いぇ〜い、樹里ちゃんのお兄さん、夏葉さんのお兄さん、見てます〜?

  • 1二次元好きの匿名さん24/10/04(金) 18:25:09

    これからおふたりが智代子ちゃんを奪い合う尊い恋愛漫画を描いちゃいまぁ〜す!
    私自身やプロデューサーさんをネタにするのはさすがにまずいと思ったので
    冬コミに備えてギリのギリギリを攻めた内容にしましたぁ〜!
    名前だけは微妙に別人に変えて登場させるのでごめんなさいねぇ〜?

  • 2二次元好きの匿名さん24/10/04(金) 18:28:54

    …これでルカちゃんを解放してくれるんですね智代子ちゃん…

  • 3二次元好きの匿名さん24/10/04(金) 18:35:33

    樹里→ちょこ先輩←夏葉の百合漫画なのか
    樹里兄(モデル)→ちょこ先輩←夏葉兄(モデル)のTL漫画なのかどっちなんだ…

  • 4二次元好きの匿名さん24/10/04(金) 18:37:14

    >>3

    後者のつもりで書いたけど紛らわしかったかな

  • 5二次元好きの匿名さん24/10/04(金) 18:39:36

    はるきさん…内容を詳しく…

  • 6二次元好きの匿名さん24/10/04(金) 18:40:38

    バスケ選手と御曹司に囲まれるクラスに一人はいる極普通の女の子か…

    そんな女の子がいるか

  • 7二次元好きの匿名さん24/10/04(金) 18:41:55

    >>6

    少女漫画や恋愛ドラマでは普通だね

  • 8二次元好きの匿名さん24/10/04(金) 18:46:37

    >>7

    何なら後3人くらい初期からいますねぇ

  • 9二次元好きの匿名さん24/10/04(金) 18:47:41

    そういや夏葉兄ってどういうキャラなんだろう
    樹里兄はバスケ選手として有名で樹里ちゃん以上の人格者というのは分かってるけど

  • 10二次元好きの匿名さん24/10/04(金) 18:48:45

    何だかんだ最後にはノリノリで描くはるき先生

  • 11二次元好きの匿名さん24/10/04(金) 18:49:26

    >>2

    その頃ルカはちょこ先輩からスイーツを食べさせられて高カロリーを摂ったが為に少し肥えたという

  • 12二次元好きの匿名さん24/10/04(金) 18:50:15

    >>10

    …で、濡れ場はあるんですかはるき先生?

  • 13二次元好きの匿名さん24/10/04(金) 19:00:02

    >>12

    コップの水をかけるシーンが何回かあります

  • 14二次元好きの匿名さん24/10/04(金) 19:39:00

    >>13

    樹里兄「眠てえことばっかり言いやがって」

  • 15二次元好きの匿名さん24/10/04(金) 19:40:13

    >>13>>14

    主人公がちょこ先輩じゃなくてルカのママになってませんか!?

  • 16二次元好きの匿名さん24/10/04(金) 19:42:04

    >>14

    樹里「兄貴はそんな事しねえ!」

  • 17二次元好きの匿名さん24/10/04(金) 19:59:24

    >>14

    どう考えても女子側がコップの水をかけておもしれー女される場面じゃね

  • 18二次元好きの匿名さん24/10/04(金) 20:26:41

    >>17

    ちょこ先輩の場合、口に含んでいた水をうっかり吹き出して誰かにかけるみたいになりそう

  • 19二次元好きの匿名さん24/10/04(金) 21:52:59

    凛世兄と果穂兄…

  • 20二次元好きの匿名さん24/10/04(金) 22:05:10

    >>19

    高校生の果穂兄を巻き込むのはNG

  • 21二次元好きの匿名さん24/10/04(金) 22:26:32

    >>12

    夏葉兄の前に唐突に現れた婚約者のせいで、もう二度と智代子と会えないかもしれないから

    智代子の前に雨の中、傘もささず、会いに来たずぶ濡れの夏葉兄とかはあるんですか?先生

  • 22二次元好きの匿名さん24/10/04(金) 23:51:24

    チビちゃん(一部分を除く)

  • 23二次元好きの匿名さん24/10/05(土) 06:13:20

    >>20

    果穂兄は大学生だぞ

  • 24二次元好きの匿名さん24/10/05(土) 06:26:53

    ちょこ先はかわいいからね

スレッドは10/5 18:26頃に落ちます

オススメ

レス投稿

1.アンカーはレス番号をクリックで自動入力できます。
2.誹謗中傷・暴言・煽り・スレッドと無関係な投稿は削除・規制対象です。
 他サイト・特定個人への中傷・暴言は禁止です。
※規約違反は各レスの『報告』からお知らせください。削除依頼は『お問い合わせ』からお願いします。
3.二次創作画像は、作者本人でない場合は必ずURLで貼ってください。サムネとリンク先が表示されます。
4.巻き添え規制を受けている方や荒らしを反省した方はお問い合わせから連絡をください。