【閲覧注意】Vtuberエロ同人超速導入

  • 1二次元好きの匿名さん24/10/04(金) 18:46:48

    星川編

    えっ、オタクくんってマジで童貞なの!?
    ふ〜ん、そうなんだ〜……♡

  • 2二次元好きの匿名さん24/10/04(金) 19:00:17

    春雨麗女編

    ボディがエロくても普段の言動じゃシコれないだぁ!!??うるせェ!!触っていいから私で抜けよお前らァ!!!!

  • 3二次元好きの匿名さん24/10/04(金) 19:08:53

    マリン船長編

    あれあれ?どうしたんですかキミたち〜♡
    マリンじゃ抜けないって言ってたのにビンビンじゃないですか〜♡

  • 4二次元好きの匿名さん24/10/04(金) 19:11:33

    SMC編
    しゃちょお〜! 冬雪が変な薬飲んで発情しちゃった〜!!

  • 5二次元好きの匿名さん24/10/04(金) 19:12:13

    ここまで全部何処かで見たことあるの草

  • 6二次元好きの匿名さん24/10/04(金) 19:18:07

    こんこよ編

    助手くん!こよの実験に付き合って!
    大丈夫だって変なことしないから♪

  • 7二次元好きの匿名さん24/10/04(金) 19:19:37

    鈴鹿詩子編

    ボクくん可愛いね…お姉さんとおうちで遊ばない…?

  • 8二次元好きの匿名さん24/10/04(金) 19:26:51

    鈴木勝編
    いぇ〜い千羽師匠聞こえてるぅ〜?
    今から可愛いお弟子さんを食べちゃいま〜す♡

  • 9二次元好きの匿名さん24/10/04(金) 19:28:22

    >>6

    お薬で生えちゃったでふたなり導入もできるので強い

  • 10二次元好きの匿名さん24/10/04(金) 19:28:52

    フレン&ノエル編

    こいつもバカな女騎士だぜ!たった1人で俺達を相手しようとしたんだからな!

  • 11二次元好きの匿名さん24/10/04(金) 19:31:49

    >>10

    後ろからもう片方が不意打ちして全滅して逆レになるやつ!

  • 12二次元好きの匿名さん24/10/04(金) 19:38:20

    僕はアイドルだから異性とこんなこと…!って拒むかなたを即落ち2コマ

  • 13二次元大好き匿名さん24/10/04(金) 19:50:24

    は?催眠?ふざけとんのか?

    樋口楓

  • 14二次元好きの匿名さん24/10/04(金) 19:52:58

    月ノ美兎編
    皆さん催眠アプリって知ってますか?

  • 15二次元好きの匿名さん24/10/04(金) 19:54:50

    すいせい編
    (くそっ!なんで私がこんな奴の相手を…)

    「嫌なら他の奴にやらせてもいいんだぞ」「会場が使えなくてもいいのか?」

  • 16二次元好きの匿名さん24/10/04(金) 19:55:58

    夜見れな編

    お ち ん ち ん 消 失 マ ジ ッ ク

  • 17二次元好きの匿名さん24/10/04(金) 19:59:55

    「ラミィちゃんへ、パイズリしてください」……ってするわけないでしょーがバカぁ!!

  • 18二次元好きの匿名さん24/10/04(金) 20:19:57

    さかまた編

    臭くないし!そんなに言うなら嗅げばいいじゃん!

  • 19二次元好きの匿名さん24/10/04(金) 20:29:40

    わたくしのここがもうこんなに起立しています

  • 20二次元好きの匿名さん24/10/04(金) 20:30:59

    のえる
    どうしたの君、汚れちゃったの?
    お母さんに怒られるのが心配?
    お姉ちゃんの家のお風呂使おうね

  • 21二次元好きの匿名さん24/10/04(金) 20:33:05
  • 22二次元好きの匿名さん24/10/04(金) 20:35:27

    夢追翔編
    パパぁ♡♡

  • 23二次元好きの匿名さん24/10/04(金) 20:39:45

    ういママ編

    ちょっとアレを描くために実物見たいんだよね……脱いで?

  • 24二次元好きの匿名さん24/10/04(金) 20:40:18

    しぐれうい編

    ういママってえっちでも弱そうだよね
    は?弱くないが?

  • 25二次元好きの匿名さん24/10/04(金) 20:57:23

    騎士とか魔法使いとかエルフとかのファンタジー系V「なんか落とし穴にはまっちゃったけどすぐ抜けるからねー」的報告
    次のコマで「んほお゛お゛お゛お゛ぉぉぉっっっ!!すごお゛お゛お゛お゛っっっ!!♥️」と地中の触手にイキまくるやつ

  • 26二次元大好き匿名さん24/10/04(金) 21:00:35

    バケモノだ…バケモノがいる

    加 賀 美 ハ ヤ ト

  • 27二次元好きの匿名さん24/10/04(金) 21:01:26

    >>25

    そのまま人格排泄だのなんだのされるやつ

  • 28二次元好きの匿名さん24/10/04(金) 21:03:25

    ショタにガン振りした炭酸飲料を渡す団長……

  • 29二次元好きの匿名さん24/10/04(金) 21:07:18

    >>17

    次のコマでやってるやつ!

