モロすごい良い悪役だな

  • 1二次元好きの匿名さん24/10/04(金) 18:41:24

    ドラゴンボールの悪役特有の大物ぶってる小物感が最高や

  • 2二次元好きの匿名さん24/10/04(金) 18:42:27

    老人姿がカッコ良すぎて若返りが微妙になった貴重な例

  • 3二次元好きの匿名さん24/10/04(金) 18:44:29

    悟空が身勝手極に覚醒した後のムーブ好き

  • 4二次元好きの匿名さん24/10/04(金) 18:44:47

    能力で簡単に強くなれて鍛えないから鍛えることの重要さわかってる悟空との対比になって良いよね…

  • 5二次元好きの匿名さん24/10/04(金) 18:45:20

    今気づいたけど魔人ブウにそっくりなパンツ履いてる

  • 6二次元好きの匿名さん24/10/04(金) 18:45:28

    >>2

    むしろ老人が若返ったら魅力を落ちるケースも多くない?

  • 7二次元好きの匿名さん24/10/04(金) 18:47:55

    終始ギャグ要素なく邪悪という珍しいDBの敵

  • 8二次元好きの匿名さん24/10/04(金) 18:49:04

    時間制限ありの力を自分が取り込んだから時間制限なんてないは反則だろ

  • 9二次元好きの匿名さん24/10/04(金) 18:50:14

    コイツの戦闘めっちゃおもろいから好き
    エネルギー吸収するせいで最初は優勢→劣勢の流れが簡単に作れるのも良い

  • 10二次元好きの匿名さん24/10/04(金) 18:50:50

    倒せると思ったら敵も強化されていくの絶望感がすごかったわ

  • 11二次元好きの匿名さん24/10/04(金) 18:51:19

    >>6

    でもピッコロ大魔王はかっこよかったぞ

  • 12二次元好きの匿名さん24/10/04(金) 18:52:43

    どうにも漫画版という立場ゆえゲームに登場できないのが悔やまれる
    ベビーくらいの扱いはできると思うんだけどな

  • 13二次元好きの匿名さん24/10/04(金) 18:53:07

    >>11

    若返っても老け顔だから50~60くらいに見える

  • 14二次元好きの匿名さん24/10/04(金) 18:53:12

    ずっと絶望感が強かったからこそ消滅覚悟で立ち向かうメルスやそれでも正義の心が折れないジャコと来てついに身勝手完成 の流れがめっちゃ好きなんだ

  • 15二次元好きの匿名さん24/10/04(金) 18:53:34

    元気玉で力を集める事の強さを描写してきたからこその星喰いの説得力よ

  • 16二次元好きの匿名さん24/10/04(金) 18:55:28

    我儘の極意と一緒にスパゼロに参加してくれんかなぁ

  • 17二次元好きの匿名さん24/10/04(金) 18:55:41

    色んな技もってるけど惑星と融合できるのズルいわ
    融合したのほぼ一瞬だったしセブンスリー取り込んでなかったら地球犠牲にするしか方法無い

  • 18二次元好きの匿名さん24/10/04(金) 18:56:24

    >>6

    大魔王バーンとかそうだね

  • 19二次元好きの匿名さん24/10/04(金) 18:57:26

    モロ編でとよたろう先生の画力も一段階あがるから迫力があるよね

  • 20二次元好きの匿名さん24/10/04(金) 18:58:47

    DLCでワンチャンねえかなあ
    漫画要素かなり拾われてるくさいしここにきて無料公開とかだいぶ波来てると思うんだが

  • 21二次元好きの匿名さん24/10/04(金) 19:01:57

    >>9

    いつもの探りを入れつつギア上げていく戦い方と相性最悪なのが面白い

  • 22二次元好きの匿名さん24/10/04(金) 19:03:48

    >>20

    マジで盛り上がるだろうしな

    そのままゲームオリキャラもくれ

  • 23二次元好きの匿名さん24/10/04(金) 19:10:47

    >>21

    かと言って全力込めて倒しきれなかったら負けなんだよな

    よう出来てる

  • 24二次元好きの匿名さん24/10/04(金) 19:13:50

    >>23

    フルパワーの出力なら最終形態でも身勝手兆悟空のほうが上なんだっけ?

  • 25二次元好きの匿名さん24/10/04(金) 19:25:23

    「俺様が宇宙一なんだあああああ」をやり続けて最終的に捨て駒にしたザガンボと同じ末路を遂げるの好き
    フリーザ、セル、ブウを混ぜ合わせたみたいな魅力あるよね

  • 26二次元好きの匿名さん24/10/04(金) 19:31:40

    >>24

    グラノラ編まではそうだけどスーパーヒーロー編後日談ではもう普通に銀髪の方が最強になってる

  • 27二次元好きの匿名さん24/10/04(金) 19:38:39

    >>26

    多分そういうことじゃなくてモロと悟空の力を比べてるんだと思われる。

  • 28二次元好きの匿名さん24/10/04(金) 19:41:15

    コイツ相手に一気に勝負決めようにも気功波喰えるからな…

  • 29二次元好きの匿名さん24/10/04(金) 19:44:25

    戦闘で遊びはするけど油断はしないっていうか安全策取りまくるよね

  • 30二次元好きの匿名さん24/10/04(金) 19:45:20

    無茶苦茶ゾクッとしたシーン

スレッドは10/5 07:45頃に落ちます

オススメ

レス投稿

1.アンカーはレス番号をクリックで自動入力できます。
2.誹謗中傷・暴言・煽り・スレッドと無関係な投稿は削除・規制対象です。
 他サイト・特定個人への中傷・暴言は禁止です。
※規約違反は各レスの『報告』からお知らせください。削除依頼は『お問い合わせ』からお願いします。
3.二次創作画像は、作者本人でない場合は必ずURLで貼ってください。サムネとリンク先が表示されます。
4.巻き添え規制を受けている方や荒らしを反省した方はお問い合わせから連絡をください。