【朗報】Abema

  • 1二次元好きの匿名さん24/10/04(金) 18:17:22
  • 2二次元好きの匿名さん24/10/04(金) 18:18:09
  • 3二次元好きの匿名さん24/10/04(金) 18:18:19

    その調子でBCも頼む
    キツかったら日本馬が出走するレースだけで良いから

  • 4二次元好きの匿名さん24/10/04(金) 18:18:34

    ユーガがインスタで告知してたな

  • 5二次元好きの匿名さん24/10/04(金) 18:18:46

    本気だなあ

  • 6二次元好きの匿名さん24/10/04(金) 18:18:51

    はい

  • 7二次元好きの匿名さん24/10/04(金) 18:18:52

    カワーダも出るんかい

  • 8二次元好きの匿名さん24/10/04(金) 18:19:48

    出るからでも良いんだよ! 応援してるぞ!!
    あと解説がめっちゃいいな

  • 9二次元好きの匿名さん24/10/04(金) 18:19:55

    実況はどうするんだろ
    ラジニケをそのまま引っ張ってくるのかフジを使うのか独自で用意するのか

  • 10二次元好きの匿名さん24/10/04(金) 18:19:57

    このまま競馬チャンネル創設してもいいのよ

  • 11二次元好きの匿名さん24/10/04(金) 18:20:40

    グリーンチャンネルで見ようかと思ってたけどその2人出るならアベマで見るわ

  • 12二次元好きの匿名さん24/10/04(金) 18:20:58

    出資者の愛馬の晴れ舞台映さなきゃ嘘だよなぁ!!

  • 13二次元好きの匿名さん24/10/04(金) 18:22:21

    >>9

    清水久嗣アナって書いてあるな

  • 14二次元好きの匿名さん24/10/04(金) 18:22:21

    ユーガとユーイチ来るならこっちで見るわ
    いつも通りグリチャにしようかと思ってたけど2人の話聞きたい

  • 15二次元好きの匿名さん24/10/04(金) 18:22:45

    これでアルリファーが勝っても反応面白いことになりそう

  • 16二次元好きの匿名さん24/10/04(金) 18:22:54

    >>10

    実際競輪とボートレースチャンネルはあるしな

  • 17二次元好きの匿名さん24/10/04(金) 18:23:58

    ありがてぇ...ありがてぇ...

  • 18二次元好きの匿名さん24/10/04(金) 18:24:16

    グリチャは録画だけしてこっちでリアタイするか…

  • 19二次元好きの匿名さん24/10/04(金) 18:24:16

    >>15

    祐一「あの人そういうところある」

  • 20二次元好きの匿名さん24/10/04(金) 18:24:47

    社長ブリーダーズカップも頼む!

  • 21二次元好きの匿名さん24/10/04(金) 18:25:10

    ゆーいちとかわーだ来るならこっち見たいわ
    ごめんなグリチャ
    いつも世話になってるけど今回ばかりは

  • 22二次元好きの匿名さん24/10/04(金) 18:25:35

    普段の聞いてても川田も福永もトークうまくて分かりやすいから解説に呼んでも喋りの心配要らないの良いな
    今年はこっちで見るぜ

  • 23二次元好きの匿名さん24/10/04(金) 18:25:37

    海外競馬は手を出せるのならBCもやりそうね

  • 24二次元好きの匿名さん24/10/04(金) 18:26:44

    流石に中央はJRA絡むし無理だろうから海外競馬は狙い目かもな

  • 25二次元好きの匿名さん24/10/04(金) 18:27:01

    この流れだとBC中継もやるだろ

  • 26二次元好きの匿名さん24/10/04(金) 18:27:48

    ABEMAのコメ欄アレだからここでAbema版の実況できたらいいけど人集まるかな

  • 27二次元好きの匿名さん24/10/04(金) 18:28:20

    >>26

    実況スレたつならAbemaよりそっち行くわ

  • 28二次元好きの匿名さん24/10/04(金) 18:28:34

    気合い入ってるね

  • 29二次元好きの匿名さん24/10/04(金) 18:29:08

    >>26

    多分立てたら人来るやろ

  • 30二次元好きの匿名さん24/10/04(金) 18:30:36

    >>13

    フリーだけどニッポン放送で長年競馬実況やってるから心配はなさそうだな

  • 31二次元好きの匿名さん24/10/04(金) 18:31:28

    >>26

    普段見ないから知らないんだけどコメ欄良くないのか

    ならここでスレ立ったらそのスレ行くぞ

  • 32二次元好きの匿名さん24/10/04(金) 18:31:58

    この二人の解説で凱旋門見れんの最高じゃん

  • 33二次元好きの匿名さん24/10/04(金) 18:33:11

    ええやん
    川田も福永もどっちも凱旋門賞騎乗経験もあるしトーク上手いし
    しかも川田に至ってはシンエンペラーに乗ったこともあるっていう

  • 34二次元好きの匿名さん24/10/04(金) 18:36:16

    >>10

    中央はグリチャと地上波がやってるから地方競馬+深夜帯の海外競馬の放送やってほしい

    その日の地方競馬を1局(それか東西で分割できるように2局か)で見られたら最高

  • 35二次元好きの匿名さん24/10/04(金) 18:38:58

    ときどきABEMAで競馬チャンネル開設しそうって言われてるよな
    でも中央のレースはJRAもといグリチャで独占してるからダメともよくいわれてるよな
    つまり海外の重賞平場レースの日本向けチャンネルは作れるのかって話だよな