  • 30二次元好きの匿名さん24/10/04(金) 21:08:05

    むしろ1P目でもう男食ってそうなの誰だろう

  • 31二次元好きの匿名さん24/10/04(金) 21:14:56

    >>30

    団長(ただし嫌がるショタ限定)

  • 32二次元大好き匿名さん24/10/04(金) 21:17:03

    は?いや…ほんときしょいんだけど
    鷹宮リオン

  • 33二次元好きの匿名さん24/10/04(金) 21:19:34

    >>30

    愛園さん(美味しく食われてるのは明那)

  • 34二次元好きの匿名さん24/10/04(金) 21:22:23

    こうしたらバインバインになるとか絶対ワザップだって!……いや、まあ一応減るもんじゃないし試してみてもいいけど…… 

    かなたそ編

  • 35二次元好きの匿名さん24/10/04(金) 21:23:24

    椎名
    次のマッチ勝った方が何でも言うこと聞くって楽しそうじゃね

  • 36二次元好きの匿名さん24/10/04(金) 21:23:31

    >>30

    ん〜悪くないけどもっとつよつよチンポの星くず居ないかな〜とか言ってそうなスレ画

  • 37二次元好きの匿名さん24/10/04(金) 21:33:38

    >>17

    「ど~お雪民さんラミィのおっぱい気持ちいいでしょ? え?でかすぎて若干飽きる?ラミィちゃんのツッコミみたいにくどい?せっかくパイズリしてあげてるのになぁんでそんなこと言うの!!」

  • 38二次元大好き匿名さん24/10/04(金) 21:49:07

    ○○、先に寝ちゃったね…
    と言ってくる、おかゆ

  • 39二次元好きの匿名さん24/10/04(金) 21:52:52

    はかちぇ
    薬の材料に精液が必要だから……

  • 40二次元好きの匿名さん24/10/04(金) 22:08:26

    特に誰かに限定しないけど

    これから新発売のVRゲームをプレイしていきま〜す
    ダンジョンに潜ってモンスターを倒していくゲームなんだって〜

  • 41二次元好きの匿名さん24/10/04(金) 22:10:18

    ぺこら「ねぇ…マミーと何やってるの……」

    ぺこらママ「ごめんねぺこちゃん…この子私の方が良いって…♡」

  • 42二次元好きの匿名さん24/10/04(金) 22:12:07

    裏垢系の導入はありとあらゆるVTuberで何回も見た

  • 43二次元好きの匿名さん24/10/05(土) 00:14:23

    >>7

    そこにはもう一人捕まったショタというね


    そこからショタとショタの兜合わせ、オスキングが始まるんだね

  • 44二次元好きの匿名さん24/10/05(土) 01:12:35

    ドーラ様

    発情期だからイライラしてんだぁ!手伝え!

  • 45二次元好きの匿名さん24/10/05(土) 04:49:32

    私も挿れてよぉ!!!

  • 46二次元好きの匿名さん24/10/05(土) 04:57:54

    出雲霞
    「えっ、なにこれ!?発情するウィルス!?」

  • 47二次元好きの匿名さん24/10/05(土) 05:00:28

    やししぃ本流行れ流行れ…

  • 48二次元好きの匿名さん24/10/05(土) 05:08:34

    だいたい社長が受け身のイメージが共通してて草
    デュエマとかポケカは攻めしか頭にないような脳筋なのに…

  • 49二次元好きの匿名さん24/10/05(土) 05:13:11

    ファン感謝祭(裏)は女性Vオンリー箱でわりと見かける気がする

  • 50二次元好きの匿名さん24/10/05(土) 08:27:28

    同人ってかファンアートだけど
    IRySがエロ同人とか催眠アプリとか
    日本の二次エロ文化を把握してるやつすき

  • 51二次元好きの匿名さん24/10/05(土) 10:01:22

    めちゃエロい顔した逆バニーの夜見から社長が手コキカラオケされてるような話はすぐ思いつく
    同期のスケベボディ使って夜の玩具レビューみたいな話は少ない

  • 52二次元好きの匿名さん24/10/05(土) 11:14:46

    リゼ皇女「催眠?あるわけないでしょ」

  • 53二次元好きの匿名さん24/10/05(土) 12:51:46

    握 チ ン 会

  • 54二次元好きの匿名さん24/10/05(土) 18:18:57

    >>52

    即落ち2コマどころか1枚絵でもう催眠にかかってるやつやん

  • 55二次元好きの匿名さん24/10/05(土) 18:22:26

    サロメ嬢「くっせぇですわ〜」

  • 56二次元好きの匿名さん24/10/05(土) 19:22:24

    >>55

    公式で立ちション言及あるから男子トイレで連れションシチュしても違和感ないの強いよなサロメ嬢

  • 57二次元好きの匿名さん24/10/05(土) 19:28:31

    >>19

    出たな生えてる側の方が多い委員長

  • 58二次元好きの匿名さん24/10/05(土) 21:50:02

    >>7

    これはマッサージですので…

    皆さんやってますから…

    リンパにききますから…

スレッドは10/6 09:50頃に落ちます

オススメ

レス投稿

1.アンカーはレス番号をクリックで自動入力できます。
2.誹謗中傷・暴言・煽り・スレッドと無関係な投稿は削除・規制対象です。
 他サイト・特定個人への中傷・暴言は禁止です。
※規約違反は各レスの『報告』からお知らせください。削除依頼は『お問い合わせ』からお願いします。
3.二次創作画像は、作者本人でない場合は必ずURLで貼ってください。サムネとリンク先が表示されます。
4.巻き添え規制を受けている方や荒らしを反省した方はお問い合わせから連絡をください。