悪中の人スレ ここだけピナに憑依したのが

  • 1二次元好きの匿名さん24/10/04(金) 18:02:57

    乙女ゲーのイベントを殆どスキップして、RPG部分だけしかやって無かった人だったら(このゲームを現実世界でやったきっかけも、ゲーム部分がソシャゲの乙女ゲーにしては作り込まれてると聞いて)
    なお、ボスピナ単騎攻略動画や低レア低レベル攻略等本当にRPG部分だけはやり込んでいるものとする(スチルに主人公のステータスプラス補正ボーナス微小ながらつくため全スチル回収のため課金アイテムの薬は使っていない)
    現実で死んでいることに気がついておらず、本来のピナに体を返せば戻れると思っているため転生後奔走中

    この画像は、えっこのスチルそんなシーンだったのかと驚愕するシーン

  • 2二次元好きの匿名さん24/10/04(金) 18:09:30

    どんなキャラかじゃなくてキャラのステータス傾向と獲得可能スキルが真っ先に思い浮かんで、選択肢が全く思い出せないやつ

  • 3二次元好きの匿名さん24/10/04(金) 18:24:28

    まずこいつはガチャの何バージョンなのから、始めないといけない………

  • 4二次元好きの匿名さん24/10/04(金) 18:36:58

    男心が分からない(選択肢)

  • 5二次元好きの匿名さん24/10/04(金) 18:39:32

    天界の神、創造神とか有用な装備そういうのはきちんと頭に入ってるんだろうな………

  • 6二次元好きの匿名さん24/10/04(金) 18:40:05

    もしかして「悪役令嬢レベル99」のユミエラと同じパターン?。
    だったら取り敢えずレベリングかなぁ?。

  • 7二次元好きの匿名さん24/10/04(金) 18:41:55

    単騎いけるなら最悪最低限の交友だけに留まって男どもの攻略放棄しそう

  • 8二次元好きの匿名さん24/10/04(金) 18:44:26

    物理最強だったらしいウィリアルドのこと脳筋キャラだと思い込んでそう

  • 9二次元好きの匿名さん24/10/04(金) 18:58:51

    あのレミリアなにぃ、全く知らないよぉ怖いよぉ(エミが入ったレミリア見ながら)

  • 10二次元好きの匿名さん24/10/04(金) 19:05:36

    レベリングしたレミリアと勝負してみたくてワクワクしてそう

  • 11二次元好きの匿名さん24/10/04(金) 19:07:10

    エミと腹割って話したら、死んでからの転生で実は自分も死んでここに来てるんじゃないかと怯えることありそう

  • 12二次元好きの匿名さん24/10/04(金) 19:14:50

    回復魔法を使っても超回復が発生する事に気付き、どこぞの救命団みたいな事に

  • 13二次元好きの匿名さん24/10/04(金) 20:03:09

    このレスは削除されています

  • 14二次元好きの匿名さん24/10/04(金) 20:47:36

    取り敢えず 悪役令嬢物の原作ヒロインのテンプレ悪弊(男漁りと浪費)をしないだけで大分マシと思う
    心配なのはエミリアへの「あいつは本性を隠しているに違いない」という誤解かな

  • 15二次元好きの匿名さん24/10/04(金) 21:07:43

    幼少期からの転生だったら、主人公とわかんなくても魔法の鍛錬してそう

  • 16二次元好きの匿名さん24/10/04(金) 21:53:12

    (スキル解放のため)好感度上げようと色々自費で買い込むけど、こんなに大量なおんなじもの渡すの普通に不審者だと頭を抱えるやつ

  • 17二次元好きの匿名さん24/10/04(金) 22:13:18

    真ピナ表に出てくれと、ゲーム知識で戦闘はスムーズなのにその他の男に言い寄られるパートがキツくて内心懇願しまくるギャグ

  • 18二次元好きの匿名さん24/10/04(金) 22:17:28

    とりあえず序盤のダンジョン行ってアイテム回収してそう

  • 19二次元好きの匿名さん24/10/04(金) 22:20:21

    ストーリースキップしたり、よくわからず選択肢ローラー作戦してほぼ乙女ゲー要素してないけどこんなに地雷ばっかりとは思わないじゃん。爆弾処理班かよ、早く自分の中にいるピナ目覚めてくれっ
    (ピナの中の人の日記の一部)

  • 20二次元好きの匿名さん24/10/04(金) 22:30:34

    幼少期とかぐらいの転生だったら道具取られないようにうまく特に一点品アイテム取らないように調整とかしてそう

  • 21二次元好きの匿名さん24/10/04(金) 22:35:44

    これはこれですっごい面白そう

  • 22二次元好きの匿名さん24/10/04(金) 22:38:29

    学園時代エミリアにことあるたびに勝負しかけてそう
    レミリア様はなんなのこいつ?って思いつつエミを貶めようとしてるわけじゃないからほかっといたらなんか強制力で断罪イベント起きそう

