炎元素とかいう自分だけ助けてもらって他元素助けない奴ら

  • 1二次元好きの匿名さん24/10/04(金) 18:02:05

    炎攻撃側は夜蘭、行秋と下地付着してくれるやつがいるのに炎元素は水側蒸発を手軽にさせてくれないんだね😢

  • 2二次元好きの匿名さん24/10/04(金) 18:05:59

    マーヴィカに期待しろ

  • 3二次元好きの匿名さん24/10/04(金) 18:13:58

    ベネットは全力で支援してるだろ

  • 4二次元好きの匿名さん24/10/04(金) 18:16:30

    >>3

    あいつ炎元素付着じゃなくて攻撃力メインじゃん

  • 5二次元好きの匿名さん24/10/04(金) 18:32:54

    炎☆5ってサポーターいないんだっけ

  • 6二次元好きの匿名さん24/10/04(金) 18:43:13

    ナヒーダみてえに付着してくれ

  • 7二次元好きの匿名さん24/10/04(金) 18:45:36

    >>5

    ディシア…

  • 8二次元好きの匿名さん24/10/04(金) 19:51:15

    シュヴルーズは?

  • 9二次元好きの匿名さん24/10/04(金) 19:54:06

    スキルで特に条件なく裏から継続的に炎付着して+アルファしてくれればそれで良いよ
    あれ、これってディシア?

  • 10二次元好きの匿名さん24/10/04(金) 19:55:07

    マジで炎神どんな性能になるんだろうな……

  • 11二次元好きの匿名さん24/10/04(金) 19:56:01

    マーヴィカきたらディシアの立ち位置はどうなるか
    まあ2PTで炎付着欲しい場合は使われつづけるだろうけど

  • 12二次元好きの匿名さん24/10/04(金) 20:00:19

    マーヴィカがベネットの相互互換だったら笑う

  • 13二次元好きの匿名さん24/10/04(金) 20:06:33

    千織 フリーナ 炎を纏うんだ

  • 14二次元好きの匿名さん24/10/04(金) 20:11:44

    >>12

    ムアラニがいる以上限りなく薄そう

    ムアラニを見捨てるならありえるかもしれんが

  • 15二次元好きの匿名さん24/10/04(金) 20:19:14

    >>14

    ただ今までの七神っていずれも自分の元素の元素共鳴と関連する効果してるんだよね……

    そして炎の共鳴効果は攻撃力……

  • 16二次元好きの匿名さん24/10/04(金) 20:20:51

    マーヴィカは女神ーズみたいにバフ&お手軽元素付与してくれたら文句ないよ
    だから蒸発ヌヴィフリにいれるね……

  • 17二次元好きの匿名さん24/10/04(金) 22:16:16

    最初の3人がそれぞれHP防御攻撃と参照元をわざわざ分けてて炎との反応に何らかのシナジーがある中炎神が攻撃バフに特化するって事は流石にないでしょって言いたいけど最近のホヨバはマジで信用出来ん

  • 18二次元好きの匿名さん24/10/04(金) 23:14:49

    炎神がバフ系の能力を持ってるなら攻撃力バフではなく実数ダメージ加算バフを持ってくるんじゃないかと最近は思ってる
    調整ミスったら申鶴と雲菫が死ぬ可能性があるけどうまいこと制限つけて差別化すれば強力なバッファーとして実装できると思うんだよね

  • 19二次元好きの匿名さん24/10/05(土) 00:08:33

    >>7

    もう少し付着量増やしてくれませんかね?

  • 20二次元好きの匿名さん24/10/05(土) 00:09:51

    >>15

    マーヴィカの攻撃力分だけ味方にダメバフとかでええじゃろ

  • 21二次元大好き匿名さん24/10/05(土) 00:13:38

    なんで初期キャラなのにずっと最前線にいるんだベネット

  • 22二次元好きの匿名さん24/10/05(土) 00:56:33

    クレーちゃんの爆発がキャラチェンしても残る仕様だったらなあ……

  • 23二次元好きの匿名さん24/10/05(土) 01:21:24

    炎アタッカー蒸発と水アタッカー蒸発じゃ下地消費量が4倍違うから後者を安定させる炎付着キャラ出てきたらそれだけでバケモノだと思う

  • 24二次元好きの匿名さん24/10/05(土) 02:03:31

    >>15

    むしろフリーナがズラしてきたから炎神が単純に攻撃力アップは無い感が強まった気がする

    理由は炎/水共鳴がこうだから単純に攻撃力/HP盛ります!では他のステータス参照キャラからはサポーターとしての汎用性が落ちるから


    雷電のチャージ促進やナヒーダの熟知配布はともかく

    フリーナのHP要素ってHPの増減でダメバフ配りますっていう変化球だし

    夜蘭時点でダメバフ配ってた以上ダメバフも水元素の要素です〜とか元は回復こそ水共鳴だったから当てはまってるとか言えなくはないけども

  • 25二次元好きの匿名さん24/10/05(土) 04:07:55

    フリーナはサロン・メンバーの火力や天賦でHP盛る必要あるよ?爆発ばっか見すぎじゃない

  • 26二次元好きの匿名さん24/10/05(土) 05:34:49

    他人に付与するバフ部分の話でしょ

スレッドは10/5 17:34頃に落ちます

オススメ

レス投稿

1.アンカーはレス番号をクリックで自動入力できます。
2.誹謗中傷・暴言・煽り・スレッドと無関係な投稿は削除・規制対象です。
 他サイト・特定個人への中傷・暴言は禁止です。
※規約違反は各レスの『報告』からお知らせください。削除依頼は『お問い合わせ』からお願いします。
3.二次創作画像は、作者本人でない場合は必ずURLで貼ってください。サムネとリンク先が表示されます。
4.巻き添え規制を受けている方や荒らしを反省した方はお問い合わせから連絡をください。