鬼&龍!ズ 60

  • 1二次元好きの匿名さん24/10/04(金) 18:29:31

    凶兆チャレンジ御開催だあっ

  • 2二次元好きの匿名さん24/10/04(金) 18:33:24

    ばつ丸ヴェルザでいけるか教えてくれよ

  • 3二次元好きの匿名さん24/10/04(金) 18:34:15
  • 4二次元好きの匿名さん24/10/04(金) 18:34:59

    >>2

    アークヴェルザは微妙にキツイ気がするのん

    多分新スクナの方がいいっスね

  • 5二次元好きの匿名さん24/10/04(金) 18:36:16

    固定1000万だけじゃアテンの超根性抜けないからLF五条や宿儺が今んとこ良さそうっスね

  • 6二次元好きの匿名さん24/10/04(金) 18:37:39

    クリアだけなら新宿儺適正っぽいっスね
    とりあえず、今クリア報告出てるのは使ってる人めちゃくちゃ多いであろうジノと新宿儺だけっぽいのん

  • 7二次元好きの匿名さん24/10/04(金) 18:37:47

    アテン根性後の行動を教えてくれよ

  • 8二次元好きの匿名さん24/10/04(金) 18:37:58

    宿儺の相方って誰なんスか?

  • 9二次元好きの匿名さん24/10/04(金) 18:39:15

    >>8

    もちろんめちゃくちゃ新宿儺

    リダフレ新宿儺がいいって感じみたいなのん

  • 10二次元好きの匿名さん24/10/04(金) 18:39:51

    >>9

    ふうんそういうことか

  • 11二次元好きの匿名さん24/10/04(金) 18:40:17

    >>7

    5×4盤面変更…

    それ以外は知らない…

  • 12二次元好きの匿名さん24/10/04(金) 18:40:26

    伏黒神ついてるからLF宿儺に伏黒ループの適正高そうなのん

  • 13二次元好きの匿名さん24/10/04(金) 18:40:32

    あれっ凡夫は?

  • 14二次元好きの匿名さん24/10/04(金) 18:41:13

    >>11

    ふうんそういうことか

    あざーす

  • 15二次元好きの匿名さん24/10/04(金) 18:41:22

    >>7

    ちなみにアテンの超根性は4t4x5と2ターン遅延らしいよ

    称号チャレンジなんて行けないから特別招待選手Xからの受け売りなんだけどね!(グビッグビッ)

  • 16二次元好きの匿名さん24/10/04(金) 18:42:10

    >>13

    ワシは初見でとりあえず挑んで割とサクサク行って、凡夫は割と適正度高いなと思ってるけど組める人が少なすぎると思われる…

  • 17二次元好きの匿名さん24/10/04(金) 18:43:37

    >>15

    えっ遅延つくんですか

    って思ったけど遅延耐性あるから問題ないことに気づいたのん

  • 18二次元好きの匿名さん24/10/04(金) 18:49:44

    BOSS超根性持ちだから、部位破壊自体は火力出せれば割と出来そうなんスけどね…
    ただ本体より1.5倍から2倍ぐらい硬いからその火力出すハードル割とたかいのん

  • 19二次元好きの匿名さん24/10/04(金) 18:50:23

    >>13

    多分五条割と強い部類っスよ

    組んでる人が少なすぎるんだくやしか

  • 20二次元好きの匿名さん24/10/04(金) 18:53:06

    序盤から棘とルーレットに指短縮でもう死んでくれって思ったね
    五条とか使えば楽なんスかね

  • 21二次元好きの匿名さん24/10/04(金) 18:54:40

    今見たら五条のクリア報告かなり増えてきてるっスね


    >>20

    はい!めちゃくちゃ楽でしたよニコニコ

    五条でやる分には序盤に関してはマジで気にする所ないのん

  • 22二次元好きの匿名さん24/10/04(金) 18:55:26

    >>21

    ふぅんやはりそういうことか

    五条パ組めないよ(笑)

  • 23二次元好きの匿名さん24/10/04(金) 18:55:29

    確定枠3体ループ組めるやつ……何処へ!?

