FGOで実装してくれたら地味に嬉しい機能

  • 1二次元好きの匿名さん24/10/04(金) 18:05:52

    なんかある?

  • 2二次元好きの匿名さん24/10/04(金) 18:07:12

    スキル発動時自動倍速

  • 3二次元好きの匿名さん24/10/04(金) 18:07:52

    属性フィルター機能

  • 4二次元好きの匿名さん24/10/04(金) 18:08:11

    フレポ100連

  • 5二次元好きの匿名さん24/10/04(金) 18:08:11

    フレポ100連

  • 6二次元好きの匿名さん24/10/04(金) 18:08:27

    クエスト結果のドロップアイテム所持数表示を種火にも適用

  • 7二次元好きの匿名さん24/10/04(金) 18:10:48

    鯖に使って超過した分の分の種火を返還してくれる機能
    FGOって大成功あるし

  • 8二次元好きの匿名さん24/10/04(金) 18:25:55

    絆アップまでの残りポイント数少ない順ソート

  • 9二次元好きの匿名さん24/10/04(金) 18:27:14

    霊基一覧の礼装のフィルターorじゃなくてand検索にして

  • 10二次元好きの匿名さん24/10/04(金) 18:27:18

    星5か星4の選択式チケット

  • 11二次元好きの匿名さん24/10/04(金) 18:27:54

    スキルや宝具に任意文字列での検索機能つけてほしい
    欲しい特攻持ちいちいち攻略サイト見るの面倒…

  • 12二次元好きの匿名さん24/10/04(金) 18:27:59

    >>4

    >>5

    フレポ100連と呼符10連

    これはマジで欲しい

  • 13二次元好きの匿名さん24/10/04(金) 18:29:03

    周回が面倒なんでスキップする機能ください

  • 14二次元好きの匿名さん24/10/04(金) 18:29:46

    マイルームにランダムに来るやつをお気に入り数人の内から一人みたいなやつ

  • 15二次元好きの匿名さん24/10/04(金) 18:30:25

    マイルームとかの台詞に字幕ほしい
    たまにテンション高い鯖とか何言ってるのかわからん

  • 16二次元好きの匿名さん24/10/04(金) 18:31:01

    鯖の検索フィルターを特性でも検索かけれるようにしてほしい
    アルゴー号ゆかりの者とか今を生きる人類とかはまだわかりやすいけど愛する者とかわかんねーよ!!

  • 17二次元好きの匿名さん24/10/04(金) 18:31:40

    ストーリー内容検索機能ほしいが実装したら超重くなりそう

  • 18二次元好きの匿名さん24/10/04(金) 18:31:46

    サポート選ぶときに絆20%礼装のフィルターが欲しい。
    あれば20礼装サポが欲しい時に使えるし、欲しくないときは外せるし

  • 19二次元好きの匿名さん24/10/04(金) 18:32:59

    絆MAXサーヴァントの絆が一定数溜まったら絆茶に変換されるシステム
    溢れ出る絆が勿体無いからどうにかなると嬉しい

  • 20二次元好きの匿名さん24/10/04(金) 18:34:44

    経験値得られなくていいから練習用サンドバッグ的なチュートリアルステージ

  • 21二次元好きの匿名さん24/10/04(金) 18:38:41

    戦闘スキップ

  • 22二次元好きの匿名さん24/10/04(金) 18:39:26

    絶対実装されないのは承知の上でQPとか返還されなくていいから金フォウ伝承リムーバー
    うっかり種火と一緒に食わせたとか9止めのつもりが10まで上げちゃったとかしょっちゅうやる…

  • 23二次元好きの匿名さん24/10/04(金) 18:39:27

    月パス…
    600円で20連分とかいいんで

  • 24二次元好きの匿名さん24/10/04(金) 18:41:57

    サポート欄のEX枠1と2に分割定期
    あとスキル石の両替機能

  • 25二次元好きの匿名さん24/10/04(金) 18:42:22

    オートバトル

  • 26二次元好きの匿名さん24/10/04(金) 18:42:53

    目標値を決めて、それに達しない限り聖昌石を引き出せなくなる石預け機能
    自分みたいな「あると使ってしまう系のプレイヤー」には、地味にありがたい機能だと思うんですよ

