ヘルメット団の分派

  • 1二次元好きの匿名さん24/10/04(金) 18:50:19

    今の所名前と戦法が関係あったりするのってジャブジャブヘルメット団ぐらい?
    ゲーム的に大変かもだけど
    色々と特徴のあるヘルメット団が出てきてほしい
    (FO4のレイダーのフォージみたいな)

  • 2二次元好きの匿名さん24/10/04(金) 18:51:28

    カタカタとジャブジャブ以外に何がいたっけ…?

  • 3二次元好きの匿名さん24/10/04(金) 18:51:40

    ・ブンブンヘルメット団
    機関銃付きサイドカーを取付けたバイカー集団
    現金輸送車両やトラックの襲撃などの犯罪を行う暴走族的な性格が強い分派

    リーダーのバイクはハーレーにミサイルランチャーを取り付けた特注カスタム

  • 4二次元好きの匿名さん24/10/04(金) 18:52:04

    みたいないたら嬉しい分派を考えていきたい

    >>3

  • 5二次元好きの匿名さん24/10/04(金) 18:52:34

    >>2

    カクカクがいたわ

  • 6二次元好きの匿名さん24/10/04(金) 18:52:56

    >>2

    もちもちヘルメット団

  • 7二次元好きの匿名さん24/10/04(金) 18:53:14

    >>2

    グルメヘルメット団

  • 8二次元好きの匿名さん24/10/04(金) 18:53:58

    なんかもう名乗ったもん勝ちなんではと思うけど
    一応ちゃんと統制された組織の一部門なんだよなこいつら

  • 9二次元好きの匿名さん24/10/04(金) 18:55:39

    なんか現実の暴力団みたいなとこあるよなこいつら
    〇〇会系暴力団××組みたいな

  • 10二次元好きの匿名さん24/10/04(金) 18:55:58

    そういえばヘルメット団と不良の違いって
    不良は一応在学?してる感じでヘルメット団は退学組?なのかなって勝手に思ってた

  • 11二次元好きの匿名さん24/10/04(金) 18:56:05

    カタカタヘルメット団がやっぱりナンバーワンッス

  • 12二次元好きの匿名さん24/10/04(金) 18:56:30

    中退組も居るぞ
    ジャブジャブはみんなそうらしい

  • 13二次元好きの匿名さん24/10/04(金) 18:58:50

    キヴォトスで学籍ないのって相当なハンデっぽいのによく学校辞めたな……

  • 14二次元好きの匿名さん24/10/04(金) 18:59:38

    学校そのものがなくなるケースもあるしね

  • 15二次元好きの匿名さん24/10/04(金) 19:00:11

    モブスケバンは無所属らしい

  • 16二次元好きの匿名さん24/10/04(金) 19:00:32

    アリ夏の水鉄砲大会でパタパタとびしょびしょは出てたな
    前者がwithサオリで勝った側、後者が八百長で勝つはずだった側

  • 17二次元好きの匿名さん24/10/04(金) 19:02:47

    廃校は仕方ないけどラブちゃんたちみたいな中退組は……
    学校に馴染めなかったんだろうか

  • 18二次元好きの匿名さん24/10/04(金) 19:04:11

    若気の至りで勢いでやめた説
    憧れて学校やめるとか定番ではあるし

  • 19二次元好きの匿名さん24/10/04(金) 19:04:20

    トリニティやゲヘナなんかが分かりやすいけど
    恐らく中身の神秘に合わせて学校入ってるはずなんだろうがなあ

  • 20二次元好きの匿名さん24/10/04(金) 19:15:46

    ゲーム的にヘルメット団の名前に合わせた武器とか特徴があったほうがいいかなぁという気持ちがしてる
    武器違いから服装違いまであるみたいな

  • 21二次元好きの匿名さん24/10/04(金) 19:18:49

    そのうち新生ヘルメット団とか正統ヘルメット団とかネオ・ヘルメット団とか袖付きヘルメット団とか出てきそう
    あとはヘルメット団を統べる団長とか7囚人辺りにいそう

  • 22二次元好きの匿名さん24/10/04(金) 19:55:24

    顔出しNGのシャイな子がヘルメット団になって
    顔出しOKの子たちはスケバンとか不良になる

  • 23二次元好きの匿名さん24/10/04(金) 19:57:35

    >>21

    そんなヘルメット団残党が生まれそうな...

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています