こいつ普通に強くないスか?

  • 1二次元好きの匿名さん24/10/04(金) 19:07:46

    なんかカナダ人が普通に強ぇって評価出してるんだよね
    ヤバくない?

  • 2二次元好きの匿名さん24/10/04(金) 19:12:17

    お前香取を何やと思っているんや
    チンカス揃いの隊をB級上位まで持っていった持ってる側の人間やぞ

  • 3二次元好きの匿名さん24/10/04(金) 19:12:39

    初見でユーマと斬り合って無傷=結構強い
    ほぼ努力もせずにそれが出来るのはガチで天才なんや

  • 4二次元好きの匿名さん24/10/04(金) 19:14:27

    天才を超えた天才に勝てないから折れるだけで普通に強者組なんだ

  • 5二次元好きの匿名さん24/10/04(金) 19:14:38

    麓郎をC級並と評した以上、B級中位に要られる原因を探すならまっなるわな…という感覚

  • 6二次元好きの匿名さん24/10/04(金) 19:15:41

    性格と言動で愚弄されがちだけどマジの天才なんだよね
    チームメンバーがチンカスを超えたチンカスであの成績だから普通にやべーんだ

  • 7二次元好きの匿名さん24/10/04(金) 19:17:22

    お前香取をなんやと思ってたんや
    既に修のスパイダー地獄の中遊真と修相手に気合で修持っていった女やぞ

  • 8二次元好きの匿名さん24/10/04(金) 19:17:26

    あの世界の住民が揃いも揃って天才かつ秀才レベルの努力を重ねて強いから相対的に弱く見えるだけで
    ほぼ努力せずあの強さのガチの天才っスよ

  • 9二次元好きの匿名さん24/10/04(金) 19:18:35

    身内感が強すぎて香取隊は隊じゃなかったのかもそれないね(ワートリカテ書き文字)

  • 10二次元好きの匿名さん24/10/04(金) 19:18:55

    めちゃくちゃやる気になればランカークラスも狙えると考えられる

  • 11二次元好きの匿名さん24/10/04(金) 19:19:24

    ボーダートリガーに不慣れとは言え歴戦の戦士のクーガーですら切り替えミスを理由にトリガーの8枠埋めたくないと言ってる中、8枠埋めてスコピとハンドガンとシールド切り替えながらホッパーでの移動も合間に挟むのは天才を超えた天才だと思われるが・・・

  • 12二次元好きの匿名さん24/10/04(金) 19:19:33

    あれっもう1人は?

  • 13二次元好きの匿名さん24/10/04(金) 19:19:34

    なんか気分でアタッカーからガンナーになってオールラウンダーになってるんだ
    普通にセンスがおかしいと思った方がいい

  • 14二次元好きの匿名さん24/10/04(金) 19:20:00

    女に鼻の下伸ばしてる奴らが隊に二人も居て勝てるわけねぇんだ

  • 15二次元好きの匿名さん24/10/04(金) 19:20:40

    >>7

    KTオサ…?

  • 16二次元好きの匿名さん24/10/04(金) 19:21:28

    1度ジャクソンはペンチメンタルを見習ってもいいと思ってんだ

  • 17二次元好きの匿名さん24/10/04(金) 19:23:02

    そういや漆間の戦闘ってそろそろ出たんスか?

  • 18二次元好きの匿名さん24/10/04(金) 19:23:34

    >>15

    おかしいっス…木虎にせよ香取にせよ惚れてるのはとりまる先輩のはずなのに

    本人が色事にまるで関心なさそうだから許すが…

  • 19二次元好きの匿名さん24/10/04(金) 19:23:40

    >>12

    三浦君第二の来馬さん枠を狙える程度には人柄はいいよね 人柄は

  • 20二次元好きの匿名さん24/10/04(金) 19:25:36

    弱いけど一芸特化とか弱いからこそ何やらかすか意味不明とかそんなんじゃなくてシンプルに弱い男二人が隊員だからね!一人で指揮出してエースやってB級中位〜上位で安定してるのはハッキリ言ってかなり上澄みと言える

  • 21二次元好きの匿名さん24/10/04(金) 19:26:27

    >>16

    その辺に言及してえらいことになってる最新話を見ろ…鬼龍のように

  • 22二次元好きの匿名さん24/10/04(金) 19:27:32

    >>19

    なぁオトン、他に褒める所がないから性格褒めてるだけなんじゃないすか?

  • 23二次元好きの匿名さん24/10/04(金) 19:28:04

    こいつ見てると正しかろうが間違ってようが即断即決するリーダーの重要性がよく分かるんだよね

  • 24二次元好きの匿名さん24/10/04(金) 19:29:59

    >>22

    ぶっちゃけそうなんスけど香取隊に限って言えば重要なんスよね

    これが来馬隊とか柿崎隊とかどうやっても環境が悪くならない隊なら性格の良さとかどうでもいいんスけど

  • 25二次元好きの匿名さん24/10/04(金) 19:30:35

    >>23

    リーダーに文句言ってたらじゃあ、お前に任せるよされて土壇場でダンマリ…

  • 26二次元好きの匿名さん24/10/04(金) 19:31:43

    最新話でワンマンチームを超えたワンマンチームってはっきり言われたんだよね酷くない?
    そういうコンセプトのチームとはいえ香取と他2人のポイント比率があまりにも残酷すぎるんだ

  • 27二次元好きの匿名さん24/10/04(金) 19:31:55

    正直明らかに成長が示唆されてるジャクソンよりもう一人の方が問題なんだよね

  • 28二次元好きの匿名さん24/10/04(金) 19:32:17

    >>24

    幼馴染と知り合いでチームが構成されてるのにギスギス…

    それでも中位に居た…

  • 29二次元好きの匿名さん24/10/04(金) 19:32:32

    指揮能力も戦闘力もない若村
    フォローはできるが単品では勝負できない三浦
    基本能力は高いがオペに必須の並列思考に難がある染井の三人が香取を支える
    ある意味”最悪”だ

  • 30二次元好きの匿名さん24/10/04(金) 19:32:53

    >>22

    ミューラーはエースを鉛弾狙撃から身を呈して守る判断力はあった

    それだけだ…

  • 31二次元好きの匿名さん24/10/04(金) 19:33:59

    >>29

    もしかして香取だけ引き抜いて他の隊に突っ込んだほうが良いんじゃないスか?

  • 32二次元好きの匿名さん24/10/04(金) 19:34:04

    >>19

    待てよミューラーには謎の足の速さと謎に装備してる幻踊があるんだぜ

    まあ謎すぎてバランスは取れて無いんだけどね

  • 33二次元好きの匿名さん24/10/04(金) 19:34:18

    >>26

    これで指揮まで任せて文句言う精神が信じられないのが俺なんだよね

  • 34二次元好きの匿名さん24/10/04(金) 19:34:29

    >>31

    香取の性格じゃ他の隊だとギスるしやる気なくすから無理です

  • 35二次元好きの匿名さん24/10/04(金) 19:35:18

    >>31

    あたぬか!

    香取の性格をフォローできるタイプのリーダーの隊にぶち込めばそれだけでB級上位以上確定ェ

  • 36二次元好きの匿名さん24/10/04(金) 19:35:31

    >>29

    犬飼ってない人の悲哀を感じますね…

  • 37二次元好きの匿名さん24/10/04(金) 19:36:28

    >>31

    男2人はともかく染井と離された時点でカトリーヌのやる気は血の底までおちるのん

  • 38二次元好きの匿名さん24/10/04(金) 19:36:31

    >>35

    トリオンキューブの隊がいいんすかね?

  • 39二次元好きの匿名さん24/10/04(金) 19:36:49

    >>35

    仏隊にぶちこめばいいっスね

    忌憚のない意見ってヤツっス

  • 40二次元好きの匿名さん24/10/04(金) 19:37:18

    香取隊が辛うじて隊の体裁を保ってたのは三浦のお陰だと思ってるのは俺なんだよね。
    ジャクソンも染井ちゃんも香取の機嫌とる気なんて無いでしょう?
    エース1人に大量得点させる方針なのはヒュース加入前の玉狛第2も変わらなしな(ヌッ

    まぁ三浦がどうやって香取のサポートしてるか全く描写がないから分からんねんけどなブヘヘ

  • 41二次元好きの匿名さん24/10/04(金) 19:37:34

    >>24

    待てよ 来間隊の空気が悪くならないのは来間さんが聖人を超えた聖人だからなんだぜ

  • 42二次元好きの匿名さん24/10/04(金) 19:37:41

    >>39

    真の悪が居るので無理です

  • 43二次元好きの匿名さん24/10/04(金) 19:37:57

    >>29

    でも香取はこの3人でつるむのが好きでこの3人とじゃないと恐らくモチベーションが保てないんだ

    悔しいだろうが仕方ないんだ

  • 44二次元好きの匿名さん24/10/04(金) 19:38:44

    そもそも香取自体周りが優秀ならそこまで性格に問題はないと思うんだよね
    あのイラつきは大体が周囲の無理解、能力不足、成績の低迷が原因でしょう?

  • 45二次元好きの匿名さん24/10/04(金) 19:38:45

    >>40

    鼻の下伸ばしてまぁまぁヨーコちゃんでなだめてた…

  • 46二次元好きの匿名さん24/10/04(金) 19:38:56

    >>40

    お言葉ですが三雲隊の方はチカちゃんが撃てない縛りではあったけど、オッサムのポイントは序盤からそこそこ積み立ててるから香取隊ほど酷くはないんだぜ

  • 47二次元好きの匿名さん24/10/04(金) 19:39:29

    隊を変えるなら香取を上手く飼い慣らせるタイプのリーダーか逆にもう香取を徹底的に立てるタイプのメンバーで固めてワンマンで開き直るかの二択っスね
    でもぶっちゃけオペは言うまでもないとして男二人に対しても色々言いながら気にかけてるので多分他の隊にそのまま入っても普通にやる気なくして終わりっスね

  • 48二次元好きの匿名さん24/10/04(金) 19:39:56

    もしかしてオタサーの姫を有能にしたのが香取なんじゃないんスか?

  • 49二次元好きの匿名さん24/10/04(金) 19:39:56

    香取もムラがでかくて割と場所を選ぶ「強いだけの馬鹿」寄りのユニットだと思ってんだ

    そんでもってこの隊の歯車がそれぞれによくない作用ももたらしてるから犯人探ししても仕方ないようななるようにしてなった現状に思えてるのは俺なんだよね

  • 50二次元好きの匿名さん24/10/04(金) 19:41:02

    カトリーヌ…すげえ
    実力は確かなはずなのにこれよりも実力の劣る他のメンバーの方がよっぽど仲間に欲しいし…

  • 51二次元好きの匿名さん24/10/04(金) 19:42:13

    >>43

    最悪華さんさえいれば香取のメンタルはどうにでもなるんじゃないスか?

    よし チームを再編成して香取と華さんに新しい戦闘員を加えよう

  • 52二次元好きの匿名さん24/10/04(金) 19:42:23

    >>46

    ガッツリログ見て作戦立ててコソ錬してA級に頭下げてワイヤー習って、未來視勧誘して、上層部と裏取引してカナダ人を引き込んでいた…

  • 53二次元好きの匿名さん24/10/04(金) 19:43:06

    >>16

    いいやソイツだけは見習ってはいけないことになっている

  • 54二次元好きの匿名さん24/10/04(金) 19:43:14

    香取が抜けても性格のマイナスを考えたらアタッカー不足の隊くらいしか誘わないと思われるが…

  • 55二次元好きの匿名さん24/10/04(金) 19:44:39

    とりまる先輩のプライベート犠牲にすればいくらでも機嫌取れるんじゃないっスか?
    烏丸本人の事情とととりまるガールズの心情は考慮しないものとする

  • 56二次元好きの匿名さん24/10/04(金) 19:45:15

    漆間隊に行ってそれぞれ好き勝手やるのが最適解ってネタじゃなかったんですか?

  • 57二次元好きの匿名さん24/10/04(金) 19:45:15

    というかミューラーとロックは身内だから気に掛けてるだけで諏訪班での働き見るに香取はどこ突っ込んでも割と香取なりにやるんじゃねえかって思ってんだ

  • 58二次元好きの匿名さん24/10/04(金) 19:45:17

    適度にガス抜きさせられる諏訪とイジられつつも結果を出す修に当たりの良い宇井&隠岐が居てやっと安定しているじゃじゃ馬を御せるヤツなんてそうそう居ないんだ
    悔しいだろうが仕方ないんだ

  • 59二次元好きの匿名さん24/10/04(金) 19:45:20

    このレスは削除されています

  • 60二次元好きの匿名さん24/10/04(金) 19:45:53

    >>54

    そこで柿崎隊か来馬隊っス

  • 61二次元好きの匿名さん24/10/04(金) 19:46:40

    >>57

    荒れはするけど折れないんだよね

    まぁ実戦でそれやと鹵獲された時に困るんやけどなブヘヘヘヘ

  • 62二次元好きの匿名さん24/10/04(金) 19:47:14

    >>57

    に、二宮隊・・・

  • 63二次元好きの匿名さん24/10/04(金) 19:47:26

    >>60

    夫人とカトリーヌの相性最悪っぽいんスけど… いいんスか これ

  • 64二次元好きの匿名さん24/10/04(金) 19:47:28

    >>56

    漆間と香取に挟まれる六田がかわいそうヤンケ しばくヤンケ

  • 65二次元好きの匿名さん24/10/04(金) 19:47:41

    王子隊なんかも香取いたらめちゃくちゃ強くなりそうっスね
    4人で走ってもいいし3人で走るいつもの戦術+香取が遊撃で好き勝手に動いてもいいし
    裏取りしてくるだけでめちゃくちゃ強くなりそうっス

