腐女子はBLに自己投影して消費してるという説

  • 1二次元好きの匿名さん24/10/04(金) 18:53:47

    なぜ腐女子が逆カプとやらにあそこまで強烈な拒否反応を示しているのか納得してしまったわ
    同じ同性愛ジャンルであるはずの百合と比較してもそこら辺の感覚が全く違うようでずっと不思議だった

  • 2二次元好きの匿名さん24/10/04(金) 18:54:50

    そういう奴も居るってだけでそうで無いやつも居るし
    なんならその傾向があるとも言えんだろ

  • 3二次元好きの匿名さん24/10/04(金) 18:56:56

    違う
    ただ推しのえっちな所が見たいだけであり、自己投影などと高尚なことは考えていない

  • 4二次元好きの匿名さん24/10/04(金) 18:57:01

    このスレ画で腐女子にごちゃごちゃ言うスレ立てたら簡単に荒れるからやめられないんだよね

  • 5二次元好きの匿名さん24/10/04(金) 18:57:10

    人によるおじさん「人に(ry

  • 6二次元好きの匿名さん24/10/04(金) 18:58:44

    >>1

    その考え方で言ったら女オタクの男女カプ厨も自己投影してるし夢女子も言わずもがなだしもしかしてカプネタ嗜む全ての女オタクは自己投影してるのでは

  • 7二次元好きの匿名さん24/10/04(金) 18:59:03

    受けの淫乱化とか性格改変もモロこれだよね
    指摘されるとキレるのも含めて

  • 8二次元好きの匿名さん24/10/04(金) 18:59:11

    逆カプ平気な腐女子もそれなりに見かけるけどそこはどうなん?

  • 9二次元好きの匿名さん24/10/04(金) 18:59:26

    >>3

    自己投影のどこが高尚なんだよ

  • 10二次元好きの匿名さん24/10/04(金) 19:00:59

    最近思ったんだが、この手の腐女子スレ立ててる奴って男女対立煽りしてるやつと同一人物じゃねえの?

  • 11二次元好きの匿名さん24/10/04(金) 19:01:37

    >>10

    ちょっと傾向が違うけど一部被ってる人はいるかもね

  • 12二次元好きの匿名さん24/10/04(金) 19:02:15

    >>8

    人による上になんなら同じ人でもカプによる場合がある

  • 13二次元好きの匿名さん24/10/04(金) 19:02:33

    >>9

    皮肉ってるだけやから怒らんといて〜〜〜wwwwwww

  • 14二次元好きの匿名さん24/10/04(金) 19:03:57

    >>2

    腐女子全体で逆カプはタグ分け必須みたいなルールが制定されてるくらいには逆カプへの忌避感強いじゃん?

    そういう奴もいる、程度の話ではないんだよね

    そこら辺の感覚が外側から見ると謎だったんだ

  • 15二次元好きの匿名さん24/10/04(金) 19:06:24

    私攻めを無意識に男性向けでよく見る半透明竿役認識してたかもしれない…ごめんなさい

  • 16二次元好きの匿名さん24/10/04(金) 19:31:19

    おねショタとショタおねを間違えたらキレてくるオタクもいればそうじゃない人もいるみたいなもん?

  • 17二次元好きの匿名さん24/10/04(金) 19:35:40

    おねショタとショタおねが混在してるとエロければなんでもいい派は良くても
    ショタを翻弄するエッチなお姉さんが見たい派とショタに翻弄されてアヘ顔晒すお姉さんが見たい派が反対の方引いた時に困るから明記するみたいなもん

  • 18二次元好きの匿名さん24/10/04(金) 19:37:52

    一定数女オタクがいる界隈だと(BLに限らず)幾人かはやっぱり受け攻めの厳密化みたいなのをしたがる人はいる
    東方厨的にはマリレイとかつい最近になってから聞いたよ
    魔理沙攻めでもレイマリだしなんなら受け攻めってのはそんなに厳密じゃなきゃだめなのか?とは思うし

  • 19二次元好きの匿名さん24/10/04(金) 19:39:58

    このレスは削除されています

  • 20二次元好きの匿名さん24/10/04(金) 19:44:26

    男女CPで何の表記もなく逆アナル出てきたらそれはそれで困るし……
    てか性行為の描写がない二次創作でも逆CPだと同じキャラを見てるはずが正反対の性格してることがよくあるから拒否反応でるんよ……

  • 21二次元好きの匿名さん24/10/04(金) 19:45:02

    >>16

    キレてくる奴がいるかどうか、01の話をすれば「いる」けども

    腐女子のように全体でルール化する必要があるレベルの人口はいない

  • 22二次元好きの匿名さん24/10/04(金) 19:48:02

    そんなん言ったらT頭だのP頭だの自己投影以外の何物でもないやん
    全然腐限定のことでもなんでもない

  • 23二次元好きの匿名さん24/10/04(金) 19:49:17

    >>20

    男と男なんだから性機能については全く一緒のはずなんだけど

    なぜかAがBの尻に突っ込むのは最高で、BがAの尻に突っ込むことは男女カプの逆アナル攻めレベルの拒否感が湧き起こるんでしょ?

