たった500億人の最終決戦

  • 1二次元好きの匿名さん24/10/04(金) 18:01:11

    フリーザ…しばきあげたらあっ

  • 2二次元好きの匿名さん24/10/04(金) 18:01:58



  • 3二次元好きの匿名さん24/10/04(金) 18:02:01

    多勢に無勢だいっけぇを超えた多勢に無勢だいっけぇ

  • 4二次元好きの匿名さん24/10/04(金) 18:02:19

    >>1

    邪魔だクソゴミ

  • 5二次元好きの匿名さん24/10/04(金) 18:02:32

    このレスは削除されています

  • 6二次元好きの匿名さん24/10/04(金) 18:03:11

    星間連合軍でもやってるタイプ?

  • 7二次元好きの匿名さん24/10/04(金) 18:03:26

    ふ、フリーザ…なんでそない数になるまでサイヤ人を放置すんねん!?

  • 8二次元好きの匿名さん24/10/04(金) 18:03:40

    でも俺これだけ人数あれば余裕あると思うんだよね
    変身させる前に大猿大量で強襲したら何とかなりそうでしょう?

  • 9二次元好きの匿名さん24/10/04(金) 18:03:45

    全員大猿になればワンチャンあるかも知れないね

  • 10二次元好きの匿名さん24/10/04(金) 18:03:55

    サイヤ人には消えてもらおうかァ

  • 11二次元好きの匿名さん24/10/04(金) 18:04:26

    >>8

    お言葉ですがドラゴンボールは数で質は圧せませんよ

  • 12二次元好きの匿名さん24/10/04(金) 18:04:45

    惑星ごとまとめて消さなければ先にフリーザが疲労でくたばると考えられる
    待てよ、サイヤ人は宇宙では生きられないから長期戦はフリーザが有利かもしれないんだぜ

  • 13二次元好きの匿名さん24/10/04(金) 18:04:54

    総力戦を越えた総力戦 俺がフリーザ様なら遊び抜きに最終形態に変身して一網打尽にするね

  • 14二次元好きの匿名さん24/10/04(金) 18:05:11

    >>12

    丁寧に一人ずつ相手してやる理由を教えてくれよ

  • 15二次元好きの匿名さん24/10/04(金) 18:05:22

    生き残るサイヤ人が増えることのほうがヤバいと思われるが……

  • 16二次元好きの匿名さん24/10/04(金) 18:05:48

    第二形態のバッでも大体死ぬと思われるが…

  • 17二次元好きの匿名さん24/10/04(金) 18:06:45

    みんなでバラバラに逃げれば数千万人くらいは別の星に着けると考えられる

  • 18二次元好きの匿名さん24/10/04(金) 18:06:49

    >>11

    しかし…4000くらいのナッパ相手に1,000ちょいの地球人たちでそこそこやり合えていたのです…


    1〜2万くらいのサイヤ人が大猿になって強襲すればワンチャンなくはない気はするのです…

  • 19二次元好きの匿名さん24/10/04(金) 18:06:52

    人海戦術を超えた人海戦術

  • 20二次元好きの匿名さん24/10/04(金) 18:07:33

    1000人単位ぐらいでオラ達のパワーが勝ったぁをやれば良いと思われるが

  • 21二次元好きの匿名さん24/10/04(金) 18:07:37

    この頃だと仮に惑星破壊しなくても、第一形態ですら放射状に適当なエネルギーぶっぱするだけで耐えられるサイヤ人がいなさそうだと思ってんだ

  • 22二次元好きの匿名さん24/10/04(金) 18:07:41

    >>18

    遊んでただけですね🍞

  • 23二次元好きの匿名さん24/10/04(金) 18:09:40

    >>18

    お言葉ですが戦闘力1万〜2万なんてサイヤ人の中でも上澄を超えた上澄ですよ

    ただ地球を征服してボボパンしまくった結果500億人まで増えたならそれくらいがアベレージになるかもしれないね

  • 24二次元好きの匿名さん24/10/04(金) 18:10:46

    そんなに増えてるということは安定して繁殖できる環境で暮らしているということ 
    S細胞増えてるだろうし超サイヤ人ゴッド83億人で多勢に無勢だいっけぇしなさい

  • 25二次元好きの匿名さん24/10/04(金) 18:18:59

    >>11

    わ…分かりました

    たった15兆8500億人の最終戦争にします

  • 26二次元好きの匿名さん24/10/04(金) 18:20:54

    悟空やベジータたちの食欲を見るに増えすぎると食糧消費しすぎて近隣の星が食い尽くされると思うんだよね、怖くない?

  • 27二次元好きの匿名さん24/10/04(金) 18:22:12

    >>26

    宇宙の癌細胞…?

  • 28二次元好きの匿名さん24/10/04(金) 18:25:18

    サイヤ人がこんだけいたらベジータ王がさらにイキるからビルス様完全にキレさせて星ごと破壊されてそうなんだよね

  • 29二次元好きの匿名さん24/10/04(金) 18:35:30

    王子の側近のナッパと大佐って呼ばれてたパラガスの戦闘力が4000ちょいだからエリート兵の上澄みでも5000を超える戦闘力の持ち主はそういないと考えられる
    1万超えるレベルになると多分ベジータ星全体でも5人いるかいないかじゃないスか?

  • 30二次元好きの匿名さん24/10/04(金) 20:40:59

    バーダックと子供ベジータ、子供ブロリーくらいしか1万超えいないんだよね

  • 31二次元好きの匿名さん24/10/04(金) 20:45:18

    そう考えるとナメック星人…やべぇ
    そこらの若者がエリートサイヤ人クラスのパワー持ってるし…一部のジジイは潜在能力開放するし…いざとなったら融合で何倍何十倍にも強くなれるし…極めつけにドラゴンボール作れるし…

  • 32二次元好きの匿名さん24/10/04(金) 20:47:27

    500億人って言ってもしょせん地球8個ちょいくらいなんだよね

  • 33二次元好きの匿名さん24/10/04(金) 20:50:58

    ちなみにヒーローズだとベジータ王とか色々揃い踏みしてフリーザ倒すムービーあったんだよね

  • 34二次元好きの匿名さん24/10/04(金) 20:58:34

    フリーザがプライド捨てて宇宙空間からデスボールするだけで終わると思われるが…

  • 35二次元好きの匿名さん24/10/04(金) 21:08:27

    500億もいれば1人くらい伝説の超サイヤ人がいるんじゃないスか?

スレッドは10/5 09:08頃に落ちます

オススメ

レス投稿

1.アンカーはレス番号をクリックで自動入力できます。
2.誹謗中傷・暴言・煽り・スレッドと無関係な投稿は削除・規制対象です。
 他サイト・特定個人への中傷・暴言は禁止です。
※規約違反は各レスの『報告』からお知らせください。削除依頼は『お問い合わせ』からお願いします。
3.二次創作画像は、作者本人でない場合は必ずURLで貼ってください。サムネとリンク先が表示されます。
4.巻き添え規制を受けている方や荒らしを反省した方はお問い合わせから連絡をください。