死の悪魔能力考察スレ

  • 1二次元好きの匿名さん24/10/04(金) 18:36:17

    妹たちは皆他人を自分のものにする力なんだよね

  • 2二次元好きの匿名さん24/10/04(金) 18:36:53

    支配

  • 3二次元好きの匿名さん24/10/04(金) 18:37:02

    このレスは削除されています

  • 4二次元好きの匿名さん24/10/04(金) 18:37:13

    戦争

  • 5二次元好きの匿名さん24/10/04(金) 18:37:29

    飢餓

  • 6二次元好きの匿名さん24/10/04(金) 18:38:20

    まあ無難に死者を操る能力じゃないか

  • 7二次元好きの匿名さん24/10/04(金) 18:50:44

    死者を操れるならゾンビの悪魔が眷属にしれっと出てきたりして

  • 8二次元好きの匿名さん24/10/04(金) 18:53:56

    コケピーが不死鳥として蘇る展開希望

  • 9二次元好きの匿名さん24/10/04(金) 19:03:49

    悪魔は死人カウントされるんです?
    アイツら輪廻転生するんでしょ

  • 10二次元好きの匿名さん24/10/04(金) 19:04:38

    死んだキャラの見た目で出てきそう

  • 11二次元好きの匿名さん24/10/05(土) 03:04:55

    >>8

    アイツが正義の悪魔説とかもあったよな

    まあもう出ないだろうが

  • 12二次元好きの匿名さん24/10/05(土) 11:35:55

    コケピーがラスボスになったら予想外すぎで逆に笑うかもしれん

  • 13二次元好きの匿名さん24/10/05(土) 11:54:55

    さすがにあのちっこいままじゃないだろうから巨大化してかっこ怖いみたいになるかもしれんぞ

  • 14二次元好きの匿名さん24/10/05(土) 12:13:25

    希死念慮に囚われた者を隷属する能力
    死んだ者を開放する「死の川」

  • 15二次元好きの匿名さん24/10/05(土) 20:10:31

    黒髪の美人なお姉さんが良いな

  • 16二次元好きの匿名さん24/10/06(日) 00:55:56

    見た目はナユタとキガちゃんに似てる黒髪ロングの女性だと予想しよう

  • 17二次元好きの匿名さん24/10/06(日) 10:03:29

    人間と動物の死体しか操れなさそう

  • 18二次元好きの匿名さん24/10/06(日) 13:05:05

    黒髪好きそうだけど姉妹の髪色分けてる気もするしな
    白髪予想しとく

  • 19二次元好きの匿名さん24/10/06(日) 19:47:07

    >>18

    ナユタとヨルは髪色一緒だけどマキマさんとヨルは違うしな

    ヨルの本当の姿は分かってないから本当のヨルの姿が黒髪じゃない可能性もある

  • 20二次元好きの匿名さん24/10/07(月) 00:11:23

    コケピーラスボスなら悪魔の格的にニワトリの悪魔じゃなくなるんじゃないか?
    ニワトリの悪魔じゃない説はアサの夢がニワトリを踏む夢だから鶏なことは間違いないかなというところだが警戒しておかないと今後人類の敵になるかもしれない

  • 21二次元好きの匿名さん24/10/07(月) 01:32:36

    死者の肉体ではなく魂を操るとか、魂だけ人形に移して動かしたり大技のコストに死人の魂を使ったりできる

スレッドは10/7 13:32頃に落ちます

オススメ

レス投稿

1.アンカーはレス番号をクリックで自動入力できます。
2.誹謗中傷・暴言・煽り・スレッドと無関係な投稿は削除・規制対象です。
 他サイト・特定個人への中傷・暴言は禁止です。
※規約違反は各レスの『報告』からお知らせください。削除依頼は『お問い合わせ』からお願いします。
3.二次創作画像は、作者本人でない場合は必ずURLで貼ってください。サムネとリンク先が表示されます。
4.巻き添え規制を受けている方や荒らしを反省した方はお問い合わせから連絡をください。