やっぱミカはすげえ

  • 1二次元好きの匿名さん24/10/04(金) 19:12:40

    ここまですげえなんて

  • 2二次元好きの匿名さん24/10/04(金) 19:13:21

    確かに現代のパイロットとしてはマッキーと並んで化け物だよねパイロットとしてはね

  • 3二次元好きの匿名さん24/10/04(金) 19:13:22

    その気になれば3Pできたぐらいモテるんだからな…

  • 4二次元好きの匿名さん24/10/04(金) 19:14:22

    >>3

    なんとなくモテる理由がなんとなく分かるんだよね、イケメンじゃない?

  • 5二次元好きの匿名さん24/10/04(金) 19:15:23

    たしかに強いけど…半身不随で日常生活は大丈夫か?

  • 6二次元好きの匿名さん24/10/04(金) 19:16:09

    三日月…ガンダム主人公だとまとも寄りと聞いています
    殺しに躊躇がないのと天然ボケ寄りなだけで普通に常識的だと

  • 7二次元好きの匿名さん24/10/04(金) 19:17:15

    ガンダムラブホテルとか愚弄されてるけどアトラあすなろ抱きのとこは股を濡らしてボボパンするのも仕方ないと思ったのが俺なんだよね

  • 8二次元好きの匿名さん24/10/04(金) 19:18:07

    こいつがまともはありえないっス
    人間的にどっか大事なものが欠けてるとしか思えませんから

  • 9二次元好きの匿名さん24/10/04(金) 19:18:27

    なんだかんだ真っ向勝負での負けはあまりない
    最期もダインスレイブの雨くらってからのジュリエッタのハイエナアタックでやられたわけで
    普通の戦いなら勝敗はわからんかった、ダインスレイブくらった後でも抵抗してたしな

  • 10二次元好きの匿名さん24/10/04(金) 19:18:35

    >>8

    あわわお前は殺してもいいやつ

  • 11二次元好きの匿名さん24/10/04(金) 19:19:19

    農業に興味を持っていた田舎少年…何処へ!!

  • 12二次元好きの匿名さん24/10/04(金) 19:20:25

    試練を乗り越え二期から丸くなったりすると期待してたのは…俺なんだ!
    良くも悪くも成長しなかったんだ少年兵の悲哀を感じますね

  • 13二次元好きの匿名さん24/10/04(金) 19:20:56

    >>5

    ああ 俺はまだ戦えるから問題ない

  • 14二次元好きの匿名さん24/10/04(金) 19:21:06

    >>12

    農場やってる間は着実に成長してたと思うんだよね


    全ての元凶はお前だっイオク!!

  • 15二次元好きの匿名さん24/10/04(金) 19:22:26

    あのう、クーデリア先生も三日月とボボパンしましょうか?

  • 16二次元好きの匿名さん24/10/04(金) 19:23:03

    ガンダムが量産機に負ける〜負けちゃう〜
    うそやろこんなことが許されてええんか

  • 17二次元好きの匿名さん24/10/04(金) 19:23:39

    >>16

    お言葉ですが割とよくあることですよ

  • 18二次元好きの匿名さん24/10/04(金) 22:08:16

    >>11

    待てよ 47話でタブレットで野菜の育て方について読みふけってたんだぜ

    その後の阿頼耶識のケーブルの都合上移動が制限されてる描写には人生の悲哀を感じますね

  • 19二次元好きの匿名さん24/10/04(金) 22:10:46

    >>17

    TVシリーズの最終主人公機では滅多にない描写だと思われるが…

  • 20二次元好きの匿名さん24/10/04(金) 22:15:55

    >>16

    なんじゃあお前 ポケ戦が見えないのか

  • 21二次元好きの匿名さん24/10/04(金) 22:18:00

    >>12

    ミカのこと成長してないとかほざく奴に夢のねぇこと言うの嫌なんだけど農業するために勉強してたのにアホな奴のせいで戦う道しかなくなったんだ

  • 22二次元好きの匿名さん24/10/04(金) 22:21:14

    ミカはどないしてそないオルガ命になったん?ポポイッ
    あうっ最後まで分からずじまいなのかあっ

  • 23二次元好きの匿名さん24/10/04(金) 22:24:31

    >>21

    一度暴力の世界に身を浸したんだ…簡単に足抜けできると思わない方が良いっ

    あっ今ミカ達に平和に生きる選択肢なんて最初から与えられ無かったじゃないかよって思ったでしょ

    ウム………

  • 24二次元好きの匿名さん24/10/04(金) 22:26:32

    オルガがヤムザムーブしてイキってるシーンと死亡シーンくらいしか知らなかったらから自業自得ヤンケシバクヤンケって思ってたのん……

  • 25二次元好きの匿名さん24/10/04(金) 22:27:32

    >>14

    アインの逆恨みとイオクの馬鹿が三日月の夢を奪っていくつまり最悪だ

  • 26二次元好きの匿名さん24/10/04(金) 22:35:18

    >>2

    ↑ルプスレクスは最後の戦いで描写されてる数分だけでもアリアンロッドのMSを大勢倒したんや その数…およそ28機

    ちなみにマクギリス曰く火星支部の戦力がハーフビーク級10隻に対してMS40機余り(地上の分を含むかは不明)であることを踏まえるとギャラルホルンの権威を回復させるための戦いにしてはシャレにならない被害らしいよ

  • 27二次元好きの匿名さん24/10/04(金) 22:37:59

    >>26

    ギャラルホルンの一般兵も驚いたと思うよ

    残党処理で多勢に無勢だいっけぇ!しようとしたら自分達が殺されてるんだから

  • 28二次元好きの匿名さん24/10/04(金) 22:43:46

    >>26

    相手する側からしたら地獄を超えた地獄

    MAを単独で仕留めた阿頼耶識ガンダムに突撃とか俺がアリアンロッド兵なら顔と股を濡らすね

  • 29二次元好きの匿名さん24/10/04(金) 22:44:39

    >>26

    まぁ世間への都合の悪い情報はラスタルとノブリスとマクマードパワーで全て退場ッ!させるからバランス取れてるんだけどね

    生き延びた奴らもあれだけヤバいの見たら今までより血眼になって阿頼耶識のガキッどもが生まれないように頑張るしな(ヌッ)

  • 30二次元好きの匿名さん24/10/04(金) 23:25:46

    >>28

    上からの命令で仕方なく鉄華団を降伏させずにわざわざ戦ったんだろうけどマクギリスがバエルでその場にいたMS隊を瞬殺してみせた後にこれだから末端の兵士はマジでガンダム・フレームと対峙するの嫌だったと思うのは俺なんだよね

  • 31二次元好きの匿名さん24/10/05(土) 00:13:48

    でもね俺ミカの飄々とした普段の態度とは反対の泥臭い戦い方が好きなんだよね

  • 32二次元好きの匿名さん24/10/05(土) 00:34:37

    >>26

    改めて見返すと戦闘時間の大半がジュリエッタに付き合わされてて笑ったのが俺なんだよね

スレッドは10/5 12:34頃に落ちます

オススメ

レス投稿

1.アンカーはレス番号をクリックで自動入力できます。
2.誹謗中傷・暴言・煽り・スレッドと無関係な投稿は削除・規制対象です。
 他サイト・特定個人への中傷・暴言は禁止です。
※規約違反は各レスの『報告』からお知らせください。削除依頼は『お問い合わせ』からお願いします。
3.二次創作画像は、作者本人でない場合は必ずURLで貼ってください。サムネとリンク先が表示されます。
4.巻き添え規制を受けている方や荒らしを反省した方はお問い合わせから連絡をください。