  • 66二次元好きの匿名さん24/10/04(金) 19:47:57

    待てよ 香取はチームとしてなら遠征に行ってもいいんだぜ
    他の隊に混ぜるのはやめたほうがいい

  • 67二次元好きの匿名さん24/10/04(金) 19:47:58

    ボーダーも別に香取を要に回してる組織じゃないから、欠点を他隊員に見つけて切り離していくスタイルを取ると香取のモチベーションどころか心構えにもひずみができそうだと思うのは俺なんだよね

    香取は強いけどそんな全身全霊でお膳立てする筋合いを他所の隊員が見出せるかについても問題な気もするのん

  • 68二次元好きの匿名さん24/10/04(金) 19:48:24

    >>54

    性格気にせずスカウトするなら東さんレベルの戦術眼か影浦並の戦闘力は欲しいよねパパ

    仮にも軍隊的な側面がある以上1人強いの入れても他の隊員との相性とか作戦室の空気とか考えなきゃいけないんだ悔しいだろうが仕方ないんだ

  • 69二次元好きの匿名さん24/10/04(金) 19:48:26

    そうか君は…
    チーム戦での能力なら偽乳よりやや下くらいに思いたかったんだね かわいそっ

  • 70二次元好きの匿名さん24/10/04(金) 19:48:28

    >>64

    いいや、漆間くんと香取ちゃんは悪くないの、私が悪いんですよ

  • 71二次元好きの匿名さん24/10/04(金) 19:48:33

    この漫画の有名な神社と同じ苗字のやつ…聞いています
    だいたい強キャラだと

  • 72二次元好きの匿名さん24/10/04(金) 19:48:53

    >>60

    来馬隊は真の邪悪がいるからそこでキレ散らかすと考えられるが…

    とりあえず問題児は柿崎隊に送っとけって思ったね

    まああの隊長の雑魚メンタルが一番の問題なんやけどなブヘヘヘヘ

  • 73二次元好きの匿名さん24/10/04(金) 19:49:00

    このレスは削除されています

  • 74二次元好きの匿名さん24/10/04(金) 19:49:30

    >>40

    カメレオンとバックワームで相手のオペのタスク増やしたり香取の常に両手空ける為にシールド役とかしてなかったスか?

  • 75二次元好きの匿名さん24/10/04(金) 19:49:50

    香取って確かにユニットとしてはめちゃくちゃ強いんスけどわざわざ諸々のリスク込みで入れるかって言えば結構シビアな気がする…それが僕です

  • 76二次元好きの匿名さん24/10/04(金) 19:50:20

    そもそも本来のチームメイトと別チームに組み分けされてる際元の仲間が不調なだけでやる気なくす危険な女なんだ
    よそでうまくやっていけるなどと過度な期待を抱かない方がいいっ!

  • 77二次元好きの匿名さん24/10/04(金) 19:51:04

    >>69

    自分をBの中位だと思っていた悲哀を感じますね?

  • 78二次元好きの匿名さん24/10/04(金) 19:51:10

    >>69 勝ってる能力一個でもあると思いたかったジャクソンに哀しき現在

  • 79二次元好きの匿名さん24/10/04(金) 19:51:29

    王子隊は王子より蔵内という戦闘力でもフォロー力でも三浦の上位互換がいるのが強いっスね
    問題児の扱いが上手そうなんだ

  • 80二次元好きの匿名さん24/10/04(金) 19:51:30

    >>51

    閉鎖試験で自チームの調子が良くてもジャクソンが明らかに苦戦してるのを見て機嫌が悪くなってるあたり何だかんだで愛着は持っていると考えられる

  • 81二次元好きの匿名さん24/10/04(金) 19:51:44

    もしかして。香取に記憶封印措置して、性格矯正したほうがいいんじゃないっスか?

  • 82二次元好きの匿名さん24/10/04(金) 19:51:57

    >>68

    デルウハ隊の隊長も同じ様なこと言ってるしな(ヌッ

  • 83二次元好きの匿名さん24/10/04(金) 19:52:02

    本編でギスギス隊が殆ど居ないのはそもそもギスる様な隊は上に上がれないと思ってるのは俺なんだ!
    実際CからBに上がった新米は隊選びどうするんスかね?
    仲良い人と隊組んでーとかされそうで嫌伝タフ

  • 84二次元好きの匿名さん24/10/04(金) 19:52:02

    >>75

    本人も自分が指名された理由を聞かれた時に木虎の方が優れている事を暗に認めていたっスね…

  • 85二次元好きの匿名さん24/10/04(金) 19:53:04

    >>79

    カシオも香取の態度を勝手に深読みして納得してくれるしな

  • 86二次元好きの匿名さん24/10/04(金) 19:53:13

    >>84

    KTオサなのか…?

  • 87二次元好きの匿名さん24/10/04(金) 19:53:25

    >>84

    ウム…なんやかんやヨーコちゃんは自分自身のことをちゃんと扱いづらい人間であると認識できてるんだなァ

  • 88二次元好きの匿名さん24/10/04(金) 19:54:24

    ペンチとは強ユニットを活かせるか活かせないかの圧倒的差を感じますねっ…

  • 89二次元好きの匿名さん24/10/04(金) 19:55:07

    >>81

    カトリーヌが行動力やセンスを発揮するのは大体どうにもならない事への怒りや反発なので安定させると並レベルになると思われるが…

  • 90二次元好きの匿名さん24/10/04(金) 19:55:23

    >>84

    もしかして香取隊って実は全員が(自分が1番隊でダメなのでは…?)と思ってるんじゃないスか?

  • 91二次元好きの匿名さん24/10/04(金) 19:55:47

    >>84

    あれは単純にメガネと組みたくないから選ぶならメガネと仲がいいように見える木なる虎の方にしとけよあーっ

    と解釈したのは俺なんだよね

  • 92二次元好きの匿名さん24/10/04(金) 19:56:12

    諏訪7番隊の面子が柔軟を超えた柔軟だからギスらないんだ
    他の隊でやっていけるかは微妙だと思うんだよね

  • 93二次元好きの匿名さん24/10/04(金) 19:56:13

    ペンチは相性悪いと思われてた香取と組んでも手段選ばずスペックを引き出してるんだよね すごくない?

    終わったらとりまるに土下座するべきだと思われる

  • 94二次元好きの匿名さん24/10/04(金) 19:56:36

    >>90

    さすがに香取の自己評価はそこまで低くないんだ

    そうじゃなきゃあんなプライドが高いわけないんだよね

  • 95二次元好きの匿名さん24/10/04(金) 19:56:45

    >>89

    ウム…仏や柿崎に任せるよりもある程度ストレスのある環境の方が性能発揮しそうなんだなァ

  • 96二次元好きの匿名さん24/10/04(金) 19:56:47

    >>84

    ただあれは因縁のオッサムと同じチームに入りたくない内心も込みと思われるが…

    相性最悪の自分より素直により上位いてペンチと関係も深いあっち取っとけよコノヤローな思考も否定できないのん

  • 97二次元好きの匿名さん24/10/04(金) 19:57:04

    >>93

    弟子に売られたとりまるに悲しき現在…!!

  • 98二次元好きの匿名さん24/10/04(金) 19:57:28

    二宮とか菊池原とくんでめちゃくちゃ凹まされる香取が見てみたいっス

  • 99二次元好きの匿名さん24/10/04(金) 19:58:22

    オッサム「とりまる先輩を売るだけで協力的になるんだから話になんねーよ」

  • 100二次元好きの匿名さん24/10/04(金) 19:58:23

    >>97

    修たちの遠征のためならまあ…(鳥丸書き文字)

  • 101二次元好きの匿名さん24/10/04(金) 19:58:46

    オッサムがコッコ・ルピアならジャクソンはバニラモンスターみたいなものなんだ 悔しいだろうが仕方ないんだ

  • 102二次元好きの匿名さん24/10/04(金) 19:58:50

    >>88

    まあ細かいことは気にしないで

    今回で自分のマインドの最大の弱点を知ったし、やってもできないんじゃなくて適正レベルの壁を避けて通れてしまった事が焦点だからこれからの成長の余地は割とありますから

  • 103二次元好きの匿名さん24/10/04(金) 19:59:17

    >>100

    ふうん、この手に限るな…

  • 104二次元好きの匿名さん24/10/04(金) 19:59:58

    >>97

    (あんた弟子に現在進行系で売られているけど)どないするん?

    (修の目標に近づけるためなら)まあええやろ

  • 105二次元好きの匿名さん24/10/04(金) 20:00:06

    >>101

    アラサーにしかわからない喩えは醜いっ!

  • 106二次元好きの匿名さん24/10/04(金) 20:00:47

    とりまるすげえ…メスブタに興味なさすぎるし…

  • 107二次元好きの匿名さん24/10/04(金) 20:00:52

    ペンチも強さとしてはカスもいいとこだけどいることが隊のモチベになってるし
    彼なりに努力してることとそれが実ってることは見てわかるし
    空閑もヒュースも軍人だから「弱いコマの足止め力」は評価してるし
    戦術的な視野で隊に貢献してたりするんだよね

  • 108二次元好きの匿名さん24/10/04(金) 20:02:06

    都合よくヒュースがいなければオッサムはとりまる先輩の体を売って強ユニットをゲットしたのかもしれないね

  • 109二次元好きの匿名さん24/10/04(金) 20:03:04

    というかB級でまともに描写があったキャラで若村より取り柄がないキャラって多分いないと思うんだよね
    C級扱いされるのも当然なんだ

  • 110二次元好きの匿名さん24/10/04(金) 20:03:38

    もういっそ香取 影浦 漆間 菊地原で組んでくれって思ったね
    女だけの隊のやつ お前がこいつらのオペレーターをやれ

  • 111二次元好きの匿名さん24/10/04(金) 20:03:43

    (華さんがいれば男二人は)なんでもいいですよ

  • 112二次元好きの匿名さん24/10/04(金) 20:03:53

    >>106

    この執拗に先輩を騙す男は…?

  • 113二次元好きの匿名さん24/10/04(金) 20:04:37

    >>52

    コレで中学生ってネタじゃなかったんスか?

  • 114二次元好きの匿名さん24/10/04(金) 20:04:50

    >>100

    >>104

    もしかしてとりまるは来間先輩並の聖人じゃないスか?

  • 115二次元好きの匿名さん24/10/04(金) 20:05:03

    >>95

    幼少期の頃から余裕が出来ると慢心するタイプなのである程度ヒイヒイ言わせてた方が良さそうだよねパパ

    親友の華が自由気ままにやるカトリーヌを見るのが好きなのが割と問題だと思うんだよね

  • 116二次元好きの匿名さん24/10/04(金) 20:05:22

    >>109

    割と噛ませキャラでも伸び代や光る部分は見せる作品でここまで先延ばしにされてるキャラめずらしーよ

  • 117二次元好きの匿名さん24/10/04(金) 20:06:34

    香取染井虎太郎照屋で組んだらどうなってたんスかね
    後輩(しかも優秀で成長性あり)に頼られる立場なったら
    わりと香取はノリノリ気分良く色々教えそうなんだよね

  • 118二次元好きの匿名さん24/10/04(金) 20:07:04

    >>110

    カトリーヌの怖いとこはなんかオペやらせてもそれなりに働きそうな所なんだよね

    なんやかんや盤面俯瞰できてるんだ

    隊長が深まるんだ

  • 119二次元好きの匿名さん24/10/04(金) 20:07:47

    >>118

    しゃあけど実況解説席ではリアクション芸していたのです

  • 120二次元好きの匿名さん24/10/04(金) 20:08:16

    とにかく今以上に実力を身につけたいなら一度香取隊を抜けることも考えた方がいいぞ!
    C級相応の能力しかないことを認めたくないならしょうがないが

  • 121二次元好きの匿名さん24/10/04(金) 20:08:34

    初見スパイダーがあるとはいえ諏訪さんと堤相手に2対1で諏訪さん落とせる時点でB級中位以下の面子じゃどうしようも無いやんけ

  • 122二次元好きの匿名さん24/10/04(金) 20:08:50

    >>114

    あたぬか!

    家が貧乏なせいでボーダーに勤めながらバイトまでしている苦学生なのに後輩の面倒もみているんだ


    ボーダーは鳥丸に特別給金を出した方がいいと思われるが…

  • 123二次元好きの匿名さん24/10/04(金) 20:09:02

    なんか割とジャクソンの強みも遠征編のどっかで描かれてそうっスねこれ

  • 124二次元好きの匿名さん24/10/04(金) 20:09:22

    直前に渡されたスパイダーをぶっつけ本番で諏訪、那須を落とせるの普通にヤバすぎるんだ

  • 125二次元好きの匿名さん24/10/04(金) 20:09:24

    ペンチの人間性評価どないする?空閑もチカも努力家でいいやつだし一緒にいるなら多分いい奴やろ
    カナダ人も大型新人でめちゃくちゃ強いしなっ

  • 126二次元好きの匿名さん24/10/04(金) 20:10:01

    ロクローも正直学生のメンタルしてないっスよね
    わしだったら絶対受け止められてないし

  • 127二次元好きの匿名さん24/10/04(金) 20:11:15

    >>109

    香取隊のもう一人…

  • 128二次元好きの匿名さん24/10/04(金) 20:11:23

    ジャクソンに関してはマジでこれなんだよね
    初心者がキャリーされて不相応な環境でやってるから色々追いついてないだけで自分の弱さを自覚すればあとは伸びるだけだと思われるが…

  • 129二次元好きの匿名さん24/10/04(金) 20:11:47

    >>109

    でもジャクソンはif修だと思うんスよね

    本編の修だとたまたま遊真の寿命と千佳の兄というカンフル剤があったからRTAの才能が開花したけど

    もしなかったらB級に上がれたとしても下位で燻ってると思われるが…


    ジャクソンにも何かしらのカンフル剤が必要だと考えられる

  • 130二次元好きの匿名さん24/10/04(金) 20:12:07

    >>126

    とにかくボーダーは精神年齢が大人より高いような奴がたくさんいる危険な組織なんだ

  • 131二次元好きの匿名さん24/10/04(金) 20:12:53

    >>127

    そいつの方が身の程弁えて香取のサポートに徹底してるから実はちゃんとしてるんスよね

    ロクローは色々中途半端なのん

  • 132二次元好きの匿名さん24/10/04(金) 20:13:03

    >>130

    タヌキとキツネみたいなオッサン連中までそうなんだよね、怖くない?

    この元ラグビー部元悪の組織は?

  • 133二次元好きの匿名さん24/10/04(金) 20:14:56

    >>127

    あいつグラスホッパー付けてないのに機動のステータスがグラスホッパー付けてる香取と同じなんだよね 怖くない?

  • 134二次元好きの匿名さん24/10/04(金) 20:15:13

    ジャクソン凄え…ちゃんと自分が弱いの受け止めてるし..
    別に努力してないわけでもないのにこんな正論来たらワシだったら泣いちゃうのん

  • 135二次元好きの匿名さん24/10/04(金) 20:15:57

    ミューラーの援護でも弾除けでも何でもして香取を暴れさせれば勝ちというのは正解なんだよね
    諏訪さんか誰かが検討の時もそう言ってたしな(ヌッ

  • 136二次元好きの匿名さん24/10/04(金) 20:16:07

    >>133

    なにっ ま、まさか…フィジカルギフテッド?

  • 137二次元好きの匿名さん24/10/04(金) 20:16:40

    >>126

    広報舞台からして隊長が

    「ワシめっちゃ家族のために戦うから家族が無事なら最後まで戦えるし」

    とテレビで堂々と発言してるんだ、まともな人間はC級にしかいないと思った方がいい!

  • 138二次元好きの匿名さん24/10/04(金) 20:17:26

    >>129

    修も合成弾の方に迷走しそうになったりとか躓きそうなポイントも割とあったんだよね

    めちゃくちゃ周囲の人間に恵まれてるんだ

  • 139二次元好きの匿名さん24/10/04(金) 20:17:34

    >>21

    俺は単行本派なんだよ本誌派野郎ーッ

  • 140二次元好きの匿名さん24/10/04(金) 20:19:05

    >>137

    オイオイその横でなんかオドオドしてた情けないオスブタがいたでしょうが

    恐らくあれが一般的なメンタルだと考えられるが…

  • 141二次元好きの匿名さん24/10/04(金) 20:19:27

    >>114

    (とりまるも初めての後輩が出来て嬉しそうやし)まあええやろ

  • 142二次元好きの匿名さん24/10/04(金) 20:19:46

    >>140

    柿崎夫人は君の後ろにいるよ

  • 143二次元好きの匿名さん24/10/04(金) 20:19:57

    KTR...聞いています
    とりまるのことが好きでスコピと拳銃を使いスパイダーを織り交ぜたりもするオール・ラウンダーでオッサムに厳しく遊真に咎められたことがある美少女と...

  • 144二次元好きの匿名さん24/10/04(金) 20:20:12

    >>141

    あっ 一発で弟子と間違えた

  • 145二次元好きの匿名さん24/10/04(金) 20:20:43

    冷静に考えると香取は「伸びしろのある上で現時点で0.7〜8空閑」ぐらいとか言う有望戦力なんだよね、怖くない?

  • 146二次元好きの匿名さん24/10/04(金) 20:21:25

    >>142

    あれで釣れたのが新人王候補だったメスブタと最年少隊員なのヤバすぎるんだよね

  • 147二次元好きの匿名さん24/10/04(金) 20:21:47

    >>134

    ウム...半年間の修行の意味を知ってまず思うことが師匠の時間を無駄にして申し訳ないなのは人間出来過ぎなんだなァ...

  • 148二次元好きの匿名さん24/10/04(金) 20:24:06

    >>140

    げきえろ、ささえろ

  • 149二次元好きの匿名さん24/10/04(金) 20:31:33

    というか周りから圧力もないのに自分達で戦術や技術を構築して上位キープしてるボーダーの連中が大人び過ぎて異常なんだ若村の一般的な感性が際立つだ

  • 150二次元好きの匿名さん24/10/04(金) 20:32:20

    >>23

    ペンチが迅を勧誘した時の話読み返したら、コソ練して敗北→隊長としての務めを果たせと言われた日の夜に規約確認してすぐ勧誘しに行ってるんだよね。早くない?

  • 151二次元好きの匿名さん24/10/04(金) 20:35:23

    >>150

    修の定石だ…

    千佳の為に荼毘に伏せよと言われたり、隊長としてやれることは周囲から反感買ってもやれと言われたら嬉々としてやる…

  • 152二次元好きの匿名さん24/10/04(金) 20:36:15

    命の危険が無く殺す心配もないとはいえ日常的に武器を持って相手を仕留める訓練をしているんだ少年兵が深まるんだ

  • 153二次元好きの匿名さん24/10/04(金) 20:36:31

    太刀川の次にギリギリ産まれる時代を間違えなかったと考えられる

  • 154二次元好きの匿名さん24/10/04(金) 20:38:33

    >>153

    待て

    面白いやつが現れた

    リーゼントだ

  • 155二次元好きの匿名さん24/10/04(金) 20:39:44

    ミューラーはA級小寺に選ばれた事実がある!

  • 156二次元好きの匿名さん24/10/04(金) 20:39:49

    >>42

    事あるごとにブチ切れる香取が目に浮かぶんだよね

  • 157二次元好きの匿名さん24/10/04(金) 20:45:07

    ウィザ翁すげえ…
    技術だけじゃなくメンタル育成まで完璧だし

  • 158二次元好きの匿名さん24/10/04(金) 20:45:38

    >>75

    MLB版香取としてお墨付きを…

  • 159二次元好きの匿名さん24/10/04(金) 20:46:51

    香取が強いだけの馬鹿寄りなのがどうしようもないんだよね
    見てみい二宮を、年下に頭も下げれるし諏訪さんの命令にも素直に従うわ

  • 160二次元好きの匿名さん24/10/04(金) 20:49:45

    >>159

    しかし香取も玉駒戦後は普通に周りの話を聞いてスタンスを修正しているのです…

  • 161二次元好きの匿名さん24/10/04(金) 20:50:21

    >>151

    あの自分らそこまで言ってないんすよ

    曲解しないでもらっていいすか

  • 162二次元好きの匿名さん24/10/04(金) 20:50:23

    >>147

    ウム…学生の頃のワシなら間違いなく自分で考えるのが大事とか最初に言ってくれないと分かるわけないとか不貞腐れるんだなァ

  • 163二次元好きの匿名さん24/10/04(金) 20:56:42

    もしかしてチーム戦の基本も身についてないやつに隊長やらせるとかめちゃくちゃ酷なことなんじゃないっスか?

  • 164二次元好きの匿名さん24/10/04(金) 20:57:00

    >>160

    ウム…香取も変わっていってるしジャクソンもここまで描写されている以上強くなると考えられる

    恐らく三浦も幻踊孤月で相手をナマス切りにすると考えられるが

  • 165二次元好きの匿名さん24/10/04(金) 20:58:40

    >>4

    「天才を超えた天才に勝てない」というより「ちゃんと自分で考えて努力できる天才に勝てない」という感覚ッ

  • 166二次元好きの匿名さん24/10/04(金) 20:58:42

    >>163

    あたぬか

    大体のチームはどこかしらで隊員経験あるやつなんスよね


    東さんは知らない…

    知ってても言わない…

  • 167二次元好きの匿名さん24/10/04(金) 21:08:21

    >>143

    誰なんだ

  • 168二次元好きの匿名さん24/10/04(金) 21:16:28

    ミューラーは自分の分を弁えてカトリンを守る肉盾に徹底してカトリンを生存させて勝つというチーム戦術に寄与してるんだァ…
    実際玉狛戦ではレッドバレッドから身を呈して守ってるし足を撃たれたカトリンを速攻で回収してるしクーガーとオッサムに狙われたカトリンを背面孤月ガードとかいうテクい技で守ってるんだよね
    すごくない?
    それに比べてジャクソンお前はなんだ?
    援護射撃もできない仲間を守るサポートもできないそんなんでチームに貢献してると言えるのか?

  • 169二次元好きの匿名さん24/10/04(金) 21:19:22

    >>51

    面も腕も良い鳥丸とチームを組ませてやる行けーっ!

  • 170二次元好きの匿名さん24/10/04(金) 21:21:51

    ジャクソンすげぇ…
    実質オッサムにソロ撃破された唯一の隊員だし…

スレッドは10/5 09:21頃に落ちます

オススメ

レス投稿

1.アンカーはレス番号をクリックで自動入力できます。
2.誹謗中傷・暴言・煽り・スレッドと無関係な投稿は削除・規制対象です。
 他サイト・特定個人への中傷・暴言は禁止です。
※規約違反は各レスの『報告』からお知らせください。削除依頼は『お問い合わせ』からお願いします。
3.二次創作画像は、作者本人でない場合は必ずURLで貼ってください。サムネとリンク先が表示されます。
4.巻き添え規制を受けている方や荒らしを反省した方はお問い合わせから連絡をください。