  • 24二次元好きの匿名さん24/10/04(金) 18:57:41

    いやージノだと道中がめんどいのぉ ですねぇ

  • 25二次元好きの匿名さん24/10/04(金) 18:57:58

    >>23

    待ってるよ…(初見クリア失敗したけど…)

  • 26二次元好きの匿名さん24/10/04(金) 18:59:32

    >>25

    あーっイシスネフティスがねえよ

    ゼルクレアで代用効くんスか?

  • 27二次元好きの匿名さん24/10/04(金) 19:10:44

    もしかして新宿儺って結構強いタイプ?

  • 28二次元好きの匿名さん24/10/04(金) 19:12:00

    >>26

    今やってるけど、寧ろそっちの方がいいっスね

    HP上限変えられるからゼルクレアか冥々本体入れたいのん

    序盤に無効貫通連打されるだけだから夏油の裏に軽減ループつければマイペンライ

  • 29二次元好きの匿名さん24/10/04(金) 19:13:39

    >>28

    あざーす(ガシッ

    さっそく挑戦だGOーッ!

  • 30二次元好きの匿名さん24/10/04(金) 19:17:11

    >>27

    今回、マイクロ無いのとかも合わさってめちゃくちゃ相性良いらしいよ

    LF宿儺、サブ2体伏黒、残り2枠で対策

    って感じが鉄板になるんじゃないんスか?

  • 31二次元好きの匿名さん24/10/04(金) 19:22:09

    アテン硬すぎクソワロタ

  • 32二次元好きの匿名さん24/10/04(金) 19:24:46

    >>31

    アテンに関しては1発は受ける前提でいいと思うのん

    4ターンで超根性まで到達すればマイペンライ

  • 33二次元好きの匿名さん24/10/04(金) 19:24:52

    今のところは五条と宿儺が楽そうスかね?

  • 34二次元好きの匿名さん24/10/04(金) 19:29:36

    今回クリアだけなら今までで1番簡単なんじゃ無かったッスか?初見でそのままクリア出来たのん
    陰加護と神タイプで多勢に無勢だいっけえしたから発狂も全部耐えれたのん

  • 35二次元好きの匿名さん24/10/04(金) 19:40:09

    >>34

    計算してみたらHPの実数値1100万あったんだよね

    インフレすごくない?

  • 36二次元好きの匿名さん24/10/04(金) 19:45:06

    ねーっ呪術20連したのに新キャラ1人も出てないんだけど

  • 37二次元好きの匿名さん24/10/04(金) 19:45:46

    ホギャーッ ホワッホワッ

  • 38二次元好きの匿名さん24/10/04(金) 19:49:17

    >>34

    対策必須ギミックが基本的に序盤に集められてるから後半は割と楽なんスよね

    シールド破壊は出来れば持っていった方がいいけどねグビグビ(無くても耐えれないことは無いけどちょっと辛い)

