フフ…へただなぁ、樋口くん。

  • 1二次元好きの匿名さん24/10/04(金) 19:02:14

    へたっぴさ…!欲望の開放させ方がへた…。
    樋口くんが本当に欲しいのはこっち…シャニPのスーツを引き裂いてその内側にある醜い本性でヤりたい…!だろ…?
    フフ…だけどそれはあまりにリスクが高いから…こっちのしょぼい妄想で誤魔化そうって言うんだ…!
    樋口くん、ダメなんだよ…!そう言うのが実にダメ!
    せっかくスーツ引き裂いてにーちゅしようって時に、その妥協は痛まし過ぎる…!そんなんでにーちゅしても気持ち良くないぞ…!
    嘘じゃない、かえってストレスが溜まる…引き裂けなかったスーツがチラついてさ…全然スッキリしない!
    心の毒は残ったままだ、自分へのご褒美の出し方としちゃ最低さ…!
    樋口くん、贅沢ってやつはさ…小出しはダメなんだ…!
    ヤる時はきっちりヤった方が良い…!
    それでこそ、次のにーちゅの励みになるってもんさ…!
    違うかい?

  • 2二次元好きの匿名さん24/10/04(金) 19:47:21

    班長は何者なんだ

  • 3二次元好きの匿名さん24/10/04(金) 19:48:24

    はあ・・・・?

  • 4二次元好きの匿名さん24/10/04(金) 21:28:54

    男だったら30点程度のにーちゅしたらめちゃくちゃ後悔するけど女はあんまり関係ないじゃんよー!

  • 5二次元好きの匿名さん24/10/04(金) 21:32:05

    スレタイ見ね班長よりこっちが出てきてしまった
    ノンノンノン、ノンノンノンだよひぐち君

  • 6二次元好きの匿名さん24/10/04(金) 21:32:36

    今日にちゅらなかった者…
    今日スーツを引き裂かなかった者にのみ明日は来るんだよ……!

  • 7二次元好きの匿名さん24/10/04(金) 22:33:20

    なんでにーちゅの気持ち良さ知ってるんですかねぇ…

  • 8二次元好きの匿名さん24/10/04(金) 22:38:44

    やったことがあるのだろう

  • 9二次元好きの匿名さん24/10/04(金) 22:39:03

    >>8

    いや草生える

  • 10二次元好きの匿名さん24/10/04(金) 22:43:09

    >>8

    このコラの元ネタになった回って確か鮭とば出てたよね...?

    つまり女将ににーちゅ教えたのは...

  • 11二次元好きの匿名さん24/10/04(金) 22:45:11

    283プロで仕事やレッスンをしたアイドルが貰えるペリカで1日プロデューサーと外出権が買える

  • 12二次元好きの匿名さん24/10/05(土) 03:02:10

    へたっぴです~、欲望の開放させ方が~…。
    樋口さんが本当に欲しいのはこっち…プロデューサーさんのスーツを引き裂いてその内側にある醜い本性でヤりたい…!ですよね~…?
    フフ…だけどそれはあまりにリスクが高いから…こっちのしょぼい妄想で誤魔化そうってことでしょうか~…!
    樋口さん、ダメなんです、そう言うのが実にダメ!
    せっかくスーツ引き裂いてにーちゅしようって時に、その妥協は痛まし過ぎます~…!そんなんでにーちゅしても気持ち良くないですよ~…!
    嘘じゃないです~、かえってストレスが溜まって…引き裂けなかったスーツがチラついて…全然スッキリしない~!
    心の毒は残ったままです~、自分へのご褒美の出し方としちゃ最低~…!
    樋口さん、贅沢ってやつはですね…小出しはダメなんです~…!
    ヤる時はきっちりヤった方が良い…!
    それでこそ、次のにーちゅの励みになるってもんです~…!
    違いますかー?

  • 13二次元好きの匿名さん24/10/05(土) 08:26:49

    欲望を解放しろと言ったからって地上波で透ちゃんへの想いを語るのはやりすぎだよ円香ちゃん

  • 14二次元好きの匿名さん24/10/05(土) 11:56:31

    俺の好きだった自然や動物たちを守ってやってくれ……(人違い)

  • 15二次元好きの匿名さん24/10/05(土) 14:05:03

    はあ、分かってない……
    妄想と現実、理性と欲望、本性と建前…それらのせめぎ合いにこそ美しさが宿る
    ただ欲望のままにーちゅに耽るなんて快楽に溺れるだけの愚行、あの人も私もそんなことはしない…
    ギリギリの狭間で踊るスリル、昂りとそれを抑え込む静謐、滲み出すように小出しにしてこそ得られるもなが、掴めそうで掴まないものに手を伸ばす痺れが確かにそこにはあるから…

  • 16二次元好きの匿名さん24/10/06(日) 01:55:31

    ワシのおごりだ、樋口くんの初にーちゅのお祝いさ

  • 17二次元好きの匿名さん24/10/06(日) 02:36:53

    そもそもにーちゅってなんなんだよ…!

  • 18二次元好きの匿名さん24/10/06(日) 09:19:44

    >>16

    シャニPでの初にーちゅはいつなんだろうなぁ

  • 19二次元好きの匿名さん24/10/06(日) 14:40:20

    >>12

    何故かにちかの声で再生された

  • 20二次元好きの匿名さん24/10/06(日) 20:10:26

    >>19

    新年会にちか「オネーチャンの真似でカイジの名シーン読みまーす!www」

スレッドは10/7 08:10頃に落ちます

オススメ

レス投稿

1.アンカーはレス番号をクリックで自動入力できます。
2.誹謗中傷・暴言・煽り・スレッドと無関係な投稿は削除・規制対象です。
 他サイト・特定個人への中傷・暴言は禁止です。
※規約違反は各レスの『報告』からお知らせください。削除依頼は『お問い合わせ』からお願いします。
3.二次創作画像は、作者本人でない場合は必ずURLで貼ってください。サムネとリンク先が表示されます。
4.巻き添え規制を受けている方や荒らしを反省した方はお問い合わせから連絡をください。