  • 36二次元好きの匿名さん24/10/04(金) 18:42:09

    海外重賞のABEMAでやってほしいな
    拠点をよく移動する関係上、BS見れる時と見れない時があるからネットで見れるのがあると嬉しい

  • 37二次元好きの匿名さん24/10/04(金) 18:50:06

    放映権とって話題になったタイミングでミラクルというか持ってるなぁって出来事が起こるのがAbemaのスポーツ中継なのでなんとも縁起が良い

  • 38二次元好きの匿名さん24/10/04(金) 19:17:58

    自分の番組で自分の馬に焦点当てておっさん同士のイチャイチャを流す
    なんという贅沢だ

  • 39二次元好きの匿名さん24/10/04(金) 19:21:04

    どこのチャンネルで凱旋門賞見ようかまじで迷うな
    グリチャもわかりやすいし、民放も良いんだけど、ここにAbemaも参戦か

  • 40二次元好きの匿名さん24/10/04(金) 19:28:19

    グリチャ録画して民放で見ようかと思ってたがどうすっかな
    ABEMAは後日まで遡って見れるんだっけ?

  • 41二次元好きの匿名さん24/10/04(金) 19:28:23

    天皇賞なんかもNHKとフジ両方で放送するし
    ABEMAとグリチャも両方観ればいいよね

  • 42二次元好きの匿名さん24/10/04(金) 19:41:38

    見るにはアプリ入れなきゃならんのか?
    スマホからなんだけど

  • 43二次元好きの匿名さん24/10/04(金) 19:42:19

    さっさと競馬チャンネル作ってほしい😁

  • 44二次元好きの匿名さん24/10/04(金) 19:42:25

    >>42

    Webからでも見れると思うけどアプリ入れた方が手っ取り早いよ

  • 45二次元好きの匿名さん24/10/04(金) 19:46:40

    >>42

    スマホでアプリ入れるだけでも結構見やすいぞ

    無料登録でも結構重宝するくらい色んな需要満たしてくれる

  • 46二次元好きの匿名さん24/10/04(金) 19:55:58

    メディア部門黒字化も競輪アプリと競輪チャンネルの相乗効果だもんな
    何れ競馬チャンネル作るかもしれん

  • 47二次元好きの匿名さん24/10/04(金) 19:57:28

    何時ぞやのikzeや福永みたいにどの面下げてにならんようにサトノグランツで勝ってて欲しいな

  • 48二次元好きの匿名さん24/10/04(金) 19:59:30

    Abemaギャンブルチャンネル多いから競馬チャンネルあり得るのよね

  • 49二次元好きの匿名さん24/10/04(金) 20:14:05

    ユーイチと川田が「スキマ時間に競輪したい」歌うウィンチケットのCMが見たいわ

  • 50二次元好きの匿名さん24/10/04(金) 20:29:43

    海外競馬の放映権そんなに高くないからね
    これからは日本馬でるレースの放映権買って放送とかやりそう

  • 51二次元好きの匿名さん24/10/04(金) 20:41:25

    ライブビューイング行こうかと思ったけどこっちも魅力的やな・・・

  • 52二次元好きの匿名さん24/10/04(金) 20:44:29

    岡田紗佳やら堀慎吾が競馬チャーンスするCM出来そう

  • 53二次元好きの匿名さん24/10/04(金) 20:48:36

    >>3

    ほとんどやんけ!!!

  • 54二次元好きの匿名さん24/10/04(金) 20:51:06

    >>39

    いっそのこと同時視聴しよう

  • 55二次元好きの匿名さん24/10/04(金) 20:58:02

    サッカーでも本田圭佑さん解説に呼んだりと人選がそのコンテンツの層にドンピシャなの好き
    ユーイチ&ユーガ解説とか絶対見たいもん俺

  • 56二次元好きの匿名さん24/10/04(金) 21:06:23

    見てえ〜
    福永厩舎で川田騎乗の馬が凱旋門賞走るの見てえ〜

  • 57二次元好きの匿名さん24/10/04(金) 21:37:10

    >>55

    人選が分かってるよな〜ファンが見たいやつだもん

  • 58二次元好きの匿名さん24/10/04(金) 22:08:50

    ユーイチ&ユーガってマジ??
    こっち見るか

  • 59二次元好きの匿名さん24/10/04(金) 22:09:33

    やるやん!

  • 60二次元好きの匿名さん24/10/04(金) 22:13:50

    でもアベマには世界の合田いないし…

  • 61二次元好きの匿名さん24/10/04(金) 22:29:07

    あべま「川田さん、凱旋門賞の解説お願いします」
    川田「(눈_눈 )」
    あべま「福永調教師にもお願いしています」
    川田「(눈ᴗ눈 )」

スレッドは10/5 10:29頃に落ちます

オススメ

レス投稿

1.アンカーはレス番号をクリックで自動入力できます。
2.誹謗中傷・暴言・煽り・スレッドと無関係な投稿は削除・規制対象です。
 他サイト・特定個人への中傷・暴言は禁止です。
※規約違反は各レスの『報告』からお知らせください。削除依頼は『お問い合わせ』からお願いします。
3.二次創作画像は、作者本人でない場合は必ずURLで貼ってください。サムネとリンク先が表示されます。
4.巻き添え規制を受けている方や荒らしを反省した方はお問い合わせから連絡をください。