サウンドビバーチェ引退

  • 1二次元好きの匿名さん24/10/04(金) 17:57:05
  • 2二次元好きの匿名さん24/10/04(金) 17:58:14

    ダメだったか……
    まあ悪くない血統だし次世代に期待や

  • 3二次元好きの匿名さん24/10/04(金) 17:58:44

    >>1

    おつかれさん

    記事のとーちゃんの名前間違ってる

  • 4二次元好きの匿名さん24/10/04(金) 17:58:55

    お疲れ様です
    母親として頑張れ

  • 5二次元好きの匿名さん24/10/04(金) 17:59:24

    良い仔を産んでおくれ
    できれば冷静な仔で……

  • 6二次元好きの匿名さん24/10/04(金) 17:59:40

    ドゥラメンレってなかなかない新鮮な誤字だな

  • 7二次元好きの匿名さん24/10/04(金) 18:00:26

    誰-!

  • 8二次元好きの匿名さん24/10/04(金) 18:01:38

    >>6

    キーボードだとTとRが隣り合ってるから打ち間違えたかね


    5歳夏まで走ったし十分といえば十分なんかな

    いいお母さんになってください

  • 9二次元好きの匿名さん24/10/04(金) 18:01:51

    >>6

    キーボードのTとRは隣だから手打ちで間違えたっぽいね

  • 10二次元好きの匿名さん24/10/04(金) 18:02:48

    放馬のプロフェッショナルとか言う全く嬉しく無い二つ名のサウンドビバーチェさんじゃないスか

  • 11二次元好きの匿名さん24/10/04(金) 18:03:40

    ドゥラメンレーッ

  • 12二次元好きの匿名さん24/10/04(金) 18:06:29

    あのオークスは色んな馬の未来が変わったレースだったなぁ

  • 13二次元好きの匿名さん24/10/04(金) 18:06:36

    重賞馬だし箔はしっかり付いた

  • 14二次元好きの匿名さん24/10/04(金) 18:07:04

    放馬は仔には遺伝しないことを祈ってる

  • 15二次元好きの匿名さん24/10/04(金) 18:08:00

    さらばサウンドの快速娘

  • 16二次元好きの匿名さん24/10/04(金) 18:08:06

    お疲れ様

  • 17二次元好きの匿名さん24/10/04(金) 18:08:28

    また放馬して怪我で繁殖に影響出るような事になる前に引退って感じかな
    返す返す重賞勝てて良かったな

  • 18二次元好きの匿名さん24/10/04(金) 18:09:08

    貴重な3冠馬が…

  • 19二次元好きの匿名さん24/10/04(金) 18:09:10
    ヨハンクライフ (競走馬) - Wikipediaja.wikipedia.org

    サウンドビバーチェ母父って香港で走ってたのか

  • 20二次元好きの匿名さん24/10/04(金) 18:09:16

    今引退なら早めに種付けできるし妥当な判断だね
    とりあえずお疲れ様でした、願わくば能力だけが子どもに受け継がれますように

  • 21二次元好きの匿名さん24/10/04(金) 18:13:36

    こうするしかないかという感想
    放馬は競馬を支えるいろんな人に迷惑かけてるわけだしレース出せないか

  • 22二次元好きの匿名さん24/10/04(金) 18:16:10

    元気な子供の放馬を楽しみにしてるよ

  • 23二次元好きの匿名さん24/10/04(金) 18:23:22

    メイケイエールみたいなタイプなんやろな
    普段は問題無いのにレースになるとってタイプ
    矯正できないやろね

  • 24二次元好きの匿名さん24/10/04(金) 18:24:04

    >>15

    人を振り落としてる写真が多すぎる

  • 25二次元好きの匿名さん24/10/04(金) 18:27:05

    放馬癖は他の馬に蹴られたトラウマ由来っぽいから揶揄されてて可哀想だったな
    でもまあ無事引退出来て良かった

  • 26二次元好きの匿名さん24/10/04(金) 18:58:01

    オークスでの事故がなければ…と思ってしまう
    これからは心穏やかに過ごせるといいな

  • 27二次元好きの匿名さん24/10/04(金) 18:59:25

    ブチコみたいにレースでは駄目でも繁殖で大活躍とかもあるし頑張って欲しい

  • 28二次元好きの匿名さん24/10/04(金) 19:02:38

    もうレースで見られないのは残念だけど生まれ故郷でのんびり健やかに暮らしてほしい
    そしてまた生まれてくる子を応援していきたいな

  • 29二次元好きの匿名さん24/10/04(金) 19:04:20

    G1での醜態は正直どうかと思ったが、能力はある馬だったな

  • 30二次元好きの匿名さん24/10/04(金) 19:04:59

    ほぼ人災だったからなぁアレ
    ラブパイローも変な風に名前が出されちゃうし本当に皆が不幸になる事件だった
    馬は記憶力がいいから難しいだろうけど痛かった記憶は忘れて伸び伸びと過ごしてほしい

  • 31二次元好きの匿名さん24/10/04(金) 19:06:50

    >>30

    そう、あれは人災よな

    ダート戦でパイロ産駒の後ろ立たせるなんてありえんもの、あの舞台にいる事が頭から抜けていたのだと思う

  • 32二次元好きの匿名さん24/10/04(金) 19:09:05

    重賞馬だし繁殖牝馬になれば大事にしてもらえるだろう
    ビバちゃん自身もこれで安心して暮らせるんじゃないかな

  • 33二次元好きの匿名さん24/10/04(金) 19:49:09

    最近好調の三嶋牧場で繁殖入りとか縁起がエエヤンと思ったら
    そもそもサウンドビバーチェは三嶋牧場出身で要は実家に帰るだけという
    凄いねあの牧場

  • 34二次元好きの匿名さん24/10/04(金) 19:50:59

    ドゥラ産駒である上にドイツのSライン出身の良血だからね、いい婿引き当ててくれ

  • 35二次元好きの匿名さん24/10/04(金) 20:02:24

    残念だけど重賞は制してるから上々よね

  • 36二次元好きの匿名さん24/10/04(金) 20:49:54

    >>14

    気性由来じゃなく怪我によるトラウマから来る放馬だったわけだから遺伝するわけないだろ…

スレッドは10/5 08:49頃に落ちます

オススメ

レス投稿

1.アンカーはレス番号をクリックで自動入力できます。
2.誹謗中傷・暴言・煽り・スレッドと無関係な投稿は削除・規制対象です。
 他サイト・特定個人への中傷・暴言は禁止です。
※規約違反は各レスの『報告』からお知らせください。削除依頼は『お問い合わせ』からお願いします。
3.二次創作画像は、作者本人でない場合は必ずURLで貼ってください。サムネとリンク先が表示されます。
4.巻き添え規制を受けている方や荒らしを反省した方はお問い合わせから連絡をください。