ここだけネルが

  • 1二次元好きの匿名さん24/10/04(金) 19:05:28

    戦闘中NSで怒り状態になる理由が、相手に馬鹿にされているからなキヴォトス


    「身長は小学生、ファッションセンスは中学生。やはりミレニアム最強のメイドにふさわしいのは私の方ですね。」

    「あぁ!?殺されてぇのか?」


    bbs.animanch.com
  • 2二次元好きの匿名さん24/10/04(金) 19:06:12

    ネルさんのファッションはハイカラッスよ

  • 3二次元好きの匿名さん24/10/04(金) 19:06:24

    >>1

    貼りミス


  • 4二次元好きの匿名さん24/10/04(金) 19:07:37

    身内が背中から刺してきてる…

  • 5二次元好きの匿名さん24/10/04(金) 19:09:17

    大丈夫このネル?高校生は高校生でも、頭がハンバーグみたいな高校生ヤンキーになってない?

  • 6二次元好きの匿名さん24/10/04(金) 19:09:52

    >>5

    このスカジャンがヤクザみてぇだとぉー!?

  • 7二次元好きの匿名さん24/10/04(金) 19:39:48

    「そこの君!止まりなさい!!・・・スケバンではないみたいだな、すまない。あまりにも格好が時代遅れのヤンキーだったもので。」

    「あぁ!?殺されてぇのか?」プツーン


  • 8二次元好きの匿名さん24/10/04(金) 19:46:29

    「ネル。その下水と似たようなレベルのファッションセンスはどうにかならないのですか?」

    「あぁ!?殺されてぇのか?」


  • 9二次元好きの匿名さん24/10/04(金) 20:27:56

    「正直言って、その服のセンスは統計的データ基づいて古いと判断できる他、黄金比的にも美しくないわ。

     端的に言って『ダサい」わよ」

    「あぁ!?殺・さ・れ・て・ぇ・の・か?」(ガチギレ)


  • 10二次元好きの匿名さん24/10/04(金) 20:51:15

    「こ、こんなところに迷子!!?ちょっと、ここは危ないからお姉ちゃんとあっちへ行きましょう!!」

    「あぁ!?殺されてぇのかぁ!!?」


  • 11二次元好きの匿名さん24/10/04(金) 21:19:18

    「なんて格好してるんですか…。治安を守る者ならば、それにふさわしい格好をすべきでは?」

    「あぁぁぁぁ!!!!!?殺されてぇのかぁぁぁ!!!?」(音割れ)


  • 12二次元好きの匿名さん24/10/04(金) 22:51:08

    >>11

    そりゃ切れるわ・・・お前だけには言われたくないもん

  • 13二次元好きの匿名さん24/10/04(金) 22:59:13

    >>11

    巨大なブーメラン刺さってるぞ?エリドゥぐらいサイズのあるやつ

  • 14二次元好きの匿名さん24/10/04(金) 23:05:05

    そしてキヴォトスは滅んだ

  • 15二次元好きの匿名さん24/10/05(土) 10:21:12

    「漫画だったら、1話目でやられるガラの悪い雑魚みたいな格好だね」
    「あぁ!?ぶち殺されてぇのかぁ!!?」

  • 16二次元好きの匿名さん24/10/05(土) 21:39:23

    ネル先輩がキレるとスーパーアーマーが付くのか・・・

  • 17二次元好きの匿名さん24/10/05(土) 21:44:04

    30秒ごとに煽ってるのか
    多分ストライカーは忙しいので大体アコヒマが煽ってると思われる

  • 18二次元好きの匿名さん24/10/05(土) 22:58:29

    >>17

    交代ばんこだとして、戦闘しながら1分ごとにネルへの煽りを考えるの中々多忙だな

  • 19二次元好きの匿名さん24/10/06(日) 10:55:43

    戦闘に出るたびに煽られるネル先輩に悲しき今

  • 20二次元好きの匿名さん24/10/06(日) 19:29:34

    「なんだそのジャラジャラヒラヒラした装備は。戦闘をするんだからもっとマシな格好をしてきたらどうなんだ?」
    「あぁ!?ぶち殺されてぇのか!!?」

  • 21二次元好きの匿名さん24/10/06(日) 23:44:15

    オールスターバトルの仗助かな?

スレッドは10/7 11:44頃に落ちます

オススメ

レス投稿

1.アンカーはレス番号をクリックで自動入力できます。
2.誹謗中傷・暴言・煽り・スレッドと無関係な投稿は削除・規制対象です。
 他サイト・特定個人への中傷・暴言は禁止です。
※規約違反は各レスの『報告』からお知らせください。削除依頼は『お問い合わせ』からお願いします。
3.二次創作画像は、作者本人でない場合は必ずURLで貼ってください。サムネとリンク先が表示されます。
4.巻き添え規制を受けている方や荒らしを反省した方はお問い合わせから連絡をください。