    なぜそう感じる腐女子が多いのか、という解答としてのスレタイだね

    女である自分を片方の男に自己投影して男女カプと同じような見方をしてる

  • 24二次元好きの匿名さん24/10/04(金) 19:52:46

    >>21

    おねショタとショタおねって逆に書いちゃだめってルールはないんだ…

    じゃあおねショタ限定のイベントにショタおね本出しても気にするやつはするけど対して気にしないやつのほうが圧倒的に多いのか

  • 25二次元好きの匿名さん24/10/04(金) 19:53:02

    >>6

    男オタクとか猛烈に自己投影してるよな

  • 26二次元好きの匿名さん24/10/04(金) 19:53:31

    やっぱりただの対立煽りスレじゃないか

  • 27二次元好きの匿名さん24/10/04(金) 19:56:21

    恋愛ものなんて大なり小なり自己投影するもんだろ
    男女の恋愛漫画なんてヒロインが可愛いから成り立ってるようなもんじゃないか

  • 28二次元好きの匿名さん24/10/04(金) 19:57:46

    A受けならモブAでもいける!って場合攻めを自己投影用竿役として見てる場合が多くなるのかな

  • 29二次元好きの匿名さん24/10/04(金) 19:58:18

    これ男女で突っ込む方と突っ込まれる方は大体見ればわかるだろ!ってのもあるから左右厳密化は腐女子だけの問題なのかあやふやなんだよな
    どっちかって言うとNTRならそう明記しろ問題に近いと思うんだけど人によるか
    まあ自己投影してる人がいるのは否定しないし別にそれでいいでしょとも思う

  • 30二次元好きの匿名さん24/10/04(金) 19:58:41

    誰も自己投影が悪いだなんて言ってないんだから変に自己弁護しようとしなくてもいいのに

  • 31二次元好きの匿名さん24/10/04(金) 19:58:56

    >>27

    ヒロインが可愛いから成り立つ=自己投影の意味がわからん

    普通にこの子いい子だから幸せになって欲しいくらいしか思ってないわ

  • 32二次元好きの匿名さん24/10/04(金) 19:59:56

    >>30

    けどやってないのにやってるってレッテル貼られるのは責められてなくてもムカつくだろ

  • 33二次元好きの匿名さん24/10/04(金) 20:01:26

    腐女子は謎に夢を自己投影wってバカにして自分たちの下にみてるから指摘されるとよくキレる

  • 34二次元好きの匿名さん24/10/04(金) 20:03:23

    >>32

    確かに

    ワイも別に責められてないし馬鹿にもされてはないけどロリコンってことにされるのはムカつく

  • 35二次元好きの匿名さん24/10/04(金) 20:03:35

    夢と腐を対立してると思ってる?
    兼任してる人結構多いぞ、夢小説に推しCP出すとか普通にあるし

  • 36二次元好きの匿名さん24/10/04(金) 20:03:40

    >>23

    敢えて釣られてやるけど男女で置き換えても分かるだろ

    女攻めでディルド使うなりして男が喘いでるのはキショい、見たくないという人もいれば女攻めええやんとなるやつもおるやん

    性別は重要じゃなくてコイツが喘いでるのはキモいし見たくないわという感情なんだよ

  • 37二次元好きの匿名さん24/10/04(金) 20:04:49

    このレスは削除されています

  • 38二次元好きの匿名さん24/10/04(金) 20:04:59

    >>31

    恋愛漫画って主人公ってレンズを通してヒロインとの疑似恋愛楽しむ要素あるでしょ

    主人公がどんなのでもヒロインが可愛けりゃ受けるのは男女カプとしてじゃなくてヒロインしか見られてないから

  • 39二次元好きの匿名さん24/10/04(金) 20:05:58

    自己投影するかは人それぞれという前提の上で
    腐女子の自己投影というと受けに対してのものが言われがちだけど攻めに自己投影してる腐女子もいると思うよ
    原作では全然そんなことない攻めを受けにメチャクチャ執着する変態攻めとして扱って
    「攻めの気持ち滅茶苦茶わかる🤣」みたいなこと言ってる腐女子見るそれはお前の受けに対する欲情を攻めに押し付けてるだけだろと思うもの

  • 40二次元好きの匿名さん24/10/04(金) 20:06:15

    >>35

    兼任してる人も度々見かけるが

    少し前にやたら腐女子目の敵にしてる夢女子を見かけたんで対立してる層もいるにはいるっぽいぞ

  • 41二次元好きの匿名さん24/10/04(金) 20:06:16

    自己投影ならノマカプでええやん

  • 42二次元好きの匿名さん24/10/04(金) 20:06:49

    喘いでいる光景見たくないなと思う方が攻めって言われたらまあそうか…

  • 43二次元好きの匿名さん24/10/04(金) 20:07:04

    よくわからんがこれ報告したほうがいいのん?

  • 44二次元好きの匿名さん24/10/04(金) 20:07:04

    兼任でも夢小説に推しCPを紛れ込ませるのは結構好み別れない?