  • 23二次元好きの匿名さん24/10/04(金) 22:42:36

    断罪イベント起こされた瞬間にどうやってこの男どもの手綱握れっていうんだよって、四つん這いになって叫ぶやつ………

  • 24二次元好きの匿名さん24/10/04(金) 22:43:59

    内心ずっと
    助けてピナ、早く外に出て。私じゃ無理
    ってなってるよなこれ

  • 25二次元好きの匿名さん24/10/04(金) 22:46:29

    転生者「なんとかしてくれピナ~~~ッ!!」
    真ピナ「誰かこの人を助けて~~~!!!!」
    ってなるのが見える見える

  • 26二次元好きの匿名さん24/10/04(金) 22:47:02

    キャラ推し的な意味のガチ勢と攻略的な意味のガチ勢の対面は正直見て見たすぎる
    なんか絶妙にアンジャッシュコントみたいなやりとりしそう

  • 27二次元好きの匿名さん24/10/04(金) 22:48:26

    多分エミちゃん気絶からの入れ替わりは起きないから断罪後になんとかエミリアとコンタクト取れれば諸々の事情とか分かりそう
    そんで二人で魔国に渡って世界を救おうそうしよう

  • 28二次元好きの匿名さん24/10/04(金) 22:50:32

    ゲーム開始前にレベリングで入ったダンジョンで転生ピナちゃんとエミリア様偶然会いそう。そしてそのまま二人とも気づかずに親友になりそう。

  • 29二次元好きの匿名さん24/10/04(金) 22:51:25

    >>25

    絶対に切り離さないっていうか、心配すぎて寧ろ離れられんわな真ピナ

    そもそもの行動理由が「本人にちゃんと体を返そう」だし、好感度は最初からそこそこ高そう

  • 30二次元好きの匿名さん24/10/04(金) 22:51:27

    >>27

    なおウィルたちは放置される?。

  • 31二次元好きの匿名さん24/10/04(金) 22:51:32

    お互い転生者だと分かったあとはエミリアの前で胡座かいたり男っぽい仕草して欲しい
    そんでエミちゃんから「あの…その体はピナちゃんのものなのでもう少し恥じらいとか……」って言われてたハッとする
    中で聞いてるピナちゃんは「やさしい……」ってなる

  • 32二次元好きの匿名さん24/10/04(金) 22:52:30

    本人に体を返すって聞いてエミが私も体を返さないと…って思っちゃったらどうしよう

  • 33二次元好きの匿名さん24/10/04(金) 22:53:38

    断罪の内容となぜ起こったかでウィルたちのその後は変わりそう
    ちょっとでも本編のクズさが混じってれば放置ルートだしなんか納得できる理由があるなら和解もルートに組み込まれる

  • 34二次元好きの匿名さん24/10/04(金) 22:54:49

    IFあるし薬漬けなかったら断罪起こらないんじゃないかな

  • 35二次元好きの匿名さん24/10/04(金) 22:55:55

    断罪はないけど効率厨すぎてピナがやや浮くのは本編と同じになりそうじゃない?
    転生者トークできるエミリア以外友達いないとかかもしれん

  • 36二次元好きの匿名さん24/10/04(金) 22:56:00

    色々世界を平和にした後なんとかして魂と魂での対話をすれば良い
    エミちゃんにわたくし叶うならエミの娘として生まれ直したいわって言う

  • 37二次元好きの匿名さん24/10/04(金) 22:57:40

    >>35

    なんかユミエラみたいになりそう。

  • 38二次元好きの匿名さん24/10/04(金) 22:58:19

    クリアできないと帰れないと思ってるならレミリアには敵になってもらわないといけないのにエミとは友達だからめちゃくちゃ曇りそうじゃないかこの転生者?

  • 39二次元好きの匿名さん24/10/04(金) 23:00:28

    元のゲームのラスボスって創造神とレミリアどっちだっけ
    創造神ならレミリアと敵対しなくても大丈夫じゃない?

  • 40二次元好きの匿名さん24/10/04(金) 23:00:44

    ピナの魂を肉体に返せばだから、ゲームクリアしたらってわけじゃないからどうだろ魂干渉系の何かしらの要素解放は確実に必要だと思ってそう

  • 41二次元好きの匿名さん24/10/04(金) 23:09:25

    ……ところでこの転生者って中の人は女性?

    >>1を見てソシャゲガチ勢の男性プレイヤーっぽく感じたけど、もしそうだったらまた別の事故が起きそう

  • 42二次元好きの匿名さん24/10/04(金) 23:19:15

    >>41

    転生者が男だった場合、「悪役令嬢転生おじさん」パターンもあるかも?。

  • 43スレを立てた人24/10/04(金) 23:25:11

    >>1

    >>41

    どっちかはっきり決めてはないです、ですが乙女ゲーとして格好いい男にキャーキャーしながらゲームするタイプではないのは確実でしょうね(新シナリオをするときにイベント全スキップ)

