広がゴールドラッシュでユニット組んだけど

  • 1二次元好きの匿名さん24/10/04(金) 18:51:14

    これ今後あるかもしれないコミカライズで他のアイドルとユニット組めなくなるとかの縛りないよね?
    補習組のユニットとか見てみたいんだけど…

  • 2二次元好きの匿名さん24/10/04(金) 18:52:44

    みりあがシンデレラガールズプロジェクトとU149両方でメイン入ってるから心配すんな

  • 3二次元好きの匿名さん24/10/04(金) 18:56:18

    別に縛りはないけど若干取り上げづらくなる可能性はある

  • 4二次元好きの匿名さん24/10/04(金) 18:57:03

    アプリはアプリでコミカライズはコミカライズで色々組んでくんじゃねえのそんなん

  • 5二次元好きの匿名さん24/10/04(金) 19:00:49

    これまでのシリーズだって1人のキャラが色んな組み合わせのユニット組まれてきたから問題無い
    コミカライズは基本パラレルや

  • 6124/10/04(金) 19:02:11

    良かった、なら安心したわ
    とりあえず気長にコミカライズ待とうと思う

  • 7二次元好きの匿名さん24/10/04(金) 19:04:23

    正直、先に補習組でくんで欲しかったところはある

  • 8二次元好きの匿名さん24/10/04(金) 19:05:27

    >>7

    それはこの先初星コミュでやるかもよ

  • 9二次元好きの匿名さん24/10/04(金) 19:05:38

    補修組は本編でやりそうなネタだから避けるんじゃないかな

  • 10二次元好きの匿名さん24/10/04(金) 19:06:29

    ユニット自体は問題ないだろうけど
    デレでU149のロリ組A20の大人組たくみんりなぽよのやつ
    ミリ信号機のゲッサンかなしほ(うみせり)のBCに百合子桃子このみさんのBNS
    シャニのストレイ軸のコヒレンや七草姉妹のジムシャニ
    みたいに話の軸ポジは変えてく傾向があるからメインキャラになりづらくなる可能性はあるかもしれない

    桃子がアステリズムでもメインだったりとかの例はあるから絶対ではないし今回の面子を縛ると相当制限かかるからあんま気にしないかもしれないけど

  • 11二次元好きの匿名さん24/10/04(金) 19:06:49

    アプリの方で信号機ユニットなのにことねメインで別のユニット作るんだしあまり気にしなくていいやつでは?

  • 12二次元好きの匿名さん24/10/04(金) 19:07:34

    >>8

    やるやらないじゃなくて、「先に」やって欲しかったって話なので

  • 13二次元好きの匿名さん24/10/04(金) 19:12:53

    クラスメイトすら違うって話は前以て出てたよね?
    落ちこぼれ組で纏まるかも怪しいのは予想できたと思う

  • 14二次元好きの匿名さん24/10/04(金) 19:25:12

    真面目にユニットを組む場合進みたい方向性が違いすぎるからアイドル活動に主軸を置いた作風では元々望み薄かも
    日常メインの作品で期待かな

  • 15二次元好きの匿名さん24/10/04(金) 19:26:12

    初星シナリオで生徒会がライバルになるとうめちな被りで補修組出せないから不安なのはわかる
    補修組ってくくりがファンで成立している以上勝手に期待しただけだが出さないと期待を裏切られた感じになるからな
    リーリヤや清夏、麻央と広も初星シナリオでどうするのかって言うところの出口に漫画がなってほしいとこがあったけど現状期待はずれ

  • 16二次元好きの匿名さん24/10/04(金) 19:32:36

    初星ストーリーは佑芽美鈴星奈でまとまりそうだよね
    落ちこぼれでユニット組む機会無さそう

  • 17二次元好きの匿名さん24/10/04(金) 19:32:41

    そもコミカライズは組分けとか人間関係とかそういうの変えてるってどっかで言ってなかった?

  • 18二次元好きの匿名さん24/10/04(金) 19:33:38

    評判云々完全に抜いても「クラス構成すら違う」っていうコミカライズだから
    あんまり他に影響はないんじゃないかな

  • 19二次元好きの匿名さん24/10/04(金) 21:59:45

    そういえば広千奈の初ユニットって実は手毬とのナイトメアになるのか

  • 20二次元好きの匿名さん24/10/05(土) 01:13:16

    クラス構成やチーム構成違うとかは別に良いんだよ、ウマ娘のシングレとアプリとかそうだし
    今の時代にあんな頭悪いメアリー・スー見せられたのが全てで

スレッドは10/5 13:13頃に落ちます

オススメ

レス投稿

1.アンカーはレス番号をクリックで自動入力できます。
2.誹謗中傷・暴言・煽り・スレッドと無関係な投稿は削除・規制対象です。
 他サイト・特定個人への中傷・暴言は禁止です。
※規約違反は各レスの『報告』からお知らせください。削除依頼は『お問い合わせ』からお願いします。
3.二次創作画像は、作者本人でない場合は必ずURLで貼ってください。サムネとリンク先が表示されます。
4.巻き添え規制を受けている方や荒らしを反省した方はお問い合わせから連絡をください。