転生したら轟家のはずなのに個性がオバホだった件www

  • 124/10/04(金) 18:31:08

    やぁ!!
    おれ?オレはどこにでもいる一人称がオレのじょしこーこーせー!!
    無論ヲタクなんだけれども
    いやぁ!!転生!!しちゃったよねぇ!!??
    轟家に生まれたから傑作か失敗作か〜!!とか思ってたら個性完全にオバホなんだがwwwウケるwww
    じゃねーよ!!せめてそこは氷結とかさァ!?氷結レ○ンみたいな、こう、何か有るでしょォ!?
    死穢八斎會の誰かに拾ってもらおうかなァ!?


    …という女の子が頑張る夢を見たので安価&ダイス系スレを作ることにした

  • 2二次元好きの匿名さん24/10/04(金) 18:52:54

    これは期待

  • 3二次元好きの匿名さん24/10/04(金) 19:00:24

    頑張れって感じの保守

  • 4二次元好きの匿名さん24/10/04(金) 19:05:24

    >>1潔癖症でなければ強い

  • 5二次元好きの匿名さん24/10/04(金) 19:16:09

    全裸待機

  • 6二次元好きの匿名さん24/10/04(金) 19:17:30

    大丈夫
    AFOになんかされてない?

  • 7二次元好きの匿名さん24/10/04(金) 19:28:17

    銀魂読んでそうな女の子だな…

  • 8二次元好きの匿名さん24/10/04(金) 19:34:42

    火って分解できるのかな?

  • 9二次元好きの匿名さん24/10/04(金) 19:35:30

    とーや分解して再構築の過程で氷の方の個性も表出させられるかもしれない

  • 1024/10/04(金) 19:48:04

    遅れてすまない。
    保守アリガトウ!!
    全裸はやめてくれ。多分健全だから。”多分”

    お名前 募集
    年齢  5
    個性 オバホ

  • 11二次元好きの匿名さん24/10/04(金) 19:49:25

    轟 廻奈(とどろき かいな)とか?

  • 12二次元好きの匿名さん24/10/04(金) 20:02:21

    廻奈ちゃんいいな
    廻(めぐる)ちゃんとかもいかがでしょう

  • 13二次元好きの匿名さん24/10/04(金) 20:03:44

    轟炎開(えんかい)

  • 1424/10/04(金) 20:05:18

    1 廻奈 (カイナ)

    2 衿  (エリ)ややこしくなるが単純に絡みが見たいのだ。あとそれでほっこりしてくれ死穢八斎會

    3 廻  (メグル)


    dice1d3=1 (1)

  • 1524/10/04(金) 20:06:35

    廻奈ちゃんで決定。
    炎開ちゃん出してくれたやつはすまん。

    潔癖症…え?する?

  • 16二次元好きの匿名さん24/10/04(金) 20:09:00

    轟家の末っ子なのかそれとも姉なのか…

  • 1724/10/04(金) 20:17:33

    >>16

    末っ子予定だ。原作開始時15才。

    何気なくインターンに参加させるor死穢八斎會のメンバーとして出るか。

    悩み中

  • 18二次元好きの匿名さん24/10/04(金) 20:19:58

    死穢八斎會のメンバーだと闇堕ち感が…
    ちょっと現状の轟家の状況次第かなって…(できれば轟家として頑張ってほしい)

  • 1924/10/04(金) 20:23:16

    ※イキナリ始まるよ
    『』・・・廻奈


    『…?????』
    え???ここドコ???
    前世が死ぬほどのヲタクだったことは憶えているんだ。
    え〜、どうしよ。
    ていうかこの家畳なのか。
    ワンチャン轟家…??
    んまぁ、そんな都合の良いこと有るわk((「廻奈ちゃん!!なぁ、聞いてくれよ!!」
    んん〜〜???? 
    cv下野紘ォォ!?
    しかもこの口調は…

    1 燈矢
    2 えんでば
    3 誰か知らんやつ

  • 20二次元好きの匿名さん24/10/04(金) 21:03:55

    ダイス忘れ?

  • 2124/10/04(金) 21:13:13

    ダイスでもいいと思ったんだが単純に反応が気になったためそのままだヨ。(ダークシャドウ風)
    レス来ないので続けちゃうぞ

  • 22二次元好きの匿名さん24/10/04(金) 21:13:48

    なら2がいいです

  • 23二次元好きの匿名さん24/10/04(金) 22:13:22

    えんでば って表記不覚にも可愛いと思ったw
    自分は1希望

  • 24二次元好きの匿名さん24/10/04(金) 22:28:56

    >>19

    すごく癖になる語り口だ(誉め言葉)

    楽しみ

    てか、誰か知らんやつって誰だよ!?