  • 44スレを立てた人24/10/04(金) 23:27:04

    >>43

    個別のキャラストーリーとか、多分魔晶石回収する時に纏めてしてるぐらいの………

  • 45二次元好きの匿名さん24/10/04(金) 23:52:19

    この世界があくまでゲームだと思ってたピナと、生まれ変わった生きる世界だと理解してるエミ。

    エミはレミリアたんを破滅させたくないから、原作ルートを外すべく全力をつくし、ピナは「あれ?なんかおかしくない?レミリアってこんな良い娘なのにあのレイドボスみたいな悲惨な感じになんの…?怖…嫌だなぁ…」と思いつつもスチル全回収とクリアを目指してるので、原作ルートに向かうべく最効率の選択肢を選んでいく……。

    で、それが何か大きな間違いだったんじゃないか?とピナがようやくゲームじゃない、この世界への実感を得るのが破滅シーンで絶望しかけてるエミを見るときだといいと思うんだ。

  • 46二次元好きの匿名さん24/10/04(金) 23:55:55

    ゲーム脳だとしても、同じアイテムを送り続けて好感度アップだぜ!とはならず不審者でしかないだろという思考はあるから陥れたりせずに、原作に一旦沿う動きしての修正力が強いんだろうな………

    >>45

  • 47二次元好きの匿名さん24/10/04(金) 23:58:02

    好感度を上げるあるある行動(アイテムプレゼント、お部屋にお邪魔、お出かけにお誘い)最終的には、不審者でしかないだろという考えに収束する転生者はいると思います

  • 48二次元好きの匿名さん24/10/05(土) 00:00:44

    激まず強化アイテムを共にジョッキ一気飲みをレミリア(中身エミ)とするピナ(中身転生者)かぁ

  • 49二次元好きの匿名さん24/10/05(土) 00:08:32

    転生者身体戻して現実に戻りてぇが目的だから、ピナちゃんに身体譲渡拒否られないように回りの環境も気にする必要あるのでは?(スチル回収した結果何つ巴か多すぎてわからないどろどろ男どもの関係性押し付けられたくはないだろ)

  • 50二次元好きの匿名さん24/10/05(土) 00:14:20

    バグ技とか知ってるけど、修正とかこの世界におけるアカバンがなんなのか分からなくて怖くて使えないやつ………

  • 51妄想24/10/05(土) 00:43:53

    「…この強化素材、彼らにも飲ませるの?」

    不味さに一通り酷い声を出した後、私の第一声はソレだった。

    わずかばかりのお小遣いと、ちょっとした小ネタ(隠し金貨のある場所)を使いやっと手に入れた元のゲームで飽きるほどに見たソレら。
    色々と思案した結果、飲むしかないと至ってしまい、コップ一杯もないソレを飲み干して、その思考がようやくよぎったのである。彼らは仲間としてゲームクリアを確実にするのに欠かせない存在だ。だが、物語後半のレベル帯に投入するには育成は不可欠なわけで。

    「飲ませる?コレを?」

    異臭、劇物。明らかに毒。…間違いない私は毒殺未遂犯だ。ゲームクリアどころか牢に直行のBadEnd。しかもかなりのギャグ方向の。
    解決策は一つしかない。信頼を勝ち取るのだ。ゲームでいうならそう…

    「好感度か…」

    この前マーケットで見かけてつい買ってしまった部屋にあるアレら。ゲームでならウィンドウから与えて好感度Ptを一気にあげるだけだ。

    「渡すの?私が?アレらを?35個とかどっさりと?」

    が、そんな便利なものはないわけで。
    どうすればいいのか、と頭を抱え、ふと顔がよぎった。

    「あのレミリア、全員と仲が良さそうだったし…渡しやすいシチュエーションとかも知ってるんじゃ…?」

    レミリアに関してピナから起こせるイベントは、ゲームにはない。攻略にも関係ない。
    つまり、こちらから何をしてもゲームクリアに影響はない…はずだ。

    「結末は…変わらない、よね?最終的に殴り飛ばすから心はいたいけど…」


    その後、王大使達にプレゼントを送りたいんです!みたいな相談をレミリアにしてきて、アンジャッシュコントが起きると楽しそうだなって。

  • 52二次元好きの匿名さん24/10/05(土) 00:55:31

    ここのピナ、レベルアップ素材混ぜ込んだ美味しいお菓子の形にチューンナップしそう(好感度上げてレベルアップ素材上げるより、美味しい強化素材に加工したほうがいいってサメの肝油ドロップみたいな思考で)

スレッドは10/5 12:55頃に落ちます

オススメ

レス投稿

1.アンカーはレス番号をクリックで自動入力できます。
2.誹謗中傷・暴言・煽り・スレッドと無関係な投稿は削除・規制対象です。
 他サイト・特定個人への中傷・暴言は禁止です。
※規約違反は各レスの『報告』からお知らせください。削除依頼は『お問い合わせ』からお願いします。
3.二次創作画像は、作者本人でない場合は必ずURLで貼ってください。サムネとリンク先が表示されます。
4.巻き添え規制を受けている方や荒らしを反省した方はお問い合わせから連絡をください。