  • 45二次元好きの匿名さん24/10/04(金) 20:08:07

    そういう場合は注意書きあるから地雷なら避ければいいだけ

  • 46二次元好きの匿名さん24/10/04(金) 20:08:11

    >>44

    夢として見てるとしても腐女子として見てるとしても勘弁して欲しい案件だなそれ

  • 47二次元好きの匿名さん24/10/04(金) 20:08:27

    >>41

    「自己投影して男に恋したい」んじゃなくて「男に恋してる男に自己投影したい」からBLに自己投影してんだろ

    お前は女に恋してるならノマカプでも百合カプの片方でもどっちでもいいのか?

  • 48124/10/04(金) 20:08:44

    別に自己投影してても何も悪いことはないし責めるつもりもないよ

    ただ単に好きなキャラ同士の組み合わせでどうしてABなら最高だけどBAは吐き気がするみたいな腐女子が多いのか
    自分の感覚では理解できない部分がスッキリしたというだけ
    百合でそういう名前の前後で戦争起こるとか聞いたこともなかった

    ここでも「逆カプは男女カプで逆アナルするようなもの」みたいに
    実質的に明確な女役男役を決めて読んでることを告白してる人もいるし
    やっぱり当たらずとも遠からずなのかと

  • 49二次元好きの匿名さん24/10/04(金) 20:09:30

    >>43

    はいッス

    対立煽りはルールで禁止スよね

  • 50二次元好きの匿名さん24/10/04(金) 20:10:38

    逆カプでキレてるの古の腐女子ぐらいじゃね?

  • 51二次元好きの匿名さん24/10/04(金) 20:10:47

    性欲にこまけぇ理屈はいらねぇよ
    人それぞれやろ

  • 52二次元好きの匿名さん24/10/04(金) 20:11:40

    >>50

    各々の流派があるんやろ?

  • 53二次元好きの匿名さん24/10/04(金) 20:12:08

    >>48

    自己投影って言葉があんまりいい意味で使われてないから責めるつもりも煽るつもりもないならまず使わない方がいいよ

    それだけで貶されたと思う人が出てくるから

    本来の意味とか関係無いんだ 界隈で今までどんな風に使われたかで言葉のニュアンスって変わるんだ

  • 54二次元好きの匿名さん24/10/04(金) 20:12:22

    >>50

    キレるのはただのヤバい奴定期

    だいたいマトモな奴なら黙って自衛か見なかったことにする

  • 55二次元好きの匿名さん24/10/04(金) 20:12:46

    大体の人はわざわざキレないんじゃない?
    興味ないからスルーするだけ

  • 56二次元好きの匿名さん24/10/04(金) 20:13:14

    百合ってセする時ペニパンなり付けてるのが一般的なの?
    そうじゃないならどっちでも大して変わらないから左右論争なくても不思議じゃないと思うんだけど

  • 57二次元好きの匿名さん24/10/04(金) 20:13:46

    基本的に解釈の違いやこいつのアヘ顔見たくねぇor見たいやらで別れてるから好みのシチュ追ってたら左右固定になったタイプが多いので
    逆CPなんて他所から無理に押し付けられたもんでもなきゃ基本目に入らない

  • 58二次元好きの匿名さん24/10/04(金) 20:13:48

    この画像こういう感じの対立煽りスレ立てに使われすぎてあにまん内だけでもイメ損されてる感

  • 59二次元好きの匿名さん24/10/04(金) 20:14:15
  • 60二次元好きの匿名さん24/10/04(金) 20:14:47

    NTR嫌いにNTRを押し付けたらキレるのと大差ないやろ

  • 61二次元好きの匿名さん24/10/04(金) 20:15:33

    攻も受も女体化は普通に流行っているのに
    男に自己投影したいとは?

  • 62二次元好きの匿名さん24/10/04(金) 20:19:12

    >>56

    いっつも貝合わせとか相互手マンする訳じゃないから普通に受け攻めあるぞ

    両方気持ちよくさせたいからそういうプレイに発展させがちなだけで片方バリタチで全く弄らないまま終わる作品も普通にある

  • 63二次元好きの匿名さん24/10/04(金) 20:19:38

    男性オタクは自己投影してると言われてもそりゃそうだろとしか思わんが
    女オタクは必死で否定するのが女って感じだ

  • 64二次元好きの匿名さん24/10/04(金) 20:20:46

    自己投影なら夢でやるし

  • 65二次元好きの匿名さん24/10/04(金) 20:20:47

    >>63

    好きな男女カップリングで男の方に自己投影してるって言われるとモヤッとくる自分は女の子だった…!?

  • 66二次元好きの匿名さん24/10/04(金) 20:21:43

    >>65

    ネナベ臭

  • 67二次元好きの匿名さん24/10/04(金) 20:21:49

    >>65

    奇遇だな

    俺も女の子でした

  • 68二次元好きの匿名さん24/10/04(金) 20:22:53

    >>4

    この絵になんの魅力があるんだ⋯⋯いらすとやは便利だが別にこの絵に拘る必要ないだろ

  • 69二次元好きの匿名さん24/10/04(金) 20:23:53

    >>66

    素人質問で恐縮ですが貴方はその文の何処にネナベだと言える要素を見いだしたのでしょう

  • 70二次元好きの匿名さん24/10/04(金) 20:24:58

    >>68

    普通にいらすとやの腐女子がこのイラストだからだろ

  • 71二次元好きの匿名さん24/10/04(金) 20:26:58

    もうやめましょうイッチさん

    「別に自己投影してても何も悪いことはないし責めるつもりもないよ」って対立煽りするつもりはなかったアピールで言い逃れしようだなんて土台無理な話だったんです

    お問い合わせアニメ・漫画・ゲームの専門掲示板ですbbs.animanch.com
  • 72二次元好きの匿名さん24/10/04(金) 20:27:25

    女体化百合はいいぞ

  • 73二次元好きの匿名さん24/10/04(金) 20:28:53

    >>71

    報告の時名前どうすりゃいいの?名無しで送れないんだが

    本名あまり使いたくないけど使わなきゃいけないパターン?

  • 7424/10/04(金) 20:29:31

    でいいだろ


    >>73

  • 75二次元好きの匿名さん24/10/04(金) 20:30:47

    このレスは削除されています

  • 76二次元好きの匿名さん24/10/04(金) 20:31:09

    >>48

    言い訳言い逃れにしか見えなくて

  • 77二次元好きの匿名さん24/10/04(金) 20:31:30

    >>17

    エッチなショタが見たい派もいるんですけど💢

  • 78二次元好きの匿名さん24/10/04(金) 20:32:08

    「そんなつもりはなかったがそう受け取られた」って一番嫌われるタイプの言い訳よな

  • 79二次元好きの匿名さん24/10/04(金) 20:32:52

    釣りスレ

  • 80二次元好きの匿名さん24/10/04(金) 20:33:41

    >>78

    かつて知り合いだったモノにそういう言い訳よく使うやついたなぁ

    もちろんみんなから嫌われていじめられることすらなかった。ただ自分もみんなも避けた

  • 81二次元好きの匿名さん24/10/04(金) 20:34:02

    >>40

    夢女子を馬鹿にしてる腐女子もいるからお似合いではある

  • 82二次元好きの匿名さん24/10/04(金) 20:34:20

    >>10

    お気づきになられましたか

  • 83二次元好きの匿名さん24/10/04(金) 20:35:05

    >>81

    腐女子×夢女子喧嘩殺し愛百合カプ………?

  • 84二次元好きの匿名さん24/10/04(金) 20:35:51

    >>83

    ガチモンの憎悪抱えてる層もいるからほどほどにね

  • 85二次元好きの匿名さん24/10/04(金) 20:40:32

    自己投影って嫌いなカプdisる時に便利なんだよ

  • 86二次元好きの匿名さん24/10/04(金) 20:41:56

    >>83

    愛はないんで、嫌悪と憎悪しかないんで

  • 87二次元好きの匿名さん24/10/04(金) 20:43:19

    >>86

    殺し合うくらい憎み合ってるだけで愛とか欠片も無いのにカップリングするのはいつものことですから

  • 88二次元好きの匿名さん24/10/04(金) 20:44:05

    >>87

    殺し愛って言葉、醜くないか?

  • 89二次元好きの匿名さん24/10/04(金) 20:45:40

    やめろ!現行で喧嘩ップル推してる私に刺さる!!

  • 90二次元好きの匿名さん24/10/04(金) 20:45:51

    >>85

    害悪オタク検定の頻出単語だからちゃんと覚えておいてね

  • 91二次元好きの匿名さん24/10/04(金) 20:48:37

    >>88

    お前今なんて?

  • 92二次元好きの匿名さん24/10/04(金) 20:50:04

    公式カプの二次創作にも自己投影と言ってくる人いるから便利な罵倒ワードという印象

  • 93二次元好きの匿名さん24/10/04(金) 20:50:20

    >>88

    い ま さ ら

  • 94二次元好きの匿名さん24/10/04(金) 20:52:21

    攻めを竿役にしているので逆になったら竿役が穴になるから発狂するんじゃねえの?

  • 95二次元好きの匿名さん24/10/04(金) 20:53:09

    >>88

    愛する者よ、死に候え

  • 96二次元好きの匿名さん24/10/04(金) 20:55:01

    愛憎交々の二人を殺し愛というのであって嫌悪憎悪しかなく愛なぞ欠片もない二人は怨敵でしかないんだ
    でも二次創作は自由だから愛があることにするよ

  • 97二次元好きの匿名さん24/10/04(金) 20:56:24

    >>96

    潔いカプ厨は生きる価値がある

  • 98二次元好きの匿名さん24/10/04(金) 20:59:03

    >>96

    なにっ

  • 99二次元好きの匿名さん24/10/04(金) 21:00:15

    ていうかリバイケる人もごく少数ってほどじゃなくて普通にいっぱい居るんだから
    なんで逆カプでキレるのかは本人に聞かないと分からんだろ

  • 100二次元好きの匿名さん24/10/04(金) 21:02:43

    >>99

    なんか嫌って人がほとんどだと思うよ

    オタクの地雷ってそういうものだし

  • 101二次元好きの匿名さん24/10/04(金) 21:02:51

    >>86

    喧嘩ップルという名カップリングを知らねえのかよ

  • 102二次元好きの匿名さん24/10/04(金) 21:03:19

    でも受けに自己投影してる腐女子が多いから
    A✕BやC✕BやD✕Eはウェルカムな腐女子が多くても(いわゆる右固定や総受け)A✕EやA✕F(いわゆる受け違い)は地雷の腐女子が多いのでは?思う
    彼氏奪われた感覚になるのかなって

  • 103二次元好きの匿名さん24/10/04(金) 21:04:18

    >>101

    喧嘩っぷると怨敵同士を一緒にするの失礼すぎ

  • 104二次元好きの匿名さん24/10/04(金) 21:07:28

    腐ってないから分からんけどキャラの性格で受け攻め決めてるから逆だとキャラ解釈違いになるからとかがほとんどだろう

  • 105二次元好きの匿名さん24/10/04(金) 21:08:08

    >>103

    怨敵も喧嘩ップルになるんだし同じようなもんだろ

  • 106二次元好きの匿名さん24/10/04(金) 21:08:30

    >>105

    えぇ……

  • 107二次元好きの匿名さん24/10/04(金) 21:08:43

    このレスは削除されています

  • 108二次元好きの匿名さん24/10/04(金) 21:09:00

    >>105

    一緒なわけねぇだろ何を言っているんだお前は

  • 109二次元好きの匿名さん24/10/04(金) 21:09:19

    このレスは削除されています

  • 110二次元好きの匿名さん24/10/04(金) 21:09:32

    ケンカップルはよくケンカしてるだけで”カップル”だと思ってたんだけど違うの?

  • 111二次元好きの匿名さん24/10/04(金) 21:09:53

    >>102

    攻め役に据えてるキャラに公式で恋人ができると受け役のキャラの場合より発狂度が増すとはどこかで見かけたな

  • 112二次元好きの匿名さん24/10/04(金) 21:10:33

    このレスは削除されています

  • 113二次元好きの匿名さん24/10/04(金) 21:11:18

    このレスは削除されています

  • 114二次元好きの匿名さん24/10/04(金) 21:12:13

    >>102

    腐女子で括るから怒られるんだ

    カプ厨やオタクに主語を変えてごらん

  • 115二次元好きの匿名さん24/10/04(金) 21:12:34

    男女カプでやることをBLに投影してるとは昔からよく言われてるね
    だからこそ逆カプでキレる

  • 116二次元好きの匿名さん24/10/04(金) 21:13:14

    >>114

    オタク全般ではなく腐女子にターゲットを当ててるの確実に腐女子sageして馬鹿にしてサンドバッグにする気まんまんなのわかる

  • 117二次元好きの匿名さん24/10/04(金) 21:14:28

    諸悪の根源「ABはBに自己投影してる夢カプ!」
    AB好き「自己投影なんかしてません!」 
    自己投影系夢女「自己投影”なんか”ってなんすか」
    の流れはもはや様式美みたいなところあるから

  • 118二次元好きの匿名さん24/10/04(金) 21:15:58

    このレスは削除されています

  • 119二次元好きの匿名さん24/10/04(金) 21:18:10

    このレスは削除されています

  • 120二次元好きの匿名さん24/10/04(金) 21:19:58

    >>114

    男オタクと男女カプオタクは自己投影認めてる人多くない?腐女子の認めない人率が高いから分けられても仕方がないのでは

  • 121二次元好きの匿名さん24/10/04(金) 21:20:19

    このレスは削除されています

  • 122二次元好きの匿名さん24/10/04(金) 21:21:41

    >>120

    別の世界線から来た感じ?

  • 123二次元好きの匿名さん24/10/04(金) 21:22:03

    >>120

    男オタク相手でも某ソシャゲとか「自己投影してない!○○に自己投影なんか出来ない!」とかデフォだぞ

  • 124二次元好きの匿名さん24/10/04(金) 21:22:04

    >>120

    根拠なさすぎない?それ

  • 125二次元好きの匿名さん24/10/04(金) 21:22:44

    このレスは削除されています

  • 126二次元好きの匿名さん24/10/04(金) 21:23:29

    >>115

    逆カプは旦那や彼氏にペニバンで掘ってくれって迫られるようなものって言ってるオタク見たことあるからそうかもしれない

  • 127二次元好きの匿名さん24/10/04(金) 21:24:38

    このレスは削除されています

  • 128二次元好きの匿名さん24/10/04(金) 21:25:31

    ほのぼのレスが消された……
    スレ主が帰ってきやがったんだ

  • 129二次元好きの匿名さん24/10/04(金) 21:25:52

    >>128

    怖いよぅ

  • 130二次元好きの匿名さん24/10/04(金) 21:27:22

    >>1

    例えば原作においてとんでもなく男らしく、男同士で絶対セッしないだろ、っていうキャラがメス顔で主人公に騎乗位キメてたりするから、そういうの見て察してはいた

    ただ、完全なる投影かというとそうとも言い切れないような

  • 131二次元好きの匿名さん24/10/04(金) 21:27:31

    今気づいたッスけど腐女子でもカプ厨でも男オタクでも言えることだけどそうでもない人にまで「自己投影」とかそういうレッテル貼り?決めつけ?するのってかなり失礼スよね

    >>119

    リップクリーム塗れ

    個人的に塗り付けたり上唇下唇擦って広げたりせず優しく全体にポンポンしていくといいと思う

  • 132二次元好きの匿名さん24/10/04(金) 21:27:58

    >>117

    自己投影してないけど逆カプ見ると吐き気がするほど大嫌いなんです!

    という流れが結局わからないんだよね

    だったら何故そこまで逆カプが嫌いなの?

    何度か書かれてる「男女カプで男がペニパンでやられてる」みたいな印象受けるから受け付けないって話は

    むしろ明らかに男女としてみてることの証左とは思うけど

  • 133二次元好きの匿名さん24/10/04(金) 21:28:53

    >>131

    そりゃそうだろ

  • 134二次元好きの匿名さん24/10/04(金) 21:28:56

    自己投影決めつけおばさんは女性エロ漫画家に「お前もこうされたいんだろ」とリプするおじさんと同種なんだ

  • 135二次元好きの匿名さん24/10/04(金) 21:29:53

    >>132

    嫌いなものは嫌いなんだ

    他人に噛み付いたりさえしなければそこにちゃんとした理由はなくてもいいんだ

  • 136二次元好きの匿名さん24/10/04(金) 21:30:46

    >>132

    そんなん解釈違いだからの一言で終わる話だろ そいつの中では絶対攻め(受け)にはならないキャラなんだよ

  • 137二次元好きの匿名さん24/10/04(金) 21:30:54

    >>134

    そういうリプする奴いんのかよ…きっしょ

  • 138二次元好きの匿名さん24/10/04(金) 21:30:59

    >>131

    そうだよ

    だからXとかで◯◯は自己投影してる!とか言ってる見かけたらブロックしたほうがいいよ

  • 139二次元好きの匿名さん24/10/04(金) 21:32:30

    >>134

    決めつけおばさん×激キモおじさんの逆穴女男カプはいかがかえ

    逆穴だから繁殖もしないえオススメだえ

  • 140二次元好きの匿名さん24/10/04(金) 21:32:49

    >>131

    そういう事する奴だいたい相手が嫌がってる様子を見るのが楽しすぎてやめれないいじめっこ思考の力のない陰キャなんだよゴッゴッゴッ

  • 141二次元好きの匿名さん24/10/04(金) 21:33:08

    こういうのも将来研究される時代が来るのかもね
    腐女子は自己投影してるのか?自己投影してるなら受けと攻めどっちに自己投影してる腐女子が多いのか?みたいなテーマで

  • 142二次元好きの匿名さん24/10/04(金) 21:33:19

    >>139

    絵面無理

    グロ画像じゃん(ルッキズム)

  • 143二次元好きの匿名さん24/10/04(金) 21:33:43

    >>139

    スレ主も攻めに自己投影しやすくてよさげやん

  • 144二次元好きの匿名さん24/10/04(金) 21:34:10

    >>141

    文系の卒論レベルだとそういうの既にあったような、というかどっかで読んだ記憶あるわ

  • 145二次元好きの匿名さん24/10/04(金) 21:34:58

    >>142

    意識高い系(笑)外国人「ソウイウノ、ヨクナイデース!差別ダー!😡😡😡😡😡」

  • 146二次元好きの匿名さん24/10/04(金) 21:35:10

    >>140

    割と創作界隈でよく見る光景だ

    お気持ちヤクザが不快だからと相手を糾弾し攻撃する様を何度見たか

  • 147二次元好きの匿名さん24/10/04(金) 21:35:41

    >>135,136

    そんな感じで結局自分たちでも言語化できずに「嫌いだから嫌い」みたいな言い方をするでしょ?

    そういう感情が湧き起こる動機を深掘りしたらこういうことだったのかって話だよ

  • 148二次元好きの匿名さん24/10/04(金) 21:35:47

    今日のプロレス会場はここですか?

  • 149二次元好きの匿名さん24/10/04(金) 21:36:03

    >>141

    ネットになると一気に自分は強いと思い込むよねそういう奴ら

    匿名と距離の盾…

  • 150二次元好きの匿名さん24/10/04(金) 21:36:12

    数百〜数千人のフォロワー抱えてる男女カプ(非公式)厨が受け違いの男女カプ(非公式)を自己投影って罵ってるのはたまによく見るな
    たくさんの人に見られながら罵倒するのがクセになってるのだと思われる

  • 151二次元好きの匿名さん24/10/04(金) 21:36:50

    >>147

    お前も嫌いなもの全てちゃんと言語化できるか?

