御OP公開だあッ

  • 1二次元好きの匿名さん24/10/04(金) 19:05:25

    タイトル出るタイミングかっこよ かっけーよ

  • 2二次元好きの匿名さん24/10/04(金) 19:08:37

    bleachの場合クレジットも凝ってそうだかえら本放送でのクレジットあり版も楽しみを超えた楽しみ

  • 3二次元好きの匿名さん24/10/04(金) 19:09:03

    見せろ 早く本編見せろ

  • 4二次元好きの匿名さん24/10/04(金) 19:10:45

    >>3

    まあ気にしないで 明日ですから

  • 5二次元好きの匿名さん24/10/04(金) 19:11:16

    な…なんやこのかっこいいOPは…ギュンギュン

  • 6二次元好きの匿名さん24/10/04(金) 19:12:04

    創造の五倍かっこいい

  • 7二次元好きの匿名さん24/10/04(金) 19:14:04

    不思議やな
    アスキン・ペルニダ・リジェ関連の原作シーンはあるのに
    ジェラルドが見当たらないのはなんでや

  • 8二次元好きの匿名さん24/10/04(金) 19:14:21

    なんか…恋次のカット多くない?

  • 9二次元好きの匿名さん24/10/04(金) 19:18:25

    ここもまたオサレに満ちている

  • 10二次元好きの匿名さん24/10/04(金) 19:25:54

    バズビーvsポテトやグリムジョー出ることを描いてて驚いたんだよね

  • 11二次元好きの匿名さん24/10/04(金) 19:54:08

    >>7

    第4クール目のOPでがっつりジェラルド描かれる布石やん…

  • 12二次元好きの匿名さん24/10/04(金) 19:58:55

    >>8

    もしかして雨竜と闘うんじゃないスか?

  • 13二次元好きの匿名さん24/10/04(金) 19:59:45

    はーっ本編よ早く公開しろ

  • 14二次元好きの匿名さん24/10/04(金) 20:00:53

    第4クールがマジで誰も知らないシーン・ラッシュになりそうなんだよね

  • 15二次元好きの匿名さん24/10/04(金) 20:01:23

    OP通りならもしかして恋次対雨竜!の対決が見れるんじゃないんスか?
    ふうん 死神代行編のリベンジマッチというわけか

  • 16二次元好きの匿名さん24/10/04(金) 20:01:48

    ブリーチ楽曲の定石だ…少年漫画らしい王道ロックの中にちょっと癖というかフックがある名曲が多い

  • 17二次元好きの匿名さん24/10/04(金) 20:03:24

    1話から和尚vs陛下の続きなんだよね味濃くない?

  • 18二次元好きの匿名さん24/10/04(金) 20:03:49

    ああ 神様か

  • 19二次元好きの匿名さん24/10/04(金) 20:03:51

    あれっ AquaTimezは?

  • 20二次元好きの匿名さん24/10/04(金) 20:03:55

    師匠…知らないシーンラッシュ…待ってるよ…

  • 21二次元好きの匿名さん24/10/04(金) 20:04:00

    最初に出てきた霊王を掴む手のシーンが最後にも来るのがユーハの能力っぽくて好きなんだよね

  • 22二次元好きの匿名さん24/10/04(金) 20:04:15

    >>18

    ごめーん

  • 23二次元好きの匿名さん24/10/04(金) 20:04:48

    >>19

    おそらく最終クールOP担当だ

  • 24二次元好きの匿名さん24/10/04(金) 20:10:39

    ◇この恋次のシーンは…!?

  • 25二次元好きの匿名さん24/10/04(金) 20:10:43

    おー閣下おっぱいいっぱいつけてもらって嬉しそうやん

  • 26二次元好きの匿名さん24/10/04(金) 20:47:40

    ああーっ月牙十字衝の活躍をこの調子で本編でも盛ってくれぇーっ

  • 27二次元好きの匿名さん24/10/04(金) 20:50:26

    >>26

    ああーっ避けてくれェ

    これが思いっきり当たったらお前は荼毘に付してしまうんだァ

  • 28二次元好きの匿名さん24/10/04(金) 21:32:18

    >>27

    で、チョコラテをネタにするのはいいけどバカにするのは許せないのが俺!十刃落ちのドルドーニ・アレッサンドロ・デル・ソカッチオよ


    チョコラテな一護だからこそ死神も仮面の軍勢も破面も完現術師も一護を助けてくれたのがBLEACHなんだよね

  • 29二次元好きの匿名さん24/10/04(金) 21:35:41

    各所の音ハメかっけー めっちゃヒートやん

    作画も美麗だし王道ジャンプアニメな曲だしもうOPだけでお腹いっぱいになりそうなんだ神曲が深まるんだ


    いやちょっと待てよEDも期待値高めなんだぜ OPと打って変わってクール&オサレ全振りだしな(ヌッ

    歌詞にBLEACH要素がアホほど詰め込まれてて流石にビックリしましたよ

    m.youtube.com
  • 30二次元好きの匿名さん24/10/04(金) 21:35:48

    おーっグレースケールだから各々の目やエフェクトの色が映えるやんと思ってたら八鏡剣の輝きがまぶしくてその後の映像があんま見えないんだよね

  • 31二次元好きの匿名さん24/10/04(金) 21:37:40
  • 32二次元好きの匿名さん24/10/04(金) 21:38:33

    今期はどこら辺で終わりにするんスかね
    アスキン倒してジェラルド戦入った直後?

  • 33二次元好きの匿名さん24/10/04(金) 21:56:44

    >>30

    だめだろゆるるんクソバード

  • 34二次元好きの匿名さん24/10/05(土) 01:22:17

    EDも楽しみなのは…俺なんだ!

スレッドは10/5 13:22頃に落ちます

オススメ

レス投稿

1.アンカーはレス番号をクリックで自動入力できます。
2.誹謗中傷・暴言・煽り・スレッドと無関係な投稿は削除・規制対象です。
 他サイト・特定個人への中傷・暴言は禁止です。
※規約違反は各レスの『報告』からお知らせください。削除依頼は『お問い合わせ』からお願いします。
3.二次創作画像は、作者本人でない場合は必ずURLで貼ってください。サムネとリンク先が表示されます。
4.巻き添え規制を受けている方や荒らしを反省した方はお問い合わせから連絡をください。