  • 2524/10/05(土) 06:08:36

    「廻奈ちゃん!!なァ聞いてる!?」
    『あー、うん、聞いてるよ。』
    「廻奈ちゃんはどんな個性なんだろうね。…廻奈ちゃんは俺を裏切らないよね?」
    『…わかんないよ』
    「そっ、か」

    「廻奈!!ここにいたのか」
    『あ、』
    「…燈矢。外に行って冬美たちと遊んでこい」
    燈「…フン。嫌だよ」
    燈矢くんはァ…???
    知ってるよ、こっちの個性は知らないもんね!!
    来ちゃうよね、エンデヴァーはさ!!
    「それじゃあ今から個性の検査にしに行くぞ」
    『うん。…え???』

    次で個性判明かな

    一旦切るよ
    しばらくしたら復活するからそれまで一応保守宜しくお願いします

    えんでばの呼び方 ※レスの反応聞いてからダイスするか決めるよ

    1 ぱぱ 
    2 父さん
    3 お父さん
    4 親父
    5 その他  その他を選んだ人は候補を一緒に書いてね!(えんでばも可)

  • 26二次元好きの匿名さん24/10/05(土) 07:35:20

    エンさん

  • 27二次元好きの匿名さん24/10/05(土) 09:26:49

    加齢臭

  • 28二次元好きの匿名さん24/10/05(土) 09:28:12

    このレスは削除されています

  • 2924/10/05(土) 09:29:35

    ダイスミスった…!!


    dice1d5=1 (1)


    1 ぱぱ

    2 父さん

    3 お父さん

    4 親父

    5 その他 (エンさん 加齢臭)

  • 30二次元好きの匿名さん24/10/05(土) 10:25:19

    ぱぱ呼びか
    カアイイねえ

  • 3124/10/05(土) 10:31:06

    「”オーバーホール”だね」
    えっ??オバホ??
    エェッ嘘でしょ…!?
    死穢八斎會大好きなんだよ俺ェ!!
    「正確には破壊と構築だね」
    …うせやーん
    オバホと同じだと思ったのにィ!!
    「エンデヴァーさんは炎系の個性、奥さんは氷系の個性。うん。突然変異だね」
    そんな事あるゥゥ???
    せめて轟家の個性持ちたかったのにな…

    「廻奈、帰るぞ」
    『うん』
    アレ、失敗作レッテルは貼られない感じ?

    バシッ

    『…え。ぱぱ…?』
    「お前に父呼びされる筋合い等ない。焦凍とはもう関わるなよ」
    『、わかった。』
    燈「廻奈ちゃん、どうだった?その、個性。」
    『あ、えっとね、』

    1 本当のことをいう
    2 嘘をいう
    3 誤魔化す

    反応見てからダイス振りたい

  • 32二次元好きの匿名さん24/10/05(土) 10:35:18

    ごまかす

  • 33二次元好きの匿名さん24/10/05(土) 10:35:53

    本当のことでいいんじゃね?
    燈矢の反応気になるし

  • 34二次元好きの匿名さん24/10/05(土) 10:36:31

    オバホと同じ個性ならオールマイト越えは火炎より有望だろうになあ
    これ、エンデヴァーが娘に嫉妬しとるんとちゃう?

  • 35二次元好きの匿名さん24/10/05(土) 10:37:31

    えんでば、急に殴るなんてどうした
    冷さんの浮気疑ってるのか
    廻奈ちゃんが強個性持ってること知ったら燈矢曇っちゃいそうなので嘘つくか?

  • 36二次元好きの匿名さん24/10/05(土) 11:13:07

    ウソつく必要がないやつだしねぇ、理不尽DVされたし

  • 3724/10/05(土) 11:27:27

    >>34

    そこまで考えてなかったんだよね。

    ということでそれ採用だ君最高かよ


    ダイス振ったほうが良い?

  • 38二次元好きの匿名さん24/10/05(土) 11:52:54

    意見分かれてるからダイス神に委ねてみるのもいいかも

  • 3924/10/05(土) 11:57:48

    ダイス振ります


    1 本当のことをいう

    2 嘘をいう

    3 誤魔化す


    dice1d3=3 (3)

  • 40二次元好きの匿名さん24/10/05(土) 11:58:47

    このレスは削除されています

  • 4124/10/05(土) 12:32:42

    なんて誤魔化す?


    1 無個性だった

    2 燈矢と同じ

    3 夏くんと同じ


    dice1d3=1 (1)

  • 42二次元好きの匿名さん24/10/05(土) 12:44:55

    でもオバホだったら燈矢が特訓で火傷した肌を崩壊修復で元通りにできるといえばできるよな

  • 4324/10/05(土) 13:05:29

    >>40

    コレはダイスミスり

    >>42

    そう、そうなんだよ…!!



    『…無個性だったよ。』

    「そっか、そっかァ…!!」

    「じゃあさ!一緒に瀬古杜岳行こうぜ!」

    …ん????SEKOTOTAKE??

    瀬古杜岳!?エェ!!お誘い来ちゃった!?

    火傷しても俺が直せば…!!あ、無個性って誤魔化したんだった〜!!

    夜とか、こっそりやれば、まぁ、良いでしょ。

    「廻奈ちゃん?」

    『ごめん、燈矢くん。良いよ、一緒に行こ』

スレッドは10/6 01:05頃に落ちます

オススメ

レス投稿

1.アンカーはレス番号をクリックで自動入力できます。
2.誹謗中傷・暴言・煽り・スレッドと無関係な投稿は削除・規制対象です。
 他サイト・特定個人への中傷・暴言は禁止です。
※規約違反は各レスの『報告』からお知らせください。削除依頼は『お問い合わせ』からお願いします。
3.二次創作画像は、作者本人でない場合は必ずURLで貼ってください。サムネとリンク先が表示されます。
4.巻き添え規制を受けている方や荒らしを反省した方はお問い合わせから連絡をください。