  • 27二次元好きの匿名さん24/10/04(金) 18:50:03

    通常フリクエ限定で良いからAP2倍消費でドロップも2倍になる機能
    AP20ぐらいをチマチマ消費するのまじで辛いんだ・・・

  • 28二次元好きの匿名さん24/10/04(金) 18:52:07

    低レア概念礼装経験値用にチマチマ合体するの面倒なんでQPみたいにストック制にして欲しい

  • 29二次元好きの匿名さん24/10/04(金) 18:53:33

    最近他所のソシャゲ復帰したけど呼符(相当アイテム)10枚を10連呼符に変換してくれて「これ良いな…便利…」ってなったから採用されたら地味に嬉しい

  • 30二次元好きの匿名さん24/10/04(金) 18:53:36

    スキルレベルアップ一括
    1→10でいくつ必要か確認できる副次作用もある

  • 31二次元好きの匿名さん24/10/04(金) 18:53:55

    >>26

    銀行みたいなのあったら嬉しいけど絶対ないだろうな

    1月預けると1割増えるとか

  • 32二次元好きの匿名さん24/10/04(金) 19:00:40

    周回するときにフレンド固定の連続出撃機能欲しい

  • 33二次元好きの匿名さん24/10/04(金) 19:03:45

    イヌやパフェみたいな鯖による時間経過素材探索遠征
    絆MAXした鯖だけとか遠征中は編成不可とか厳しめ条件つけて良いからさ

  • 34二次元好きの匿名さん24/10/04(金) 19:04:34

    礼装のアンド検索

  • 35二次元好きの匿名さん24/10/04(金) 19:05:41

    同じ礼装凸するとき、同じ礼装上部にまとめて表示してくれないかなあ…
    もうある???知らないだけ?

  • 36二次元好きの匿名さん24/10/04(金) 19:06:48

    周回はもうこの際スキップできなくてもいいんで、体力n倍消費でバトル再現オートバトルさせてくれ

  • 37二次元好きの匿名さん24/10/04(金) 19:07:52

    >>35

    スマートソートが該当機能ではなかろうか

  • 38二次元好きの匿名さん24/10/04(金) 19:07:52

    クリアした本編クエストいつでもプレイできる機能

  • 39二次元好きの匿名さん24/10/04(金) 19:07:55

    フレンドのエクストラクラスの分離はそろそろ欲しいよ

  • 40二次元好きの匿名さん24/10/04(金) 19:08:53

    アペスキのソートがまずクソなので所持コイン数ソートと解放情報だけ提示してくれ

  • 41二次元好きの匿名さん24/10/04(金) 19:11:21

    >>36

    確かそれってファミ通とかでバランスとると周回する素材量増やしたりとかになるからやらないって言ってなかった?

  • 42二次元好きの匿名さん24/10/04(金) 19:45:13

    サーヴァントと概念礼装を結びつける機能が欲しいな
    キャストリアを編成したら自動で救済を願いし者がつけられるみたいな

  • 43二次元好きの匿名さん24/10/04(金) 19:46:11

    スキル&宝具演出の選択制

  • 44二次元好きの匿名さん24/10/04(金) 20:15:18

    ストーリースキップするときにグラブルの「文章でシナリオを読む」ボタンみたいなログ確認してスキップみたいな機能欲しい、マテリアルで見るとき限定でいいから
    スキップ区切り終盤の会話確認しようとしてスキップ停止タイミング誤って次に行っちゃったことが何度あったか

  • 45二次元好きの匿名さん24/10/04(金) 20:17:36

    敵側のウェーブ数とか出現数とか属性とかカスタマイズできる試し切り部屋
    プログラム組むの大変そうだから多分来ることはないだろうけど

  • 46二次元好きの匿名さん24/10/04(金) 20:45:06

    召喚の天井までの回数表示

  • 47二次元好きの匿名さん24/10/04(金) 23:17:32

    ストーリーで表示されるマスター名とフレンドに表示されるマスター名を変える機能

  • 48二次元好きの匿名さん24/10/04(金) 23:20:49

    アペンド3のフィルターくれ。有利クラスじゃなくても代わりにはなるだろ。

  • 49二次元好きの匿名さん24/10/04(金) 23:22:25

    自動戦闘&自動周回 種火とかドロ狙いクエとか勝手に動いてくれるなら別に3ターンに拘る必要ねえもん

  • 50二次元好きの匿名さん24/10/04(金) 23:46:58

    >>>>>>>←コレ見返すときもっと見やすくしてほしい

  • 51二次元好きの匿名さん24/10/05(土) 00:21:44

    >>30

    結構前に特許取られてるから実装しようと思ってもできないみたいに言われてたような

スレッドは10/5 12:21頃に落ちます

オススメ

レス投稿

1.アンカーはレス番号をクリックで自動入力できます。
2.誹謗中傷・暴言・煽り・スレッドと無関係な投稿は削除・規制対象です。
 他サイト・特定個人への中傷・暴言は禁止です。
※規約違反は各レスの『報告』からお知らせください。削除依頼は『お問い合わせ』からお願いします。
3.二次創作画像は、作者本人でない場合は必ずURLで貼ってください。サムネとリンク先が表示されます。
4.巻き添え規制を受けている方や荒らしを反省した方はお問い合わせから連絡をください。