そういや浦飯ってラーメン屋だったな…

  • 1二次元好きの匿名さん24/10/04(金) 19:02:27

    なんだよこれ…

  • 2二次元好きの匿名さん24/10/04(金) 19:03:47
  • 3二次元好きの匿名さん24/10/04(金) 19:05:59

    戸愚呂しっかり代役て書いてて草

  • 4二次元好きの匿名さん24/10/04(金) 19:08:29

    佐々木望だいぶがんばってるけど一度あかんなった声帯だからやっぱキツイな

  • 5二次元好きの匿名さん24/10/04(金) 19:08:30

    頑張ったらまだあの頃に近い声は出せるんだな

  • 6二次元好きの匿名さん24/10/04(金) 19:09:12

    幻海はどんな顔してこのCMを見てるのか

  • 7二次元好きの匿名さん24/10/04(金) 19:09:30

    伊達にあの世は見てねえぜって言え

  • 8二次元好きの匿名さん24/10/04(金) 19:13:27

    ちょっと様になってんのやめろ

  • 9二次元好きの匿名さん24/10/04(金) 20:14:29

    >>6

    玄海「仲が良さそうで何よりじゃないか」

  • 10二次元好きの匿名さん24/10/04(金) 20:16:22

    >>8

    髪型が短く刈り上げてるやつだから本当にしっくりきて草

  • 11二次元好きの匿名さん24/10/04(金) 20:25:08

    >>8

    異様な肩幅がシャツと前掛けで中和されてるのほんと草

  • 12二次元好きの匿名さん24/10/04(金) 20:41:59

    >>8

    こんなん卑怯やろ

    なんでエプロンは無事なんだよ

  • 13二次元好きの匿名さん24/10/04(金) 20:44:58

    >>12

    改めて見るとチャーシューのブロックみてえな身体しやがって

  • 14二次元好きの匿名さん24/10/04(金) 20:45:07

    >>12

    100%になっても多分無事なんだろうなエプロン…

  • 15二次元好きの匿名さん24/10/04(金) 20:46:05

    >>12

    上半身裸で厨房に立つわけにはいかないし…

  • 16二次元好きの匿名さん24/10/04(金) 20:47:53

    結局幽助ボコボコにされて終わった…

  • 17二次元好きの匿名さん24/10/04(金) 20:51:26

    >>8

    どっちのラーメンが食ってみたいかと言われたら


    戸愚呂かなぁ

  • 18二次元好きの匿名さん24/10/04(金) 20:53:37

    公式が病気だろwww

  • 19二次元好きの匿名さん24/10/04(金) 20:58:26

    >>17

    浦飯のラーメンは美味いみたいやぞ

    キレたらハナクソ入れられそうだけど

  • 20二次元好きの匿名さん24/10/04(金) 21:12:01

    >>19

    ザ・・・・・・が自主規制でハナクソになってて当時何が「ラーメンだけに」なんだろうと悩んだコマだ

  • 21二次元好きの匿名さん24/10/04(金) 21:16:29

    >>20

    手を打とうの方にかけてんのかと思ってたらそういう経緯だったのか…

  • 22二次元好きの匿名さん24/10/04(金) 21:17:08

    >>20

    あ〜そういうことね

    下品だから言わないけど

  • 23二次元好きの匿名さん24/10/04(金) 22:58:11

    またアニメ見たくなった

  • 24二次元好きの匿名さん24/10/04(金) 23:01:25

    >>23

    声も主題歌も文句無しだからなぁ…

  • 25二次元好きの匿名さん24/10/04(金) 23:02:50

    なんで代役?と思ったら直近で休業してるのか

  • 26二次元好きの匿名さん24/10/04(金) 23:04:52

    戸愚呂の湯切りヤバそう

  • 27二次元好きの匿名さん24/10/04(金) 23:05:46

    戸愚呂はああ見えてパフォーマンスしてくれそう

