カスミがまだ2年生という事実

  • 1二次元好きの匿名さん24/10/04(金) 18:05:20

    部長格はほぼ3年生なのになんでよりによって一番厄介な部のトップが2年なんだ……

  • 2二次元好きの匿名さん24/10/04(金) 18:08:53

    今の不甲斐ない2年以下の風紀委員たちじゃどうにもならないよね…仮にアルちゃんが風紀委員に入ってくれればカスミなんてどうとでもなるんだろうけど

  • 3二次元好きの匿名さん24/10/04(金) 18:09:50

    ヒナもネルもツルギもミカもホシノも居なくなったキヴォトスにこいつらが解き放たれるのは胸が熱くなるな

  • 4二次元好きの匿名さん24/10/04(金) 18:11:10

    絆ストーリーでは他人の迷惑考えられるようになるから……

  • 5二次元好きの匿名さん24/10/04(金) 18:11:36

    イオリでこいつに対処できる未来が見えない

  • 6二次元好きの匿名さん24/10/04(金) 18:12:04

    捕まってないだけで七罪人みたいなもんやし

  • 7二次元好きの匿名さん24/10/04(金) 18:12:22

    なんでだいたい部長は3年生なのにカスミだけ2年生なんだろう

  • 8二次元好きの匿名さん24/10/04(金) 18:12:46

    会社だけど便利屋も二年のアルちゃんだしキララも二年じゃないっけ?

  • 9二次元好きの匿名さん24/10/04(金) 18:13:17

    温泉開発部はメグが指揮官タイプじゃないんで

  • 10二次元好きの匿名さん24/10/04(金) 18:15:08

    アルは単体だとポンするタイプだし、イオリとどっこいな気もするが
    本編で学園OB出てこないから、便利屋だとしてもカヨコいなくなってる可能性あるし

  • 11二次元好きの匿名さん24/10/04(金) 18:16:13

    >>10

    いやアルちゃんはイオリの上位互換でしょ

  • 12二次元好きの匿名さん24/10/04(金) 18:16:17

    >>8

    規模がまるで違うから…

    たしか温泉、200人越えてなかったか?

  • 13二次元好きの匿名さん24/10/04(金) 18:18:32

    >>11

    んなことはない

    そもそも戦闘においての分野も違うし、立場も違う相互互換だよ普通に

  • 14二次元好きの匿名さん24/10/04(金) 18:20:12

    カリスマ性高いっぽいのが厄介なんだよなあ
    間違いなく新一年も大量に取り込むだろうし手がつけられなくなる予感しかしない

  • 15二次元好きの匿名さん24/10/04(金) 18:20:20

    翌年、ゲヘナは湯船に沈んだ

  • 16二次元好きの匿名さん24/10/04(金) 18:24:29

    そもそも便利屋始めた経緯からして風紀委員会みたいなお堅い組織に入るのはアル自身が嫌がるから、どの道意味のない想定ではある

  • 17二次元好きの匿名さん24/10/04(金) 18:25:56

    東京喰種でいうシコラエ枠、それがカスミ

  • 18二次元好きの匿名さん24/10/04(金) 18:29:08

    >>4

    先生本当上手い事やってくれたよね…やめさせるんじゃなくて軌道修正かけていく方針とは

  • 19二次元好きの匿名さん24/10/04(金) 18:33:31

    いうほど温泉開発部とか入りたいか?と思ったけどあったら確かに入りたいわ…
    しょっちゅう爆破見れてテンション上がりそうだし大所帯だからお祭り騒ぎ好きな生徒は食いつきそう

  • 20二次元好きの匿名さん24/10/04(金) 18:37:01

    あんだけ大暴れして捕まらずに逃げられるならまあだいぶ魅力的よね温泉開発部

  • 21二次元好きの匿名さん24/10/04(金) 18:40:11

    ゲヘナ気質の生徒からすりゃ魅力的だよ温泉開発部
    ヒナが消えたゲヘナでカスミに従ってりゃ暴れまくれる

  • 22二次元好きの匿名さん24/10/04(金) 18:41:26

    ヒナが卒業したら入れ替わりで羽と角が生えててモコモコの白い髪した一年生が入学してくる可能性も考慮しろ

  • 23二次元好きの匿名さん24/10/04(金) 18:41:42

    根本的に皆で集まってバカやるのは楽しい青春だしな

  • 24二次元好きの匿名さん24/10/04(金) 18:43:31

    温泉開発部も来年は巨乳で火炎放射器持った一年生が入部してくるぞ

  • 25二次元好きの匿名さん24/10/04(金) 18:44:10

    >>23

    他人に迷惑かけるのも若者の特権だしな

    青春の1ページになるのは間違いないんだ風紀委員の胃がちょっと犠牲になるだけで

  • 26二次元好きの匿名さん24/10/04(金) 18:45:08

    規模と内容はともかくとしてノリは間違いなく青春な温泉開発部

  • 27二次元好きの匿名さん24/10/04(金) 18:48:14

    >>15

    言い方がエ駄死っぽく聞こえるのやめろ

  • 28二次元好きの匿名さん24/10/04(金) 18:51:02

    やってることがほぼ反体制ゲリラなことに目をつぶればまあ……

  • 29二次元好きの匿名さん24/10/04(金) 18:54:55

    だ…誰にでも短所の一つや二つはあるだろ!?
    来年の温泉開発部は手の付けようがないテロ集団なことにさえ目をつぶれば割といい奴らなんだよ!

  • 30二次元好きの匿名さん24/10/04(金) 18:58:01

    各学校がほぼ国家に相当する世界で
    他校の行政中枢を地下のマグマ溜まりごと爆破しようとする集団はア〇カ〇ダ並のアレなのでは…?

  • 31二次元好きの匿名さん24/10/04(金) 19:05:07

    そもカスミが本当に温泉を求めてるのか、それとも温泉を口実に発破技術の実証をしたいだけなのか、はたまた違う何かを破壊してるのか
    どれがどれだけの割合で脳内に存在するのか今となってはむずかしい

  • 32二次元好きの匿名さん24/10/04(金) 19:09:29

    爆破に意味を見出すタイプなら温泉開発よりか建物爆破した方が見ごたえある感じもするけど、趣味と実益を兼ねてると言われればそれっぽくもある

  • 33二次元好きの匿名さん24/10/04(金) 19:12:43

    一年の空崎ミナよ、お姉ちゃんと同じ事しか出来ないけど、風紀委員の仕事は真面目に頑張るわ

  • 34二次元好きの匿名さん24/10/04(金) 19:13:56

    温泉経営のおかげか定かじゃないが割と潤沢な資金持ってるんだよなこいつら

  • 35二次元好きの匿名さん24/10/04(金) 19:16:58

    >>31

    あいつら頼まれてもいないのにクオリティの高い温泉旅館を作るから、温泉開発への情熱自体はガチだぞ

  • 36二次元好きの匿名さん24/10/04(金) 19:21:06

    >>35

    「温泉開発部」としてはそれが本懐で確かに正しいんだ

    「鬼怒川カスミ」個人としてのスタンスがわからん 発破にかこつけて雷帝の遺産の破壊あるいは確保してんじゃ?疑惑が今だとちょっとよぎる

  • 37二次元好きの匿名さん24/10/05(土) 00:32:14

    >>7

    それだけ知識と技術があるってことじゃない?

    ゲヘナって上級生にもタメ口呼び捨てOKなくらい緩いかつ実力主義の面があるし

  • 38二次元好きの匿名さん24/10/05(土) 00:33:35

    カスミが次期風紀委員として混浴温泉を増やしていくんやぞ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています