ルーカスもスターウォーズも驚いたと思うよ

  • 1二次元好きの匿名さん24/10/04(金) 18:21:55

    自分の作ったEP123が酷評されまくったからディズニーに売って権利を手放したのにディズニーが極度の奴隷商売人で今度はEP789が酷評されまくって戻ってこいなんて言われるからね

  • 2二次元好きの匿名さん24/10/04(金) 18:24:55

    なんスかコレ

  • 3二次元好きの匿名さん24/10/04(金) 18:27:04

    しかし、EP1~3はアクロバティックな殺陣とか評価できるところが1つ2つ位はあったのにディズニー以降はローズ以外いいところがマジでないのです

  • 4二次元好きの匿名さん24/10/04(金) 18:29:12

    >>3

    じゃあどうしてそのローズがEP9じゃ空気になってるんだよえーっ

  • 5二次元好きの匿名さん24/10/04(金) 18:30:54

    旧来のファンの事なんかしったこっちゃないが儂はEP1.2.3どれも好きなんです
    この気持ち分かってください

  • 6二次元好きの匿名さん24/10/04(金) 18:34:40

    スター・ウォーズのファンたちに夢のねえこと言うの嫌なんだけど

    “自分たちが気に入らない監督を追い出せばもっと良い作品が見られるはず”みたいなナイーブな考え方は捨てた方がいいんだ

  • 7二次元好きの匿名さん24/10/04(金) 18:34:49

    >>5

    ウム…ライトセイバー戦も多いし何よりシスの復讐が傑作を超えた傑作だから良いよねパパ

  • 8二次元好きの匿名さん24/10/04(金) 18:36:34

    >>6

    ウム…これ以上良いものは作れないぐらいレベルが低いんだなぁ…

  • 9二次元好きの匿名さん24/10/04(金) 18:38:26

    もう何百回も言われてることだけどどうしてリレー形式にしようとしたの?
    素直にJJが3部作全部担当しろって思ったね

  • 10二次元好きの匿名さん24/10/04(金) 18:38:54

    旧作の時点でランドとかいたのにいきなりポリ・コレになびき始めて困惑したのは俺なんだよね

  • 11二次元好きの匿名さん24/10/04(金) 18:39:09

    D社「(スターウォーズ関連グッズの売上が)とっても美味しかったのん…」

  • 12二次元好きの匿名さん24/10/04(金) 18:40:29

    >>10

    しかもプリクエルじゃジェダイのNo.2が黒人なんだよね?凄くない?


    ハッキリ言ってルーカスとディズニーの糞ゴミ監督じゃ扱い方や見せ方が天と地ほどの差があるんだ

  • 13二次元好きの匿名さん24/10/04(金) 18:41:19

    >>10

    実際ルーカスも最近その辺ぶちまけてるっすね


    ルーカス「肌の色とか以前にコイツらは宇宙人だし、女性の自立もレイア姫で既に描いてるのに今更スターウォーズで描くことに価値があるとか言われても意味わかんねーよ」

  • 14二次元好きの匿名さん24/10/04(金) 18:41:23

    >>11

    この外道が

    実際にグッズやアトラクションが成功しているのがムカつきますね…ガチでね

  • 15二次元好きの匿名さん24/10/04(金) 18:45:59

    >>11

    D兄ィ あんたは気分ええやろなあ


    世界的大人気コンテンツの『スターウォーズ』に大々的にポリ・コレを持ち込んだ先進的で開放的な企業やもんなあ

  • 16二次元好きの匿名さん24/10/04(金) 18:47:04

    ひょっとしてファーストオーダーの裏にユージャンヴォング的な外宇宙種族が手助けしていたんじゃないっすか?

  • 17二次元好きの匿名さん24/10/04(金) 18:47:07

    当時のプリクエル叩きが酷い映画としてお墨付きをいただいている

  • 18二次元好きの匿名さん24/10/04(金) 18:48:10

    >>16

    最近ユージャンヴォングについて少し触れたんスけど規模ヤバすぎないスか…?