  • 39二次元好きの匿名さん24/10/04(金) 20:00:23

    このパーティーは耐久足りてそうか教えてくれよ
    軽減ループ込みで実質HP420万ぐらいでそれに加えてHP2倍スキルがあるのん

  • 40二次元好きの匿名さん24/10/04(金) 20:02:40

    クリア報告見てたら、多分タフカテの異常ラビリル愛者とは別人だろうけどラビリル大王で新凶兆クリアしてる人いてびっくりしたのが俺なんだよね

  • 41二次元好きの匿名さん24/10/04(金) 20:03:42

    >>39

    多分ギリで足りると思うっス

    飛んでくる攻撃は最大で800万くらいだったっス

    まっちゃんと計算したわけじゃないから当てにしないで欲しいんだけどね

  • 42二次元好きの匿名さん24/10/04(金) 20:06:31

    >>39だと、遅延2ターンとかは飛んでくるからそこは注意っスね

    あとは毒目覚めとかきついのん

  • 43二次元好きの匿名さん24/10/04(金) 20:10:16

    >>40

    お言葉ですがラビリル大王はマイナーパの中でもそこそこメジャーな方ですよ

    一昔前はラビリルの相方と言ったら大王だったのん

    それはそれとして超高度の中大王使ってクリアするのは見事やな・・・

    >>41

    >>42

    ああ、変身ラビリルには毒攻撃無効、進化ラビリルには毒ダメ無効がついているからどうということはない

    遅延耐性潜在もあるしなヌッ

  • 44二次元好きの匿名さん24/10/04(金) 20:21:05

    五条=神
    絶対にパズルミスしないんや

  • 45二次元好きの匿名さん24/10/04(金) 20:25:38

    宿儺火力武器つけなくてもカンストするの強いっスね

  • 46二次元好きの匿名さん24/10/04(金) 20:26:50

    ところでワシは部位破壊せずに倒しちゃったんスけど
    素材を確定ドロップさせるには部位破壊覚醒がいくつ必要なんスかね

  • 47二次元好きの匿名さん24/10/04(金) 20:55:21

    >>45

    列抜きで62.7万倍だからねグビグビ

    第3属性カンストに必要な火力は副属性の3倍ってことを考えると、主属性と副属性だけで火力出す両面宿儺はその2倍から3倍ぐらいの実質的な火力倍率あるって考えれるのん

  • 48二次元好きの匿名さん24/10/04(金) 20:57:55

    なんか…トゲと指減と回復減死ぬほど多くない?

  • 49二次元好きの匿名さん24/10/04(金) 21:00:08

    >>48

    だから五条で無視するんだろっ

  • 50二次元好きの匿名さん24/10/04(金) 21:01:26

    昨日話題に出てたロボは逝けそうなのか教えてくれよ

  • 51二次元好きの匿名さん24/10/04(金) 21:04:06

    >>48

    闇パならカミムスビ入れるだけで回復激減すら無視できるんだよね

    凄くない?

  • 52二次元好きの匿名さん24/10/04(金) 21:05:45

    >>48

    五条を使えというメッセージやん…

  • 53二次元好きの匿名さん24/10/04(金) 21:07:14

    >>49

    >>52

    やっぱエグいスね時止めループは

  • 54二次元好きの匿名さん24/10/04(金) 21:09:14

    サゲピィとモドリットが報酬で落ちる=神

  • 55二次元好きの匿名さん24/10/04(金) 21:10:45

    ゼンチョウカ2000億(超根性あり)
    部位4000億
    みたいっスね

  • 56二次元好きの匿名さん24/10/04(金) 21:11:41

    えっCTWって棘対策できるんですか

  • 57二次元好きの匿名さん24/10/04(金) 21:12:13

    >>56

    棘ドロップ持てばええやんって話じゃないのん?

  • 58二次元好きの匿名さん24/10/04(金) 21:12:33

    >>55

    …糞

  • 59二次元好きの匿名さん24/10/04(金) 21:13:00

    >>55

    部位硬すぎやろがあーっ

  • 60二次元好きの匿名さん24/10/04(金) 21:13:03

    >>56

    持つドロップを時間内なら好き勝手変えれるって事は、棘ドロップを持って動かすを繰り返せば棘ダメージ喰らわないってことやん

  • 61二次元好きの匿名さん24/10/04(金) 21:13:16

    >>56

    1個ずつ持って動かせるから触りすぎて回復しきれないってことはないスね

  • 62二次元好きの匿名さん24/10/04(金) 21:14:15

    >>55

    今のパズドラに新要素の部位破壊など必要あるか?

  • 63二次元好きの匿名さん24/10/04(金) 21:15:18

    このレスは削除されています

  • 64二次元好きの匿名さん24/10/04(金) 21:17:16
  • 65二次元好きの匿名さん24/10/04(金) 21:18:50

    ボスの最大ダメージを教えてくれよ

スレッドは10/5 09:18頃に落ちます

オススメ

レス投稿

1.アンカーはレス番号をクリックで自動入力できます。
2.誹謗中傷・暴言・煽り・スレッドと無関係な投稿は削除・規制対象です。
 他サイト・特定個人への中傷・暴言は禁止です。
※規約違反は各レスの『報告』からお知らせください。削除依頼は『お問い合わせ』からお願いします。
3.二次創作画像は、作者本人でない場合は必ずURLで貼ってください。サムネとリンク先が表示されます。
4.巻き添え規制を受けている方や荒らしを反省した方はお問い合わせから連絡をください。