どうしようもなく怒りと殺意があるときってさ

  • 1二次元好きの匿名さん24/10/04(金) 19:04:53

    意外と飯食えばおさまるよな

  • 2二次元好きの匿名さん24/10/04(金) 19:05:13

    収まらないね

  • 3二次元好きの匿名さん24/10/04(金) 19:05:50

    それは人によるかと、少なくとも私の場合は収まらない。

  • 4二次元好きの匿名さん24/10/04(金) 19:06:25

    飯食ってるときは収まるけど食べ終わったらまた殺意湧いてくる

  • 5二次元好きの匿名さん24/10/04(金) 19:09:12

    好きなだけ飯食ったら太るじゃん

  • 6二次元好きの匿名さん24/10/04(金) 19:10:40

    怒りと殺意が湧いてる時は食欲がバグるから危険
    いくら食っても満腹にならないし変に気持ち悪くなる

  • 7二次元好きの匿名さん24/10/04(金) 19:11:49

    その怒りと殺意の矛先の奴と距離が取れれば、それで治るんだけどなぁ
    家族、または職場の人間などがそれだと気軽には出来ない

  • 8二次元好きの匿名さん24/10/04(金) 19:12:29

    怒りは食欲増進、悲しみは食欲不振になりやすいらしいから、食べたいだけ食べちゃうと普通に困る

  • 9二次元好きの匿名さん24/10/04(金) 19:12:39

    俺は寝たら収まる
    というか昨日何あったけ……?ってなるレベルの鳥頭

  • 10二次元好きの匿名さん24/10/04(金) 19:28:52

    美味しいものを食べて収まるのであれば、その程度のものだったってだけなのでは?

  • 11二次元好きの匿名さん24/10/04(金) 19:30:55

    でもそんな怒りや殺意をずっと抱くぐらいなら食ったり寝たりして収まる方が人生楽しそうだけどね

  • 12二次元好きの匿名さん24/10/04(金) 19:32:19

    どっちかっつーと殺意殺意とカンタンに言い過ぎなんじゃないの?って気がする

  • 13二次元好きの匿名さん24/10/04(金) 19:32:39

    でもよお
    もしその殺意の原因が相手からのいじめとかによるものだったら
    満腹になった後また腹立たねえか?

  • 14二次元好きの匿名さん24/10/04(金) 19:33:24

    6秒待てば収まるアンガーコントロール?ってのあるけど6秒我慢して収まらなかったらこの怒りは本当の怒りなんだって思うことにしてるわ

  • 15二次元好きの匿名さん24/10/04(金) 19:33:38

    ビールでも飲めば明日考えればいいやんてなるやろ

  • 16二次元好きの匿名さん24/10/04(金) 19:40:06

    どうしようもないほど腹立った時は一晩くらい置かないとダメだと感じる
    6秒とか嘘だろ

  • 17二次元好きの匿名さん24/10/04(金) 19:44:29

    置くとどんどん怒りが増幅される場合もあるんけど
    そん時は皆どうしてんのかな

  • 18二次元好きの匿名さん24/10/04(金) 20:59:06

    魚裁けば収まるやんけ
    まぁ処理されてない魚買うのが面倒なんですけど

  • 19二次元好きの匿名さん24/10/04(金) 21:01:27

    グチュ…グチュ…フゥ…オデ…オナカイッパイ…モウオコッテナイヨ…
    …オコッテナイイッテルノニ…ナンデシャベッテクレナイ…?

  • 20二次元好きの匿名さん24/10/04(金) 22:49:31

    その後とか家族親族に迷惑かかるからっていうストッパーあるから止まれるけど無かったら少なくともぶん殴ってる

  • 21二次元好きの匿名さん24/10/04(金) 22:56:21

    まあイラっとするレス見てもちょっとポテチ齧ってる間に忘れるってのなら

  • 22二次元好きの匿名さん24/10/04(金) 23:13:11

    このレスは削除されています

スレッドは10/5 11:13頃に落ちます

オススメ

レス投稿

1.アンカーはレス番号をクリックで自動入力できます。
2.誹謗中傷・暴言・煽り・スレッドと無関係な投稿は削除・規制対象です。
 他サイト・特定個人への中傷・暴言は禁止です。
※規約違反は各レスの『報告』からお知らせください。削除依頼は『お問い合わせ』からお願いします。
3.二次創作画像は、作者本人でない場合は必ずURLで貼ってください。サムネとリンク先が表示されます。
4.巻き添え規制を受けている方や荒らしを反省した方はお問い合わせから連絡をください。