  • 28二次元好きの匿名さん24/10/04(金) 23:08:53

    >>27

    暗黒武術会でもリングを運ぶパフォーマンス見せてるからな…ファンサ精神はきっと旺盛

  • 29二次元好きの匿名さん24/10/04(金) 23:10:05

    案外マジでいいラーメン作りそうだよな戸愚呂弟

  • 30二次元好きの匿名さん24/10/04(金) 23:12:05

    戸愚呂兄混入しそう

  • 31二次元好きの匿名さん24/10/04(金) 23:12:31

    人間の武術家としては十分に大成していたからこその暗黒武術会招待(弟子皆殺し)だからな…ラーメン屋になれば名物店主の妥協しない名店間違いなし

  • 32二次元好きの匿名さん24/10/04(金) 23:18:47

    戸愚呂は幽遊白書の中じゃ一番ラーメン作りにのめりこみそうではある

  • 33二次元好きの匿名さん24/10/04(金) 23:19:25

    麺の硬さを筋肉で表現してくれそう

  • 34二次元好きの匿名さん24/10/04(金) 23:24:59

    大手チェーン店を展開するのが黄泉
    実際に店舗運営するより麺を卸す方が流行り廃りに左右されず儲かるなと見切りを付けたのが蔵馬

  • 35二次元好きの匿名さん24/10/04(金) 23:28:23

    >>33

    麺硬め100%中の100%ォ!!!

  • 36二次元好きの匿名さん24/10/04(金) 23:32:37

    >>2

    お前もしかして…の名台詞で笑う

  • 37二次元好きの匿名さん24/10/04(金) 23:34:39

    >>6

    >>9

    割とガチで喜びそうなんだよな幻海

    本編ルート戸愚呂は弱い自分が許せなくて、自分を殺してくれる相手を探してたようなもんだし

    そんな戸愚呂が他人を幸せにして満足するラーメン屋になってくれたらほっとしそうだ

  • 38二次元好きの匿名さん24/10/04(金) 23:36:04

    仙水はラーメン業界に絶望して業種変えてそう

  • 39二次元好きの匿名さん24/10/04(金) 23:36:23

    2、3本目ずっと戸愚呂のターンで笑う

  • 40二次元好きの匿名さん24/10/05(土) 04:04:31

    めっちゃ今更だけどうらめしや~が由来の主人公が飯屋になるエンドなの面白いな

  • 41二次元好きの匿名さん24/10/05(土) 04:26:00

    >>8

    俺も屋台で修行して美味くなりすぎてしまってねぇ…

    客の為に全てを出し切る120%常に全力勝負のこの世界は気持ちが良いよ

  • 42二次元好きの匿名さん24/10/05(土) 08:42:51

    みょうごくかい?ってありとあらゆる苦しみを1万回、1万年続けるっていうから
    その内に労働の苦しみがあって
    その内の1つが美味しいラーメン作って人々を喜ばせることか

  • 43二次元好きの匿名さん24/10/05(土) 08:47:31

    このレスは削除されています

  • 44二次元好きの匿名さん24/10/05(土) 08:49:22

    診断で出てくるアニメ版本当の(グラサン外した)戸愚呂の作画酷くて玄田哲章声のあんたにゃあ世話ばかりかけちまったなって改変台詞も酷くてラーメン吐く

  • 45二次元好きの匿名さん24/10/05(土) 09:37:36

    実際のところZUBAAAN!って数ある袋麺の中でもそんなに美味いの?戸愚呂と幽助に釣られて食べてみたくなった

スレッドは10/5 21:37頃に落ちます

オススメ

レス投稿

1.アンカーはレス番号をクリックで自動入力できます。
2.誹謗中傷・暴言・煽り・スレッドと無関係な投稿は削除・規制対象です。
 他サイト・特定個人への中傷・暴言は禁止です。
※規約違反は各レスの『報告』からお知らせください。削除依頼は『お問い合わせ』からお願いします。
3.二次創作画像は、作者本人でない場合は必ずURLで貼ってください。サムネとリンク先が表示されます。
4.巻き添え規制を受けている方や荒らしを反省した方はお問い合わせから連絡をください。