【閲覧注意】ここだけ好奇心旺盛で無知っ子なひびき

  • 1二次元好きの匿名さん24/10/04(金) 18:52:17

    ひびき「店長さん店長さん!聞きたいことがあるんですけどいいですか?」

    ぐだ男「んっ?何?」

    ひびき「えっと、チカちゃんが自身の指を股に当てて「店長、店長…」って言ってたんですけど……」

    ぐだ男「ゑ?」

  • 2二次元好きの匿名さん24/10/04(金) 19:14:27

    本スレの基本設定

    ぐだ男
    カルデアのマスター。千鍵に気がある

    千鍵
    ぐだ男が大好き。偶に自室で自慰してる。

    ひびき
    好奇心旺盛で無知な事以外は変わらない。ぐだ男と千鍵の2人が大好き

  • 3二次元好きの匿名さん24/10/04(金) 19:48:44

    ひびき「店長さんおじゃましまーす!」
    千鍵「入るぞ、店長。てっあれ?いねぇのかぁ、じゃあベッドに入るとしますか。」
    ひびき「私は部屋でも探索してこよっと!」
    引き出しを開けるひびき
    ひびき「?何これ。」
    千鍵「?っどうした、ひびき?」
    ひびき「いやっ、何これって一瞬思って」
    そう言うとひびきは手にオ○ホを持った
    千鍵「!??」
    ひびき「これ何?チカちゃん知ってる?」
    千鍵「あっとえっと!それはだなぁ…」
    ひびき「後なんかチカちゃんの写真も数枚はいってあったけど」
    千鍵「!!!!!???????」

  • 4二次元好きの匿名さん24/10/04(金) 20:41:45

    ひびき「あれもう一つなんかある?風船?」
    千鍵「あっ、えっとそれはなぁ」
    ひびき「ふぅぅぅぅ」
    千鍵「あっ、えっとそれは風船じゃなくてコンd」
    パンッ
    ひびき「チカちゃんなんか言った?」
    千鍵「………いや、なんでも」

  • 5二次元好きの匿名さん24/10/04(金) 21:07:35

    このレスは削除されています

  • 6二次元好きの匿名さん24/10/04(金) 21:08:38

    ただの処刑

  • 7二次元好きの匿名さん24/10/04(金) 21:12:16

    ひびき「はぁ、チカちゃん、店長さんの部屋に行っちゃって暇だなぁ」
    ひびき「ちょっとだけチカちゃんの物置覗いてみよ」
    ガサゴソ
    ひびき「チカちゃんの物置っと、んっ?何これ」
    千鍵「ただいまーひびきって!何で私の物置漁ってんだ!??」
    ひびき「あっ!ひびきちゃん!このゴーヤみたいなの何?」
    ひびきの右手はディルドを持っていた。
    千鍵「あっあわゎゎゎ、なんて言えばいいんだ……」

  • 8二次元好きの匿名さん24/10/04(金) 21:25:08

    >>6

    処刑は処刑でも公開処刑ぞ

  • 9二次元好きの匿名さん24/10/04(金) 21:32:35

    >>1>>3

    お互い自分の気持ちがバレちゃったなぁ

  • 10二次元好きの匿名さん24/10/04(金) 21:38:52

    >>4

    コンドームって割れるもんだっけ?

  • 11二次元好きの匿名さん24/10/04(金) 21:46:07

    こういう無知っ娘に荒らされる奥手キャラ達は見てて心地が良い……

  • 12二次元好きの匿名さん24/10/04(金) 21:51:27

    >>10

    避妊する為のものだから並大抵の事じゃ普通は割れないけど、ひびきの肺活量がエグいんだろう。

  • 13二次元好きの匿名さん24/10/04(金) 21:55:31

    >>3

    千鍵! なにさらっとベッドに入ってるんだ千鍵!?

  • 14二次元好きの匿名さん24/10/04(金) 22:02:46

    >>12

    さすがトライテンっすわぁ

  • 15二次元好きの匿名さん24/10/04(金) 22:17:57

    ひびき「んっ?何これ、防犯ブザー?」
    ひびき「此処、ボタンになってる………エイッ!」
    ポチッ
    ー店長の部屋ー
    千鍵「スーハスーハーいやぁ、やっぱり店長の匂いはおちつ、く"!」


    ひびき「うーん、押してもなんも反応なかったなぁ、長押ししてみよっと!」



    千鍵「お"っ!まっで!いぐっ!」
    店長「あれっ?チカちゃん?何でおれの部屋に?」
    千鍵「てっでんちょ、お"っ!でっでんちょ"うの前でっ"!いぐっ♡♡!!」ビクンビクン

  • 16二次元好きの匿名さん24/10/04(金) 22:38:12

    >>3

    オナホ何に使ってたんでしょうねぇ

  • 17二次元好きの匿名さん24/10/04(金) 23:24:10

    ひびき「ねぇ、チカちゃん」
    千鍵「んっ?なんだ、ひびき」
    ひびき「いやっ、この手錠ってなんなのかなぁって」
    千鍵「んっ!!」
    ひびき「チカちゃん?」
    千鍵「あっぁぁいや、なんでもない!何でもないぞひびき!」
    千鍵(言えない!昨日店長と朝までSMプレイしてたなんて言えない!)

  • 18二次元好きの匿名さん24/10/05(土) 06:21:20

    >>2

    ああ、仮契約の時に脳焼かれたんだなチカちゃん…

  • 19二次元好きの匿名さん24/10/05(土) 06:56:10

    >>18

    なんだろう、その昔ネギまでこんな光景を見たような気が?

  • 20二次元好きの匿名さん24/10/05(土) 09:10:19

    このレスは削除されています

  • 21二次元好きの匿名さん24/10/05(土) 09:10:50

    >>18

    自慰してるあたり脳はこんがりかと

  • 22二次元好きの匿名さん24/10/05(土) 11:17:43

    ひびき「店長さん!入りまーす!」
    ぐだ男「いらっしゃい。狭いけどゆっくりしていきなよ」
    ひびき「分かりました!」
    ─数分後─
    ぐだ男「ごめん。これから周回行ってくる」
    ひびき「分かりました…」ショボン
    ─数分後─
    ひびき「暇だなぁ、………店長さんのロッカー覗いてみよっと」
    ひびきはロッカーを開けた
    ひびき「?なんでドレスやメイド服とかが入ってるんだろう?」
    ぐだ男「ごめんひびきちゃん。帰ってきてってうぇ!!!???」
    ひびき「あっ!店長さん!なんで店長さんのロッカーにドレスとかメイド服とか入ってるんですか?」
    ぐだ男「」汗ダラダラ

スレッドは10/5 23:17頃に落ちます

オススメ

レス投稿

1.アンカーはレス番号をクリックで自動入力できます。
2.誹謗中傷・暴言・煽り・スレッドと無関係な投稿は削除・規制対象です。
 他サイト・特定個人への中傷・暴言は禁止です。
※規約違反は各レスの『報告』からお知らせください。削除依頼は『お問い合わせ』からお願いします。
3.二次創作画像は、作者本人でない場合は必ずURLで貼ってください。サムネとリンク先が表示されます。
4.巻き添え規制を受けている方や荒らしを反省した方はお問い合わせから連絡をください。