取調べ室だ 目の前にやたらしつこい警官がいる

  • 1二次元好きの匿名さん24/10/04(金) 18:09:14

    何も知らないからさっさと解放しろって思ったね

  • 2二次元好きの匿名さん24/10/04(金) 18:19:11

    すみませんねえ
    細かい所が気になってしまうのが僕の悪い癖でして

  • 3二次元好きの匿名さん24/10/04(金) 18:19:35

    最後にひとつよろしいですか?伝タフ

  • 4二次元好きの匿名さん24/10/04(金) 18:20:58

    よしっこいつらの上司にクレーム入れてやったぜっ

    これでヒラ警察のアイツらはビビッてなんもしてこないぜっ

  • 5二次元好きの匿名さん24/10/04(金) 18:21:06

    取調室にいてその刑事に詰められてるということは少なくとも事件に大なり小なり関与しているということ お前は何をやらかしたのだ?

  • 6二次元好きの匿名さん24/10/04(金) 18:21:57

    >>5

    欺瞞だ

    とりあえず作ったストーリーに当てはまるやつから自白を取るのが取り調べなんだよね

  • 7二次元好きの匿名さん24/10/04(金) 18:22:25

    >>5

    死体にびっくりして…読んでた今週のプレボを死体に落とした…

  • 8二次元好きの匿名さん24/10/04(金) 18:23:31

    >>7

    へっなにがプレボや


    そんな雑誌の読者そんざいせえへん癖に…

  • 9二次元好きの匿名さん24/10/04(金) 18:24:12

    よしっ本格的に詰められる前に海外に高飛びしてやったぜ
    これであいつらも捜査できないはずだ

  • 10二次元好きの匿名さん24/10/04(金) 18:24:25

    恥を…いいえ
    原初の理を知りなさいと言ったんですよ犯罪者先生

  • 11二次元好きの匿名さん24/10/04(金) 18:25:27

    あのう・・・最後にもう一つだけ、良いですか?

  • 12二次元好きの匿名さん24/10/04(金) 18:26:12

    >>9

    お見事っ劇場版かTVSP開始だあっ

  • 13二次元好きの匿名さん24/10/04(金) 18:27:23

    >>9

    すみませんねえ

    この男は海外までトイレを借りに行く男なんですよ

  • 14二次元好きの匿名さん24/10/04(金) 18:27:26

    >>5

    なんかゴリラが変なおっさんをボコボコにしてた時たまたま動物園に居合わせた…

  • 15二次元好きの匿名さん24/10/04(金) 18:29:43

    >>10

    ◇この英雄王は…?

  • 16二次元好きの匿名さん24/10/04(金) 18:30:06

    スレ主に夢のねえこと言うの嫌なんだけど

    スレ画に目を付けられたら最後、C国やR国にでも高飛びしない限りは絶対に逃げられないんだ

  • 17二次元好きの匿名さん24/10/04(金) 18:38:38







  • 18二次元好きの匿名さん24/10/04(金) 20:33:36

    >>17

    しかも他人に対しては厳格なルールの履行や法に基づく報いを要求しておきながら、自分もしばしば違法捜査を行い大した処罰も受けていない…

  • 19二次元好きの匿名さん24/10/04(金) 20:35:12

    伊丹刑事に怒鳴られたり詰められるよかマシじゃねえかなって思ってんだ

  • 20二次元好きの匿名さん24/10/04(金) 20:37:37

    ちなみに聞きたいことはあと一つしかないらしいよ
    ふーっよかったこれで完全犯罪の誕生だ

  • 21二次元好きの匿名さん24/10/04(金) 20:38:43

    右京さんを1番追い詰めた犯人ってま…まさか…

  • 22二次元好きの匿名さん24/10/04(金) 21:04:02

    >>21

    天野浩成を爆殺したおばさん…?

  • 23二次元好きの匿名さん24/10/04(金) 21:04:57

    >>22

    どの天野なんだ

    確か3回位被害者役で出てるんだよね 

  • 24二次元好きの匿名さん24/10/04(金) 21:06:37

    もしかしてこの事件の全てが明らかになった時生まれてくるクローンの子供の未来は保証されないんじゃないんスか?

  • 25二次元好きの匿名さん24/10/04(金) 21:08:09

    >>23

    このおばさんの息子を引いたけどお父さんな役…

    シーズン10くらいの聖戦っスね

  • 26二次元好きの匿名さん24/10/04(金) 21:09:20

    >>23

    …正確には被害者役2回加害者役1回ですね パンッ

  • 27二次元好きの匿名さん24/10/04(金) 21:10:22

    >>23

    シーズン9くらいの時の

    正月からなんて胸糞わるいもん見せてんだよえーーっ!な内容の元旦SPの時だと思われる

  • 28二次元好きの匿名さん24/10/04(金) 21:26:27

    >>7

    おかしいですねぇ…?貴方は今週のプレボを読んだ…なのに龍継ぐの最新話を知らない…?

  • 29二次元好きの匿名さん24/10/04(金) 21:27:40

    >>27

    神戸の時は胸糞悪い話が多いんだ

    ボーダーラインとか今度再登場する少年Aとかもだしなっ

スレッドは10/5 09:27頃に落ちます

オススメ

レス投稿

1.アンカーはレス番号をクリックで自動入力できます。
2.誹謗中傷・暴言・煽り・スレッドと無関係な投稿は削除・規制対象です。
 他サイト・特定個人への中傷・暴言は禁止です。
※規約違反は各レスの『報告』からお知らせください。削除依頼は『お問い合わせ』からお願いします。
3.二次創作画像は、作者本人でない場合は必ずURLで貼ってください。サムネとリンク先が表示されます。
4.巻き添え規制を受けている方や荒らしを反省した方はお問い合わせから連絡をください。