  • 152二次元好きの匿名さん24/10/04(金) 21:36:59

    >>144

    明治学院大学だかの教授が論文書くんで腐女子協力してください〜ってアンケ取ってた

    アンケでジャンルの名前ガッツリ出すわ「自分の見た目どう思います?親御さんは何してる?お母さん働いてる?」とか聞くから案の定炎上してたが

  • 153二次元好きの匿名さん24/10/04(金) 21:37:16

    こういうスレでしか構ってもらえなくて可哀想なやつ…現実の腐女子に聞いた方がいいよ!

  • 154二次元好きの匿名さん24/10/04(金) 21:37:17

    >>147

    言語化する必要はないと言われてるのにわざわざ決めつけにかかるスレ主にも問題があるとは思わんかね?

  • 155二次元好きの匿名さん24/10/04(金) 21:37:34

    自己投影するならBLである必要なくね?
    男女カプでいいじゃん

  • 156二次元好きの匿名さん24/10/04(金) 21:38:14

    >>150

    称賛と賛同を得られるからやるに決まっとるやんけ

    民度終わりすぎなんだ

  • 157二次元好きの匿名さん24/10/04(金) 21:38:56

    >>151

    質問を質問で返すようで申し訳ないが、むしろそこまで強い嫌悪の感情を抱くのになぜ逆に言語化が出来ないんだ

  • 158二次元好きの匿名さん24/10/04(金) 21:39:16

    >>155

    BLEACHやテニプリ見るに女だと嫉妬するから見たくないんじゃないかなあ

  • 159二次元好きの匿名さん24/10/04(金) 21:39:21

    >>147

    解釈違いは言語化してるだろ 自分の中のそいつはそういうことしないんだよ

    そいつがそういうことするかどうか完璧に把握してるのは作者だけなんだから解釈違いを否定することなんて作者にしかできんぞ

  • 160二次元好きの匿名さん24/10/04(金) 21:39:50

    >>157

    地雷ってそういうものだよとこのスレでも説明されてるだろ。文字読めないタイプ?

  • 161二次元好きの匿名さん24/10/04(金) 21:40:46

    >>117

    攻めの変態執着系キャラ崩壊もアレだけど受けのほぼ別人な魔改造のパターンはもはや夢主と言っても違和感ないんだよなあ

    夢主は自己投影を開き直っててある意味潔いとも言えるけど夢を馬鹿にしながら夢と変わらないことやってるタイプの腐女子はなんだかなあという気持ちになる

  • 162二次元好きの匿名さん24/10/04(金) 21:40:56

    >>156

    まともなヤツはそんな投稿垂れ流してるの見たらフォロー外すからね

    メチャクチャいい二次創作を人質に取られて背に腹は代えられないヤツでもフォローだけして静観するからね

    そんな投稿に反応してる奴はだいたい同類

  • 163二次元好きの匿名さん24/10/04(金) 21:41:11

    >>156

    対抗カプ叩きは称賛を得やすいお手軽SNSオナ二一なんだ

    まともな人は逃げてくからバランス取れてるんだけどね

  • 164二次元好きの匿名さん24/10/04(金) 21:42:56

    これもしかしてオナn…スレの流れが思い通りにならなくてスレ主君陰茎苛立
    イライラしてる?

  • 165二次元好きの匿名さん24/10/04(金) 21:43:06

    >>162

    対抗カプが主人公絡むカプだと称賛されやすいんだよね

  • 166二次元好きの匿名さん24/10/04(金) 21:43:10

    >>160

    分からん、俺は地雷が嫌いな理由説明出来るから

    それ「根拠は俺」レベルの破綻してる理論やん

    単に言語化できる知能がないのを適当な理由つけて正当化してるだけやろ

  • 167二次元好きの匿名さん24/10/04(金) 21:43:31

    >>159

    その「AはBに突っ込む側」という解釈が本人の中で固定されて逆は一切受け付けない

    という状態になる理由が結局説明しきれてないでしょ


    別に言語化する義務はないし嫌いは嫌いでという姿勢でいるのも別に悪いことではない

    ただ「言語化できてないね」と指摘してるだけ

  • 168二次元好きの匿名さん24/10/04(金) 21:44:06

    >>164

    そうだよ(便乗)

  • 169二次元好きの匿名さん24/10/04(金) 21:44:35

    うぇーん対抗煽りマンが湧いちゃったよ
    スレ主マン助けて〜

  • 170二次元好きの匿名さん24/10/04(金) 21:45:12

    >>165

    特定の属性なら叩いていいと思ってるのがオタクだし仕方ない

  • 171二次元好きの匿名さん24/10/04(金) 21:45:27

    スレ主のその説もお手軽snsオナにーできると思うから自分のアカウントで発表してきなよ
    こんな匿名掲示板でぶつくさ言うより気持ちいいと思うよ

  • 172二次元好きの匿名さん24/10/04(金) 21:45:39
  • 173二次元好きの匿名さん24/10/04(金) 21:45:42

    >>166

    >>167

    マジか

    今ここでぜひとも説明してほしい

    テレグラフつかってもいいからね!

