ポケットモンスたあっ コブラ・ソード!!

  • 1二次元好きの匿名さん24/10/04(金) 18:51:38

    わかりました 初見プレイの方法は我々で決めます
    “タフカテで実況”をします

    因みに剣盾をやるに至った経緯は
    友モブ「宮沢、今からSVをクリアしたお前に好きそうなポケモンを教えてやるよ」
    ワシ「な…なんやこのカッコいいポケモンは…(ギュンギュン」
    友モブ「そいつらはですねぇ…ウルトラ・ビーストって言って前作の剣盾で手に入るんですよ まっDLCまでクリアしないといけないからバランスは取れてるんだけどね」
    ワシ「はいっプレイ確定 ぶっ購入します」
    って感じらしいよ

  • 2◆p2P5ZCfv0GDj24/10/04(金) 18:52:04

    これがワシの“コテハン”やっ

    それと先の展開や情報を開示するこの世で最も汚く蔑まれる蛆虫には…“死のペナルティ”ね!
    ワシがアドバイスを求めた時はもちろんめちゃくちゃOK

  • 3◆p2P5ZCfv0GDj24/10/04(金) 18:56:22

    キャラメイクはSVほど詳細にはできないんスね

    ◇このおっさんは…?
    この人が今作のクラベル校長枠なんスかね 作品の順番的にはクラベル校長がローズ枠? ククク…

  • 4二次元好きの匿名さん24/10/04(金) 18:57:36

    御三家は誰にするのか教えてくれよ

  • 5二次元好きの匿名さん24/10/04(金) 18:58:26

    パーティーはどう決めるつもるか教えてくれよ

  • 6二次元好きの匿名さん24/10/04(金) 18:58:45

    な…なにっ2024年にタフカテで剣盾を初見プレイだとっ

  • 7二次元好きの匿名さん24/10/04(金) 18:58:47

    待てよ確か本編前に無理矢理雪原クリアもできるんだぜ

  • 8◆p2P5ZCfv0GDj24/10/04(金) 18:59:05

    デカすぎる…デカさの次元が違う…
    確かにこのリザードンはポケモンの範疇には収まらないポケモン…まるで怪獣だ

  • 9二次元好きの匿名さん24/10/04(金) 18:59:36

    >>7

    待てよせっかくプレイするならストーリーもしっかり体験してもらいたいんだぜ

  • 10二次元好きの匿名さん24/10/04(金) 19:00:05

    >>7

    普通にバランスが壊れるから無難に本編クリアしてから行くほうがいいと思われる

  • 11二次元好きの匿名さん24/10/04(金) 19:00:22

    確か最終回は暴走した主人公を手持ちポケモンが調理して連載終了だよねパパ

  • 12二次元好きの匿名さん24/10/04(金) 19:00:47

    どのウルトラビーストが刺さったのか教えてくれよ

  • 13◆p2P5ZCfv0GDj24/10/04(金) 19:00:53

    しゃあっ 開幕


    >>4

    >>5

    パーティは普通に好みのポケモンがいたらぶちこんでいくつもりですよ(ニコニコ

    御三家に関してはまだ決めてないんだよね


    >>6

    色々あってポケモンにはほぼ触れてこなかったからSVが初だったんだ 満足か?

  • 14二次元好きの匿名さん24/10/04(金) 19:00:58

    ムゲン団…怖い
    メインキャラを全員殺したし

  • 15二次元好きの匿名さん24/10/04(金) 19:01:36

    >>14

    誰なんだ

  • 16二次元好きの匿名さん24/10/04(金) 19:02:43

    >>11

    おいおいネタバレは禁止でしょうが

  • 17二次元好きの匿名さん24/10/04(金) 19:03:02

    >>14

    2次創作ネタを初見スレに持ってくるのはルールで禁止スよね?

  • 18◆p2P5ZCfv0GDj24/10/04(金) 19:03:24

    えっこいつさっきのバトル・キングの弟なんですか


    >>12

    ご祝儀みたいなやつと…かぐや姫みたいなやつ…

    あと画像にはいないけど歩く石レンガ…


    >>14

    マサイの戦士騙されない 邪悪なCERO-Zはニオイで分かる

  • 19二次元好きの匿名さん24/10/04(金) 19:03:59

    はーなんだか楽しみだなぁ

    新鮮な感想が聞けるからね

  • 20二次元好きの匿名さん24/10/04(金) 19:04:56

    へーっいまどき男主人公でやる奴がいるんだ…

  • 21◆p2P5ZCfv0GDj24/10/04(金) 19:05:36

    なにっ 初っ端から厄ネタ案件

  • 22◆p2P5ZCfv0GDj24/10/04(金) 19:07:44

    な…なんやこのげきかわポケモンは…(キュンキュン

  • 23◆p2P5ZCfv0GDj24/10/04(金) 19:10:38

    もしかしてこのおっさんって毎作恒例なタイプ?

