お金も力も地位も名誉も全部勝てない

  • 1二次元好きの匿名さん24/10/04(金) 19:05:02

    dice1d121=4 (4)

    に監禁される担当トレーナー

    www.google.co.jp
  • 2二次元好きの匿名さん24/10/04(金) 19:05:51

    でも愛ならあるいは……

  • 3二次元好きの匿名さん24/10/04(金) 19:10:43

    マ、マブ姉...?

  • 4二次元好きの匿名さん24/10/04(金) 19:11:59

    ごゆるりと…(スゥー

    ぶっちゃけ免許取れる以上成人はしてるわけで
    男とくっついたところで問題はないやん

  • 5二次元好きの匿名さん24/10/04(金) 19:13:17

    運転の腕前と部屋のきれいさで勝てばええ

  • 6二次元好きの匿名さん24/10/04(金) 19:14:01

    ここでスティルやフラッシュではなくマブ姉を持ってくるダイス神...
    これはヤンデレしっとりマブ姉という新しい概念を与えてくれたのか...?

  • 7二次元好きの匿名さん24/10/04(金) 19:20:00

    このレスは削除されています

  • 8二次元好きの匿名さん24/10/04(金) 19:20:30

    >>6

    しっとりマルゼンは破壊力高すぎるので駄目です

  • 9二次元好きの匿名さん24/10/04(金) 19:20:46
  • 10二次元好きの匿名さん24/10/04(金) 19:23:15

    ハイライトオフマルゼン持ってる人いる?

  • 11二次元好きの匿名さん24/10/04(金) 19:36:59

    >>4

    監禁はプレイの一環ということで...

  • 12二次元好きの匿名さん24/10/04(金) 19:39:59

    一緒にいて......?ってちょっと暗めな雰囲気で迫られたらどんだけ力がこもってなくても振り解ける気がしねぇよ

  • 13二次元好きの匿名さん24/10/04(金) 19:47:41

    >>12

    駄目だ、強すぎてマルゼンがしていいムーブじゃない

  • 14二次元好きの匿名さん24/10/04(金) 20:19:59

    「今から帰り?送っていくわよ」で連れ出して
    「実は料理を作りすぎちゃったの」で連れ込む
    必中即死コンボなんや

  • 15二次元好きの匿名さん24/10/04(金) 21:01:25

    >>14

    どうせその後マルゼンの料理食べたらなぜか眠くなって気づいたらマルゼンの部屋に

    っていう催眠コンボまで繋がるんだろ、俺は詳しいんだ

    ...まあ連れ込んだ瞬間後ろ手に鍵かけて逆ぴょいルートもあるが

  • 16二次元好きの匿名さん24/10/04(金) 21:07:24

    マジで勝てない相手を選ぶとは…

  • 17二次元好きの匿名さん24/10/04(金) 21:44:29

    >>10

    ほい

  • 18二次元好きの匿名さん24/10/04(金) 21:46:48

    しっとりマルゼンはガチマックちゃんと並ぶ禁止カードのはずだ!?

  • 19二次元好きの匿名さん24/10/05(土) 08:05:20

    勝つ必要ある?

  • 20二次元好きの匿名さん24/10/05(土) 08:06:39

    このあとフィーバーするんだ!!

  • 21二次元好きの匿名さん24/10/05(土) 10:05:48

    >>20

    散々フィーバー(意味深)してトレーナーを抱き潰した上で耳元で「大好き♡」って囁くんだ!

  • 22二次元好きの匿名さん24/10/05(土) 10:07:16

    でもマルゼンさんになら監禁されてもいいかも…

  • 23二次元好きの匿名さん24/10/05(土) 10:11:25

    力なく抱きしめられて「嫌なら突き離せばいいじゃない…」って呟くんだ

スレッドは10/5 22:11頃に落ちます

オススメ

レス投稿

1.アンカーはレス番号をクリックで自動入力できます。
2.誹謗中傷・暴言・煽り・スレッドと無関係な投稿は削除・規制対象です。
 他サイト・特定個人への中傷・暴言は禁止です。
※規約違反は各レスの『報告』からお知らせください。削除依頼は『お問い合わせ』からお願いします。
3.二次創作画像は、作者本人でない場合は必ずURLで貼ってください。サムネとリンク先が表示されます。
4.巻き添え規制を受けている方や荒らしを反省した方はお問い合わせから連絡をください。