  • 19二次元好きの匿名さん24/10/04(金) 18:51:18

    >>15

    ウム…ついでになんの実績も実力もない活動.家仲間達にスターウォーズ作品の監督って肩書きも与えられるんだなぁ

  • 20二次元好きの匿名さん24/10/04(金) 18:52:06

    >>13

    ポリ・コレに配慮した結果、ep7〜9では画面のエイリアン比率が下がったところに悲哀を感じますね

    …多様性って何なんやろなぁ

  • 21二次元好きの匿名さん24/10/04(金) 18:52:20

    >>19

    これホント糞なんだよね

    オビ=ワン・ケノービのドラマを糞ゴミにしやがってこの無能が

  • 22二次元好きの匿名さん24/10/04(金) 18:53:48

    素直にファンタジーやSFを撮ったことのある監督を連れてきてくれって思ったね

  • 23二次元好きの匿名さん24/10/04(金) 18:54:12

    >>21

    実際ただの活動.家が叫ぶよりスターウォーズなりディズニー実写映画の監督をした事がある人が叫んだ方が世間的に効果的だからね



    その為だけに何を何百億もかけてんだよえーっ!

  • 24二次元好きの匿名さん24/10/04(金) 18:56:24

    >>22

    待てよJJもクローバー・フィールドを撮ってる実績があるんだぜ

    あんなもんSFじゃない?ククク…

  • 25二次元好きの匿名さん24/10/04(金) 18:59:11

    >>24

    JJ自体はスタートレックだったりミッション・インポッシブルを撮ってきたからまだいいしEP7も期待値込みだとまぁまぁ良いからいいんだよ…


    なのにEP8で監督外されてEP9で敗戦処理させられるのかわいそ…いやマジでよく受けたッスね

  • 26二次元好きの匿名さん24/10/04(金) 19:05:31

    コレから先のスターウォーズ=デイヴ・フィローニが関わっている作品が正史

    長年クローンウォーズでルーカスと共に作ってきたデイヴ・フィローニはルーカスの後継者にふさわしいんや

    それ以外は退場ッ

  • 27二次元好きの匿名さん24/10/04(金) 19:09:17

    >>18

    海外創作の定石だ…


    やたらとスケールが影響がデカい話がポンポン生み出されたりする

  • 28二次元好きの匿名さん24/10/04(金) 19:12:56

    >>14

    日本だと純粋に人気が低いからギャラクシーエッジの予定が無いのは仕方ないと思う反面…自作ドロイドとライトセーバーが羨ましいと思う衝動に駆られるっ

  • 29二次元好きの匿名さん24/10/04(金) 19:14:20

    >>28

    ウム…あっちはミレニアム・ファルコンもあるしところどころ映画ネタもあるから日本でも来て欲しいんだなぁ…

  • 30二次元好きの匿名さん24/10/04(金) 19:16:55

    シークエルは相変わらずジョン・ウィリアムズの曲やアレンジ曲が神…それだけだ

  • 31二次元好きの匿名さん24/10/04(金) 19:19:05

    >>17

    ぶっちゃけこう言うヤツばかりだからそらルーカスも見放すし勝手にやってろってなるのも仕方ないと思うのが俺なんだよね


    しかもこのスレみたく自分達の事を棚に上げて他人のせいにするやつばかりっ…

  • 32二次元好きの匿名さん24/10/04(金) 19:28:03

    しゃあけどマンダロリアンとグローグーがこの先どうなるのかは気になるわっ!

  • 33二次元好きの匿名さん24/10/04(金) 20:06:24

    >>32

    ジョン・ファブローとデイヴ・フィローニ

    お前らが今後のスターウォーズを継げ

  • 34二次元好きの匿名さん24/10/04(金) 20:16:46

    >>18

    環境破壊生物兵器と洗脳寄生虫奴隷兵がユージャンヴォング軍を支える普通に最悪だ

  • 35二次元好きの匿名さん24/10/04(金) 20:20:13

    >>34

    なんかあっさり惑星侵略してて笑うんスよね


    でもその壮大さが魅力だからなんとかカノン化もしくはレジェンズでもいいから映像化してほしいーよ

スレッドは10/5 08:20頃に落ちます

オススメ

レス投稿

1.アンカーはレス番号をクリックで自動入力できます。
2.誹謗中傷・暴言・煽り・スレッドと無関係な投稿は削除・規制対象です。
 他サイト・特定個人への中傷・暴言は禁止です。
※規約違反は各レスの『報告』からお知らせください。削除依頼は『お問い合わせ』からお願いします。
3.二次創作画像は、作者本人でない場合は必ずURLで貼ってください。サムネとリンク先が表示されます。
4.巻き添え規制を受けている方や荒らしを反省した方はお問い合わせから連絡をください。