/05(土) 09:52:59

    仮面ライダーじゃないけどアバレンジャーのエヴァリアンは江戸時代の頃から対策をしっかり取れば、襲来の時点で滅ぼされる程度の強さだな。
    実際滅ぼされかけたし

  • 41二次元好きの匿名さん24/10/05(土) 10:03:49

    ゲムデウスなんかペイルライダーみたいなもんだからな…

  • 42二次元好きの匿名さん24/10/05(土) 10:38:47

    >>17

    スエル

    広範囲攻撃に向いてない

  • 43二次元好きの匿名さん24/10/05(土) 10:41:58

    金メッキおじさんのグリオンも国どころか人もろとも地球金メッキ(本編)にしたり世界掌握一歩手前(映画)してるな

スレッドは10/5 22:41頃に落ちます

オススメ

レス投稿

1.アンカーはレス番号をクリックで自動入力できます。
2.誹謗中傷・暴言・煽り・スレッドと無関係な投稿は削除・規制対象です。
 他サイト・特定個人への中傷・暴言は禁止です。
※規約違反は各レスの『報告』からお知らせください。削除依頼は『お問い合わせ』からお願いします。
3.二次創作画像は、作者本人でない場合は必ずURLで貼ってください。サムネとリンク先が表示されます。
4.巻き添え規制を受けている方や荒らしを反省した方はお問い合わせから連絡をください。