  • 24二次元好きの匿名さん24/10/04(金) 19:12:48

    >>23

    ああ 初代からすげーって言い続けるカーニバルだぜ

  • 25◆p2P5ZCfv0GDj24/10/04(金) 19:13:11

    ◇このオネコの親戚は…?
    あんさんからはエスパータイプの匂いがするんでやすよ

  • 26◆p2P5ZCfv0GDj24/10/04(金) 19:16:02

    この決めポーズカッコいいとは思うんだけど指のせいでフレミングの法則が出てくるんだよね


    >>24

    もしかしてこの「かがくのちからってすげー!」おじさんは襲名制なんじゃないスか?

  • 27◆p2P5ZCfv0GDj24/10/04(金) 19:18:25

    TIGER&BUNNYみたいなロゴの多さで笑ってしまう
    バ、バトル・キングって大変なんだな…

  • 28◆p2P5ZCfv0GDj24/10/04(金) 19:23:54

    ムフフかわいいのん…
    紹介枠とポケモンくれる枠が別の人間だったけどこれはクラベル校長が異例だったんスかね

  • 29◆p2P5ZCfv0GDj24/10/04(金) 19:26:37

    それじゃあさっきの泣き姿が可愛かったし水の御三家は選んだことなかったからメッソンにしようね

  • 30二次元好きの匿名さん24/10/04(金) 19:29:52

    こっちがネタバレ避けするためにも1がどれくらいポケモンを知ってるのか教えてくれよ

  • 31二次元好きの匿名さん24/10/04(金) 19:32:49

    >>28

    >>29

    俺と同じ御三家だな…

  • 32◆p2P5ZCfv0GDj24/10/04(金) 19:33:02

    これでも私は慎重派でね どうにかタフ関連の名前をつけようと爬虫類関連の記憶を辿ってみたよ

    その結果コモドドラゴンしか思いつかなかったがどう見てもコモドドラゴンって感じはしないので仕方なくこう名付けた


    >>30

    はい! とりあえずSVは番外編までクリア済みですよ!(ニコニコ

    剣盾に関しては友モブが「レイド…糞 頼むからNPCは何もするなって思ったね」って言ってたことぐらい…

    その他のポケモンは知ラナイ プレイ経験ガ無イカラ分カラナイ

  • 33二次元好きの匿名さん24/10/04(金) 19:33:28

    なにっ あわなちゃん読者っ

  • 34二次元好きの匿名さん24/10/04(金) 19:35:53

    >>32

    こいつメッソン選んどるやん!

    エロ確定ェ

    (糞ガキ書き文字)

  • 35◆p2P5ZCfv0GDj24/10/04(金) 19:36:28

    ゴングを鳴らせっ 最初の戦闘開始だ

  • 36二次元好きの匿名さん24/10/04(金) 19:37:07

    >>34

    ◇このメッソンにエロを感じるクソガキは…?

  • 37二次元好きの匿名さん24/10/04(金) 19:40:44

    恐らくウルトラ・ビーストなら初登場作品のサン・ムーンとウルトラサンムーンもやった方がいいと思われるが…

  • 38◆p2P5ZCfv0GDj24/10/04(金) 19:41:08

    しゃあっ撃破
    こうやって何がどう伸びたのか表示されるのは良心的っスね 努力値とか未だによく分かってないプレイヤーの意見ってやつっス

  • 39二次元好きの匿名さん24/10/04(金) 19:43:25

    >>37

    今更3DSなんて買いたくねーよ まあUB好きならやって損は無いけどね ツリーでも大活躍するしなっ

  • 40◆p2P5ZCfv0GDj24/10/04(金) 19:44:22

    何を

    言って

    いるんだ?