    ちなみにテレグラフは今規制されてるみたいだからURL短縮サービス使うといいよ

  • 174二次元好きの匿名さん24/10/04(金) 21:45:59

    >>147

    お前に読もうとしたモブおじ×美少女が全部美少女×モブおじになる呪いをかけておいた

  • 175二次元好きの匿名さん24/10/04(金) 21:46:02

    >>169

    スレ主マンは最初からあっち側だったのよ

    信用するなんて馬鹿な子…

  • 176二次元好きの匿名さん24/10/04(金) 21:46:49

    >>169

    なんかこういう展開あるよね

    味方だと思ってたら敵だったっていう

  • 177二次元好きの匿名さん24/10/04(金) 21:47:14

    >>176

    最初から敵だったろ

  • 178二次元好きの匿名さん24/10/04(金) 21:47:30

    >>174

    そいつじゃないけど想像してみたらなんか言語化できないけどとてつもない嫌悪感を吐き気覚えた

  • 179二次元好きの匿名さん24/10/04(金) 21:48:05

    >>173

    なんで…なんでテレグラフ君使えないんですか……!?

  • 180二次元好きの匿名さん24/10/04(金) 21:48:14

    >>165

    主人公絡まないカプ推してる者だけど、そんなの一部の異常者だけと言いたいがそんなことはなかったので黙るね

  • 181二次元好きの匿名さん24/10/04(金) 21:49:26

    やっぱリバカプ馬鹿は攻撃的なくせして被害者ぶるのでクソなんですな😭

  • 182二次元好きの匿名さん24/10/04(金) 21:49:32

    >>179

    男を探してる怪しい女が大量発生してたんだよなぁ…

    それはそれとして例の男探してるウーマン最近見ないね

  • 183二次元好きの匿名さん24/10/04(金) 21:50:03

    何回このスレ画のクソスレに釣られるんだ あにまんの腐女子は
    こうやって荒れるの目に見えてるだろうに
    腐女子っていっつも争ってるよな!て言うためだけのスレだよ

  • 184二次元好きの匿名さん24/10/04(金) 21:50:20

    >>182

    正直あのスパム連投でも無いし

    下手な荒らしより好きだったんだけどな

  • 185二次元好きの匿名さん24/10/04(金) 21:51:09

    >>174

    真面目な話、>>147の何にそこまで腹が立つ要素があるの?

  • 186二次元好きの匿名さん24/10/04(金) 21:51:09

    よっしゃ!スレ消される前に完走させるか!

  • 187二次元好きの匿名さん24/10/04(金) 21:51:15

    >>139

    オメガバース時空にして繁殖させてみよう

  • 188二次元好きの匿名さん24/10/04(金) 21:51:28

    >>184

    いざいなくなるとなんだか寂しくなるね

    URLが有害なのと卑猥なところに目を瞑れば可愛い奴じゃったのぉ

  • 189二次元好きの匿名さん24/10/04(金) 21:51:31

    >>161

    乙女ゲームの主人公を蔑むくせに自分自身が乙女ゲームのヒロインそのままのぶりっ子やってる悪役令嬢に通じるものがあるかも

  • 190二次元好きの匿名さん24/10/04(金) 21:51:40

    >>183

    君も釣られちゃったんだ…♡

  • 191二次元好きの匿名さん24/10/04(金) 21:52:21

    >>180

    異常者だけだよ

    異常者が多いだけでまともな人もちゃんといるよ

  • 192二次元好きの匿名さん24/10/04(金) 21:52:48

    結局ここまでスレが伸びといて
    逆カプに吐き気を催すのは嫌いなので嫌いだからです
    みたいなことしか言えないのもすごいな
    腐女子のメンタリティ

  • 193二次元好きの匿名さん24/10/04(金) 21:53:07

    >>162

    倫理とシコを天秤にかけてシコが勝つ女オタいるんだ

  • 194二次元好きの匿名さん24/10/04(金) 21:53:13

    >>187

    🤮🤮🤮🤮🤮🤮🤮

    せめて女の子とふたなり女の子にしてください

    そしてαであるふたなり女の子はきったないオホ声上げながらちんぽに脳みそ支配されてΩの女の子相手に雄堕ちして自己中にピストンするヘコ犬化させてください

  • 195二次元好きの匿名さん24/10/04(金) 21:53:27

    オタクスレ画はついつい開いちゃうんだよね
    殴り合いがしたいから

  • 196二次元好きの匿名さん24/10/04(金) 21:53:33

    >>192

    答えはとっくに出ている…♤

  • 197二次元好きの匿名さん24/10/04(金) 21:53:51

    >>192

    お前のメンタリティのほうがすごい定期

  • 198二次元好きの匿名さん24/10/04(金) 21:54:06

    >>194

    あまえんな

    オバおじから目を逸らすな

  • 199二次元好きの匿名さん24/10/04(金) 21:54:07

    >>192

    BL好きなのもそのCP好きなのも感情論だからな

  • 200二次元好きの匿名さん24/10/04(金) 21:54:18

    人による

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています