高校鉄拳伝タフ男

  • 1二次元好きの匿名さん24/10/04(金) 18:42:52

    自分のクリーチャー2体破壊するんだァ
    そっちのクリーチャーを1体選んで破壊してもらおうかァ

  • 2二次元好きの匿名さん24/10/04(金) 18:44:15

    序盤なら欺瞞だ

  • 3二次元好きの匿名さん24/10/04(金) 18:50:29

    ちょっと前に出た飛び箱男とは比にならない強さなんだよな

  • 4二次元好きの匿名さん24/10/04(金) 18:51:48

    これ自分の場に誰もいないならデメリット踏み倒せそうなんすけど、今の環境なら大丈夫なんすか?

  • 5二次元好きの匿名さん24/10/04(金) 18:55:08

    >>4

    ああ

    今どころか10年前からふうんああそう…便利カードですねパァンくらいの評価だぜ

  • 6二次元好きの匿名さん24/10/04(金) 18:55:11

    >>4

    はい!!なんなら破壊されない1コスワールドブレイカーもいますよ!!(ニコニコ

  • 7二次元好きの匿名さん24/10/04(金) 18:58:37

    退場ッ!→ターン終了時に墓から蘇る!で出た時効果を使い回す動きが好き それが僕です

  • 8二次元好きの匿名さん24/10/04(金) 19:01:39

    よしっトップギアを出してやったぜ
    これで次のターンにザ・レッドから侵略だ
    学校男「しゃあっ」
    なにっ

  • 9二次元好きの匿名さん24/10/04(金) 19:03:44

    有象夢造(パラドキシカル・ファクトリー)の扉を開けろ!
    完全なる悪魔(デモニオ)の誕生だっ(開発部デッキ書き文字)

  • 10二次元好きの匿名さん24/10/04(金) 19:06:01

    てか>>9で思い出したんだけどなんならツインパクトもあるんだよね、便利じゃない?

  • 11二次元好きの匿名さん24/10/04(金) 19:08:34

    >>8

    ザ・トリッパーに頼らずとも相手の速度を殺.す

    そんな学校男を誇りに思う

  • 12二次元好きの匿名さん24/10/04(金) 19:09:37

    いやーロックは最高やのう
    ですねぇ

  • 13二次元好きの匿名さん24/10/04(金) 19:11:17

    なんなら最近になってほぼ上位互換まで出たんだよね すごくない?

  • 14二次元好きの匿名さん24/10/04(金) 19:13:50

    >>13

    フィールドやタマシードも取れる一方で

    自分もそれらを巻き添えにしかねないし相手に零無なんかがあると自分だけ被害を被る…

    上手いこと調整してるスね

  • 15二次元好きの匿名さん24/10/04(金) 19:23:50

    俺は"ヘドリアン"の学校男だ
    そして俺が"魔導具"のドゥポイズだ
    "鬼レクスターズ"コオニ弁天
    この"デスパペット"のアカイブ・ヤップップが許さないよ

  • 16二次元好きの匿名さん24/10/04(金) 19:25:22

    周りの友達みんなデュエマを辞めた「ロンギヌス」のメンバーとだけ言っておこう

  • 17二次元好きの匿名さん24/10/04(金) 19:25:26

    >>14

    何なら相手も自分も封印破壊できちゃうんだよね

  • 18二次元好きの匿名さん24/10/04(金) 19:26:47

    自分が使うと強いけど相手に使われてもそこそこのカードとしてお墨付きをいただいている

  • 19二次元好きの匿名さん24/10/04(金) 19:29:26

    >>17

    いいや裏向きのカードはエレメントとして扱わないことになっている

    まあカード指定と混ざってややこしいのが悪いんだけどね

  • 20二次元好きの匿名さん24/10/04(金) 19:47:11

    >>6

    マジで相性が良いんだよね 凄くない?

    2枚もカウント進められるんだ

  • 21二次元好きの匿名さん24/10/04(金) 19:50:22

    エラッタ前のメイ様を何度も殺してくれた英雄やん元気しとん?

スレッドは10/5 07:50頃に落ちます

オススメ

レス投稿

1.アンカーはレス番号をクリックで自動入力できます。
2.誹謗中傷・暴言・煽り・スレッドと無関係な投稿は削除・規制対象です。
 他サイト・特定個人への中傷・暴言は禁止です。
※規約違反は各レスの『報告』からお知らせください。削除依頼は『お問い合わせ』からお願いします。
3.二次創作画像は、作者本人でない場合は必ずURLで貼ってください。サムネとリンク先が表示されます。
4.巻き添え規制を受けている方や荒らしを反省した方はお問い合わせから連絡をください。