    >>37

    しゃあけど…ワシは3DSを持っとらんわっ


    一旦夕飯食べてくるので消える えっ(ゴーストダイブ書き文字)

  • 41二次元好きの匿名さん24/10/04(金) 19:45:49

    >>38

    努力値はですねぇ…

    レベルアップの際に上がるステータスの増加量の値を多くするためのものなんですよ

  • 42二次元好きの匿名さん24/10/04(金) 19:46:42

    >>6

    数ヶ月前別のマネモブが剣盾SVの実況やってたけど

    画像載せすぎてネカピンの怒りを買ったのか全スレ消されてたんだよね スレ主もおおっぴらに気を付けろよ

  • 43二次元好きの匿名さん24/10/04(金) 19:49:09

    今の剣盾…すげぇ
    感動するぐらいレイド集まらないし
    対戦は伝説キッズしかいないし
    マジカル交換は改造しか流れてこないし

  • 44二次元好きの匿名さん24/10/04(金) 19:52:00

    >>7

    …でレベル30台で○ーラ○○ゲットしたら笑っちゃうぐらいストーリー無双しちゃったのが俺…!

  • 45◆p2P5ZCfv0GDj24/10/04(金) 20:27:35

    食べ終わったし続きをやろうね


    ちいっなんだって初手から厄ネタに突っ込んでいくんだよ(ヒュンカッカッ


    >>42

    なにっ まぁ何が管理人の逆鱗に触れるかは分からないけど頑張りますよククク… 

  • 46◆p2P5ZCfv0GDj24/10/04(金) 20:29:46

    リスみ いきなり出てくるのはちょっとビビるからやめろ

  • 47二次元好きの匿名さん24/10/04(金) 20:30:59

    >>45

    何が逆鱗に触れるかと言うとマンガの全ページ貼りつけながら感想言う奴やファスト映画と同じような扱いなのだと考えられる

  • 48◆p2P5ZCfv0GDj24/10/04(金) 20:36:02

    どわーっいきなり看板ポケモンが出てき…ミライドンも初手から出てきましたね(🍞


    >>47

    ふうんそういうことか 前にワシが立てた別ゲーの実況は生き残ってるしそれをお手本にやるべきかもしれないね

  • 49◆p2P5ZCfv0GDj24/10/04(金) 20:37:40

  • 50二次元好きの匿名さん24/10/04(金) 20:38:34

    剣盾はですねぇ…

  • 51◆p2P5ZCfv0GDj24/10/04(金) 20:45:13

    どないする?
    まぁかわいいからええやろ

  • 52◆p2P5ZCfv0GDj24/10/04(金) 20:48:56

    なんやさっきから可愛いポケモンばっかりですねぇ

  • 53◆p2P5ZCfv0GDj24/10/04(金) 20:52:26

    へーっこの地方のポケセンはちゃんとした建物なんだ…

  • 54二次元好きの匿名さん24/10/04(金) 20:54:40

    むしろ普通のポケセンは建物なんだ!パルデアがおかしいと思った方がいい!

  • 55◆p2P5ZCfv0GDj24/10/04(金) 21:00:55

    誰…? コフキムシの親戚…?

  • 56◆p2P5ZCfv0GDj24/10/04(金) 21:06:47

    ふうんやっぱりパルデアが異端ということか
    まぁパルデアがこうじゃなくなった理由はなんとなく想像がつくけどね!グビッグビッ

  • 57◆p2P5ZCfv0GDj24/10/04(金) 21:08:41

    おそらくホラー・ゲームではないかと思われるが…

  • 58◆p2P5ZCfv0GDj24/10/04(金) 21:14:08

    あーっ御狐なのかタヌキなのか判断しづれーよ

  • 59◆p2P5ZCfv0GDj24/10/04(金) 21:21:00

    どう戦闘を回避しろってんだよあーっ

  • 60二次元好きの匿名さん24/10/04(金) 21:22:50

    >>56

    ・・・

    全てはヒソカのような"あの女"が仕掛けた事

スレッドは10/5 09:22頃に落ちます

オススメ

レス投稿

1.アンカーはレス番号をクリックで自動入力できます。
2.誹謗中傷・暴言・煽り・スレッドと無関係な投稿は削除・規制対象です。
 他サイト・特定個人への中傷・暴言は禁止です。
※規約違反は各レスの『報告』からお知らせください。削除依頼は『お問い合わせ』からお願いします。
3.二次創作画像は、作者本人でない場合は必ずURLで貼ってください。サムネとリンク先が表示されます。
4.巻き添え規制を受けている方や荒らしを反省した方はお問い合わせから連絡をください。