【クロス】桐生ちゃん「第四次聖杯戦争だと?」

  • 1二次元好きの匿名さん24/10/04(金) 18:32:45

    さっき因縁つけてきた雨生とかいう男、何か本を落としていったな。▼

    ▶読んでみる

    「ほう……」▼
    これに書いてあることが本当なら、錦の妹も治してやれるかもしれない。▼

    サブクエスト25
    『第四次聖杯戦争』

  • 2二次元好きの匿名さん24/10/04(金) 18:34:21

    サブクエストが長大すぎる

  • 3二次元好きの匿名さん24/10/04(金) 18:36:09

    時代合わせて0のスレ画と本文なの微妙にちゃんとしてて草

  • 4二次元好きの匿名さん24/10/04(金) 18:36:12

    5次メディアみたいにマスター強化してくれるキャスター呼べれば伝説遺憾なく発揮できるな

  • 5二次元好きの匿名さん24/10/04(金) 18:38:26

    0の後の桐生ちゃんだとしたら雁夜おじさんと桜の話はちょっと刺さりすぎるのではなかろうか

  • 6二次元好きの匿名さん24/10/04(金) 18:42:33

    これ絶対言峰親子ボスで出てくるやん

  • 7二次元好きの匿名さん24/10/04(金) 18:47:36

    >>4

    fgo以降のfateアニメでよくあるクライマックスで再臨に変化するやつで未来の「堂島の龍」と呼ばれた自分の力を引っ張ってくるわけか

    ……どうしてマスターの方が再臨してるの?

  • 8二次元好きの匿名さん24/10/04(金) 18:49:20

    龍が如くのサブクエストのノリだとコスプレしたおっさんが登場しそう

  • 9二次元好きの匿名さん24/10/04(金) 18:49:22

    これあれじゃん
    ポケサーとかドンドコ島みたいなミニゲームの連続したサブクエ

  • 10二次元好きの匿名さん24/10/04(金) 19:55:05

    ちなみにSN本編の2004年は龍が如く&龍が如く極から見て一年前らしいよ

  • 11二次元好きの匿名さん24/10/04(金) 19:56:23

    まぁ桐生さんならエクスカリバー受け止められるか…

  • 12二次元好きの匿名さん24/10/04(金) 20:01:11

    >>11

    流石に無理だろ

    ちゃんと牛丼で回復しないと

  • 13二次元好きの匿名さん24/10/04(金) 20:10:16

    桐生さんが召喚出来そうなキャスターって誰がいるだろ?マルタさんってキャスター適正あったっけ?

  • 14二次元好きの匿名さん24/10/04(金) 21:40:43

    >>13

    ク、クー・フーリン…

  • 15二次元好きの匿名さん24/10/04(金) 21:51:41

    >>13

    キルケーおばさまに振り回されて欲しい

  • 16二次元好きの匿名さん24/10/04(金) 21:55:17

    第五次なら大丈夫だったけど、第四次はチャカ使ってくる陣営がいるのがキツイな
    ムービー中に撃たれたら流石の桐生ちゃんでも危ない

  • 17二次元好きの匿名さん24/10/04(金) 21:57:16

    >>16

    十八人殺しの魔術使いな

  • 18二次元好きの匿名さん24/10/04(金) 21:58:06

    というかこの時期の桐生ちゃん藤村組のシマの冬木入って大丈夫なん?

  • 19二次元好きの匿名さん24/10/04(金) 21:59:49

    >>18

    クリア前にサブクエやってるだけなら堅気だからセーフ

  • 20二次元好きの匿名さん24/10/04(金) 22:02:28

    王の軍勢といいつつ後ろからガラの悪そうな歩き方で出てくる臣下達

  • 21二次元好きの匿名さん24/10/04(金) 22:10:38

    キャスターで秋山が呼ばれたら笑う

  • 22二次元好きの匿名さん24/10/04(金) 22:13:04

    デリバリーヘルプで召喚される極道(えいれい)

  • 23二次元好きの匿名さん24/10/04(金) 22:13:33

    0の桐生ちゃんならそこら辺のエネミー殴るだけで
    札束が舞うからQP稼ぎ能力はヤバそう

  • 24二次元好きの匿名さん24/10/04(金) 22:13:42

    >>21

    ただちょっと動けるくらいの金貸しって英霊としてクソザコ過ぎるだろ

  • 25二次元好きの匿名さん24/10/04(金) 22:16:22

    >>18

    0の時だと破門くらってカタギの時期が大半だからヤクザさんのシマとか関係ないですね

  • 26二次元好きの匿名さん24/10/04(金) 22:17:53

    >>25

    でも多分他所のヤーさんと勘違いされて怪事件解決のために動き回ってる若き藤ねえに絡まれるイベントが発生する

    その流れでライダー陣営と仲良くなる

  • 27二次元好きの匿名さん24/10/04(金) 22:19:52

    >>12

    まるで牛丼食べればいけるかのような言い草

  • 28二次元好きの匿名さん24/10/04(金) 22:25:15

    英 霊 召 喚

  • 29二次元好きの匿名さん24/10/04(金) 22:35:44

    ドゥン ドゥンン……

  • 30二次元好きの匿名さん24/10/04(金) 22:36:29

    >>28

    どいつもブタ箱にぶちこまれたてのチンピラじゃねぇか!

  • 31二次元好きの匿名さん24/10/04(金) 23:14:22

    >>30

    0の時間軸ならまだされてねえだろ!

    というか阿波野に至っては死んでるだろ!

  • 32二次元好きの匿名さん24/10/04(金) 23:16:36

    まあエクスカリバー級ではないとはいえ極太ビームはちょくちょく撃たれるから……
    そんな時こそ絶倫ハブドリンク!

  • 33二次元好きの匿名さん24/10/04(金) 23:34:37

    イスカンダルの臣下に誘われるけど断りそう。ウェイバーはビビる

  • 34二次元好きの匿名さん24/10/05(土) 00:42:03

    >>32

    世界観壊れるんだよ亜門一族

    いや型月時空と考えればいても変じゃないんだけど

スレッドは10/5 12:42頃に落ちます

オススメ

レス投稿

1.アンカーはレス番号をクリックで自動入力できます。
2.誹謗中傷・暴言・煽り・スレッドと無関係な投稿は削除・規制対象です。
 他サイト・特定個人への中傷・暴言は禁止です。
※規約違反は各レスの『報告』からお知らせください。削除依頼は『お問い合わせ』からお願いします。
3.二次創作画像は、作者本人でない場合は必ずURLで貼ってください。サムネとリンク先が表示されます。
4.巻き添え規制を受けている方や荒らしを反省した方はお問い合わせから連絡をください。